スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせです。

2008.12.04.10:59

ねこぶくろ会を発足させただけで放置しまくりの私を見兼ねたのか(笑)。

ねこぶくろメンバーのクロpapaさんとろろ姉さんが会としては初の本格的企画を提案してくれましたヨ^^

なんと、第一回「ねこぶくろ集会」を開催しまーす。
-----------------------------------------------------------------------
nekobukurobanna.jpg

●日にち:12月9日(火)

●時間:6時~9時くらいの間(遠方の方、次の日お仕事の方もいらっしゃるかもしれないので9時までには解散の予定)

●場所:大阪、梅田近辺(現在とろろ姉さんがお店を探してくださってマス、感謝!)

●内容:食べて飲んでしゃべる^^!

●参加表明:nico.にメールをくださいませ→nicocider★infoseek.jp(★を@に変えて送信してください)
追って私から詳細連絡メールを送らせていただきます。

●参加資格:特にありませんが、あなたが猫好き(ねこぶくろ会メンバーでなくても全然オッケー♪)ならいっそう楽しめることでしょう♪

-----------------------------------------------------------------------



いまんとこクロpapaさん、とろろ姉さん&しんのすけ画伯とわたくしめしか参加確定してませんので、特に関西在住の方!!(もちろん遠方からいらっしゃってくださる方は大大大歓迎ですよ!)

最初の会合ですしそんなにディープな感じにはならない気軽な会合を目指してるので、お気軽に参加したってくださいっ。

「なんかそういう集まりは抵抗あるな~」という方もご安心を。

かくいうワタクシも、スーパー人見知りなのですが(←アカンやん^^)猫好きな人間がたくさん集まればきっと楽しいトークに花が咲くはず!

ご参加、心よりお待ちしております~~~~~~~~!!!!(ほんとマジで^^)




<猫さん関連のお知らせです!>

<静岡多頭飼いSOS>
↓以下、リンク先の記事より引用↓

現地にいらっしゃる方の気がいつ変わって不要ペット回収車に乗せられるかはわからない状況。早急な里親さん・一時預かりさんを募集しています。
転載・リンクをお願いできる方はどうぞ宜しくお願い致します。
範囲はなるべく静岡県内で。。。絶対に可愛がってくださる方なら多少遠くても対応してくださるそうです。(ただ避妊・虚勢等の為お忙しい為、他県の場合少しお時間を頂きます)



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

第一回、ねこぶくろ祭りだすー!!

2008.11.08.21:24

第一回ねこぶくろ祭りです!

チームねこぶくろの象徴である、とろろ姉さん&しんのすけ画伯提供のこちら↓の素晴らしいロゴマークの下に集結したたくさんのねこぶくろたち・・・。

nekobukuromark.jpg

今宵はそのきら星のごとき素晴らしいねこぶくろたちを、共に愛でて愛でて、愛でまくろうぢゃないですかっ!


ではでは早速、お待ち兼ねのねこぶくろたちのお披露目と参ります^^。

トップバッターは『BELLEの子供たち』イヴさん邸から、ごきょうだいで参加してくれましたチャコちゃんレオンちゃんです。

chakochan.jpg
↑チャコちゃんのねこぶくろはとってもあでやかでございますね。
ちょっとナナメからのアングルで撮られたチャコちゃんのねこぶくろは、まるでカルメンのごとき魅惑的な微笑みを浮かべているようにも見えまする。
真紅の薔薇がよく似合います。

reonchan.jpg
↑レオンちゃんのねこぶくろは、ぷっくら膨らみ具合の丁度良さと小さめで上品なお口のせいか、とっても知的に見えます。

まさにねこぶくろ界の「ガリレオ」でございます。


続きまして『桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』桃とらマンさん家のトラちゃん無垢ちゃんです。

torachan.jpg
↑トラちゃんのねこぶくろは、ご本にゃんの性格を反映してか、とっても温かい印象です。
まるで陽だまりのよう~~~。
まさに「ユー・アー・マイ・サンシャイン」的ねこぶくろです!!

mukuchan.jpg
↑無垢ちゃんのねこぶくろは真っ白で天使みたい♪
その名の通り、穢れないエンジェルねこぶくろですね^^
まだまだ生後半年という、若い世代を代表してのご参加です。
お母さんの桃とらマンさん曰く無垢ちゃんのねこぶくろは「まだまだ発展途上」だそうなので今後が楽しみですね。


hoppetanさん『クロエ・ンピツのらくがき』からは5ニャンさんを代表してダンゴちゃんのねこぶくろにご参加いただきました。

dangochan1.jpg
dangochan2.jpg
↑ダンゴちゃんのねこぶくろ、ダンディーです!
どうでしょう、このぽってりとしたねこぶくろの見事さったらっ。
まさに「キングオブねこぶくろ」と言えましょう!!
そのキケンなまでの魅力は「アンタッチャブル」のアル・カポネも真っ青!


次に登場するのは黒猫界の若殿『影の日記**黒猫将軍記**』らもらさん家の影千代さまです。

kagesama.jpg
↑影千代さまのねこぶくろのすごさは、その伸びシロと言えましょう。
殿の感情が昂ぶると、殿のねこぶくろもまた勢い良く膨らむのです!!
きっと影千代さまのねこぶくろには「天下統一」という野望が詰まってるにちがいありません。
そのお志の高さにはただただ感服つかまつります!!



そしてチーム猫袋の意匠デザインを提供してくれたとろろ姉さんの『とほほ~見聞録』ねころんちゃんのねこぶくろです。

neokoronchan1.jpg
neokoronchan3.jpg

ねころんちゃんのねこぶくろはとっても可憐で陽気な感じがしますね。
いつも楽しいことを考えてそうな口元がたまりません♪
北欧の美しい森に住む小妖精のイメージです^^


それから、いつもブログを読んでくださってるS様邸のアイちゃんも快くこのお祭りにてねこぶくろをお披露目することを承諾してくれましたヨ~^^
S様、ありがとうございました!

aichan.jpg
↑まるでビッグ・バンのような輝きを放つアイちゃんのねこぶくろ。
コスモの輝きです!
宇宙の神秘が詰まっております!!!



そして御馴染み『まめじろうの部屋』のまめじろうちゃんの登場です。

mamebukuro1.jpg
mamebukuro2.jpg
↑まめちゃんのねこぶくろが水面に映って、まるでモネの「睡蓮」のようでございます。
幻想的かつ芸術的なねこぶくろがすばらしい!!
心が洗われます^^
下の写真のまんまるねこぶくろもまた、いいですね!



つづきまして先日おこげの結婚式の司会を務めてくれました『5人衆の、のほほん日記』えりんぎさん邸のサスケちゃん&メイちゃんです。

sasukechanhyoutan.jpg
↑サスケちゃんのお鼻には良くみるとヒョウタンのような可愛い模様があります。
太閤秀吉の千成瓢箪のようで、とってもありがたいですね。
ねこぶくろとのコンビネーションが絶妙です。
maychan.jpg
↑メイちゃんのねこぶくろ写真、ぴょこっとお顔が飛び出した感じがユーモラスで最高です!
なんとなく「指人形」を連想してしまいました^^
メイちゃんのねこぶくろも、膨らみ方がとっても素晴らしいですね~。



『ちょころぐ』ちょこさんのお宅には4匹の猫さんがいらっしゃいますが、今回はみぃみぃちゃんが参加してくれました。

mie_mie.jpg
↑みぃみぃちゃん、オトコマエ!!
キリリと引き結ばれた口元は・・・正統派美形です。
モノクロームな都会の町並みが実に良くお似合いです^^



次に登場するのはプリンセスのねこぶくろです。
『クロネコ的生活』クロpapaさんちのプリンセス・クロことクロちゃんはとってもスカートがお似合いの可愛い姫君なのです。

kurochan.jpg
影千代さまの猫袋に大きな野望が詰まっているように、↑クロちゃんのねこぶくろにはきっと女の子らしい夢がいっぱい詰まっていると思います。

夢見るオトメなシンデレラ風ねこぶくろです♪



最後は今日参加を表明してくれた、まろにゃんさん『きじトラとアビシニアンズ』で活躍中のルディちゃんです。

rudy.jpg
↑祭りの最後をしめくくるにふさわしい可愛らしいルディちゃんの大あくびなねこぶくろ♪
ねこぶくろバッジと一緒に写ってくれました~^^
まさに「チームねこぶくろ」のアイドルですね。


そしてそして。

特別ゲストとしてトモさんから愛犬さんの「犬ぶくろ」写真をいただきましたよ^^!

saver2.jpg
ねこぶくろも良いですが、ワンコさんのいぬぶくろもまた違った魅力がありますね。
普段ねこぶくろしか見ていなにわたしには、とっても新鮮で嬉しかったです!!
トモさん、ありがとうございましたー♪


ご愛猫のねこぶくろを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで私はたくさんのねこぶくろに囲まれてとっても幸せタイムを過ごさせていただきましたです^^

目いっぱいの感謝を捧げつつ、これにて第一回猫袋祭りをお開きにさせていただきます。






<猫さん関連のお知らせです!>

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!



apu-bana2.jpg←只今里親募集は一時停止でございます。今度こそ良縁ゲットの予感!!





kitty2.jpg
←只今募集は一時停止中でございます♪


bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。