スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクラはシマシマ猫も不細工にしていた。・・の巻。

2009.06.27.17:05

昨日の鬼武者変身おこげの写真を、またもやニホン画マスターとろろ姉さんが作品にしてくれましたよ~~~!

どどーんとお披露目っ^^

nihonga_090627.jpg


きゃ~~っ・・・・・そっくり、そっくり~~~♪


姉さん、ありがとうございますっっ。ダンナも大喜びしております。

『ファインディング・ニモ』に出てくる邪悪なサメを思い出しました(笑)


余談ですが『ファインディング・ニモ』といえば、私のチョー天然のお友だちは『ファインディング・ニモ』のことを『ファイティング・ニモ』とのたまいました。

クマノミを戦わせてどーする。
ファイティングは原田だよ、Sちゃん。



おこげの邪悪顔だけではあんまりだととろろ姉さんは気を使ってくださって、愛猫ねころんちゃんの邪悪顔「ゴレム」をご自身のブログの記事で発表してくれました。



その心意気に打たれたnico.、今日は我が家のシマシマい方の猫の「ヘン顔Withオクラ」写真も発表させていただきます。


okuraomi1_090627.jpg

okuraomi2_090627.jpg


okuraomi3_090627.jpg

okuraomi4_090627.jpg


オクラには猫の顔をゆがめる効果があるようです。


<翌日追記>

うひ♪とろろ画伯の新作~~~!おみそ良かったね、画伯がおまえの絵も書いてくれたよ~~^^

ずばーん!
omiokura_090627.jpg

姉さん、ありがとおです~~~>▽<



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif






●緊急告知!!!!1●
37nyanbanner001.jpg

4匹の里親さんが見つかり、残りあと33匹ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。亡くなった飼い主さんのお子さんたちがお家を処分するため7月31日の期限を切りました。
娘さん一人、猫の処分に反対されてるそうですが、その他のご兄弟の意見が強そうで最悪大量処分の可能性も考えられます。
もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



●緊急告知!!!!2●
satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす4ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。




-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *


 ●もなかたんは温かいお家を手に入れました^^皆様応援ありがとうです!●


monakatan.jpg

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

ザ・仏頂面。

2009.01.30.18:54

仏頂面2連発です。

omihukigen.jpg

okohukigen.jpg


これ、大好きな日光浴中の顔なんですよー。


大好きなことをしてるのに、何ゆえこの仏頂面???


猫って謎。。。


<可愛い寒中お見舞い、PART2>

ブログに遊びに来てくださるトモさんから、愛犬セイバーくんの可愛い寒中お見舞いをいただきました!
tomosan.jpg

地面の雪に残るセイバーくんの足跡がめっちゃラブリー♪
トモさん、ありがとうございました*^^*

----------------------------------------------------------------------------

<猫さん関連のお知らせです!>

<静岡多頭飼いSOS>
↓以下、リンク先の記事より引用↓

現地にいらっしゃる方の気がいつ変わって不要ペット回収車に乗せられるかはわからない状況。早急な里親さん・一時預かりさんを募集しています。
転載・リンクをお願いできる方はどうぞ宜しくお願い致します。
範囲はなるべく静岡県内で。。。絶対に可愛がってくださる方なら多少遠くても対応してくださるそうです。(ただ避妊・虚勢等の為お忙しい為、他県の場合少しお時間を頂きます)



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif



にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




theme : 猫と暮らす
genre : ペット

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。