
--.--.--.--:--


「黒猫FC個人練習、おこげの場合・・・おみそコーチ現る」の巻。

2010.05.31.18:35

黒猫FC、ディフェンダーポジションに任命していただいたおこげ。


今日はおこげの個人練習の様子をお届けしましょう。


「さあ、ボールに集中するのだ。」
omisocoach1.jpg


んん?


どうやら我が家のウニ玉サッカー王、おみそがコーチを買って出てくれたようですよ?


おみそコーチ:「まずは、ワタシからボールを見事奪ってみれっ」

おこげ選手:「あっ、コーチ!早速ですが口でボールを持ち運ぶのは反則であります!」

omisocoach2.jpg


そうなんです。ウニ玉サッカー界はいざしらず、今大会では口によるボール移動は反則とみなされます。

おみそコーチ、ちょっと恥をかいてしまいました。



でも大丈夫。だっておみそコーチにはこのように↓

omisocoach3.jpg

華麗なボールさばきの、確かな技術がありますから^^

●神速おみそコーチの華麗なるプレー↓
omisocoach4.jpg




おみそコーチの熱心な指導のおかげで、


●おみそコーチの隙をついて、ボールを奪えるようになったおこげ↓
omisocoach5.jpg
omisocoach6.jpg


●狙いを定めてボールを蹴りだすことも覚えました↓
omisocoach7.jpg
omisocoach8.jpg

この調子で全体練習で恥をかかないように頑張って練習していこうね♪


<おまけ>

「おみそコーチはスタミナ切れ」の図。

omisocoach9.jpg



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼

s-mame.jpg

ブログのお友だちミライさんがフワフワ黒猫のおちびちゃんのパパ・ママを探してます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

黒猫F.C.始動!!の巻。

2010.05.12.18:32

『MacCat』ANKOさんがこのたび


『黒猫FC(黒猫フットボールクラブ)』を発足され、本日ANKOさんのブログで正式メンバー発表が華々しく行われました^^!!


我が家の意外性が魅力(←何考えてるかいまひとつわからないとも言う。。。)のおこげも、勿論参加希望申し込みさせていただき、希望ポジションはANKOさんにお任せしてドキドキワクワクしながら発表を待ってたんです♪


おこげのポジションは、ディフェンダー!σ( ̄∀ ̄@)



一度ロックオンしたエモノは「勘弁してください」って言われたって絶対勘弁しない粘り強さと、意外なタイミングに意外なところで突然姿を現す魔術師っぷりで、きっと相手チームの行く手をキッチリ阻んでくれることでしょう♪

監督の言うことをしっかり聞いて練習に励みたまえ~~p(*^ω^*)q がんばっ♪



そうだ!この際中澤選手のようにボンバーヘッドにしてみる??((((o゚▽゚)o))) ワクワク

●「おこげの毛、そこまで長くないからパーマかけたらチリチリのパンチパーマになっちゃうもの。イヤダにゃ。」
nuigurumin_1.jpg


とゆーわけで、ストレートヘアのままのおこげのメンバー証^^↓ANKOさんが丁寧にカッコ良く意匠作成してくださいましたメンバー全員に貰えるんですよ~~♪ANKOさん、ありがとうございました!!!
kfc_17-1.jpg


<上海お土産、いただきましたあ(≧ω≦)♪♪>

ちょこさんから上海旅行のお土産をいただいちゃいました^^*

●パンダチョコ、かわいい!そして上海蟹クッキー、レトロ可愛いウサギさんパッケージのソフトキャンディも♪↓
chocosan100512_1.jpg

●紙フェチ・海外のパッケージフェチの私にはたまらない、ウサギキャンディーの包み紙。↓
chocosan100512_3.jpg

●オニギリ姉妹にも、おやつとフワフワボールのプレゼントまで・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
chocosan100512_2.jpg

ちょこさん、本当にどうもありがとうございました!!!

フワフワボール、おみそが私のふとんに持ち込んでバスっ!バスッ!と雪原でウサギを狩るキツネのように夢中で遊んでおります~(笑)


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
