
--.--.--.--:--


おさぼりしてました。。。の巻

2015.08.24.12:00


おみそ:「みなさま、お久しぶりです。おかーさんがおサボリしまくって申し訳ありませんでした。」
omi150824.jpg



いやホントに、サボリまくったくせに、おめおめ戻って参りました^^;


お盆休みが明けて、体力気力が崩壊してしまい・・・無気力症候群に。


最近涼しくなったおかげか、昨日くらいから動けるようになっております。



”廃人二十面相”生活を送っている私に、ありがたい、ありがた〜〜〜い遠方より心の救援物資を頂きましたので、何はともあれそちらのご紹介させてくだされっっ。



●このたびめでたくご結婚された、新婚ホヤホヤのおむおむさんから、ぶどう狩りのお裾分け=ダンボールに山盛りぶどうと、おむおむさんご用達しサマンサのモコモコにゃんこバッグチャーム♡

budou1508.jpg


omuomusannyanko.jpg


おむおむさん、ありがとう〜〜〜!!!


ご紹介遅れてごめんなさい。


ぶどうはたくさん頂いたので、凍らせて今なお朝食に美味しく頂き続けております^^*


チャーム、でっかいサイズ感がめちゃくちゃ可愛くてチョーお気に入り♡


結婚お祝い、ご新居決まってからそちらにお贈りしますからね〜〜〜♡素敵な愛の巣、探してね〜〜〜〜>▽<



****


ダンナの単身赴任先でもある神奈川県からは、おかみっちょん姐さんが、ニャンコイベントのお土産をこれまたたくさんたくさん送ってくださいましたっっ。↓



●岩合さん団扇。
okamicchonsan1508_4.jpg



●捨て猫禁止ステッカー&ニャンコマスキングテープ。
okamicchonsan1508_3.jpg



●早速使わせてもらってる、3猫マグネット。
okamicchonsan1508_2.jpg



でね、おかみっちょんさんからの封筒に、こんな風に↓


okamicchonnsan1508_1.jpg



「おこげ在中」って書いてあったので、「おこげ?在中???」って首をひねってたんですよ。



そしたら、にゃにゃにゃ、にゃーんとっっ!!



●タグシールに「おこげ」の印字!!!
okogetag.jpg



そう。すなわちこちら、正式商品名「おこげ手ぬぐい」なのです〜〜〜(歓喜)!

okotenugui1508.jpg



ダンナと「きゃー♡なんで、なんで〜〜〜^^?なんでおこげなんやろ〜〜〜!?>▽<」「これデザインした人の猫もきっと黒猫でおこげって名前なんじゃない〜〜?^^」とキャッキャ狂喜乱舞しましたよっ。


いやー、テンション上がった!おかみっちょんさん、ありがとおお!!



●おかみっちょんさんちの王様さっちーの写真にすーりすーりする、おこげ丸。↓

okowithking.jpg


おこげ:「『王様とわたし』ごっこ♡」
oko150824.jpg






<おまけの鳥羽水族館レポート。その1。>


休み中、鳥羽水族館を訪れたので、またしばらくオマケコーナーで撮って来た写真のっけさせてもらいまーす^^



■ やっぱり撮りたい、エイの裏♪

eiura508.jpg


プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
