スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののちゃんカレンダーと、黒猫ケーキ。の巻

2014.02.20.17:26


kitcatさんから、今年もののちゃんのホンワカ可愛い卓上カレンダーを頂きました!>▽<

nonochan1.jpg


nnochan2.jpg


ののちゃんのカレンダーは、毎年季節感がいっぱい詰まっててすごく奇麗なんですよ♪


今年も大切に飾らせていただきますね^^*

kitcatさん、どうもありがとうございました!!





* * * *


ちょっと前のことですが、梅田駅に臨時でシャノワールのお店が出てたのでこんなケーキを衝動買い。

cake1402.jpg



黒猫ケーキ♪


ここのお店、保冷剤まで可愛いデス↓。

horeizai1402.jpg


猫飼いにはたまらないお店ですが、残念ながら我が家から気軽に買いに行ける距離にはお店は無いのが残念・・・(;;)
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2014.02.20.19:18

ののちゃんカレンダー可愛いね(*^^*)
おお!黒猫ケーキ♪キャワウス♥
これはテンション上がりますよね(^_-)
でもお近くにないのですね。
nico.さん家は都会だからありそうなのになぁ~。

↓のおこげちゃんの開きっぷりが( ̄ii ̄)萌ぇ~
おかみっちょんさんからのプレゼントも素敵ですね!
こちらのうさぎさん型のチョコレート、他の方のブログでも紹介されていて私、見たことがあります( ´艸`)


あにゃあ

2014.02.20.21:33

ののちゃんカレンダー♪
季節感たっぷりですよね。

黒猫さんケーキかわいすぎる♪
保冷剤もかわいいんだね。

No title

2014.02.20.22:37

ののちゃんを初めて見た時の衝撃はすごかった〜♪(お座りポーズが可愛いすぎて!!)
いつまでもみんなの心に生き続けてますね。

黒猫ケーキ可愛いね!
今年はバレンタインの時期(だけ!)めちゃ忙しく、自分の分も猫友さんへもチョコなど買えなかったので(T^T)、また可愛い猫スィーツ見つけたら即買いです!
猫アンテナ立ててがんばるぞ〜〜♪

チョコ…♪

2014.02.21.11:16

v-132 シャノアール によると、黒猫は幸せを呼ぶのですね…♪
おこげちゃん…大役ですねぇ~ ^~^/
 カレンダーのご紹介ありがとうございました。
 あの座り方は人気ですが、私の画像よりはるかに多い枚数をギャラリーの皆さんが撮られていると思います。
 1年経ちましたが、偶然おすわりや風呂に入っている動画を見つけたりで、これらを出し切るのには、もう少し時間がかかりそうです。
 それと、怒っている顔はあまり出さないできましたが、これもののちゃんの一部なので、オープンにしていきます…。

                  <ののちゃんより>

No title

2014.02.22.01:16

シャノワールの黒猫さんはやはりおこげさんに似てますよ~
最近此処へは行ってません
いつ観ても可愛い黒猫さんですこと・・・

ののちやんん可愛い可愛い~
ののちゃんが色んな季節を感じながらとっても素敵なカレンダーですね

★お返事です★

2014.02.22.11:51

**おむおむさんへ**

可愛いよね〜^^!
HPもとっても可愛いよ〜♪
でもそうなの。ウチの近所には無いの(;;)
東大阪辺りで主に店舗展開してるみたい。。。まだお店が無い、三宮とかにも出店すりゃーいいのにねえ。←自分勝手(笑)

このウサギさんチョコ、色と模様のバリエーションが他にもあるみたいだね^^*とゆーのも、以前別のお友達さんからこのウサギちゃんチョコの別バージョン頂いたことがあって・・・箱、可愛いからピンで壁に飾ってるんだ〜♪おかみっちょんさんから頂いたのも、その横に並べて飾らせてもらおうと思ってます^^



**harryさんへ**

ののちゃんのブログも、季節感がよく出てて素敵ですもんね^^*
こういう奇麗なオリジナルカレンダーを頂くと、自分ももうちょっと奇麗に写真撮ろうという気持ちになりますなあ♪(て、私は腕がないから無理かも^^;)

保冷剤にまでこんな可愛い猫ちゃん付けられたら、捨てるの勿体無くなっちゃいます(笑)。



**とろろ姉さんへ**

本当にそうですね。
ののちゃんは永遠にみんなのアイドルですよね!^^
あのおすわりポーズの衝撃は、確かにスゴイですよねえv-238
あれを実際ナマで見る事ができた、kitcatさんのご近所にお住まいの方たちがうらやましいですねえ^^

とろろ姉さん、バレンタインの頃はお仕事でも大きなお仕事のまっただ中だったし、大変そうでしたもんね〜〜〜〜!
私は今年なんとか一度阪急デパートの売り場にだけ潜入しましたが、すごい混雑で・・・><早めに行った方が混まないかと予想したんですが、早めに行ったから混んでたのか!?^^;とはいえ、当日ギリギリでも混みそうだし。。。来年は「中くらい」の時期に行く事を試してみます(笑)!

★お返事です★

2014.02.22.12:03

**kitcatさんへ**

私が子供の頃は(今もなのかな?)「黒猫が前を横切ると不吉じゃ」みたいなことが言われて、そこから黒猫を見かけるだけで子供たちはキャーキャー「黒猫〜〜〜!黒猫〜〜〜!今日、不吉〜〜〜〜!>▽<」とか騒いでたもんですが(笑)シャノワールさんはその黒猫さんをば幸福の使者に格上げしてくれてるんですねえ♪黒猫飼いとしては嬉しい限りです^^近所にお店あれば、もっと売り上げに貢献するのに(=▽=)アハ

ご近所の方がうらやましいですよ!
だってこんなに可愛いののちゃんを思いっきり撮影しまくれたワケですもんね^^!
私も、きっと自分ちの猫より枚数撮影しちゃいそう(笑)。
お風呂に入ってる動画!!!見たい、見たい!>▽<
これからもお蔵出しの秘蔵画像を楽しみにしてます♪
本当に可愛いカレンダー、どうもありがとうございました^^*



**クニさんへ**

シャノワールの黒猫さん、黒猫と供に暮らしてる我々にとっては愛しいキャラですよね〜〜〜〜^^
我々のお家の近所にも、進出してくれれば良いのにって思いません!?全然お店無いですもんね。。。
この梅田の臨時出店のお店、偶然最終日に通りかかって(阪急梅田駅のプラットホームに上がる階段脇にヒッソリ出てたんです^^;)気付いたのです。

ののちゃんカレンダー、本当に奇麗ですね♪
愛がいっぱい詰まってますv-238

No title

2014.02.22.17:13

ののちゃんカレンダー、ののちゃんがかわいいのはもちろんのこと、
季節感あるのがいいですよね。
椿の絨毯のうえのののちゃんなんか、とってもゴージャスよね。( ´艸`)
シャ ノワールって名前がつくからには、黒猫にまつわるお菓子がいっぱい、
なのかしら。保冷剤にはまいりました。かわいすぎ。( ´▽`)

No title

2014.02.22.18:36

ののちゃんカレンダー!可愛いですね。
お座りののちゃんの動画も見ていますが、堂々としていて
風格を感じますね。それでいて可愛い。毎月、楽しみですね。

黒猫ケーキ、おこげちゃんにそっくりじゃないですか!
シャノワールは、味もセンスもいいですよね~
いつかお店に行きたいな~行ったら大人買い大人買い!
(それは、大人げない?)

No title

2014.02.23.08:04

ののちゃん可愛い>▽<
nico.さん、今年1年また、ののちゃん見放題・見つめられちゃうね!
9月のののちゃん最高>▽<
腰かけてるよ!

シャノワール、いつか行ってみたいよぉ^^
お店の外観に大きなお黒猫さんが居る店舗もあるんだよね?
どこの家庭にも保冷剤が冷凍庫に入ってると思うんだけど
(うちは、ぽいぽい放り込み、何処にでもいる)
この保冷剤は可愛すぎて特別席に居てもらいますよ!
ケーキ可愛いv-238
何処から食べた?^^

No title

2014.02.23.08:45

ののちゃんってスゴイよね。
お外にいっしょに行けるってうらやましい。
しかも堂々としてるし かっこいいよ。
おかみっちょん的には 6月の「にゃー」の表情がツボ!(>▽<)
あー ののちゃんに会ってみたい。

シャノアールさんの保冷材!これヘビロテ間違いなしだね!

★お返事です★

2014.02.23.12:01

**ぱんとらさんへ**

椿の絨毯のも良いですよねえ^^
「どれが一番好きか教えてね♪」ってメッセージ添えてあったから私のお気に入りは・・・6月を挙げさせてもらいましたよ〜♪♪

シャノワール、私も店舗に行った事が無いので生菓子のラインナップはあまり詳しくないんですけど、焼き菓子のパッケージには黒猫ちゃんてんこもりですぞー♪ちなみに今回私が買って来たこのケーキは、シャノワールの「シャノワール」とゆーけーきです^^



**クロpapaさんへ**

確かに風格がある〜〜〜^^!
お家でもなかなかあんな風におすわりする猫ちゃん珍しいでしょうに、あれもお外で堂々とやってのけるんですもんね。スゴイ!

シャノワールの黒猫ちゃん、おこげに似てるって言ってもらえて嬉しいです>▽<
最近ちょっと太って来て、フォルムが若干遠ざかりつつあるかなーって飼い主的には心配してましたが(笑)、まだまだ似てるって言ってもらえてちょっと安心!^^


**きんときまめさんへ**

きんときまめさんは9月がお気に入りなのですね^^
可愛いですよね、ののちゃん!
こんなカワイ子ちゃんに見つめられて一年が送れるだなんて、本当に幸せや〜〜〜〜!!

保冷剤、可愛いでしょ!?>▽<
凝ってるよねえ。

>お店の外観に大きなお黒猫さんが居る店舗もあるんだよね?

知らなかった〜〜〜!@@そうなの!?猫飼いの心を鷲掴みにするつもりですな、シャノワール。(笑)
人気あるんだから、もっと手広く商売したら良いのにねえ。百貨店に入るとか、関西全体に進出するとか。その”行きたくてもなかなか行きづらい”感が逆にそそるのかなあ^^;
あ、私このケーキは・・・しっぽを真っ先にもいで食べました(笑)!


**おかみっちょんさんへ**

メール、ありがとお〜〜〜^^!ミッションうけたまわりましたで〜〜〜♪
待っててねっ♪♪

犬も猫も好きで、今は猫飼いだから猫の方が多少大目に好きな私ですが、ときどき「ワンコ飼いたいな・・・」てうらやましく思うのが一緒にお出かけできるってゆーポイントですよね〜〜〜!
ののちゃんはそういう意味では、カンペキに飼い主の夢を叶えるスーパーにゃんこちゃんと言えましょう♪
あ、おかみっちょんさんと私、好み一緒や〜〜〜>▽<
私も6月が一番の”お気に”です^^*

シャノワールの保冷剤・・・私ってば可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜ってひとしきりキャーキャー言うたあと、ゴミ箱に捨てました・・・。こういうところが、女子力の低さです・・・(汗)
次にゲットしたら捨てずに再利用するぞ〜〜〜^^;
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。