スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さめハウスのこと、その1。の巻

2014.03.06.17:00



オニギリ姉妹:「さめハウス・・・?」

omioko140305.jpg





Gaviちゃんちで紹介されてたさめハウスが、あまりにもナイスで魅惑的だったので。



真似っこしても良いですか?ってGaviちゃんにお願いして、早速真似して注文〜〜〜^^



こないだ注文したばっかりなのに、もう届けて頂きました。↓




●さめハウス!!
samehouse1.jpg



ダンナが、後で自分のFacebookにこの状態の写真撮って載せたいから組み立てるの待ってくれって言うので、組み立てる気マンマンだったけど、ガマンして置いてあります。



また組み立てたらご紹介しますね♪




オニギリ姉妹、ちゃんと「さめ」にパックンチョされてくれるかしら???^^



スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.06.19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.06.21:37

さ、サメハウス・・・・。
凄くきになります!!
組立後のオニギリ姉妹の反応が楽しみです♪♪

No title

2014.03.07.00:05


噂のさめハウス〜〜〜!!(≧▽≦)
Gaviちゃんところにジャーンプして見せていただきました!
いいな〜〜、さめハウス!
おみそちゃんおこげちゃんが どんなにフィバってくれるのか楽しみです♪

あ、ごすじんに、Facebookで友達になりましょうよ〜♪ってお伝え下さい!
(いらん情報は流さないから.......ねっ!^m^ ←いらん情報って!?)

あにゃあ

2014.03.07.01:56

サメハウスをゲットしたんだね。
ぱっくんちょが楽しみだわ。

No title

2014.03.07.09:23

o(≧∇≦)oウワアイ おこげちゃんとおみそちゃんもサメさんに食われちゃうのにゃあ!
そうなのにゃあ!いきなり届いたのがおっきくってびっくりりんだったにゃ!
この段ボール梱包、すごいよねー!
うわあ!
ふたりがさめさんパックンされてるの見るの楽しみなのにゃあ!
・・・アタシ最初は中でUターンできなかったにゃあ!

No title

2014.03.07.15:56

さめハウスって、ほんなさんのご主人デザインのものよね?
ひゃーっ、ワタシも興味津々だったのー。
もったいつけずにnico.ちゃんダンナさん、早くつくってー!( ´▽`)
Gaviちゃんちは、いつも読み逃げというかコメント残しにくくて、
こっそりみてるのですが、この機にコメントしよっかなー。
ってここで書く話ではないな。( ̄∀ ̄||)

2014.03.07.19:10

さめハウス~~^^??
にゃんだろう~(≧∀≦)
でも、ダンボールの絵や、GAVIちゃんのコメント見てると、サメの形の猫ベッドみたいなものなのかにゃぁ~??( ´艸`)
早く完成形が見たいよぉ~(≧∀≦)
おっ!nico.さんの旦那さま、Facebookをされているのですね~^^
もちろん、本名でですか^^?

めちゃめちゃ関係のない話なのですが~、先日、韓流ドラマ(歴史もの)を観ていると、『側室様』というのを昔の清国の人たちは、『ニャンニャン』と、言っていました~(´ω`)
『ニャンニャン』…うん。そういう風に聞こえる~!

★お返事です★

2014.03.07.21:31

**鍵コメさま。**

緊急とのことだったのに、メール遅くなってごめんなさい!
不都合なかったでしょうか?もしもご迷惑かけちゃってたらごめんなさい(T^T)!!


**ミライさんへ**

うふふー^^
気になりますか?気になりますか?!(笑)

次かそのまた次の記事くらいに、組み立て後の画像、のっけますね〜〜^^
お時間あるときに見てやってくだされっ>▽<



**とろろ姉さんへ**

Gaviちゃんちのブログで全貌出てて、可愛かったでしょー^^?
ウチの猫たちも、ちゃんと入ってくれるかなあ?(わくわく!)
ふたり一緒に入ってくれちゃったりなんてしないかなあっっ!?(←これは欲張り過ぎ???^^;)
映画の記事を挟むかもですが(奇麗な写真も姉さんから頂いたことですし♪♪)その後くらいにさめハウスとおにぎり姉妹の報告させてくださいね>▽<

あ!主人に伝言しときますう(笑)!


★お返事です★

2014.03.07.21:45

**harryさんへ**

Gaviちゃんちのさめハウスと、それに入るGaviちゃんがすっごく可愛かったから思わず真似しちゃいました^^

うちのもぱっくんちょしてくれることを、祈っててくだされ〜〜〜(笑)



**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、おそろいにさせてもらっちゃいました!
こんな可愛いグッズを教えてくれてどうもありがとう〜〜〜^^
そうそう、予想以上に大きくて楽しそうやし、外装のダンボールの絵がかわいすぎ(笑)!!

ほっほお!

Gaviちゃん、最初は中でのUターンにとまどったんですねえ^^
ウチのは、どうなるかなあ?オラ、わくわくすっぞ!>▽<(←by孫悟空)
また記事にしたら、先輩目線で見て、そしてダメ出ししてやってね。オニギリ姉妹に♪


**ぱんとらさんへ**

>ほんなさんのご主人デザインのものよね?

あ、そうなんだあ!!
すみません、ほんなさんのお名前は(たぶんぱんとらさんのブログなどで)拝見したことあるんですが、おつきあいが無いもので・・・初耳でした!
すごく可愛いってもし機会があったらお伝えくださいねー^^*
さめハウス、この週末にウキウキ作ろうと思いまっす!

Gaviちゃんとこ、人気があるからコメントたくさんですもんね^^
でもきっと、ぱんとらさんのコメント、Gaviちゃんもおねえちゃんも嬉しいと思う♪


**おむおむさんへ**

さめハウスはねえ、さめハウスはねえ^^
すっごくナイスな猫グッズよ〜〜〜♪
詳細はまた後日!(=▽=)ちょっと待っててねーv-238

Facebook、ダンナはやってるんだけど私はやってないし彼が誰とどんなやり取りしてるのか、全く知らんのどす(笑)。Facebookだから、本名でやってるとは思うのですが。

側室のこと、ニャンニャンって言うの!?@@
すご〜〜〜!
ピッタリ過ぎて笑える〜〜〜(笑)!
「ただいまニャンニャン中v-238v-238v-238」って、そのまま韓国でも使えそうだねイヤン(*ノ∇)ゝイヤン

No title

2014.03.07.21:57

わっ!
強烈だぁー!

そーいえば、昔、タヒチに行った時、海中水族館(だったけなぁ)の入り口がサメの口だったような…。
大昔過ぎて、記憶が確かではないのですが…汗。

2014.03.08.10:03

サメハウス⁉︎⁉︎ サメさんの姿のネコハウス?どんなのだろう。
出来上がりを楽しみにしていますね~。
おみそちゃん、おこげちゃんの反応がまた楽しみです(^^)♪

モモのお尻の美味しそうさに共感して下さった上にきれいなネコだと言ってくださった旦那様、ありがとうございま~す(*^_^*)!

★お返事です★

2014.03.08.10:42

**アンチョビレさんへ**

おお〜〜〜!
タヒチですかあ>▽<
今みたいに寒い季節の日本に居る身としては、タヒチとゆーだけで「ええなー、タヒチ!」感がものすごく盛り上がります。

タヒチの水族館、サメの口がエントランスになってるだなんて面白そう♪
珍しいお魚もいっぱいいそうだし・・・ああ、日本中と言わず世界中の水族館を旅してみたいものです^^!



**ネコネコさんへ**

そうなんです^^
まさに、サメの形をしたダンボール製猫ハウスなんですよ♪
部屋に置いておいても可愛かろうと思い、購入しました。
また組み立てた状態のも後日お目にかけますので、おヒマなときにでもまた覗いてみてくださいね^^*

はーい>▽<!
ダンナに伝えておきますう♪

サメハウス

2014.03.08.10:49

v-117 ぁぁ…引っ張るぅ~。 早く完成を見たい。
ジョーズにできるといいですね。
(スベりましたっ)
                    <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.05:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事です★

2014.03.09.12:42

**kitcatさんへ**

う、うまいっっ(爆)!!
kitcatさんも、実はダジャレンジャーだったのねっっv-238

昨日の夜、一人黙々と組み立てた私(=▽=)。←ネコすら近寄って来てくれなかった・・・。
けっこうジョーズに出来たと思うので(笑)、また見てやってください〜〜〜♪



**鍵コメさま^^**

こちらこそ、ごめんね〜〜〜(;;)

さめハウス、これがなかなか・・・オニギリ姉妹が馴染むまではちょーっと時間がかかる気配がしております(笑)。

2014.03.09.14:51

うふ。早くサメに食われるとこ 見たい( ̄▽ ̄)

ってか、おみそちゃんなら退治するかもよっ!

★おかみっちょんさんへ★

2014.03.10.19:03

さめハウスに、おこげは順調に食われました〜^^
おみそは・・・遠巻きに見てる(笑)。

ひょっとして、中に布団的な物を入れた方が入るかなあ、なんて思ったりしております〜!>▽<また見てやってねー^^*
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。