スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このかわゆい猫ちゃんスニーカーにぴったりの足を持つ者よ。の巻

2014.03.31.16:29

このかわゆい猫ちゃんスニーカーにピッタリの足を持つムスメをば探しておる。



nekochanssneakers.jpg





誰ぞ、おらぬか?おらぬか?






おみそ:「おみそのアンヨには大き過ぎます。前足も後ろ足も、無理そうです。」
omi140331.jpg







おこげ:「前に同じく。」
oko140331.jpg






そうだろうともさっっ>▽<



だってそのかわゆいかわゆいニャンコスニーカーさんは、きんときまめさんが私の足のサイズに合わせてプレゼントしてくれたんだもの♪♪♪



私の足にジャストフィットなシンデレラサイズなのだよっ(=▽=)ザンネンだねえ、チミたちっ。





「・・・サイズはピッタリかもしれないけど、おかーさんは『この靴にピッタリの足を持つムスメ』ぢゃなくてオバちゃんじゃないですか。」
 omi140331_2




いいんだいっ! (-"- )



このめっちゃ素敵なスニーカー履くために、死ぬ気で頑張って若作りしてみせるんだいっ!!



きんときまめさん、すっごく可愛い靴下とスニーカー、どうもありがとう^^!


喜んで履かせてもらうね〜〜〜〜♪

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.03.31.18:13

おにぎりさんには、ちと(どころじゃない)大きすぎるかな(笑)
喜んで頂けて嬉しいです♪
(ビックリサプライズするが好き)
ワタクシメの一目惚れだったんです!
それを押し付けるかのように^^(うへへっ)
これからの季節、お出掛けすることも多いと思うので
オトモにしてやってくださいませ>▽<
歳なんて関係ないぜ~♪
ラブリーに行きましょうv-238

2014.03.31.18:37

うわあ~(*^O^*)かわいいスニーカーだにゃあ~!
ピンク色でオトメでかわいい!
おむおむもドストライクですよ(≧▽≦)
そうそう、nico.さん、年齢なんて関係ない!
私なんてまだ猫ミミの帽子なんてかぶっちゃいますよぉ!
このスニーカーちゃんを履いて、これからのシーズンお花見なんて行けますね(*^ー゚)



追記で~す(^O^)

2014.03.31.21:09

あ♡おこげちゃんのお目メの焦点の合ってないお顔がとてもカワユス♥だったので、もいっかいコメントさせていただきましたー(≧∀≦)

No title

2014.03.31.23:11

うっわあ!すっごぉぉくかわいいにゃあ!
このにゃんこの王子さまが探しているステキなお靴に合う姫君は、nico.おねえちゃんのおみ足だったんですねー!v-352
nico.デレラさまv-513、お城へどうぞお越し下さいませなのにゃあ!
おみそおねえさんにおこげおねえさん、(¬_¬)チラッ それからイジワル継母おねえ・・・ 無理にお靴にあんよ入れると痛いたいになりますよぉ!
nico.デレラちゃんv-513は以後末永く王子様とお城でしあわせに暮らしたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

あにゃあ

2014.04.01.02:17

そんにゃかわいいスニーカーがあるんだねぇ。
いいですね♪

おこげちゃんとおみそちゃんには大きすぎるよね。

No title

2014.04.01.10:17

きゃーきゃー(>▽<)
ステキステキっ♥
ネコ靴じゃあございませんかっ(>▽<)
 
きっとnico.さんは似合うはずだっ
かわいいもんっ(会ったことないけどw)(カンよカン)

No title

2014.04.01.12:38

わー、かわいいスニーカーと靴下ですねー。
nico.さんにすごく似合うと思うー。

おこげちゃんのひとごとのような顔がかわゆい。

No title

2014.04.01.15:00

何を仰るうさぎさん!
nicoさんは可愛良いです!おばさんでは無いですよ~♪
このスニーカーに似あう洋服を見つけてコーデネートした暁には是非々
我々に見せてくれる事を約束してくださいよ! nicoさん♪

No title

2014.04.01.17:48

おみそちゃんの、ムスメじゃなくてオバちゃんと言ってる時の
キリッとした顔が、まさに異議申し立てしてる感じ。(^艸^)
若作りしなくてもスニーカースタイル、十分オッケーでしょう。
スタイルいいから似合いそう。^^
それはそうと、nico.さん、どうしてもっと写真サイズを大きくしないの?
今日の写真、どれもきれいなのになー。(^▽^;)

No title

2014.04.01.21:43

わぉ!!
まーちゃんも喜びそうなスニーカーだにゃっ!!(^^)
おみそちゃん、おこげちゃんにはちょっと大きいかもしれんけど(^m^)、まーちゃん6才なら、いけちゃうかも〜〜♪

スニーカーとおこげちゃん、猫草とおみそちゃん、どちらも色がよく似合ってます!!(^o^)

★お返事です★

2014.04.01.22:35

**きんときまめさんへ**

おにぎりさんたちが仔猫の頃なら、このスニーカーの中にすっぽり体ごと入れただろうけど、今は無理かなー^^

ビックリサプライズ、ほんまにビックリできゃーきゃー言って喜んじゃった^^!
めっちゃ嬉しかったよおっv-238
変なおばちゃんにならないように(笑)、上手に履きこなしたいと思います♪
がんばるぞ!
きんときまめさん、どうもありがとうね〜〜〜〜>▽<!!



**おむおむさんへ**

おむおむさん、この靴似合いそうなイメージですわ〜^^!
ピンクが似合いそう♪猫耳キャップも似合いそう♪♪

年齢、気にせんでエエかしら!?^^;
オドオドして履いたら余計かっこわるいもんね。堂々と「どうだ!」とゆー気持ちで履かせてもらいます♪

お花見、そろそろ見頃ですが、雨が降ったり風が強かったりで桜も可哀想〜〜〜!(;;)(あ!おこげへの褒め言葉、ありがと>▽<本ニャンにも伝えときます〜〜^^)


**Gaviちゃんへ**

そうそう。
普段ワガママなオニギリ姉妹に虐げられてる可哀想なnico.デレラですからねえ。
どっかの王子様ならぬ、猫友のきんときまめちゃんからの贈り物でしばし”女の子気分”を盛り上げていきたいと思います!>▽<(←・・・女の・・・子???)

とかなんとか言ってる私だけど、今日も塾で生徒に「こわい」とゆー言葉を使って自由に文章を書きなさいって問題で、「○○先生(=私)は怒るとこわい。」とか書かれてしまった、どっちかとゆーと”いぢわるな継母”チーム所属かも!?(=▽=)アハ

No title

2014.04.02.08:04

すごーい!!
こんなに可愛いデザインのスニーカーが売ってるんですね♪♪
おみそちゃんとおこげちゃんが仔猫時代だったらスポッと入れたでしょうけどさすがに今は無理ですね、残念(笑)

★お返事です★

2014.04.02.17:32

**harryさんへ**

ね〜〜^^
私も、猫のスニーカーがあるなんて初めて知りました>▽<!
猫好きにとっては、お出かけがルンルンになりそうな魅惑のアイテムですなあ♪

おみそとおこげには、ちょっと大きいかな^^?
頭にかぶったら丁度良いサイズかも・・・(カタチが違うけど。笑)



**riderさんへ**

素敵でございましょー^^?
猫靴ですよ〜〜〜〜♪以前買った猫パンプスがそろそろくたびれてきておりますので、二代目猫靴として、愛用させていただく所存です(=▽=)

ぐはっっ。
やっぱりriderさんとお会いするときはお面着用でいこっかな!?^^;実物は四十のおばちゃんだすよ〜〜>▽<



**まかないさんへ**

おお〜〜^^!
まかないさん、お久しぶりです!!
お加減、いかがでしょうか?

おこげの他人事のような顔・・・・(笑)。
ウチの猫、飼い主に関するほとんどのことで、こういう他人事めいた顔します(T▽T)。

★お返事です★

2014.04.02.18:09

**クニさんへ**

ありがとおございますうううっ(T▽T)!!
クニさんのお言葉を、呪文のように繰り返しながら、自分に魔法をかけて立派なアラフォー世代だとゆーことを忘れたいと思います!(笑)

このスニーカーだと、やっぱりデニムが良いですかね^^?
デニムだとちょっと幼過ぎるかなあ??
・・・などと、色々思案しとりますう^^*



**ぱんとらさんへ**

おみそ、身内の私が言うのもなんですが、とーっても顔の表情が豊かなのですう>▽<←ハイ来た、親バカ発言!(笑)

いや〜、日々年老いておりますよ。私。^^;
でも可愛いこのスニーカーを履きたいので、頑張って年のことは忘れます。忘れようと思います。

写真、小さい・・・ですよね。やっぱり^^;
私、表示速度恐怖症気味で、大きくすると重くなり過ぎて表示されにくかったりするかなあとドキドキしちゃって・・・徐々に、大きめで載せていけるよう恐怖症を克服してゆきます(笑)!



**とろろ姉さんへ**

私の足の大きさに合わせていただいてるので・・・すなわち24センチでございますれば、まーちゃんにはちょっとやっぱり、大き過ぎるかな?^^
たぶん、とろろ姉さんにも大きいですよねー^^;私ってばひょっとしてナントカの大足???(笑)

ありがとうございます>▽<!
おこげ、このスニーカーの色似合いますよねっ♪←臆面も無く褒め言葉を受け取る飼い主(=▽=)
黒猫、ショキピンが似合うかも^^

★お返事です★

2014.04.02.18:34

**ミライさんへ**

世はやはり、猫ブームなのでしょうか^^!?
こんな可愛いスニーカーまで出されてるだなんて、そうとしか思えませんねえ♪
猫好きにとっては、ありがたいことですな。

仔猫ちゃん時代だったら、この靴の中に入ってモーレツ可愛い姿を見せてくれただろうになあ>▽<!
今は乗っかったとしても、ハミ出ちゃいそうです(笑)。

猫好き…♪

2014.04.03.11:44

v-132 これは、絶対猫好きアピールしちゃいますね…♪
 それもけっこウキョーレツにっ!!
 もぅこぅなったら、頭の上からぜぇ~んぶ「猫」で、”コーディネート”しなくっちゃねぇ~
 周りに猫オーラが出るくらいに頑張ってくださいね。

                         <ののちゃんより>

★kitcatさんへ★

2014.04.03.16:50

周りに猫オーラが出るくらい・・・(笑)。

猫臭をプンプンさせれば良いわけですな!?(←ちょっとちゃう?^^)

頭の先から爪先まで、全部猫にしてみるのも一度はやってみたいような^^;
あ、でもそれより一度Catsみたいな全身猫メイクの方が興味あるかもー>▽<
て、こちらは一生に一度もするチャンス無さそうですけどねww
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。