スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ぐつデビュー♪の巻

2014.05.05.20:51


連休も明日で終わりですね。


カレンダーどおりのお休みだった我が家は、旅行などにも行かず近場のお出かけで終わりました。




●水辺に行くと、条件反射で沢ガニとか水生生物を探してしまう40歳♪
image.jpg



その割に、なんかアチコチ体が痛い・・・^^;




寄る年波には勝てんですばい。




でも足元だけは、きんときまめさんに以前いただいた猫スニーカーで精一杯若作りしてみましたぞっ>▽<





nekogutu1.jpg





関西猫仲間のクニさんのお友達が仔猫ちゃんを保護されました。このか弱いカワイコちゃんたちを俺らが幸せにするんだいっっ!とゆー義侠心と温かいハートをお持ちのそこのアナタ!

クニさんのブログのコメント欄に、鍵コメでご連絡くださいませ^^

f0166234_1459135.jpg

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.05.05.21:47

nico.さんご夫婦はほんとに仲良しですよねぇ〜〜(^艸^) (あ、ごすじんとのお出かけで合ってるよね?? ^^;)
ピーチが就航して、日帰り出来る地域もグッと増えたから、『日帰り長崎』とか『日帰り韓国』のレポートも今後期待ですね!!(^^)

ワテは寄る年波には全く勝ててないんですが、nico.さんはお顔もスタイルも まだまだナウでホットなヤング(←)なので全然大丈夫ですよぉ〜〜〜♪♪♪
デニムシャツもスニーカーもよくお似合い〜♡

ワテは、皆さんが休みの時には休みがない感じなので、普通通りに働いてます〜!(そのかわり皆さんが働いてる時にちょくちょく休んでます。^^;)

あ〜〜、なんだか美味しいお寿司食べたいな〜〜。(唐突。)

2014.05.06.01:08

わあ~!nico.さん、グレーのロングスカートと、きんときまめさんからのスニーカーちゃんがよくお似合い(*^o^*)
グレーのスカートにピンクのスニーカーがよく映える~!
nico.さん、お痩せになられました?
nico.さんのご近所に、こんなきれいな場所があるのですね~(^^)
おむおむは、昨日とおとといだけお休みでした。
おとといは、彼氏さんと相棒の映画を観に行きましたぞ~い( ´艸`)
連休は、どこに行っても人が多いですよねぇ~。

No title

2014.05.06.07:26

そっか!ロングスカートならフクラハギも隠せるのか と気づいた
寄る年波にゆらゆらと流される自称77歳でございますよ。
この前 ちょい近所に出かけるのに あの靴を履こうかと思ったら
「その靴履いてたら いっしょに行かない」と熊に言われて
フツフツと殺意がわいた。ダレもワタシを止めるなよ。

クニさんとこのかわいい保護ニャンズ、早くお家がみつかるといいね。
あったかくて美味しくて楽しいお家が。

No title

2014.05.06.09:06

猫ぐつデビューかわいいのにゃあ!
nico.おねえちゃん、相変わらずスレンダーで美おねえちゃんにゃあ!
でも (* ̄m ̄)ウフッ カニさん探しちゃうんですねー。
おもむろにスルメだしてザリガニ釣りしなかったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
クニおねえちゃんのところのにゃんこちゃんかわいいよねー!
ホントのお家早くみつかりますように。

No title

2014.05.06.17:21

わ~~~~可愛いスニーカー!!これは気分あがりますね*^^*

この子猫ちゃん達に素敵な家族が現れますように!

似合ってる!(>▽<)ノ

2014.05.06.18:28

似合ってる似合ってる!(>▽<)
nico.さん、かわええええ~っ♥
惚れるっ(〃▽〃)
 
GW、お出かけしたんだねー。
やっぱし、混んでた?
水族館とか行って、下からの写真とか撮った?(笑)
 
私は引きこもりしてたわよ~っ

★お返事です★

2014.05.06.19:23

**とろろ姉さんへ**

そんなことないんですよ〜。連休の直前にも、竜虎図のような大げんかしましたし^^;
まあでも、普段起きてる時間で一日のうち顔合わせるのは1〜2時間の我々夫婦ですので、なるべく一緒にいないと「仮面夫婦」説が笑えなくなってきちゃうからね〜>▽<
長崎、良いですよね!日帰り韓国はちょびっと、貧乏性の私は「もったいない」って思う気持ちが先に立っちゃいそうだけど(笑)これからも頑張って日帰りの限界を探っていきたいと思います^^!

いやいや、もうね、笑い皺がハンパない・・・・・・(T▽T)あと、こないだ塾の子に「先生、ホクロいっぱいやね」って言われて、思わず心の中で「ホクロと違う。シミや!」と毒づいてしまいました・・・。
姉さんのお仕事はカレンダーどおりってわけにはいきませんもんね。でもすごく素敵なお仕事^^若い方をアーティストに育て上げるなんて、ほんまに尊敬しますわ〜♪♪

お寿司、話題に上ると絶対食べたくなっちゃう食べ物ベスト3に入ります^^あー、私もすっかり寿司の口にっっ(笑)



**おむおむさんへ**

ほんと〜^^?ありがとお!
猫ちゃんスニーカー、最初はデニムのパンツと合わせてみたんだけど、ちょっと40の女としてははっちゃけ過ぎだったので(笑)、おとなしめにしてみたの^^
いや、体重はむしろ増えてたのを(正月太りで)、やっと最近必死のパッチで戻したから痩せたわけではないと思うんだけど、たぶん、年くって肩のラインとか鎖骨のラインが筋張っちゃってるから^^;痩せて見えるのかも???←自分で分析して若干悲しくなる私。(笑)
ついて欲しいところ(胸まわり)には肉は付かず、付いて欲しくない所につきまくる今日このごろ・・・ううっ。

おむおむさん、デートだったんですね〜〜^^!うらやましい〜〜〜!!
相棒、人気あるよね♪やっぱ面白かった?^^


**おかみっちょんさんへ**

ロングスカートは大人女子の味方ですな^^ふくらはぎもですが、私のコンプレックス=逞し過ぎる太もももカバーしてくれますっ>▽<足首さえ細ければ絶対細く見せてくれる素敵アイテムでございます♪

あ、奥さんの服装とかお化粧に口を挟むダンナさんは、絶対奥さんの見た目を自慢に思ってる人が多いと思います^^!私のチョー美人の友達のダンナさまも、ちょっと買い物行くだけでもスッピンだと嫌がるそうな。(その点ウチのダンナは私が「化粧した方が良いかな?」って訊くと、「なんで?」って言います・・・くそーーー!)

クニさんの猫ちゃん、本当に良いお家が見つかると良いなあって思いますね。「あったかくて美味しくて楽しいお家」、猫が行くならそんなお家こそふさわしい!!>▽<

★お返事です★

2014.05.06.19:40

**Gaviちゃんへ**

猫ぐつ、可愛いでしょー^^?
せっかくのGWだから、可愛い猫ちゃん靴履いてみたよ♪

この川ね、なかなかナイスな川で、ザリガニとかも根詰めてじっくり探したら見つけられたと思う^^!今度行く時はGaviちゃんが言うようにスルメと糸持参で行かなくちゃ(笑)。
沢ガニ欲しさに、私思わず人の目気にせず川のなかの大きな石、足でひっくり返したい衝動に狩られちゃった>▽<

こんな可愛い猫ちゃんたち、一緒に暮らせる人がうらやましいよね!!
三毛ちゃんのほう、Gaviちゃんみたいに美人さんに育ちそうじゃない^^?


**neneさんへ**

可愛いよね〜^^!
猫ちゃんの顔が笑ってるのが良いのよー♪お出かけにはもってこいじゃない?^^

仔猫ちゃんたち、優しい飼い主さんと巡り会えると良いですね。
自分が猫飼ってると、世の中の全ての猫ちゃんを幸せにしてやりたくなりません?(笑)



**riderさんへ**

ほんとですか!?うれすぃ〜〜〜!^^*が、モザイクのけたら実は顔シワシワでございますっ(笑)
最近ほんと、気をつけないと笑ったらそのまんま永遠にシワが刻まれてしまいそう・・・><;

GW、残念ながら行楽スポットみたいな華やかな場所には行かなくって、食い気に走っておりました^^;胃袋ちぎれそうなくらいイタリアン食べたことが最大の思い出でしょうか^^;
水族館、行きたいんだけどなあ。。。近場のは行き尽くしちゃったので、頑張って次は和歌山辺りを狙ってみようかしら!?(どこの水族館に行ったとて、やることは魚の下から写真を撮ったりと、たぶん同じことしちゃうと思うんですけど。笑)

No title

2014.05.06.23:53

きゃ~nicoさん可愛い!
スリムで背の高いnicさんだからこそ似合うんですよね~

きんときまめさんはセンスの良い方ですね

なんですか!寄る年波には勝てんだなんて!
もし私に子供がいたらnicoさんって娘でもおかしくなんですよね~しみじみ・・・

nicoさん何時も子猫たちの紹介をありがとうございます
一度とても良い方とご縁が有ったのですが、ご本人の急病で流れて
しまって残念です
猫友さんは殆どの方が多頭飼いの方ばかりで難しいですね~

水生生物…

2014.05.07.12:38

v-132 水辺で水生生物を探しちゃうって、かつてのののちゃんと一緒です。
 トカゲなんかも捕まえて…「アムッ!」ってやるのかな…(←やらないよ)
 このスニーカーなら、蹴っ飛ばされても許しちゃいマス(←Mかっ?)
 ぁ~、猫ブログなのに、おみそちゃんもおこげちゃんも出てない… ブツブツ
 
                   <ののちゃんより>

No title

2014.05.07.16:34

わぁーい!
履いてくださってありがとうございます♪
めっちゃ似合ってます^^
しかもスタイルが良すぎ~。
ほうほう、ロングスカートにの着こなし方(メモメモ)
私、まだ履いてないので、デニムのシャツ(あるある^^)
ロングスカート。。。(ない><;)
でも似たようなので真似っ子しちゃおっと>▽<

それから、色々とお疲れ様でした^^
GW初めだったのかな?
お疲れでませんでしたか?

キジトラちゃん・三毛ちゃん、可愛いんだものv-238
優しいママ・パパ、現れてくれますよ!
絶対幸せになって欲しいです。
その為に生まれて来たんだもの。

★お返事です★

2014.05.07.17:56

**クニさんへ**

きんときまめさん、センスの良い方です^^!(きっぱり)

なんかね、めっきり疲れやすい今日このごろ・・・^^;
これって年齢の問題とゆーよりは、私個人の基礎体力の無さが原因かも。
うちの母の方が私よりまだしも活動的なくらい。
食生活の見直しと筋トレで、元気モリモリになれるかなあって思ったんですが、全然効果出てません(笑)。
仔猫ちゃんたちの候補の方、残念でしたよね・・・。ご病気の回復を願うばかりです。
そうそう、猫ブログやってる人たちは既にめいっぱい猫飼ってる人ばかりですもんねえ。バイト先でも訊いてみたんですけど、ワンコ飼ってるからなーって言われちゃったり、子供(3人)だけで手いっぱいで、ごめんね〜^^;って言われたり。でも、また色々リサーチかけてみますね^^!


**kitcatさんへ**

うはっ>▽<!
ののちゃんと一緒でしたかあ(笑)。それはそれで光栄でございます♪
そういえば、オニギリ姉妹はいまだかつて水生生物と出会ったことないかもっ。夜はベランダにヤモリが徘徊してるらしいんですけどねえ^^;(ちなみに私はヤモリを見てもアムっ!はしませんよ。笑)

いやいや、どんなスニーカーでも、蹴られたら怒ってくださいませ。(爆)でも、確かに踏まれたくらいなら許せるかもですな♪(私もM???)

すすす、すみません>▽<;
最近猫の写真撮ってなくって・・・。次回は必ずどっちかを登場させます〜〜〜^^;



**きんときまめさんへ**

とうとう履かせていただきましたぞ〜〜〜〜^^!
可愛いから、外で履くのちょっと勇気要ったけど(汚れちゃうのが惜しくて)、思い切ってデビューさせましたあっ。お出かけが更に楽しくなったよ〜〜!こちらこそありがとう!
いやいや、きんときまめさんはまだナウなヤングなので、普通のデニムのパンツとかでも可愛く着こなせちゃうはず>▽<私がそれやると、ちょっと近寄っちゃいけないアブナイおばちゃんみたいな風情になっちゃうけど。(笑)

いや〜、初日は色々あったけどね^^;なんとか乗り切って。
4日が結婚記念日だったのでブラブラ神戸方面の高級住宅街あたりを冷やかしてきました♪(←THE庶民!)

きんときまめさん、エエこと言う〜〜〜!!そうですよね。幸せになる権利が生まれてきたどの子にもあるはず!人間だけじゃなくって動物だってそうに違いないっ。
良いパパさん&ママさんに恵まれて欲しいな。

No title

2014.05.08.06:30

あっしはもう膝がボロボロで…
愛娘もうすぐ10kg。でもベビーカー嫌いで…
歩かせるとすぐにどっか行っちゃいますし、
女の子なのになぁ。なんでこんなにヤンチャなんだろ…
ともかくグルコサミン飲んでみたいと思います(爆)

しかし、いい靴ですね!うちのクポが好きそうです♪

猫ちゃん達いいご縁がありますように…

あにゃあ

2014.05.08.07:35

猫靴かわいい~♪
るんるんでおでかけできるにゃあ。

No title

2014.05.08.08:44

nico.さんって爽やかスレンダーさんだから、
ロングスカートにぺたんこ猫シューズ、めちゃくちゃお似合い。(^艸^)
グレーのスカートにグレーの靴下、ピンクにグレーってあうのよねぇ。オサレ。
そういえば、以前にもぺたんこかわいい猫シューズ履いてなかったっけ。
40歳かぁ、十分若いんだけど、若い若いと思ってメンテナンス怠らないようにね。^ ^

★お返事です★

2014.05.08.16:10

**サカノさんへ**

お嬢ちゃん、もう10キロですか〜^^!
すくすく成長してますねえ♪子供ちゃんの成長は早くって、びっくりしてしまいます。
やんちゃなくらい元気なのは、とっても良いことですよ。でも、確かに親御さん目線だとヒヤヒヤすることも多いでしょうね。大変だと思いますが、お嬢ちゃんの可愛いやんちゃ盛りを思いっきり満喫してください^^
ぐるぐるぐるぐる♪グルコサミン♪で頑張れ〜〜〜〜〜!(笑)

ポコさんもこの靴みたいなニャンコ靴、お好きですか?ぜひぜひ、プレゼントしてあげてください♪きっと喜ばれるはず>▽<子供用のもあったら、親子オソロで履けるのにね^^


**harryさんへ**

どこへ行くにも、必ず1アイテムは猫グッズを持つようになっている私(笑)。
きっと、猫飼いさんなら皆さんそうですよね〜♪
ワンコと違って猫はそのもの(そのもの?)を連れて歩けないから、せめて猫グッズがあればルンルンですな^^!



**ぱんとらさんへ**

この写真見て私一番に思ったのが、「アカン!貧相なおばあさんみたいな体になっとる@@;」でした^^;
もうちょっと鎖骨のあたりに、女性らしいふっくら感があると良いのになあ。。。どんなに太ってたときも、ここだけは貧相な私なのです(T_T)ここが筋張ってると、老けて見えちゃうので悩みどころ><

以前自分で買ったぺたんこ猫パンプス、履き過ぎてもうドロドロのグダグダに。(笑)
でも捨てられずにとってあるんですけど^^;←貧乏性

本当に、メンテナンス無しにはもう外を歩けないです(汗)。今年は徹底的に日焼け対策しようと心に決めたんですが・・・面倒くさがりなので、ついつい怠っちゃうんですよね。んでもって、後でシミになって激しく後悔〜〜〜(=▽=;)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。