スポンサーサイト

--.--.--.--:--


飼い主、性別が戻る。の巻

2014.07.17.16:34



いつも仲良くしてくれるMさんから、お誕生日プレゼントいただいちゃいました>▽<



夏を爽やかに送れるようにと、フレグランスシート&スプレー

130717_1.jpg



ああっっ。



なんて女子力の高いプレゼントなんでしょうか。日に日にオッサン化してる私には、キラキラまぶし過ぎるぜいっ!



私のお出かけ先がほぼほぼバイト先ばっかりだってのが口惜しいことよ。せっかくの良い香り、嗅いでくれるのがガキんちょだけってのが勿体無すぎる。(笑)





そして、


ニャーーーン♪♪♪

140714_2.jpg


「今回はネコから離れてみようと思ったけれど、やはり離れられず」との、Mさんのお言葉ですが(笑)。


いやいや、ネコキ●ガイの私にとっては、ネコ関連、何よりのご褒美ですだ^^*


可愛いネコちゃん巨大肉球スポンジと、カレルチャペックの”ホワイトピーチティー”♪♪♪


アイスティーにして飲んでも美味しそう。


Mさん、いつも優しくしてくださって、心の底からありがとうございます!!


またぜひ、一緒に遊んでくださいね。もちろん、おねえちゃんも一緒に♪




おみそ:「おとーさんがいなくなって、おかーさんがどんどんオトコ化してるからおみそ、ドキドキしてたんですけど(元々、そんなに女子成分が足りてる人じゃないのに。)このキラキラのプレゼントで、またおかーさんもきっと無事にオナゴに戻っていくことでしょう。Mさん、おみそからもありがとうございました。これでおみそには”おとーさんが二人”とゆー可哀想な子状態にならずに済みそうです。」
140714_3.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.07.17.16:59

おっ!今月はnico.さんのお誕生日なのですね^^
おめでとうございまーす♪
今月おめでたい続きじゃないですか?
次は、おみぽんのうちの子記念日だしね☆

Mさんからのプレゼント素敵です>▽<
長いお付き合いなんだろうなぁ~。
nico.さんの好みわかってらっしゃるんやもん♪

何をおっしゃいますか!?
nico.さんがオッサン化???
有りえねぇ~ぞぉ~ww

2014.07.17.17:04

nico.さん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
nico.さんがオッサン化なんてとんでもな~い(>▽<)!!
nico.さんは私のあこがれ、ちゃんと素敵なお料理をきちんと作られるし、主婦のお仕事がしっかりと出来ている、女子力たっぷりの女の人ですもん~(*^^*)
主婦の鏡!!
ネコキュウスポンジもかわいいにゃあ~。
使うのがもったいないですよね♪
おみそちゃん、飼い主さんに対して坂上忍なみに毒舌ですな(^m^)
ああ、私もミッフィーとクウとねねに言われているんだろうなあ~。
クウ『おねーちゃん、また彼氏にワガママ言って、香水買ってもらったらしいよ~。』ってね(笑)
そうです。私も最近女子力アップのために、新しい香水を買ってもらいましたのです(∩´∀`∩)

2014.07.17.17:29

今度はスマホからやってきてみた。( ̄▽ ̄)
Mさん。毎年nico.ちゃんのお誕生日に登場する『心のアネゴ』さんだよね?
そして毎年 nico.ちゃんのお誕生日を覚えられないアタシだ!
おめでとう!若いの!またまだ青いぞ!(≧∇≦)

おみそちゃん、困ったことがあったらオバちゃんにメールしておいで。

No title

2014.07.17.19:57


大変 遅ればせながら、nico.さん お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!
おみそちゃん、おこげちゃんと共に ハバナイス 一年〜〜〜!! (^o^)/

カホリのグッズとか バス用品は 女子力高いですっ!
自分ではなかなか買わないから(あら、ワシだけ??)、いただけると嬉しくなりますなぁ〜♪♪♪

いやいや、nico.さん、おとーさんが居る間だけでも 女子なのは 素晴らしい!!(≧▽≦)
ワシは今日、久々に何もない休みだったので、12時間以上寝ました。
そして今、やることないし早よ寝よかな と思っています。
..............女子とかそういう問題じゃなく、人間を越えて もはやナマケモノとかコアラとかの域です...................(T^T)

No title

2014.07.17.23:07

nicoさん、お誕生日おめでとうございます。
今更ですが、、おみそちゃんの記念日と近かったのですね。

爽やかそうなフレグランスグッズ!
そうか~、是非女子力磨いてくださいね。
ホワイトピーチという響きもとても女子~。

おとーさんの場所は日々おにぎりさんたちに浸食されているんですね><。
まあ仕方ないです。一晩でも浸食されますからね・・。

No title

2014.07.18.00:55

nico.おねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
夏おんにゃだっんですね!
ステキ女子力プレゼントで夏かっちょょくのりきれちゃいそうにゃあ!
巨大ぷにぷにスポンジ!@@!超かわいいにゃ!
nico.おねえちゃん、いっそうおんにゃみがけちゃいますねー!^^b
いいこといっぱい元気いっぱいのステキな1年になのますように!

あにゃあ

2014.07.18.01:22

素敵なプレゼントですねぇ♪
いい香りがしそう。

巨大肉球スポンジいいですね~。
カレルチャペックのお茶もかわいくておいしそう♪

猫グッズ

2014.07.18.09:28

v-132 結局、身の回りが猫関連になっちゃうので、他人が見たら、”猫好き”って、すぐバレちゃいマスね…♪
 今年の夢は、あんこを煮て、猫最中にしてみることです。

→ http://maruishoten.co.jp/products/detail.php?product_id=18&PHPSESSID=5aca327fc6e7b9e669a3ffaf6914e09d
             <ののちゃんより>

★お返事です★

2014.07.18.11:32

**きんときまめさんへ**

ありがとうございまーす♪またひとつ、ムダに年を重ねてしまいました^^;
こうなった以上、なるべく爽やかな中年になるべく、努力したいと思います(笑)。
Mさんと出会ったのは私がまだ20代も前半の初々しい時だったので(遠い昔〜)、15年くらい???その頃生まれた子がもはや中学生か高校生ってことだよね〜。こわっ。

いや〜、もうなんか色々女として失格だよ〜^^;
服の選び方ひとつ取っても、「可愛いデザイン」「似合う」よりも「楽ちん」を優先しちゃうしねえ。。。ここで歯止めをかけないと、一気に悲惨なことになりそうなので、ちょびっと努力してみます>▽<!


**おむおむさんへ**

ありがとうございます〜〜♪
いやいや、私が家事してる姿を見たら絶対呆れられると思う〜〜〜(T▽T)!「効率」と「いいかげん」をはきちがえてる女、nico.でございます。(汗)

ネコのにくきゅうスポンジ、略して「ネコキュウスポンジ」!!(笑)おむおむさん、ナイスなネーミングです>▽<使うの勿体ないけど、使わないのもこれまた勿体無いんですよね〜。ジレンマですなwなので、汚れ物を洗うんじゃなくてお野菜とか洗う用として使わせてもらおうと考えております。もしくは、ネコの食器洗いとかね^^

おむおむさんのカレシさん、優しいね〜〜〜>▽<おねだりしたら、買ってくれるのねん♪カレシさんも、おむおむさんみたいに可愛い女の子におねだりされたら、嬉しいよね♪
私なんて、一番最近ダンナにねだった物が「木材」だからなあ。(DIYにはまってるのデス。)男性の方でも、ねだられても1ミリも可愛いとは思わんやろな(笑)。


**おかみっちょんさんへ**

昨日の夜、他のFC2ブロガーさんの記事で私も初めて「そうだったのか!」て気付いたんですが、FC2の障害だったみたいです!ホントごめんなさいでした〜〜〜〜!

そうです^^
Mさん、私の中では憧れのお姉さん的存在です♪
あ、私の誕生日は実の父親でさえおぼえにくい日らしいので(笑)、おぼえられなくて正解なのです!(どんな日やねん。)
うはは>▽<まだまだ、内面的には発展途上の尻っぺたの青い人間ですので、これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど、よしなによしなに〜〜〜〜>▽<

おみそ、さっちーに「シマネコ回線」で色々ちくりそうww



**とろろ姉さんへ**

ありがとうございま〜〜す^^!
40超えたらもうなんか、開き直りますよねっ。(笑)友人いわく、「バカボンのパパと同い年」らしいです。。。(「そうかぁ、ほなバカボンパパ並みに鼻毛とか出しとかなアカンかな?」と答えたら「いや、出さんでエエ。むしろ出したらアカン。」と言われた^^)

そうそう!こういう女子力高いグッズ、自分では買わないですよね?いや、買う人もいるだろうけど、私も自分では買わないです>▽<頂いて使うと、気分がルンルンしますよね♪

12時間寝れるとろろ姉さんは、めっちゃ若いと思う!!
私なんて一人暮らし生活になってから、基本夜11時には就寝、朝5時〜6時の間には起床する生活に。ええ、すっかり老人です。。。(T▽T)
コアラほど眠りたいんだけど、体が勝手に起きるのよ〜〜〜〜〜!><;

★お返事です★

2014.07.18.11:32

**ちょこさんへ**

ありがとうございます^^
そうなんです。おみその記念日と近いんです。ある意味、おみそが来た年、私は神様から最高のプレゼントのシマシマ仔猫をもらったとも言えます♪

女子力、全力投球で磨いても私の場合、どのくらい発揮できるか「オシャレグッズ泣かせ」の女ではありますが、頑張ります〜〜〜>▽<
ホワイトピーチの紅茶、パッケージも優しいピンクですごく可愛いんですよ〜^^

>一晩でも浸食されますからね

そ、そうですよねっ!(爆)言われてみるとそのとおりでした^^これまで出張の時でも、おみそは同じように広々ダンナスペースで寝てましたっけww



**Gaviちゃんへ**

ありがと〜〜〜〜〜^^!
そうなの。人にはあんまり夏っぽくないって言われるけど、夏女なの。(笑)見た目は夏っぽくなくても、中身は正しく夏生まれで、暑さに強く、寒さに弱いよ(=▽=)エヘ。

スポンジ、可愛いでしょ!?
Mさんのお勤め先にニャンコグッズのお店があるらしくって、そこで見つけてくれたんですって〜〜!ネコ飼いじゃないMさんだから、わざわざお店まで足を延ばしてくださったってことで、すごく感激^^!



**harryさんへ**

柑橘系の香りにミントがプラスしてあって、すごく爽やかな香りなんです〜^^
私、フローラル系の香りがちょっと苦手で(物にもよるけど)、柑橘系の香り大好きだからお気に入りですだ♪

肉球スポンジ、おみそが興味津々でした>▽<!
やっぱり、自分にくっついてるのと似てるって気付くのかなあ?(笑)


**kitcatさんへ**

服もネコ、靴もネコ、カバンもネコ、髪の毛のピンもネコ♪ネコネコネコネコネコ〜〜〜〜!>▽<
同時につけたらちょびっとヤバイオバさんになっちゃうけど(私の場合、ですよ^^)、ちょこっとずつ常に身につけさせてもらって内心ご満悦でございます>▽<きっとネコ飼い、みんなそうですよねっ♪

おおおおお!
kitcatさん、和菓子も作られるのですね〜〜〜@@!すごい!
夢の実現、応援しとりますっ>▽<

No title

2014.07.19.00:05

出遅れましたがお誕生日おめでとございます
誕生日をお祝い出来るのは嬉しいものです(しみじみ)

一人暮らしは要注意です!
誰も観てない生活は確かに男性化するかもです
おみそちゃんもおこげちゃんも女子なのでツイツイですね

micoさん素敵なプレゼントでシッカリ大人の女子になってくださいね


★クニさんへ★

2014.07.20.10:32

そうですね^^
毎年無事に誕生日を迎えられるってことだけでも感謝しなきゃですね。

元々大学入学から結婚するまで一人で暮らしてたので、その時も
けっこうオトコ化してたかもなので、再びのオトコ化でございます(笑)。
しかも若い頃には頼んだら女手一つでは手に余る作業でも男の子の友達に頼んでやってもらえたけど、いまや気軽にそんなん頼める人もいなくなり^^;逞しくなるいっぽうでございます>▽<でも、そんなサバイバーな自分、わりと嫌いじゃないデス。(笑)

No title

2014.07.20.22:25

おっ? nico.さん、お誕生日だったんですか?
それはそれは おめでとうございます。
夏オンナですね♪ そりゃぁ 寒いの嫌いになるわ。
そうそう、お父さんがお留守だと お母さんはお父さんの役割もせにゃならんので オトコ化は正しい方向でございます。
オッサン化はいかんけどね。
我が家に帰るなり ぷっはぁぁ〜〜!とビールを飲むのは1日のご褒美ですとも!
ご飯を食べた後、お片づけは後にしてテレビの前でごろり も1日のご褒美ですよ。
え〜〜〜〜っと 私の場合 ですけどv-8

★足袋ネコさんへ★

2014.07.21.10:28

七月生まれでして^^ゞ
昔から夏になるとワクワクし、冬になると引きこもりたくなる性質でございます(笑)季節型躁鬱病と言っても過言ではないくらいに。
足袋ネコさんも寒いのダメって書いてらっしゃいましたが、ひょっとして夏生まれかしら?^^

そうなんです!
ネコの世話もそうだし、大型ゴミの処理とかもぜんぶ自分でしなくっちゃですもんねえ^^;一番自分で「アカンやろ」って思うのは、風呂も一人なので、入った直後に素っ裸で一気に風呂掃除済ませてしまう時(翌日やるより、気分的に楽)です。絶対、他人様には見せれない姿でっせ♪

うはははは!>▽<足袋ネコさんはビール党ですか♪昔仕事で一緒だった子(伊東美咲似)は、風呂上がりの”いいちこ”が一日のご褒美だと言ってましたっ>▽<
私はアルコールがダメなので、バイトから帰ったらごはんの前にとりあえず「しろくまアイス」を食べるのがご褒美です♪

No title

2014.07.21.12:29

ステキなプレゼントですねー。
暑い夏を乗り切れそうですね。
私も会社と家を車で往復してるもんで、女子力が低下しています。
会社にそんなの着てきてどうすんのというくらいおしゃれして来る人がいますが、実は見習わなくてはいけないんでしょうね。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
