スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流しカワウソ♪の巻

2014.09.01.16:38



土曜日の朝、ダンナから電話が。


「別に用事じゃないんだけどさ。元気にしてるかなーと思って。


それとさ、流しカワウソのYouTube、見たかなあって。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・。





いやいや。ダンナよ。



わたしゃ自分ちのぬるりつるり達(=ニャンコ2匹)の世話で手一杯なのだよ。(最近、夜寝入りバナにウトウトしたタイミングでおこげがニャーニャー起こしに来る×2〜3セット。あと、明け方おみそが、あと1時間寝かせてくれってゆータイミングでニャーニャー起こしに来る。)



ヨソのカワウソなど、見てる余裕はなーいっ。


私:「見てないよ。」


ダンナ:「え?そうなの?可愛いよ。暑いから元気がなくなったカワウソを、流しそうめんみたいに管から流して元気にしてやってるんだよ。」




そ。



そそられる・・・!




とゆーわけで、その流しカワウソの動画がコチラ^^↓


可愛いので、興味のある方はぜひ♪







流れず、ぎゅうぎゅう詰まってる図も魅力的♪↓

『ぎゅうかわ:
暑さで詰まった「流しカワウソ」 4匹並んでこっちを見る
ぐうの音もでないほどギュウギュウなカワウソ。』



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.09.01.18:19

きゃわゆいではないかい>▽<
にまにましながら見ちゃいました^^
ぎゅうぎゅう感が何とも言えぬv-345
何かカワウソのお顔、猫さんに似てるよね?
ちなみにアゴ乗せの所ゆずさんに似てたww
旦那様のお人柄、動物好きの優しい方なんやなぁ~。って思いました。
うちの旦那は、電話かけて来るにしても、こうゆう可愛い動画の事なんて
言わないよ。。。

さてさて、nico.さんも寝不足ですか?
おみぽんは。もみもみさせろ!って?
朝は何時起床ですか?
私は相変わらず4時過ぎです><;

2014.09.01.20:08

知ってる?カワウソがご飯食べる様子。
アレ見たら100年の恋も冷めるわよ( ̄▽ ̄)
流れてるカワウソより みっちり動かない方がカワイイわね。
ってか、それより 用もないのに 元気かなー?と思って電話してくるアナタの旦那のほうが
カワウソの何倍もかわいくってよ!(⌒▽⌒)

No title

2014.09.01.23:17



流しカワウソ知ってる〜〜♪ (^m^)
カワウソってほんとに猫っぽい!!(猫がカワウソっぽいのか??)

動物動画の可愛いやつってほんま癒されますよねぇ〜。
これなんかいかがですか??
飼い主に呼ばれたけど、なかなかうちに戻ろうとしない猫を 連れて帰る 責任感の強い(((^^;)ワンちゃん!
https://www.youtube.com/watch?v=LDLCJeYeiPw

あと、水族館好きのニコさんに これもおススメ〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=5RI8hFUgpq4#t=55


No title

2014.09.02.00:14

ほんとほんと!流しカワウソ素麺ですわ~
あの流れてくる筒のようなもの竹を割った流し素麺の時のものですね
カワウソってこんなに元気な動物でしたっけ?

最近のチー子の胴回りが似ています(汗)
そしてヌートリアをつるんとした感じでよく似ていますね~

あにゃあ

2014.09.02.01:54

かわいい~。
立っちしてるのもいいなぁ。
すごい大興奮してるね。

パパさんはこれは絶対に奥さんが好きだと
思って教えてくれたんだね。

No title

2014.09.02.09:54

流しカワウソさん、このおそうめんは、遡っていったり、つまったりもできて楽しいのにゃあ!
ぎゅうかわ!ナイスネーミングにゃ!^^b
おこげちゃん混ざってみちゃうにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

No title

2014.09.02.13:48

テレビでもチロッと見ましたけど、この動画はロングバージョンで
その面白さ可愛さがたっぷり味わえました(^u^)

うちのダンゴそっくりですよ!
ダンゴが動くと↑こんな感じです^^
表情もドタバタ感も!!体型も・・・^^;
カワウソがゴハンを食べる様子は”邪悪”です(^u^)
私は、あの猟奇的な表情も好きです♡

とろろ姉さんおススメのワンちゃんも可愛かった!^^

No title

2014.09.02.14:41

やー、流しカワウソかわいいですね。
土曜の朝の電話の話題が「流しカワウソ」なのははたから見ると微笑ましいですが、子供さんや猫のお世話でそれどころではない主婦の方には、なんでそんなに気楽なん??ってなりますね(笑)。

カワウソ見ると、モンちゃんみたいだなって思うんです(笑)。
あのおしりというか腰の辺りのまるまる感が。
顔はもちろん似てないですが、後姿はよく似てます。

2014.09.02.22:17

似た者夫婦(*≧∀≦*)
忙しいといいつつ、はまってる(爆)

しかし、詰まった流しカワウソ…
なにしてんねん(*≧∀≦*)
たまらんばーい

流しかわうそ

2014.09.03.15:55

v-132 流しかわうそ…。 ミーアキャットみたいに立つんですね…
 見ているだけで涼しくなります。
 塩ビパイプでうまいこと遊具を作っています…
 庭があれば、飼いたいかも…
 イオンおこげちゃんバッグ、もっかい記事にしてマス!

            <ののちゃんより>

No title

2014.09.03.16:08

**きんときまめさんへ**

猫っぽいよね、カワウソ^^
二匹そろってキャッキャおっかけっこするとこなんて、ニャンコのじゃれあいとほぼ一緒やんな♪
アゴのせ、ゆずちゃんぽかった?そっか。ゆずちゃんはあんな感じなんですなあ>▽<可愛い!

ダンナはたぶん、私には動物の話題しとけばオッケーって思ってるフシが見受けられます^^;まあ、間違ってないけどww

そうなのよ〜〜〜!寝不足(;;)
でもきんときまめさんよりは、寝させていただいてるかも^^;きんときまめさん、大変ですね〜〜!!(←心の底から。)
私は今は6時半までには起床するよう心掛けております。一人ぐらしになってからグダグダだらしなくなるのは良くないなあって思って^^



**おかみっちょんさんへ**

100年の恋も冷める、カワウソのお食事風景。(笑)
お魚食べる時、逃がさないように頭から丸かぶりするからかなー^^
「カワウソ 食事」で検索してみたんですが、わりと可愛い画像しか出てこなくって。←たぶん、投稿する人の良心でしょうねww

ダンナ、どうでしょうねえ。。。
ひょっとすると「生死確認」の電話かもです・・・^^;



**とろろ姉さんへ**

おおっっ。さすが!姉さん、もう知ってはったんや〜!
ん?hoppetanさん↑のコメントに「テレビでも」ってあるあら、ひょっとしたら今「流しカワウソ」は有名なのかしらん?私が知らなかっただけで、風太くん(レッサーパンダの)みたいな感じなのかな?^^;

動画、見ましたでー^^
ワン&ニャーのやつは、ワンの、ニャーの運び方が最高(爆)。うまいこと引っ掛けとるww
ペンギンくん、最後まで飛ばないところが可笑しいのかとおもいきや、もっとちゃんとしたオチがついてたっ>▽<
拍手が起こるところが、欧米っぽいですな^^!

No title

2014.09.03.16:34

**クニさんへ**

カワウソ、こんなに縦横無尽に走り回ってる姿は私も初めて見たかもです^^
きっと、好きなんですね。この「流しそうめんパイプ」が。(笑)

チーちゃんもカワウソ的?^^可愛いですね〜!
猫やカワウソのあの胴回りのラインは、「愛されライン」と呼んで良いと思います♪
そういえば、ヌートリアもカワウソの仲間ですよね?(確認したワケじゃないけど^^)
ヌートリア、害獣みたいに言われてるけど・・・そう考えると憎めないやつらですな^^;



**harryさんへ**

ひょこっと立つ姿が、可愛いですよね〜!^^
猫より、きっと後足の筋肉が発達してるんですね。ニャンコはあんな風に立ち上がってバランス取れないですもんね、さすがに^^;
猫があんな風に立ったら可愛いだろうに・・・て、ちょっと残念に思ったりして(笑)。

ダンナ、動物関係の物or話題を与えとけば私はうまく操れるって思ってるに違いありません!(=▽=;)



**GAviちゃんへ**

そうそう!
このおそうめんは、自力で逆流したりする!(笑)
詰まってだるんだるんしてる所とか、可愛いよね♪

おこげ、そろそろまたお風呂に入れたいって思ってるんだけど、コレなら楽しくお風呂に入れちゃうやーん♪
いろんな所にギュウギュウ詰まるのも好きだし^^
いっそ、カワウソくんたちに混ぜてみようかな?(笑)

No title

2014.09.03.16:36

かわいいですね~。
2匹でとっても楽しそう♪
だんなさんも一緒に盛り上がりたかったんでしょうね。
かわうそって、足の裏も器用なんですね。
あの薄そうな容器の端に見事に立ち上がってましたね。
ちょっと自慢げでかわいい^^。

おこげちゃんとおみそちゃん、せめて同じ時間帯に
にゃーにゃー言ってくれたらいいんですが。。
どうしたんでしょうね?

★お返事です★

2014.09.03.17:09

**hoppetanさんへ**

テレビでやってたんですねえ^^!
てことは、わりと有名なカワウソくんたちだったんですね。知らぬは私ばかりなり・・・(赤面)。

ごっちん、こんな感じかあ♪
わかるような気がするっっ>▽<
ドタバタ感(笑)!ドタバタはしゃぐネコ、可愛いですよねえ♪♪
うちのシマシマも、けっこうドタバタする方かも^^(全力疾走するとナナメになるしww)
邪悪なカワウソのお食事、見てみたいなあ〜〜〜!動物園とか水族館で、ラッコの餌付けショーはあるけどカワウソのってあんまり無いですよね^^;人気の差???(笑)

うんうん!ワンちゃんの動画、可愛かった!
ぐんにゃり連行される、ニャンコも可愛かった!>▽<



**まかないさんへ**

うちは子どもが居ないので世間のお子さんいらっさる主婦の方に比べたら全然楽してると思うんですが^^、それでも前の晩にヘトヘトで帰宅したあと、ネコにゲーを吐かれ、後片付けをし、寝てからは何度もネコに起こされ・・・とゆー後だと、「あたしゃ、ネコでいっぱいいっぱいや!」とゆー気持ちにもなろうってものです。(笑)でも、「流しそうめんのようにカワウソを流す」とゆーフレーズで一気に心は「流しカワウソ」でいっぱいになりましたが^^;

モンちゃん、腰のまるまる感が可愛いですよね〜〜〜!>▽<
お尻のあたりに充実感のある動物って、ほんとモコモコして可愛い♪



**riderさんへ**

にゃーーーー!似た者夫婦っっ(汗)。
実を言うと、ダンナと付き合ったきっかけも、動物ネタのトークが群を抜いてうまかったからでした・・・。(インコの話がめっさおもろかった。←人生インコに左右された女。)

詰まったカワウソの、あの虚脱感あふれる顔が・・・たまらんですよね〜〜〜(笑)!



**kitcatさんへ**

ミーアキャットも、そういえばこんな風にひょこっと立ち上がりますよね〜〜^^!あいつらも可愛いですよね♪
ん?私の頭の中にあるのはひょっとしたらプレーリードッグ???
あれれ、どっちがどっちか、わからなくなってきた〜〜〜^^;

どちらにせよ、ああいう形の生き物って可愛いですよね>▽<
以前、動物病院でフェレット見たけど、あれも可愛かった♪
イオンバッグの記事、また見に行かせてもらいまーす^^!

★ちょこさんへ★

2014.09.04.17:02

この2匹って、兄弟かなんかでしょうかねえ^^?
すごく仲良しですよね。片割れがどっか行っちゃったら、もう一方がちょっと不安そうな顔するのがたまらん>▽<!

そうそう!私も思いました。なんとゆーバランス力。なんとゆー体幹!(笑)足の指でしっかり掴むことができるのかもですね。

オニギリ姉妹、別々に騒ぐのは、あれはネコ特有なんでしょうか^^;それともウチのネコが示し合わせて飼い主を寝かせまいとしとるのか。
私が家に帰るのが遅くなった時に、ことさらこれがひどくなるんです。抗議行動かなあ。。。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。