スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!>▽<の巻

2014.12.22.13:26



クリスマス間近でございますね。


とはいえ、ダンナも単身赴任中だし。


イブの日はお家でひとりで完全に普段通りに過ごします^^;


そんな可哀想な私に、心優しい人々からクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたっ。



こちら↓、大名古屋帝国のriderさんから♡


●”山吹色のお菓子”(riderさんのお言葉そのままお借りしております。笑)、その名も『金鯱チーズタルト』と純真無垢な瞳のクロネコエコバッグ>▽<

 ridersan141222_1


山吹色のお菓子は「その方も悪じゃのう」by越後屋とは無縁の、正真正銘清く正しく美味しいお菓子でございますww


エコバッグは、収納すると


nekochanecobukuro1412.jpg



こうなる(笑)。オバケポーズなお手手がかわゆい♪


早速愛用させてもらってます!riderさん、どうもありがとうございました!!!>▽<





いつも仲良くしてくれるNさん&Mさんたちと、今年最後のランチした際にも、可愛い頂き物をいただきました^^*



●Nさんから頂いた、お洗濯用クロネコクリップ&猫の絵いっぱい!フェイスタオル♪♪♪
nekochanklip1412.jpg



●工事の足場が外れて清々しい青空を背景に、我が家のベランダでユラユラゆれるクロネコちゃん洗濯クリップたちの図。↓

kuronekochanbasami.jpg




●Mさんから頂いたツヤツヤ美味しそうな食玩マグネット(めっちゃリアルなパンケーキの形♪)は、冷蔵庫でレシピを留めてくれてます^^*↓

 magnet141222


一人暮らしになって以来料理は完全に手抜きなくせに^^;、美味しそうなレシピ見つけたら切り抜かずにおれない(もはや単なる収集癖)私にとって、かわゆいマグネットは必需品!↓

magnet1412_1.jpg



NさんMさん、いつもありがとうございます!年明けたら、例の”魅惑のショッピングゾーン”行き、楽しみにしてまーす>▽<


そして更に、今日の午前中にまたホッコリあったかいクリスマスプレゼントが我が家に♪

そのお話は次回♡



* * * *


おまけ。


■おこげ、牛柄に自主的に乗るように。少し慣れてきたかも???(でも体の大部分は新聞紙に乗ってるけど^^;)

 oko141222

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.12.22.14:54

ステキなプレゼントですね。
日本は猫グッズがたくさんあっていいですね。
エコバッグ、かわいいなぁ。

ほかぺに乗ろうとしないおこげちゃんと見ると、
ベッドに意地でも入ろうとしなかったモンちゃんを思い出します。何なんでしょうね。
もうひっこみがつかないんですかね。

2014.12.22.15:12

わあ~~(*^O^*)
これまた可愛い猫ちゃんグッズの品々♡
エコバッグも可愛いなあ~!
黒猫ちゃんたちの洗濯ばさみも青い空によく映えていますね(≧∇≦)b
リアルなパンケーキのマグネット、見てるだけでよだれがたれそうです(笑)
ほんと、皆さん、どこでこんな可愛い猫ちゃんグッズたちを見つけられるのだろう☆
おお!!おこげちゃん!牛柄マットさんに乗ってる((((*゜▽゜*))))
でも、まだ一応、新聞紙の上に乗っているんですよね(^^;)
こじんまりしたおこげちゃんのフォルムが、『まだあたち遠慮してま~す』って、物語っているかのようです~( ´艸`)

No title

2014.12.22.20:38

あはははははははははは(>▽<)
 
青空に垂れさがるクロネコ(猛爆)
素晴らしい眺めです(>▽<)アハハハ
 
私は、マグネットの写真で、おいしそうなパンケーキの隣の赤い・・・・モノに釘付けです(>▽<)
赤ずきんちゃんの・・・変形タイプ?(猛爆)
 
クロネコエコバッグ、遊んでいただけて何よりです。
山吹色のお菓子は、賄賂ですからっ(キッパリ)(←なんの??w)

No title

2014.12.23.00:41


エコバッグを収納した 黒猫ちゃん、かわいい〜〜♡
ネコバッグだねっ!(←そのまま。)

洗濯バサミ、ちゃんとお手手ではさんでくれるところが これまたたまらんポイントですね〜〜♪
なんかイケないものはさみたくなっちゃう〜〜♡(なんやねん、イケないものって。)

マグネットもほんまに色々ありますよねぇ!!
うちには、ニコさんにいただいた超ラブリーな おみそちゃんとおこげちゃんのマグネットがございますよ!(≧▽≦)
もったいないから普段ケースに入れて飾ってて、時々出して触ってみる♡(←

『魅惑のショッピングゾーン』ってどこだろう〜〜??
ピエリ守山!? (知ってる? ピエリ守山。^^;)

わ〜〜、おこげちゃん 乗ってる!!
新聞紙に!!(爆)
ちょっとづつ自分の体の一部を牛柄に慣らしていってるんですね。((((^^;)
冷た〜〜い水に足の先からじわじわ入っていく感じで!!(^m^)

No title

2014.12.23.07:36

猫さん尽くしの素敵なクリスマスプレゼントだね^^
心温まる~。
いかん、私も物干しに吊るされたクリップに目が行っちゃうw
風にゆらゆら~したらヤバーい>▽<
うちも明日のイブ通常通りでございます!
夕飯だけ、ちとそれ系にしようかなぁって考えてるだけ。
ケーキ?ないよ(笑)

おこたん、意地でも牛柄カーペットに乗りたくないんだねww
けど、後一歩二歩で川の字が実現されそう>ω<

No title

2014.12.23.11:14

黒猫エコバッグ、脱力加減がいいですわ~(*^。^*)
青空を背にぶら下がる洗濯クリップも可愛い^^
洗濯物を干すたびに和みますね(^u^)

おお!おこげちゃん、ずいぶん牛柄に近づくようになりましたね!
間に何か置いて、だましだまし慣らしていく戦法(?)
いいと思いますっ!!

No title

2014.12.23.12:01

うわあ!金シャチタルト、悪代官さまごっこもでき楽しいのにゃあ!
町娘は・・・おこげちゃんかにゃあ?
クロネコエコバッグもにゃんクリップもすっごぉぉくかわいいにゃ!
食玩マグネットもおいしそうにゃ!

おこげちゃん、そこにのんのすると牛さん柄になっちゃうにゃ!@@!
ちゃんとぜんぷ新聞の上にのっかるにゃ!

★お返事です★

2014.12.24.10:01

**まかないさんへ**

最近特に、猫グッズの数が増えてる気がします。そして、数が増えたおかげで質も上がってる気が。可愛くてオシャレ〜な大人が持ってもいいようなのんが多いの^^*
エコバッグ、お気に入りでバッグに常備しとります。

あ!
それがですね、この新聞紙半乗りの日の翌日からおこげ、平気でホカペに乗るように!@@;
何キッカケかわからないけど、どうやらホカペとおこげの間で「和解」成立のようです(笑)。



**おむおむさんへ**

ね〜〜〜!ほんと可愛いよね〜^^
バイト先にもね、私猫友さんやお友達から頂いた猫グッズを持って行ってるから・・・事情知らない人から見たら「ちょっと危ない猫キチ●イ」と思われてると思う(笑)でもいいの。それでいい・・・いや、それが良い!>▽<

おむおむさん!とうとうおこげが牛柄の上に乗ったよ〜〜〜^^新聞紙無しで!
遠慮が取れたのかなあ?ww



**riderさんへ**

青空バックに揺れるクロネコ、可笑しいです(笑)。
今日も朝から、我が家のバスタオルを風に飛ばされないようしっかり掴んでくれてます♪

にゃはは>▽<!さすがriderさん。アレに目をとめられましたかっ。
あれはですねえ、「妖怪赤ずきん」に見えますが、知人がUSJに行ったときお土産に買って来てくれた『E.T.』ですww
(ちなみに、美人な子に限ってE.T.のこと、可愛い〜〜!って言いません?^^;私的には”甘栗剥いちゃいました”にしか見えないんだけど・・・)

エコバッグ、大活躍ですよ〜^^毎日持ち歩いてる♪ありがとうございます!

>賄賂ですからっ

ほなワテの方も、いろいろ便宜はからせてもらいますよってに・・・(=▽=)フフ←だから何の?(笑)

No title

2014.12.24.14:45

ひゃー!クロネコエコバッグ、いいねー。あとでググって探してみよ。
クロネコ洗濯クリップもナイス!そうなのよね、クロネコグッズって
たくさんあるから楽しいんだけど、他の柄、特におみそ柄って少ないから、
おみそちゃんぶーたれてない?(笑)
おーっ、おこげちゃん、牛柄との距離が近づいてきましたねー。
てか、これ茶色やってんね。茶色・・・もしかして、
床全面におみそちゃんが広がってると勘違い?(爆)

↓大規模補修工事終了、お疲れ様でした。ギリギリだけど年内に
終わってほっとしたでしょう。
おみそちゃんの「もう、家の中をオッサンがウロウロ・・・」を見た瞬間、
おとーさんのこともう忘れたんかい!とツッコミ入れた私です。
久々のおとーさんとのおにぎりず対面が楽しみですわ。(^艸^)

★お返事です★

2014.12.24.18:18

**とろろ姉さんへ*

わー、随分前のことなのに、時々さわってくれてありがとうです。←変態ちっくな文面。

魅惑のショッピングゾーンはMさんのお家の近所にある、Nさんがドはまりの会員制のお店らしいww
このクロネコさんの洗濯バサミとタオルもそこで買ってくれはったらしいです♪
ところでピエリ守山ってどこかしら〜〜〜(笑)!そこも魅惑なんですねっ♡後で検索してみよーっと♪

おこげ、とうとう新聞紙無しでも牛に乗るようになりました〜!ばんざーい!ばんざーい!
今も私の隣でちんまり牛柄の上で香箱中^^じわじわ、慣れてくれたみたいっ>▽<



**きんときまめさんへ**

猫尽くしプレゼント、ほんまに心あったまる〜〜〜^^!
クリスマスイブ本番の今日、今、この時。
私は野菜炒めを食べようとしております・・・^^;カボチャの煮たのと、野菜炒めと、みそ汁と、芋ごはん(笑)。
うちもケーキ無しでーす♪

クリップ、可愛いよね!>▽<
ユラユラしてるのを、家の中から見るとなんともいえん可笑しさだよww

おこげ、牛柄に乗りました!!急に乗った!@@;
おこげの中で、何かがふっきれたのかしら〜〜^^;
川の字・・・とはいかないけど、ビミョーに私と猫どもと、そばでくつろいでおりますww



**hoppetanさんへ**

エコバッグ、可愛いです!
広げて使うとオサレな可愛いクロネコバッグで、収納した姿は悶絶級の可愛さ(=▽=)!
クリップも、けなげにタオルを掴んでくれてる姿とか見たら胸キュンものですよ〜〜〜。

だましだまし作戦、どうやら功を奏したようで(おこげ自身による、自己だまし作戦)もうすっかり牛柄が平気になりました^^!
ただ・・・想像以上に、この牛模様とおこげ、馴染んじゃって(汗)。
香箱なんか組まれた日ニャー、模様のひとつと完全に同化してます!(踏みそう・・・^^;)

★お返事です★

2014.12.24.18:36

**Gaviちゃんへ**

山吹色のお菓子(笑)こと、金鯱タルト、美味しかったよ〜〜〜^^
記事書いた後で気付いたんだけど、「そちも悪よのう」は越後屋のセリフじゃなくて悪代官のセリフだよね。「そちも悪よのう」by悪代官って書かなきゃいけなかった>▽<!
え?町ムスメ?
そりゃーもちろん、私だよお〜〜〜(=▽=)・・・え?助ける気がしない???
うーん、ごもっとも!!>▽<;
おとなしく、町ムスメ役はおこげに譲って、私が悪代官、おみそが越後屋の「悪代官ごっこ」を楽しみたいと思いまっす♪

Gaviちゃんの予言的中!
おこげ、このあと平気で牛柄に乗るようになり・・・完全に、牛模様の一部と化しております^^;



**ぱんとらさんへ**

エコバッグのあの収納され具合が良いですよね〜〜!
あのちんまり具合を見てると、ピグモンを思い出すっ。(ウルトラシリーズの、エエ怪獣^^)
けなげな感じがするんですよねえ♪
猫グッズの中でも、ダントツ多いのがクロネコものですな。・・・確かにミソ柄は無い。猫飼いさんがやってる、オリジナルショップとかだったら作ってくれてるけど、一般の市場にはまず無いですね(笑)。よし。こうなったらミソ猫専門グッズの店出すか!(←即倒産)

牛柄とおこげの距離、ゼロになりましたよ〜^^
茶色なんですけど、焦げ茶なのでどっちかというと黒っぽいので・・・おこげがウジャウジャいる感じなの。だからおこげが乗ると、すんごくややこしい(T▽T)
写真にしたら、ウォーリーを探せと少なくとも同等の難易度あると思います(汗)

補修工事、やっと!って感じです。いやあ、ストレスだった〜〜〜^^;(←わりと神経質なのでストレスに弱い女)
ほぼ一月、顔会わせてないですからねえ。オニギリ姉妹とダンナ。たぶん、まずは逃亡すると思うんです。二匹ともww
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。