スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Gaviちゃんありがとお!>▽<の巻

2014.12.24.19:41


前開予告の頂き物は、かわゆい三毛三毛スーパーガールのGaviちゃんとGaviちゃんのおねえちゃんからでございました^^!


たっくさんの可愛いものがメジロ押し!!

 gavichanxmas141224_1


 Gavichanxmas2



上の写真のど真ん中に写ってるマネキネコちゃん、お腹の中におみくじを収納されとります^^私のは「吉」だったよ〜〜!まずまずの運勢といえましょう♪


ペンギンさんの緑のカンカンはホットココアミックス!

スノーマンはwalkersのショートブレッド!



ヤバイ。美味しくってやめられないとまらない美味しさ>▽<


リサ・ラーソンふきんで私を思い出してくれたって・・・嬉しいなあ(;▽;)

額作って、飾らせてもらおうかな♪


モコモコ靴下(これ、写真だとわかりにくいけど猫ちゃんの頭が全面にデザインされてるんですよ^^)は、私のバイト先では必需品!コットンの靴下の上に必ずもう一足、モコモコのをはくようにしてるんです。(極寒だから)助かる〜〜〜!


はんなりした白猫ちゃんの箱はお豆のオヤツが入ってます♪すんごく可愛いの。もはや箱というよりアートですね。


網走監獄キャラメルは、クリオネキャラメルと同じお店で売ってるのかしら!?>▽<魅惑すぎるお店だっ。(爆)



ここまでは、わたくしnico.がキャッキャ大喜びのクリスマスプレゼント。


おねえちゃん、Gaviちゃん、本当にありがとう!!


今年はGaviちゃん邸はほんっとに色々あって大変だった(というより、今もなお大変が継続してるんだけど^^;)のに、思いやりあふれるお気遣いにただただ感謝です。(ほろり)




そしてこちら、可愛いぴよぴよ柄のキッカーにはオニギリ姉妹が大興奮!!!!!@▽@



かわいいぴよぴよ柄・・・なかなか写真に撮れず^^;


omioko141224_1.jpg



omioko141224_2.jpg





存分に堪能していただいた後で、じっくり撮影。(すでにオニギリ汁がたっぷり。。。)

kicker141224.jpg



昨日ちょっと遠出して遅くまで留守してたから、オニギリ姉妹ってばご機嫌ナナメだったんだけど、キッカーのおかげでだいぶ発散できました>▽<これまたありがとう!ありがとう!!


ひとりきりのクリスマスイブだけど、それなりに飾り付けなんかしてみたりしつつ、↓


xmas14_1.jpg

14xmas.jpg


皆様からブログに頂いた優しい楽しいコメントと可愛い頂き物に囲まれて、幸せ気分で過ごさせてもらってまーす^^


皆さん、本当にありがとう!






スポンサーサイト

comment

Secret

2014.12.24.22:08

おお~!さすがGAVIちゃんたちからの贈り物、たっぷりりん♪可愛いですね~(*^-^*)
モコモコ靴下、スマホをズームしてよ~く見てみると、ふんわ~り猫ちゃんのかたちが現れたかのように見えます~!
おこげちゃんの一枚目の写真、お目メがいっていますね~(笑)可愛いー( ´艸`)!!
これまた2枚目のおこげちゃんの舌が~(爆)ベロリンチョ!ってなってて妖怪のようでおこげちゃん可愛いなあ~( *≧艸≦)
なかなか迫力があるよ~おこげちゃん!!(笑)
オニギリさんたちも楽しい素敵なプレゼントをいただいたね♪
nico.さ~ん、私もサンタさんからクリスマスプレゼントいただきました~(*^^*)
イヤリングでした~(≧∇≦)
ずっとイヤリングが欲しいって私言っていたので~( ´艸`)
私、ピアスはコワくて空けてないのですよ~(^^ゞ
恋人がサンタクロ~ス♬(@ユーミン)



補足です~!

2014.12.24.22:43

nico.さ~ん!おこげちゃんついに牛柄マットに乗ったのですね~(≧∇≦)
ヽ(´▽`*)ゝワ~イヾ(*´▽`)ノ
ぬくぬく川の字になって寝れる日も近いかもですね~(∩´∀`∩)

マイキー

2014.12.25.00:44

v-132 この、マイキー柄のは、布の値段が一ケタ違うぐらい高かいのです。結構高級です。
白猫ちゃんの箱の豆のオヤツは、器がマメの格好なのですね…♪
 とっ、ところで、クリオネキャラメルって、あのホタルイカの親戚みたいなのが練りこんであるのでしょうか…。
 ちょっと、食べるのに勇気がいりそう…
 v-12
                    <ののちゃんより>

★お返事です★

2014.12.25.08:22

**おむおむさんへ**

靴下の猫ちゃん、見えた〜^^?
なんとなく見えるところがオシャレで可愛いよねっ。

キッカーに対するオニギリ姉妹の反応、すごかった!>▽<;
まず開封するときの「ペリペリ・・・」って音で、私のベッドに潜り込んで寝てたはずのおみそが起きて来た・・・^^;
で、その後はふたりして蹴ったりかじったりなめたり抱えたり。
そのうちワケわかんなくなったのか、おこげなんてキッカーじゃなくておみその腹に頭をグリグリ押し付けてたよ(笑)。いやあ、すごい威力!

おむおむさんは「背の高いサンタクロース♪」からイヤリングもらったのね〜〜〜♡
スイートクリスマスやなあ♪ラブラブやなあ♪エエな〜〜〜!!>▽<
私なんてさー、結婚してからは基本セルフサービスやで〜^^;サプライズとは無縁の男なのっっ。(T▽T)

あ!そうなのよ、そうなのよ!おこげ、乗ったのよ〜〜〜!
川の字も遠くないね♡でも牛柄のひとつひとつに、おこげ本体が溶け込んで・・・すっごくややこしい事態にっっ(汗)



**kitcatさんへ**

リサ・ラーソン、わざわざ見に行ったくらい好きなのに・・・このニャンコがマイキーっていうことを、今初めて知りました^^;
そうなんだ〜〜!この柄だと、ぐぐっとお値段上がるんですね!@@やっぱりこりゃ、布巾としてじゃなくてちゃーんと額装しよう>▽<

クリオネキャラメルは、以前Gaviちゃんのおねえちゃんたちに頂いたんです^^
クリオネって名前だけどけしてクリオネは練り込まれてませんので、kitcatさん、安心して〜〜〜!(笑)ミルクキャラメルだったよ♪美味しかったよ♪♪

No title

2014.12.25.11:28

うわあ!
怪しいものなのにかっちょいいお話にしてくれてるうv-356
ありがとお!
リサラーソンさんの布巾、桁違わなかったよぉ! (* ̄m ̄)ウフッ 大丈夫にゃ!
でもね・・・網走監獄キャラメルには監獄の塀を削っていれてあるみたいなのにゃあ!(←うそうそ!/おねえ)
おこげちゃんたちもすりすりしてくれてありがと!
いつもありがと!

メリークリスマス!
ステキなクリスマスを!

あのね・・・怪しいものって言えばね・・・
お家からちょっと離れたコンビニ、すごく自由でね・・・
復刻給食ソフト麺やえのき氷、焼酎シャーベット、琉球じるこ、怪しいものがいろいろあるにゃ!
今度潜入レポートするにゃ! (`・ω・´)シャキーン

No title

2014.12.25.15:11


うわぉ! これまた素敵なプレゼント!
リサ・ラーソン展(の横のショップ!^^;)に行った時に、この ふきんは可愛すぎて使えないよねぇ〜〜!ってさんざん言い合ったもんね!
そんな素敵なふきん来ちゃった〜〜〜(≧▽≦)
飾るしかないよねぇ〜〜(^m^)

ニュー晃司、鳥さんの柄がレトロでとっても愛らしいです♡
ニコさん邸のディスプレイはとってもクリスマス感にあふれてて良いにゃ〜〜♪

2014.12.25.17:17

nico.さんもおにぎりさんも心暖まる贈り物〜にほっこり&泥酔いしたね(^ω^)
うちも一人きりに近いイブでしたよ!
プレゼントはなけりゃケーキもなく夕飯別々
旦那氏帰って来てからも特に会話はなくテレビ観てた(;^_^A
それにしてもリビングがどんどんステキに変身してる!
来年は、おとーさん帰って来られるといいですね(^∇^)

No title

2014.12.26.07:48

ほんと、すごくたくさんの可愛いものたちですね!
モコモコ靴下の猫さん柄、どんな猫さんなんでしょう?
網走監獄のキャラメルは我が家もいただいたことがあります!
そしてちゃんとクリスマス仕様にしているnicoさん、さすが。
↓の金ぴかお菓子も気になります。
昨日で終わってしまいましたが、楽しいクリスマスでしたね^^。

年末工事完了、良かったです。
安心して年始が迎えられそうですね。

★お返事です★

2014.12.26.09:13

**Gaviちゃんへ**

いやいや!怪しいものじゃなくて嬉しいものいっぱいだったよ〜〜〜>▽<ほんっとにありがとうね!!
ふきん、すごく可愛くって、絶対飾らせてもらう〜〜〜^^*せっかくDIYにはまってることだし、自力でなんか作って、ステキ風に飾りたいなあ♪

>網走監獄キャラメルには監獄の塀を削っていれてあるみたい

ええええっ。
でも、それはそれでカルシウムとか摂れそうかもしんないけど・・・^^;もしそうだったらこのキャラメルは「罪と罰の味」、人生のほろ苦さを教えてくれるオトナ味だろうね(笑)

キッカーへのオニギリズの食いつき、すごかった@▽@!!
最後はふたりでべろんべろんになって、頭突きしあってたもんww
ステキなクリスマスプレゼント、どうもありがとうね〜〜〜^^

Gaviちゃんちの近くって・・・秘かに魅惑スポットだよねー>▽<そそられるっっ(爆)
一番気になるのは、えのき氷かな^^;
えのき氷って・・・あの、キノコのえのき???ぜひぜひ、潜入レポートしてほしい!



**とろろ姉さんへ**

このふきんを、ふきんとして使える程セレブじゃないですよお〜〜〜>▽<
やっぱ、飾らせてもらわなですな♪
絵柄が可愛いから、どんな風に飾ってもオシャレになりそうですよね^^

ぴよぴよ柄、可愛いです♡可愛いぴよ子ちゃんたちが、オニギリ姉妹のヨダレまみれになってる姿は見るにしのびないけど(T▽T)でもすっごくお気に入りみたい!昨晩もおみそがバッリバリ言わせながら蹴りまくってた〜〜〜>▽<(でも造りが良いので、ぜんぜんほころびたりしないのがスゴイと思った!)

我が家のクリスマス飾り、さっき片付けました^^飾る時は楽しいけど、しまうときちょっと寂しいよね。こういうのって。(しんみり)次はお正月に向けて、鏡餅でも飾らないとですな(=▽=)



**きんときまめさんへ**

うん^^!
おもいっきり泥良いさせてもらった〜〜〜(泥良いてっ。笑)

やっぱ、クリスマスイブだろうがなんだろうが、平日だもんね^^;
普通に過ぎてゆくよね♪
でもきんときまめさんちのクリスマスディナー、美味しそうだったじゃん♡じゅうぶん、楽しいクリスマス感出てたよお^^くだもん姉妹も美味しい御馳走もらってたし!

んー、ダンナは2年は向こうって言われてるから・・・来年はまだ帰ってこないかな^^;
てか、ほんまに2年で帰ってこさせてもらえるんやろか!?というのが、私のジンワリ気にかかってる疑問です(笑)。



**ちょこさんへ**

モコモコ靴下の猫ちゃんは、グレーの部分全体が一匹の猫ちゃんになってるんですよー^^上の方、耳みたいになってるの、写真でわかるかなあ?(ピンクの蝶ネクタイしてるんです)

riderさんの金ぴかお菓子(笑)は、名古屋の金の鯱が描かれたチーズタルトです^^美味しかったです。

工事、ほんっと終わってほっとしてます>▽<
窓を開けられるってのがこんなに清々しいとは思わなかった!

管理人のみ閲覧できます

2014.12.26.16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
