スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年も一年ありがとう!の巻

2014.12.31.12:12


前記事のときより、数段調子が戻って来てるnico.です。

皆さんからの有力アドバイスや励ましのおかげだと、ひとえに感謝しとります>▽<!



さてさて。


調子崩してグッタリしてる間に、気付けばもう大晦日ではないかっ@@。



体調も回復してきて動く気力が湧いてきたので、ギリギリだけど今日、駆け込み大掃除(もどき)!



●猫はもちろん、邪魔します。↓
(障子の敷居&桟を拭く私の手を裏からぺいぺいするおこげさん。)


oosouji14_1.jpg

oko141231_1.jpg



とりあえず、お正月の飾りも飾りつけ。↓

oomisoka14.jpg


お正月が迎えられそう。



●kitcatさん!ののちゃんカレンダーありがとうございますっ>▽<嬉しい〜〜〜!早速、飾っておりますよ♪
nonochan14.jpg




とゆーわけで、今年も1年間、わたくし及びサニレニ家の面々とおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。

来年もぜひとも仲良くおつきあいくださいね^^*


●おみそ:「皆さん今年はお世話になりました。」
 omi141231



●おこげ:「・・・今年最後のブログの写真だからもっと可愛い顔しろっておかーさんに言われたけど・・・おこげってばネムネムなのでこのお顔で2014年は失礼させてもらいます。来年もヨロシクお願いします。」
oko141231.jpg



みなさま、良いお年を!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.12.31.14:00

ちょwww
おこげどんの顔に噴きましたwwww
なんつーーーww

今年もnico.さんに笑わせていただきましたぜっ
nico.さんもよい年を!
体大事にね!
一年間ありがとーっ!

No title

2014.12.31.17:00

あ、nicoさんも最終日更新ですね。

今年もお世話になりました。
蓄膿?早く治るといいですね。
どうかお大事に。

おみそちゃん、おこげちゃんは元気で年越しできそうですね!
おこげちゃんはかなり眠そうですが。。。
どうかよいお年をお迎えください。

No title

2014.12.31.19:10

えーっ!nico.さん蓄膿だったのー?!<声を大にして言ってみた( ̄∀ ̄||)
快復基調なんですね、よかった。^^
こちらこそ、今年もお世話になりました、と書いてて・・
おこげちゃんってばーーーー!!( ´▽`)
大笑いで2014年を締めくくれそうです。ありがとう。
良いお年を!

2014.12.31.20:05

私も今日までみっちり仕事でしたー(><;)
とりあえず散らかっている洋服だけでもと思い、整理整頓したつもりです(^^;)
年賀状も遅れてしまったので、nico.さんすみません!元旦にはつかないかもです~(´`:)
でも、楽しみに待っていてくださいね~( ^艸^)
おこげちゃんの顔が~~(笑)
ムッツリしていてほんとねむねむですね♡
nico.さん、今年も仲良くさせていただき、ありがとうございました(*^^*)!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますね(≧∇≦)!!
お身体、お大事にしてくださいね☆彡


よいお年を♪

2014.12.31.21:14

駆け込み大掃除したんだね。
かわいいお手伝いつきだ~。

今年も楽しい記事をありがとうございました。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

No title

2014.12.31.23:52

この寒い時期はおこげさんでなくてもネムネムですよね
nicoさん今年は体調を少し悪くなされてご主人のお仕事のこともあり
お疲れが出ましたね

でも大掃除、いえ!小掃除が出来てるからもう大丈夫!

今年はお世話になりました
そして来年も楽しいお話をお聞かせくださいね
良いお年を~

No title

2015.01.01.01:56

うわぉ!!
あけちゃいました!!

明けましておめでとうございます♪♪♪

今年も猫にまみれてまいりましょう〜〜〜〜(^o^)/
猫たちよ!! みんにゃ元気でいこうニャー!!<(*ΦωΦ*)>


No title

2015.01.01.16:44

nico.おねえちゃん、体調すこぉしお楽になってきたようでよかったのにゃ!
そういう時は大掃除はないないでいいと思うのにゃ!
おこげちゃんはゴルゴにゃあティーンちゃんみたいにゃあ!^^bかっちょいいにゃ!

新年あけましておめでとうございます!
2015年がnico.おねえちゃんご一家にとりましていいこといっぱい健やかでおもろいこといっぱいな毎日になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!o(≧∇≦)o

No title

2015.01.02.10:18

明けましておめでとうございます。
おぉ〜 体調が戻ってきましたか!
私は逆に1日からなんだかおかしな喉の痛みが・・・・よよよっ
旧年中は大変楽しくお付き合いさせて頂いてありがとうございます
今年もよろしくお願いたしますです。
年末はにゃんこの可愛い表情をじっくり待って写真を写している時間などありゃぁせんのです。
猫も眠たい時は不機嫌な顔になるですねー

No title

2015.01.02.12:57

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

お身体の調子はよくなられましたか?
私、調子よくても大掃除なんてしなかったのに、nico.さんえらいわ。

おこげさんっ、自分をどこかに忘れてきてますね。。。

2015.01.02.19:00

おめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくお願いします!
今頃家族水入らずでのんびりされてるのかな?
お雑煮食べた〜?

No title

2015.01.03.12:23

あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

おこげちゃん、まさかそのネムネム顔で新年を迎えたりしてないわよね?w

No title

2015.01.03.21:49

nicoさんおそくなりましたが今年も宜しくです~
昨年は少し体調を壊されて体重が減ったと聞きましたが
もう体調は戻りましたか?
今年は寒い年末年始でしたね

今年もおみそちゃんおこげちゃんとnicoさんのユーモアある
楽しいブログを楽しみにしておりまする~

No title

2015.01.06.15:04

nico.さん、すっかり明けてしまいましたが
おめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします~♪

おとーさん撮影のお写真、綺麗ですね!
おみそちゃんも牛模様に見えます^^

nico.さん、蓄膿なりかけ?
もう良くなられたんですね。よかった!
私もほぼ一年前、経験したことのないひどい頭痛に襲われ
「うげ!更年期来たか?」と思ったら、蓄膿をこじらせていました。
抗生物質と、毎日ニンニクを3片ぐらい食べて治しました^^;
蓄膿経験者、結構いるんですよね・・・
ちょっと恥ずかしいイメージだから皆だまってるけど^^

そんな私ですが(どんな?^^;)
今年も懲りずにお付き合いくださいね♪♪

★みなさま、明けましておめでとうございます!★

2015.01.07.18:25

お返事遅くなり、申し訳ありません。

こんな私ですがどうぞ今年もよろしくおつきあいのほど、ヨロシクお願いします>▽<

お互い良い一年にしましょうね♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
