スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刈りたて飼い主、クロナマコと2ショットを狙う。の巻

2015.04.30.15:55


以前行ってた美容院では、いくら短くしてくれとリクエストしても切ってくれないので、今回新しい美容院に行ってみることに。



人見知りなので、なるたけ馴染みのとこから変えたくないんですけど。



でも行ってみて良かった。丁寧で要望伝え易い雰囲気だったし。


短く刈ってもろたし♪↓



●けっこう刈った!

 withoko1



自撮り写真を撮るべくパソコンカメラの前で構えてたら、おこげが膝の上に乗り上げて来たので、せっかくなので一緒に♡



ブレちゃった写真。↓

 withoko2



自撮りってけっこう難しいですな^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

かわゆい♥

2015.04.30.16:33

キャーーーーキャーーーーー(>▽<)
nico.ちゃんかわゆーーーーい(>▽<)♡
こんなかわいい人とデートできるのぉぉ???
 
デヘヘヘヘヘ
 
オバちゃんはうれしい。
 

No title

2015.04.30.16:46

nicosさん可愛い!可愛い!よく似あってますよ!

美容院変って正解でしたね♪
カットの上手い人はシャンプーした後で分かりますよね
おこげさん丁度、お膝に上がって記念撮影が出来ましたね~
そうそう、病院院を変わるって本当に勇気入りますよね
ほんの少ししか切らない店は商売の事しか考えてないと思います

★お返事です★

2015.04.30.17:02

**riderさんへ**

いや〜〜〜ん!褒めてもろた〜〜〜>▽<嬉しい〜〜〜!
が!
モザイク無しの実物はまったく可愛くなくてビックリしはるかも(笑)。
とりあえず、待ち合わせのときは「食い倒れ太郎」(メガネ無し)に似てる女を探してみてください。(中国の山間民族っぽい顔、でも良し。)

いよいよ、5月ですね>▽<私もriderさんとおデート楽しみだすよーーー♡♡


**クニさんへ**

最近の美容師さんって男の人多いじゃないですか?(しかもたいてい自分よりかなり年下)^^;で、向こうも客商売だから仕事の一環としてめっちゃしゃべりかけてくるでしょ〜?人見知りな人間にとって、見知らぬ若い男子と2時間近く特に盛り上がる訳でもない会話をしなくちゃいけない時間・・・苦痛です・・・(笑)。でも今回行ったとこは腕が良かったので(いっぱい切ってくれたしw)、頑張って慣れてゆきたいと思いますっ。

そうそう。お店でセットしてもらったら良かったけど、自分でシャンプーして朝起きてガビーン!なんてこともありますもんね^^;明日の朝、そうならないことを祈ります>▽<

2015.04.30.18:28

キャーーー(♡∇♡)
nico.さん、可愛いーー!!
おこげちゃんもnico.さんも可愛いいーー!!
ふむふむ(^ω^)だんだん、nico.さんのお顔がわかって来ましたゾよ♡
想像通り、可愛いお方だなと( *´艸`)
おこげちゃんもぬいぐるみのように可愛いですねー!
バンザ~イ抱っこのおこげちゃん♪
おむおむもおこげちゃんを抱っこしてみたい♡
ご要望通りの美容院で良かったですね^^
私もまずはカットだけ、職場の知り合いの人の美容院に変えてみようかしら??
(↑↑ものすごくカットがうまい美容院らしいのです。)


No title

2015.04.30.18:57

おぉーーーっ、刈りに行きましたかぁ^^
前髪も斜め流し良いですぅv-238
お顔が小さいからお似合いです!
後ろはどうなってるのかな?
やっぱ切った後写真撮っちゃうよね>▽<
いいなっ、おこたん撮影に参加してくれてさっ♪
nico.さんの笑顔とおこたんのカメラ目線最高です!

No title

2015.04.30.21:02

おこげちゃんとのツーショット!
どちらも可愛く撮れていますよ~。

これで、おみそちゃんが、nico.さんの頭の上に登場したら
ブレーメンの音楽隊か、トーテムポールか!
完璧だったのにな~。(無理か!)

No title

2015.04.30.21:48


おぉ〜〜、スッキリ、可愛らすぃ〜〜〜〜♡(^^)
ギザ前髪も、ギザカワユス〜〜♪♪♪
おこげちゃんも来てくれてハッピ〜〜(^m^)
猫とツーショットってなかなか撮れないもんねぇ!

↑ クニさんへのレスに書かれてるのと同じく、ワシも美容師さんに 特になんの実りもない会話されるの苦手なんです〜(><)
いつも行ってるとこは、わりとほっといてくれる & 猫好きなことを知ってて会話してきてくれるので いいんですが、ふと気まずい人に当たっちゃうと、もう寝たフリですよ!!
たぬき寝入り。(not たぬきネイル。)



rider さ〜〜〜ん!!
nico.さん、可愛いですよー!!(^艸^)
ワシ、最初に会った時から可愛いって思ったもん! (軽い告白。) (//▽//)



No title

2015.05.01.06:06

もうモザイクいらんだろー そんだけ出てたら~♪(>▽<)

いいよなぁ 短髪が似合う女子。。。
顔がまるいってのもマッチしてるわね。よりいっそうnico.ちゃんのかわいさが出てるわ!
もうね、アタシくらいになると オバチャンばっかりよ 短髪。
そんなつもりじゃないデザインでも そーなっちゃうの。


アタシも行きたかった。。。。ちくそー。。。。

No title

2015.05.01.07:45

お久しぶりです~。
タイトル見て一瞬刈り上げになったのかと・・・。
写真見て安心?しました~。
爽やかそう髪型!!
美容院って新しいところに行くの、勇気要りますよね~。
いいところがあってよかったです。
おこげちゃん、いいタイミングで膝乗り!
さすがです^^。

★お返事です★

2015.05.01.09:22

**おむおむさんへ**

やーん、ごめんねー^^;写真載っけたらそう言うしかないよねえ(笑)申し訳ないっっ。
お。だんだん顔バレてきた?^^じゃあ、おむおむさんと待ち合わせしてもちゃんと会えるねえ♪私も以前送ってもらった写メでおむおむさんの顔おぼえてるし>▽<!
会ったらおこげのこと、抱っこしてやってね♡

ブレちゃってるけど、万歳のおこげ、エエ感じでしょー^^?重いからさあ、抱っこしたら腕がプルプルしてうまく支えらんないんだよ(T▽T)

知り合いの方のオススメの美容院なら間違いないですね。一回試してみるのもいいかもよ~^^美容師さんてホントに上手い下手がハッキリ出るよね。下手な人に切られたら、伸びて来た時悲惨な姿になっちゃうもん(;;)



**きんときまめさんへ**

きんときまめさんに続いて、私も髪の毛切ってもらってきたよ~^^やっとスッキリした!
そうなの。前髪、初ナナメ切りなの。新鮮~~^^;後ろはねえ、襟足ギリギリラインで切ってもらってます♪やっと願いどおりのショートだよ~~~!
今までパソコンのカメラを活用するとゆー知恵を思いつかなかったんだけど、これ使ったら自撮りも楽ちん♪ただ、おこげがなかなかカメラ目線くれなくてさあ、ずいぶん失敗写真たくさん量産しちゃった^^;



**クロpapaさんへ**

いやあ、パソコンカメラって普通のカメラとかケータイとかで自撮りするよりずっと簡単だけど・・・ネコとの2ショットとなるとちょびっと難易度上がります^^;自分がカメラに集中するとネコへの神経が疎かになりおこげが画面から消えてたり(私の膝の上に沈み込んで寝ようとする。)。
というわけで、トーテムポールはかなり難しそうです(笑)!

こんにちは

2015.05.01.13:18

可愛いですよー 似合っています(*´▽`*)
念願の髪型はどうですか?
毎朝ブローするの大変ですか?
ステキな笑顔に、おこげちゃんの可愛いお目々♪
いい写真が撮れましたねww

私も美容院って苦手です(^-^; 逆に適当にお願いします。ってタイプ
です。なのでいつも同じような髪型ですw
美容師さんとの話は…私も苦手(´・ω・`)
今は男性の美容師さんなのですが、いつも最後は子供の自慢話…
私に子供がいないの知ってるんだけどね~(;^ω^)

とろろ姉さんへ

2015.05.01.22:07

ヨコレス失礼します

とろろ姉さん、(/▽\)♪きゃー
オバちゃん、ますます楽しみです(≧∇≦)

★お返事です★

2015.05.01.22:13

**とろろ姉さんへ**

めっちゃ刈り込んでもらいましたよ~^^ヒツジの気持ち♡(シャンプーされてる時は、洗われてる犬の気持ちになるのは私だけでせうか?)
おこげ、寝ぼけマナコ(notナマコ)でフラフラ起きて来て、どっかり私のモモの上に^^;大腿筋がプルプルしたけど、頑張って撮った>▽<!

あ、姉さんも「美容師とのたわいのない会話」苦手ですか?話の上手い美容師さんならいいんですが、ときどき高倉健並みの「自分、不器ですから」風のお兄ちゃんが、それでも上司に言われてるのか無理矢理しゃべってしゃべって・・・聞いてる方がいたたまれなくなることが^^;ホントにいっそ黙ってくれてる方がお互いどんなに楽でしょうね(笑)。私も今度からタヌキネイルの術を積極的に取り入れます!>▽<

と。姉さんも、ありがとおおお!初対面のとき「あ!リアル食い倒れ太郎!」って思われてなくて良かった!(笑)私は姉さんの印象、「小柄で華奢で白いっ。さすが芸能人だ」と、感心してた~~♡



**おかみっちょんさんへ**

いや、モザイクで丸出し風になってますが取ったらけっこう別人なんですよ~>▽<モザイクのもやもやのせいで、実物より目が大きめに見えてる・・・^^;(モザイクの方が写りが良いってどないやねん。)

そうそう、以前お友達にも「歳いってくるとみんな髪の毛切るよねえ。どうして?」って訊かれたことがww私の場合、ただでさえネコっ毛なのにコシがなくなってきてヨレヨレで、伸ばすと”小汚い感”が醸されてしまうのです^^;あと、ちょっと敏感肌で髪の毛が首に触れるとチクチクカユカユになっちゃうってのもあるかなあ。将来的には和田アキ子のようになりそうで怖い(笑)。

ねーーー!でもまた今度、きっと機会ありますよねっ>▽<その時は盛り上がりましょう!!



**ちょこさんへ**

お久しぶりです~~^^ちょこさんも連休はお仕事お休みかな?ゆっくりお休みできてらしたら良いな。

うなじが奇麗なら、ホントにいっそ刈り上げたいくらいの気持ちです~~^^ゞ(私のうなじはうずを巻いたりガチャガチャしてる^^;)うなじだけは奇麗なダンナの首を後ろから眺めて「オトコのくせにっっ。必要無いんだからそのうなじくれっ」て呪詛のように心の中でつぶやいております(笑)。

そうなんですよ!美容院はできれば変えたくないですよねえ(;;)私の住んでる町、アホほど美容院あるんです^^;新しく店出来たって言えば、必ず美容院かコンビニなんです。なのでサービス競争も熾烈らしく、今回カット&カラー&エエ感じのトリートメント&蒸気あてる何かのサービスで5000円でいけた~~~>▽<

あにゃあ

2015.05.02.02:15

短い髪にあっていますねぇ。
おこげちゃんと一緒に自撮りも
いいですね♪

No title

2015.05.02.08:26

**ねこ28さんへ**

念願の髪型、めっちゃスッキリしました>▽<!もうこの歳になると「見映え」より「機能性」を重視^^;あ、ブローとかは一切しません(^▽^)めんどくさがりなのでww←女子力低。
今回、私の癖毛をナチュラルパーマ的に活用してくれる切り方してもらったのでちょびっとワックス付けてグシャグシャすれば完成ですねん♪

ねこ28さんが行ってる美容院は上手なんだな。^^適当にお願いしますって言っても素敵にしてくれるんですね、きっと。羨ましい〜〜!
でも、腕が良いにしても、こちらが全く興味の無い話題をいつも繰り返すのはヤですね〜〜〜><!次子供の自慢話されたら、そやつの子供自慢を上回る程の熱量で「うちのニャンコ自慢」をかぶせておやんなされっっ(=▽=)!!こちらの「猫猫大好きオーラ」が強ければ強いほど、相手は黙りますよ♡(ドン引きとも言う。笑)



**harryさんへ**

わーい^^ありがとうございます〜〜♡
最近短くしたい願望が止まらなくて^^;軽い中毒???
このまま行くと、近い将来美川憲一か和田アキ子まで辿り着いてしまうかもしれませぬ。気をつけねば!!>▽<

猫の写真は山ほど撮るけれど、一緒に写った写真ってそんなに無くないです?ぜひharryさんもマノぽんモアぴょんと3ショットの写真狙ってみてください^^

No title

2015.05.03.13:17

けっこう切られたんですね。
短い髪が似合うからいいですねー。
とてもステキです。

そういえばモンちゃんと一緒の写真ないなぁ。
どうやって撮るか考えてみよう。

★まかないさんへ★

2015.05.04.10:07

まかないさんはロングヘアーですもんね^^
ロングが似合うの、私は羨ましいです。私髪にハリが無いからロングにすると長州力みたいになっちゃうんです^^;なので、もうたぶん一生ショートかなあ。

そうそう、そうなんですよ!>▽<
愛猫と一緒の写真て撮らないんですよね。私もおこげは2〜3枚あるかもですが、おみそとは無いんです。いまだに。
撮っておきたいですよね〜〜^^まかないさんも、レッツチャレンジ!>▽<
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。