スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント頂いちゃいましたっ。の巻・・・その1。

2015.12.23.13:50



先日、GaviちゃんのおねえちゃんとGaviちゃん&ちびちびはなびちゃんから、クリスマスプレゼントいただいちゃいました!!


●Gaviちゃん&ちびちびはなびちゃんカード♪


gavichan1512_2.jpg



お気遣いと優しさいっぱいのクリスマスプレゼントがこちら♡↓



●世田谷は豪徳寺の、ありがた〜〜〜い招き猫さん。
gabichanmanekineko.jpg



さっそく、我が家のリビングに飾らせていただきました!良いこといっぱい招いてくれそう♪
gavichanmanekineko2.jpg



●今年いろいろあった我が家のオニギリさんたちの体に対する溢れる思いやりの数々。

gavichan1512_3.jpg

ジーランディアとかアボダームとか高級ウェット缶がたくさん!@@
Gaviちゃんたちの非常食を取っちゃってごめんよ〜〜〜(T^T)ありがたくありがたく食べさせたいと思います!



こちらは↓

 gavichan1512_1

おみそのお腹やおこげの体に良いサプリメント

奇麗な海で獲れたお魚の脂(オメガ3含有。腫瘍が利用しにくい油なのでイボ太郎ことおこげ丸の体にとっても優しい。)サプリや、マイトマックススーパー(生きたままニャンコのお腹に届く乳酸菌サプリ)、人間用の免疫初乳(腸内環境を整えてくれる)サプリを、丁寧な梱包で詳しい与え方や説明のアドバイスを添えて送ってくださったんです(感涙)。

Gaviちゃんのおねえちゃんはすごくインテリジェンス溢れる方で猫さんたちを育てるにあたって広い知識をお持ちなんです。私なんぞはいつも感心して、勉強させていただく気持ちでブログ読ませてもらってるんですよ。(モチロン知的なだけじゃなくて可愛らしさとユーモアもたくさんですだよ^^)

マイトマックススーパーは我が家でも早速購入。

免疫初乳はおみその状態がドン底だったとき、腸炎猫経験者さんのブログで知って取り寄せようとしたけど(ペット用)その店が年明けまで休業ってなってて買えなかったの。

人間用があるなんて盲点だった!(今おみそが診てもらってる獣医さんもペット用のサプリは人間用のより質が劣るって言ってた。出来るだけ人間用に作ったものの方が安心安全らしいですね。)

ああ、なんてなんて有難いことでしょうっっ。おねえちゃん、ありがとう!私ももしも猫だったらGaviちゃんのおねえちゃんみたいな人に育てられたいよ。。。私みたいなおバカなダメダメ飼い主じゃなく(;;)
勉強不足の自分を、オニギリズに詫びたいデス。。。



●猫だけじゃなく、人間にもこんな素敵プレゼント!↓

gabichan1512_4.jpg

めずらしい鞍掛豆(私初めて見た@@)に、安心安全に作られた切り干し大根、そして・・・

otokotachino.jpg

男たちの黒千石黒豆茶」!!(爆)


めっちゃパワーもらえそうww

飲んでみたんですけど、お湯を注ぐと黒豆の風味がふわ〜〜〜!と広がって幸せな気持ちになります^^馥郁な香り♪



猫さんカステラ!箱のイラストにゃんこがチョーかわいい>▽<飾っておきたくなるよ〜〜〜!

nekosankasutera.jpg


冷え性の私には心底ありがたい、冷えとり靴下。↓


二重になってて、素材もとっても良い、いわゆる「エエ靴下」でございます。
ああ、これで冷蔵庫のような私の職場でもしのげるわ〜〜〜♡


hietorikutusita.jpg



優しい気持ちと思いやりがたくさん詰まったプレゼント、Gaviちゃんのおねえちゃん&Gaviちゃん&はなびちゃん、ホントにどうもありがとう!!!>▽<


鞍掛豆とお大根、お料理したらまたブログに載っけさせてねー♡



<おみそ近影。お腹の具合は相変わらず”要注意”ですが、とっても元気です。>

omi151223.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

あにゃあ

2015.12.24.00:22

素敵にゃプレゼントがいっぱいだ。
猫さんにあげるサプリか~。
知識がないとあげられないもんね。
それに見るからに高級そうにゃご飯♪

猫の絵がついたカステラとか黒豆茶とかも
素敵にゃ。

管理人のみ閲覧できます

2015.12.24.13:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事です★

2015.12.24.17:06

**harryさんへ**

スゴイですよね。豊富な知識に感心してしまいます。
その知識って全てがGaviちゃんの為におねえちゃんがいっしょうけんめい調べて得たものだと思うと、頭が下がる以外の感想が思いつかない。
Gaviちゃんもはなびちゃんも幸せですね^^

黒豆茶、すごく美味しいです^^しかもノンカフェインだからトイレに行くタイミングがまったく取れない今の仕事の前にも安心して飲めるのが助かる>▽<!(お茶とかだとトイレ行きたくなって大変なの^^;)



**鍵コメさま。**

お辛かっただろうに、ご丁寧にお知らせくださってありがとうございました。
とらちゃんにも鍵コメさまにもおつかれさま、よく頑張ったねって言いたいです。病気になる方も、看病し看取る方も同じくらい大きなエネルギーを消耗しますよね。
うちの子たちが今年病気になってその苦労の一端に触れ、今ではご苦労が身にしみてわかります。でもこんなに想って愛してもらえたとらちゃん、幸せな子でした。また会いたいよ。地上にぜひもういちど戻っておいでね、とらちゃん。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
なんだか年齢的なものなのかそれ以外の要因なのか、いろんなことが行き届かなくなってきてしまいまして・・・でもこれからは喜んでブログ覗かせていただきます。こちらこそまたよろしくね^^*
もし何か心に溜めておけないことがあったら、いつでも吐き出しにきてね。

No title

2015.12.24.23:47

怪しいものなのに素敵なお話にしてくれてありがと!
nico.おねえちゃんにお聞きして・・・お家の缶かん調べてみたら、チキン缶じゃないのにけっこうチキンエキスとかはいっててびっくりだったのにゃあ!
チキンアレルギーの子、大変だよね・・・
コロストラムは診ていただいてる自然療法の先生のお勧めで、3才からだから・・・もう10年近く使ってるのなのにゃあ。熊本の動物愛護センターでワンのパルボが流行ったときもお送りして少しは役にたったみたい。おみそちゃん、おこげちゃんにも効果あるといいなぁ・・・
(どれも試してみて下痢したり合わないようならすぐやめてにゃあ!)

こちらこそ、いつも素敵なものありがとお!
おねえ何もできないからe-330・・・ ごめんにゃ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!

★Gaviちゃんへ★

2015.12.25.07:53

Gaviちゃん、ホントにいつもどうもありがとう!おねえちゃんにもありがとうございますってお伝えしてね。
チキンはそれだけ猫さんにとっては優れた食材なんでしょうね。Gaviちゃんの言うとおりで、サーモン原料とか白身魚原料ってタイトル(タイトル?)のカリカリでも成分見たら「むしろ主成分、チキンやん@@;」ってこともしばしばで^^;高級缶缶、こんなにいっぺんにゲットするのって勇気がいるから・・・すごく助かる〜〜〜!でも、せっかくおねえちゃんがGaviちゃんたちの為にストックしてた物なのに申し訳ないです。。。(;;)
免疫初乳&乳酸菌のおかげかおみそはあれからしぶり出てないよ>▽<ありがたいよ〜〜〜!
私の送ったのはしょーもないもんばかりなのにゴメンね(汗)。
おねえちゃんも年内特にお忙しそうだしくれぐれもご自愛くださいね^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。