FC2ブログ

またもや頂き物をしてしまひました。。

2008.06.22.12:52

本当に暑いです。

ムシムシしてます。

猫も人も澱んでおります。


冒頭から愚痴っぽくなりましたが、そんな鬱々した気分を吹き飛ばすような、嬉しい贈り物が届きました!

贈り主はリハ続きで大忙しという、歌姫とろろ姉さんです。(「とほほ~見聞録」)

どーん!

itadakimono.jpg
彫ったねころんちゃんハンコ、活用してくださってて嬉しいっ!

画面向かって右の猫さん用オモチャ、ぴよぴよがヒモの先についてて見るからにおにぎりずの大好物です!

さすが姉さん、よくわかってくださってます(笑)




見切れてるおみそにはもはや、ツッこむまい。。。


袋の中を開けさせていただくと、まさに宝の山!!

可愛い猫さんグッズとウサギさんグッズがてんこもり~~♪

ウキウキ撮影しようとすると
okogesansen.jpg
「よっこらせ・・」


「サダコ」のように机の下からヌルリと黒猫登場

二人がかりで邪魔してくださいます。。↓
jamasshi.jpg
画面のほとんどを占めてる黒い物体はおこげの背中です。



落ち着いて撮影できないので、早速頂いたオモチャでおとーさんに猫どもの気を引いてもらいます。

うーん。さすが効果てきめん!

おみそも↓
omiso_0622.jpg

おこげも↓
okoge_0622.jpg


ウキウキでこのいただいた「ぴよぴよロープ」にキャッキャ言って喰いついておりました。

しめしめ。これでよしっ、と。



猫さんも居なくなったところで、安心して素晴らしいプレゼントを撮影できました♪

うさぎさんのレターセットもくださって、プッチのことも覚えててくださったとろろ姉さんの細やかな心遣いにジーンとしちゃいました。。。
thanktororone_san.jpg

とろろ姉さんも可愛い猫さんグッズを見つけるのが上手な方のようです。

いつも感心してしまいますが、皆さん本当に可愛い猫グッズを知ってらっしゃいますね。

姉さん、センスいい~~~!



本当にとろろ姉さんぽくて可愛いものをたくさん、どうもありがとうございました!

全て大事に大事に使わせていただきます!

あ。

感謝の気持ちとしてとりあえず今は、コチラの画像を姉さんに捧げます♪

<おこげ、頂いたオモチャに興奮して”なんかわからんもん”に変身>

の図↓
okogehenshin_0622.jpg




<猫さんの里親さん募集のお知らせです!>
しろにゃんバナ  ha_huchan_bana0618.jpg

popochan_bana.jpg
↑こちらの茶トラ君は試験譲渡の予定が決まったそうです。
ですので里親さん募集は一時ストップとなります。
皆様応援ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!
スポンサーサイト



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2008.06.22.16:09

ステキなおもちゃとかわいいグッズ、いいですね~。
ほんとみなさん猫グッズすてきなのを選ばれますね。
日頃からアンテナ張っていい物見つける目を養っておられるのでしょうか。
私はなかなか見つけられず寂しい思いをしております。
おこげちゃん、またすんごいことに…^^;
絵師様登場でしょうか?w

2008.06.22.17:32

おこげちゃん…寄り目になってる!?
普段とのギャップがまたスゴイです!
これは姉さんの創作意欲に火をつけること請け合いですね!

ねころんちゃんハンコ拝見しましたが、nico.さんのハンコはいつも本猫さんの特徴をつかんでいてお上手ですね~!その才能がうらやましいです^^

2008.06.22.18:00

こんばんは♪
とっても可愛いグッズたち。
素敵なプレゼント、よかったですね(^^
恒例(?)のおこげちゃんチェック後、
ニャンたちが夢中になっているのは

ぴよぴよ人形!?
わたしもほしいかもです(*^^*

2008.06.22.20:08

**にゃもさんへ**

猫グッズも洋服とかでも、「今日は可愛いのみつけて買うゾ!」って気合入れて探すと絶対良いのにめぐり合わない私です。

にゃもさんもですか?
私の勝手なイメージでにゃもさんそういうの上手そうなイメージでした^^。

やはり常日頃から「アンテナ張って」なきゃいかんのでしょうね~。
私はついつい上の空で歩いてるのでダメなのかもしれません^^;

どうやったらあんな顔で写真に写れるのか、おこげに逆に聞いてみたいワタシです(笑)


**えりんぎさんへ**

おこげはヒモ状のものを見せると何かが憑依するのかもしれません。。
恐山のイタコさんだって、もうちょっと「見れる」顔でお仕事されてますよね^^;

ハンコ、そんなそんな。
でも色んな猫さんやワンコさんのハンコ彫るのは楽しいです^^*


**スウさんへ**

ぴよぴよ、可愛いんですよ~^^。
スウさんもおひとつ、是非とも(笑)
ロープのもう一方の端っこにはマジックテープが付いてて、吊り下げておくこともできます。カラフルで可愛いので猫タワーにいつもつるしとこうかしら、なんて考えております♪

2008.06.22.20:58

何度もすみません^^;
nico.さんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
とお伺いを立てつつも、もうリンク貼らせてもらう気マンマンなんですが笑
よろしくお願いします♪

お、お恥ずかしい.......(><)

2008.06.22.22:20

いや~~ん、お恥ずかしいです........
心ばかりのお品ですみません.........

nico.さんに送っていただいたハンコたちは、本当に素敵でした。。。
素晴らしいです、パッケージも!!
あらためてありがとうございます!!

お、おこげちゃん.........
こっ、これは.....描いたらもうお嫁にいけませんぜ!!

こんなに喜んでいただけてワシ感激。

2008.06.23.00:11

東北も梅雨に入り、なんとなく湿っぽくムシムシしています。
ムシ暑く、澱んで?いたnicoさんちに、素敵なプレゼント!
澱みなんか吹っ飛んじゃったんじゃないですか~?(笑
ホントに皆さんカワイイ小物知ってますよね~。
私もnicoさんのブログ見て、ひたすらチェックしてますよ(笑
それにしても、おにぎりさんたち興味深々ですね。
おとーさんも大変ですね~(笑
そーいえば↓のお話も面白かった~~!!
まるっきり正反対の性格のおふたりさん。
陰からこっそり。のおみそちゃんが妙にウケましたっ!

2008.06.23.00:32

わぁ!!
とってもかわいいプレゼントですね♪
気になる物がたくさん(*´∀`*)

おこげちゃん…
ごめんよぉ~噴出しちゃったぁ。
あんなにかわいいお顔してるのに…
nico. さんの撮影法知りたいです。

2008.06.23.11:42

**再び、えりんぎさんへ**

わ~もちろん嬉しいですう^^!
すみません、気が利かなくて・・。
私のページからも早速リンクさせていただきますね♪

**とろろ姉さんさんへ**

何をおっしゃいますやら!
本当に、おみそやおこげも大興奮(これは画像でもおわかりいただけると思いますが^^)だし、私も、そしてなぜか旦那も大喜びでした~♪

おこげの顔、ただただ笑ってやってくださいまし^^。

本当に嬉しい物をたくさん、ありがとうございました!


**しおんママさんへ**

とうとうそちらも梅雨入りですか~。
ホントに不快指数満点ですよね(涙)

とろろ姉さんからの頂き物はホントに可愛いものばかりでして^^*
どうやったらあんな可愛いものばかり見つけられるのか、感心してしまいます。
しおんママさんもいろいろアンテナ張ってるんですね^^?
私も頑張って探そうっと♪

陰気なおみそ、なぜか笑えるんです。
私も^^。


**まめのお世話人さんへ**

本当に可愛いものばかりをチョイスしてくださって感謝でいっぱいなんですよ~^^。

ブログのおともだちに頂いたもので我が家のニャンコーズが喜ばなかったものはありません!(我々飼い主が買ってきたオモチャでは結構ハズレもあるんですが^^;)
皆様さすが、猫通でいらっっしゃると感心しきりです。
おこげのあの顔も、そんな喜びの表情なのかもしれません^^!
(私は写真ヘタクソなので、狙い通りの写真が撮れたためしがありません~~、えへへ^^;)

2008.06.23.21:34

さすが!姉さん。素敵なものばかりですね~。ねこさんたちのおもちゃ、見たことないです!こんどうちの猫たちにも探してあげようと思いました。
おこげちゃん・・こわいよ~ぅ・・・(涙)

2008.06.24.08:36

**nyamuuさん、おはごうございます!**

ですよね~。
nyamuuさんといい、姉さんといい、本当に皆さんセンスが良くてうらやましいです^^。

猫さん用オモチャ、おこげの食いつきがとにかくすごくて。。。

顔もさることながら、声も「こふっこふっ・・・」て獲物に襲い掛かる前のヒグマのような声を出すんですよ~^^;

わたしもこわいよう~~~(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード