スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねこぶくろ祭り」へ向けて、今日は前夜祭!

2008.11.07.20:11

おこげの一周年企画にご応募いただいた際、「皆さんの愛猫さんのねこぶくろの写真もよろしければ添付してください」とお願いしたところ、ねこぶくろ会員の何人かの方がご親切にも添付してくださいました。

本当にありがたいことでございます!

当初の予定通り、明日第一回ねこぶくろ祭りを開催したいと思います。


というわけで、今日は前夜祭として、先日王子動物園で秘かに採集してきた猫科のみなさんのねこぶくろで景気付けと参りたいと思います^^


tora.jpg
←トラのトラぶくろ。



jaga.jpg
←ジャガーのジャガぶくろ。



yukihyou.jpg
←ユキヒョウのヒョウぶくろ。




みなさん顔の面積が広いだけあって、立派なねこぶくろをお持ちでございますな。


<おまけ。>

後頭部フェチの皆様にはコチラ↓、ジャガーさんの後頭部をどうぞ^^

koutoubu.jpg






<猫さん関連のお知らせです!>

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!



apu-bana2.jpg←可愛い可愛いキジシロにゃんこ!
一生大切に愛してくださるパパさんママさんを待ってます♪
只今かつてのおこげのように、教育係さくらさんの元で正しい猫としての教育過程受講中デス^^






kitty2.jpg
←只今募集は一時停止中でございます♪


bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.07.20:25

おお~っ!いよいよ明日が祭りですか?!
私も準備しなくっちゃ!!
関連記事、書かせてくださいね!(^^)!

うっ、後頭部・・・たまらん!
後ろから抱きつきたいです^^
健気な感じがいいんですよね~。

2008.11.07.20:49

失敗しちゃいましたっ!
「猫袋祭り」の件、見逃してました~(泣
おこげちゃん1周年記念にばかり気をとられて。
ウチの社長の猫袋添付すればよかった‥。
第2回は忘れないぞーっ(笑

↑写真の「ジャガぶくろ」笑っちゃいましたよ。
後頭部もサイコー♪思わず抱き付きたくなりますよね~。
って‥食われちゃいますよね‥‥。

2008.11.07.21:41

nico.さん!もしかして「ねこぶくろ祭り」のために、王子動物園に遠征したのですね!
立派な猫袋を見せていただき、一気に盛り上がりを見せる「第1回ねこぶくろ祭り」
自称、会計係は、何をしましょう?
入場料を取りましょうか?(無料か~。残念!)

2008.11.07.22:00

追伸↓↓とろろ姉さんのビーズアクセサリー似合いすぎです!。
nico.さん初出演も衝撃のスマートさんです。す、素晴らしい!

猫袋まつり

2008.11.07.22:44

猫袋祭りどんなことがあるかワクワク!でも参加できなかったのはかなり残念!でも明日楽しみにしてまーす!

2008.11.07.23:41

おぉー!!
とうとう祭りが開催されるんですね。
ジャガぶくろの響きがツボ!!
ジャガーさんの後頭部かわいいですね。
もしかすると箱座りなのかしらぁ♪

2008.11.08.00:00

『ジャガぶくろ』はコンビニに売ってそうです。。。

それにしても、ジャガーさん(横田ではない。)の後ろ姿は ぬるんとしてなんか生々しいですね~。(^^;)
後頭部フェチなワシですが、あんまし撫でたくないかも~~。(><)

明日は可愛い猫ちゃんたちの猫袋に癒されまくる予感です~~~。

2008.11.08.00:34

猫科の大型獣ってねこぶくろもだけど肉球も立派なんですよねー。
毛はふかふかに見えるけどきっとがさがさだろうけど。
ジャガーさんマッチョですな。
そっかアニマルプリント着ると体の線が思いっきり出ちゃうんだw

2008.11.08.00:52

おはようございます。
からだの大きなにゃんこたちも、
素晴しいねこぶくろをお持ちですね♪
第一回ねこぶくろ祭り、楽しみにしております~(^^

2008.11.08.00:56

とうとう開催される猫袋祭り2008!
楽しみですねー♪
野生の猫袋はさすがに、簡単には膨らみませんねw
個人的はジャガーさんの背中におんぶしてもらいたくなっちゃいましたw
逞しいなぁ♪
食われちゃうだろうけど・・・・。

2008.11.08.09:15

**hoppetanさんへ**

本日決行の予定です^^
あ、関連記事かいてくださるんですかー?
嬉しいです!!
とはいっても当日の朝になっても全くのノープランな私なんですが・・^^;
でも今日はお誂えむきに外は雨だし、ゆっくりどんな感じに皆さんのねこぶくろをお披露目するか考えたいと思います♪

やはり同じ猫科だけあって、ジャガーさんの後頭部もなかなか哀愁がありますよね(笑)


**しおんママさんへ**

ああっ!本当だ。。。
社長のねこぶくろが無い><!!!
寂しいですが、次回は私から催促してでもご参加をお願いしようっと^^

ジャガーに後ろから抱きつくのは・・いくら動物さんたちの扱いに長けてらっしゃるしおんママさんでもキケンかも^^!
もし私が横に居たら全力で止めます(笑)


**クロpapaさんへ**

papaさん、クロちゃんのキュートなねこぶくろ写真添付のメール、どうもありがとうございました^^!!
今日早速ちょこっとだけイジらせてもらってねこぶくろ祭りにてお披露目させていただきます~(あ、ねこぶくろ自体には何の加工もしないのでご安心を^^)

↓とろろ姉さんのアクセ、本当にデパートとかで売っててもおかしくないくらい素敵なんですよ!姉さんのアクセのおかげで私の体型は8割増しでスマートに見えてるんだと思います^^;(実際は茶筒のような見事に凹凸の無い体型でございます。。。)


**blueさんへ**

すみません、大々的に宣伝しなかったのは私のミスでございます><

次回はちゃんと告知したいと思います!
blueさんもその時はぜひぜひご参加くださいネ^^!

そして良かったら、「チームねこぶくろ」の仲間になってくださいな♪


**まめのお世話人さんへ**

お待たせしてしまいましたが、昨日記念品もやっと全ての方に発送完了したので晴れて祭りを開催しよう!と意気込んでおりまする♪

ジャガー氏、箱座りです^^!!
でも猫の箱座りってほんわかしてるけど、ジャガー氏の箱座りはちょっとワイルドで・・・キケンな香りがします。


**とろろ姉さんさんへ**

ジャガぶくろ・・・確かにコンビニで売ってそう(笑)
思いっきりカ●ビーのポテチの袋が脳裏に浮かんでしまいました^^

ジャガーさん、全体的な質感がねー。。。
そういえばずいぶん前に浜崎あゆみがこういうヒョウがらの全身タイツ着てて生々しいな~と思った記憶が^^。

首から肩にかけてのラインがやけに筋肉モリモリなのが、やはり猫とは違うところですな。。


**にゃもさんへ**

野生動物、遠めに見るとキレイなんですが確かに触ったりしたら毛はバッサバサかも^^
ヒョウはビロウドみたいでキレイでしたが、ライオンなんかはタテガミはもつれてるわ、顔はガビガビだわでそれこそあんまり触りたくなかったです(とゆー深層心理が働いたのか、ライオンの写真を撮り忘れております^^)
ニクキュウの写真も撮ったような・・?
後で探してみよっと♪

今年はまたアニマルプリントが流行ってるそうですね(情報源=目覚ましテレビ)。
私は生まれてから一度も動物柄は身に付けたことないです^^;なかなか勇気がなくて~。


**スウさんへ**

ぜひ覗いてやってください~^^
皆さんのおうちの猫ちゃんのねこぶくろ、本当に可愛らしいです。

まだどんな感じの祭りにするかノープランですので今から一生懸命考えたいと思います^^!


**らもらさんへ**

野生動物のねこぶくろがふくらんだ時・・・それはちょっとキケンな香りがしますね^^!
↑にゃもさんもおっしゃってますが、手もハンパなく大きいのでニクキュウや爪も比例して大迫力なので、ちょっとふざけてチョイチョイされただけでも人間は致命傷かも?!

ジャガーさんの背中、たくましいですよね。
動物園の中で暮らしててあの逞しさだから、野生のやつらはきっとものすっごいんでしょうなあ~!
ジャガーさんにオンブされてるらもらさん・・・なんか頭の中に思い浮かべたら、なんかちょっとカワイイ・・・♪

うきゃー

2008.11.08.12:00

すごいいろんな○○袋♪
あー、でも個人的には今までマジマジ見たことなかった
ジャガーの後頭部&模様に目が釘付けです。

また猫袋に間に合うようでしたら、11/7の記事のルディ&バッジの猫袋の写真はいかがでしょうか?
お持ち帰りnico.さんは自由です♪

ご無沙汰しております<(_ _)>

2008.11.08.12:32

大変遅くなりましたが…おこげちゃんを家族に迎えられて1周年、おめでとうございます<(_ _)>

まもなく「ねこぶくろ祭り」が始まるのですね!全国のニャンコさんのねこぶくろを一斉に拝めるなんて…今からドキドキです(>_<)
「第1回」という事は2回目以降もあるのですよね?

2008.11.08.14:11

「第一回ねこぶくろ祭り」楽しみです。
今からワクワクしてます。

ジャガーの後頭部に萌え萌え。
可愛い模様にウットリです(*^^)v

2008.11.08.16:04

 PC不調中のみけねこひめです、こんにちは。
    ↑もちろん!さくらまま。風味でっ♪(笑)


猫袋写真きょう 頂いた缶バッチと一緒に撮影したんですぅ(*≧▽≦*)
不調を脱しましたら!!!紹介させて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
でも…猫袋祭りの件をわたしも…見逃していたので
ショックです><
しか~っし(o゚▽゚)o 第二回があるんですよね(¬_¬)チラッ~
期待しておりまぁ~すぅ♪

↓nico.さん 鏡お写真素敵お姉様ですぅ(〃∇〃) ポッ
そして~おみそちゃん おこげちゃんの
手作りプレゼントネックレスとっても似合ってますね~(*´艸`*)カワイイ

2008.11.08.19:59

おぉいよいよ明日なんですね~!
とっても楽しみです☆
ほぅ他のネコ科の動物の猫袋もなかなか
興味深いですね~☆
子供のころはもっと猫に近い感じなのに、
大人になるとやっぱり凛々しいですよね!

2008.11.09.07:34

**トモさんへ**

第二回・・・あるのかなあ^^;??
私もまだ全然考えてませんが、もし流れ的に二回目もあったら、また見てやってくださいね^^


**イヴさんへ**

ジャガーの後頭部、萌え~の方と「ちょっとコワイ」という方といらっしゃるようで、面白いです^^
首が太いですよね。にゃんことは違ってさすがに筋肉が発達してるのかなあ。
室伏広治のようです^^


**みけねこひめさんへ**

PC、依然として不調なのですね><
不調のパソコンで作業するのってすごーくイライラしますよねー。
うう。。。お気の毒ですぅ(涙)
ひめちゃんのねこぶくろ、見たい!!
是非また拝見させていただきます♪
第二回・・・もしあるとしたらもうちょっと凝った演出にしたいです^^;
そのためにはもうちょっと早めに色々考えなきゃだめですよね(反省)

とろろ姉さんの「ねこアクセ」、素敵でしょう~^^?
こういうの作れるのって本当にすごいですよね♪



**桃とらマンさんへ**

トラもライオンも、子供の頃は本当に「おお、こやつら猫じゃのう♪」と思う愛くるしさですが、大人になると顔がどんどんデカくなって姿は猫から離れますよね。

でも、ずーっと観察してたら行動はほとんど猫と一緒でした(笑)
ウロウロしてはゴローンと寝そべったり、箱座りしたり^^
可愛いやつらです♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。