FC2ブログ

企画終了&まめまめハンコバリエーション♪

2008.11.10.20:20

ちょっと遅くなってしまいましたが、おこげ&ブログ一周年記念企画無事終了いたしました。

先週末にご応募メールいただいた全ての方へ発送が完了いたしました。

本当に皆様、ありがとうございました!!nico.のハートは感謝の気持ちでぱっつんぱっつんなのであります!!

一応私も確認作業いたしましたが、メール送ったのにまだ届いてないぜよ!という方が万一おられましたらコメント欄かメールにてお知らせくださいませ。
メール自体が届いてない場合もあるかもしれません(特に写真をたくさん添付してくださった場合そういうことがあるようです)

よろしくお願い致します。



一応一段落ついたので、今日はその企画の一部まめまめハンコネタの公開です~。


今回彫ったまめまめハンコバリエーションの全てです↓

mamemameveri1.jpg

mamemameveri2.jpg


えと、気に入ったデザインのヤツは何個か彫ったので重複してる場合もあります。


私にしてはなかなか頑張りました^^(←自分に甘い・・・)


もらったはいいけどこんなちっこいハンコ、どーすんねん?!という方もいらっしゃるかも。


私はこのサイズのハンコはお手紙の封印にしたりとか、ヒトに物を渡す際無地の殺風景な紙袋などに押したりして使ってます↓

siyourei.jpg


シロウト作のつたないハンコではございますが、楽しんでペッタンコしていただけたら嬉しいデス♪


<猫さん関連のお知らせです!>

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!



apu-bana2.jpg←只今里親募集は一時停止でございます。今度こそ良縁ゲットの予感!



kitty2.jpg
←只今募集は一時停止中でございます♪


bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!

スポンサーサイト



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.10.20:56

おー。
自分のいただいた物以外も
どれも可愛いですね!
すっかりお気に入りで、お手紙などに押してます♪
これから、お正月のポチ袋などに押しても可愛いですよね^^
大事にしつつ、押しまくらせていただきます~!!
本当にありがとうございました♪

2008.11.10.22:43

壮観ですね~。
こんなにたくさんのデザイン、考えて彫って下さったのですねぇ。
ほんと感謝です。ありがと、nicoさん。
また面白い押し方考えようっと。

2008.11.10.22:57

コメントありがとう のぞみはいびきというか寝息というか・・・さて今日の手作りハンコいろいろあっていいなぁもらった方 そのうち゛チームのぞみ゛ももらえるようになりたいです さて昨日の猫袋気に入ったので今日もまた落ち着いてのぞきました 猫もいいがコメントもこれまたGOOD! 次回はぜひ参加したいです 

ぬぉ~~、素敵~~!

2008.11.10.23:03

こんなに種類があったのですね~!
ワシ、ちっちゃいもの大好きやから、もう、たまりませ~~ん!!

うちにいただいたのも ほのぼのと可愛かったし、お魚食べようとしてるのはワルそうでいいし、風流なのも、ユーモラスなのも、全部いいですっ!!

以前にいただいたのも、ぺったんぺったん押しまくりマクリスティです。(←しつこい。)
ありがとうございました~~!

2008.11.10.23:19

なんとこんなにも種類があったんですね~。
いくつか別のぶろぐでも紹介されていたんで
1種類ではないよなぁ~とは思っていましたが。
これだけ掘るのは相当大変ですよね??
ほんとお疲れ様でした。
そして素敵なものをありがとうございます。
色々活用させてもらいます☆

2008.11.11.00:22

凄い種類ですね。
nicoさんお疲れ様でした。
頂いたハンコも素敵でしたが
どれもこれも素晴らしい出来ですね。
感謝してます(*^^)v

ハンコをこういうふうに使えば映えますよね。
いっぱい押して見せびらかそうっと。
本当にありがとうございました。

2008.11.11.01:03

おー、こんなにいっぱい種類があったのですね!
すごーい!
そっか、お手紙の封に使うっていいですね。
私はお年賀状に押しまくるつもりです^^
ステキな手作りはんこ、ありがとうございます。
お菓子もおいしくいただきました。

バナーを貼っていただいてる里親募集中の子たちですが、おかげさまで無事に里親さんが見つかりました。
長い間ご協力ありがとうございました。
心より感謝しております。

2008.11.11.01:23

v-414nicoさ~ん!!ごめんなさい!
じつはメールを今開いたら(ここ数日開いてなかったのです)
かなり前にnicoさんからのメールが来ていたんですね。
いまさらメールの返信も・・なので、この場をお借りしちゃいました。
はんこ、こんなにたくさんのバージョンがあったんですね!どれも
とってもかわいい~☆
私のはクリスマスツリーなのでこれからプライベートでもお仕事でも
両方で使っちゃおうかと思ってます。マグネットもとってもかわいくて
近くで見ていたうちの兄と「器用な人だねぇ」と感心しちゃいました♪

2008.11.11.02:16

すっご~い!こんなに種類あったんですねっ!!
私がいただいたハンコもとっても気にいったんだけど、
他のハンコたちもどれもカワイイですね♪
それにしてもこれだけの数、彫るのも大変だったでしょう。
nicoさん、お疲れさまでした~。そしてありがとうございました!!
私も使うのもったいない!という考えを変えて
(大事に保管してたので‥)素敵な使い方を考えますね~。

2008.11.11.07:13

おはようございます。
たくさんの種類があるのですね~(^^
どれもいいんですけれど、
中でもクリスマスツリーのハンコが好きです。
にゃんこの後姿が可愛くって、
惹かれるものがあります♪

おぉー

2008.11.11.08:06

彫りまくりましたねー。
トイレで砂を掘りまくる猫のごとく ^m^
うふふ、どれもかわいけど
いただいたどんぐりが一番素敵に見えます~♪

2008.11.11.09:17

エッ!私、届いてないッ!?
・ ・ ・ ・ ・ 安心こいて応募して無かったような気が v-409

相当のの種類を彫られたみたい。でも、これだけあると
構図を考えるのに “ あ~でもない、こ~でもない ” と
かなりお悩みになったのでは v-391 お疲れ様でした(今さら v-390

>「もらったはいいけど、こんなちっこいハンコ “ どないすんね~んッ ”」
大丈夫だよ!私も以前頂いたみゆのハンコ。
みゆの管理帳とか入れ物、事ある所に “ 押し捲っております ”

2008.11.11.10:18

こんにちは~~~~!
ものすごーく出遅れております♪
ブログ、一周年だったのですね、おめでとう^o^
いつもながら、ハンコがとてもかわいいっす。
ネコ袋もスゴイっっすよ~~~~~!!

2008.11.11.10:53

ありがとうございました。
マグネット・マメはんこともども、お気に入りでございます。
 
頂くばかりで申し訳ないっ!
 
マメはんこ、いろんなバージョンがあったんですね(*>∀<*)
 

2008.11.11.14:15

おぉー私がもらったのもある(*^∀^*)
ぜんぶかわいいです♪
いっしょにもらったインクの色とかも
チョー気に入ってます(^∀^)
ありがとうございましたー♪

2008.11.11.17:58

わぁ♪
こんなにたくさんの種類があったんですね。
nico.さん凄いなぁ。
デザインを考えるだけでも凄いのに
彫り彫りしたんですよねぇ。
私も頂いたはんこ
嬉しくってそろーっと
ペッタンペッタンやってます♪

2008.11.11.19:47

**らもらさんへ**

ポチ袋^^
そんな季節ですよねー。
ポチ袋とゆー存在も私は大好きなんですが今年はオリジナルを作ろうかな~なんて思っちょります♪



**ちょこさんへ**

前のTシャツといい、ちょこさんには私の方が逆にアイディアもらったりしてます^^

はんこにどっぷりつかりそうな私・・・プロの人の本など購入して(←今まではケチって本屋で立ち読みで済ましてました)使い道いろいろ勉強しようかな♪


**blueさんへ**

ぜひぜひ、次回は参加してやってください~^^!また夏の企画の時には夏っぽい図案のハンコを彫りまくろうと思ってますので♪
blueさんとお知り合いになったの、今回の企画のギリギリあとでしたもんね。

ねこぶくろ会の仲間にももしよろしければなってくださいね^^(←義務も無い代わり特にメンバー特典もないゆるーい会ですが、笑)


**とろろ姉さんさんへ**

ビーズであんなに素敵なアクセサリーを作られるとろろ姉さんですから、ちっこい物大好きのお仲間だと思ってました~~^^
めっちゃちっこい千羽鶴作る人とか、コメ粒に写経する人とか、さすがに自分ではやりたいとはおもいませんが^^;、素直にスゲー!と尊敬しちゃったりします(笑)


**桃とらマンさんへ**

ハンコ、まだセミの声がしていた頃から少しずつちょこちょこ彫り溜めていたので、私の方は楽しく彫らせていただきました^^
ハンコ、楽しんでもらえたらとっても嬉しいです~^^!


**イヴさんへ**

イヴさんのは、お名前にちなんであのハンコにしました^^
キレイなお名前ですよね~♪

皆さんそれぞれに合ったハンコを彫れるくらい技術があればいいんですが・・今後頑張ります!


**にゃもさんへ**

にゃもさん、ブログに載せたイチゴを褒めてくださったのでそのままアレを送らせていただきました^^
年賀状に使っていただけるなんて、こちらこそすごく嬉しいです!

ホクロちゃんたち、無事落ち着き先が見つかってよかったです^^
この後リンクはずしておきます~。


**nyamuuさんへ**

いえいえ、メールはいきなり郵便を送りつけたりしたら失礼かな~と思って念のためにお送りしただけですので全然お気になさらず^^!nyamuuさん、ブログで紹介記事書いてくださったのでちゃんと届いたこともわかってましたし♪

ツリーバージョン、気に入ってくださってありがとうございます!


**しおんママさんへ**

私はとっても楽しかったです^^
ちっさいスペースに単純な図案を考えて彫るのって私意外と好きかも~~と自分で新発見してしまいました。もともとロゴマークとか、記号とか、単純デザインに惹かれる傾向はありましたが・・・^^
今後も彫っていこうと思うので、またもらってやってくださいね~~^^


**スウさんへ**

もしご面倒でなければ次回はスウさんも是非お申し付けください♪
なんせ趣味みたいなもんですので引き取っていただけることだけで私は最敬礼してお礼言いたいくらい嬉しいんです(笑)


**まろにゃんさんへ**

はい。彫りました~^^
彫って彫って彫りまくりましたよ~。
いっそ猫のように手に鋭い爪がついてて彫刻刀の変わりにそれで彫れたらいいのに!と思うくらい(笑)
ジョニー・デップリ・・じゃなかった^^、ジョニーデップのシザー・ハンズが羨ましかったす*^^*



**みゆちゃんのお母さんへ**

ありゃ!私も残念です~~。
次回は是非コメント欄かメールで「送って来たまえ~」と一言お申し付けくださいまし^^お待ちしております!
(でもいつもニャンコ物ばっかりで申し訳なく思っております。。T_T)

ハンコ使ってくださっててすごくすごーく嬉しいです!
幸せです~^^♪


**たっくんさんへ**

たっくんさん、復活ですか^^?
お仕事お忙しそうですがお体壊さないように気をつけてくださいね!
また楽しみにしてますので時間に余裕のある時はまた記事アップしてくださいませ^^
一ファンとしてお願いします♪


**riderさんへ**

いやいやいや、私は物作るの大好きなんで作った物の引き取り手があるとゆーのはほんっとに嬉しいんですよ~^^
こちらこそお礼を申し上げます、ありがとうございます!!


**reeさんへ**

いえいえ、とんでもないです^^
わたしこそとっても楽しかったです。
インクの色、気に入っていただけましたか?
皆さんの好みがわからなかったのですがこのインクのシリーズは日本古来の素敵な色シリーズなので私も大好きなんです^^
喜んでもらえてよかった♪


**まめのお世話人さんへ**

使ってもらえることが一番嬉しいです!
ぜひぜひ消しゴム千切れるまで遊んでやってくださいませ(笑)

もっと上手に彫れるようになったら第二段まめちゃんハンコにも挑戦だー^^!

ありがとうございます!!

2008.11.11.22:40

昨日、無事我が家にも届きました!
ハンコ・・・お店を開けそうなほど作られたのですね。お疲れ様です<(_ _)>
どれも可愛いので、実際お店だったら延々悩みますよ(^^;)
大事に使わせていただきます!!

「ねこぶくろ祭り」の様子をプリントして母に見せたら・・・
「もっと可愛い写真を送れば良かったのに」と説教され、
その後クロちゃんとみぃみぃちゃんを大変気に入り、
最後に・・・「この写真全部パネルにして飾りたい!やっぱりネコもいいなぁ・・・」と言ってました。

2008.11.12.19:40

**トモさんへ**

ほんとですね^^
我ながら「ハンコ大好きかっ!」と自分にツッコミ入れそうになるほど彫りまくりましたね(笑)
ヘタクソで申し訳ないですがトモさんもどうか楽しんで使ってくださいませ^^

ねこぶくろ祭り、お母様ともども楽しんでいただけて嬉しい!!
「いぬぶくろ」、充分可愛かったですよ~。
トモさんもお母様も動物大好きなんですね♪
優しいお人柄が文面から伝わってきます!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード