スポンサーサイト

--.--.--.--:--


とっても素敵な贈り物♪

2008.11.11.20:44

寒いですね><

寒いですが、昨日とっても素敵なプレゼントが届いて私の心はホッコリしております^^♪

sakuramamasan.jpg

『ねこもすき。』さくらまま。さんがこーんなに可愛い&ウマウマな物をてんこもりくださったのです!

オニギリズにもオヤツをくださって・・・おみそもダイエットをちょっとお休みにしてこの美味しそうなおやつをあげたいと思います^^


ニャンコクッキー3種類(黒猫さん、白猫さん、三毛猫さん)も、ベリーの珍しいほろほろクッキーも、中からオレンジソースがとろりんと溶け出すルックチョコレートもすでに一つずつ食べちゃいました^^
とっても美味しかったです~。
ウェルチも大好き!果汁100パって飲んだら健康になる気がするんです(←単純)。

写真の一番下に写ってるのは「星の王子様」レーベルの可愛いペンケースです。
筆記用具を入れるとなぜか私のペンケースは内側が真っ黒になるので(←だらしないからか?!)もったいないのでこういうかわゆいケースには編み物用の鈎針を入れたいと思います^^

さくらまま。さん、本当に本当にどれも嬉しい物ばかり、ありがとうございました!!
ちょっとずつ大事に頂きたいと思います♪


<おまけ。>

おこげは掃除機のことは割と平気ですが、なぜかコロコロが大嫌いです。

コロコロ、使ってない時でも置いてあるだけで敵意を燃やして攻撃しちょりました↓。

oko_1111.jpg
oko2_1111.jpg
↑でも腰は引けてます(笑)



<猫さん関連のお知らせです!>

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!



apu-bana2.jpg←只今里親募集は一時停止でございます。今度こそ良縁ゲットの予感!!



kitty2.jpg
←ほくろちゃんたちは安住の地を見つけました♪ご協力ありがとうございました!


bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.11.22:40

ホントに気持ちがほっこりする贈り物ですね~♪
きっとさくらまま。さんもほっこりあったかい方なんでしょうね。
ルックチョコ、オレンジバージョン?美味しそう‥。
今度さがしてみよーっと!こんな私だからアスも食い意地が‥
実は似たもの同士だったのね~(笑

2008.11.11.23:20

わぁ~なにやらおいしそうな贈り物☆
nico,さんもおみそ&おこげちゃんも
楽しめそうですね☆
うちの2にゃんもコロコロだめですね~。
掃除機もダメですけど。
粘着のあるものが嫌なんですかね~。

2008.11.11.23:45

こんばんは。
にゃんこにジュースに金缶♪
金缶は、おこげちゃんやおみそちゃんにとっても
嬉しい贈り物ですね(^^

コロコロに必死になるおこげちゃん、可愛いです(>v<
過去に、コロコロと何かあったのでしょうか。

2008.11.12.00:00

いつも楽しいコメントありがとう
今日は遅くなってごめんね また明日
ゆっくり!許して・・・

2008.11.12.00:31

かわいー!
クッキーなんですか? なんてかわいいの。
こんなにかわいいの食べられない~(^^;
コロコロと戦う猫さん多いですね。
おこげちゃんの引けた腰がたまらん、かわいい♪
永遠のライバルって感じですね。
逆光なのがドラマチックだ^^

2008.11.12.08:18

**しおんママさんへ**

さくらまま。さんのブログ、ぜひ遊びにいらしてみてください~^^
チョー面白いですから。
クールなさくらさんとさくらさんを愛するさくらまま。さんの関係がとっても素敵なんです♪ほっこりブログですよ^^*

私も食いしん坊です^^ゞ
アスちゃんと良い勝負かも~(笑)


**桃とらマンさんへ**

掃除機はニガテな子、多いですよね~。
うちのシマシマの方は掃除機出しただけでキャットタワーの最上部へとドタドタ駆け上ります^^;
トラちゃん&無垢ちゃんもコロコロ嫌いですか!
ベタベタして毛が引っ張られるのが気持ち悪いのかなあ?


**スウさんへ**

おみそは食に関してはダイエット中ということもあって、最近は禁欲プログラムだったので(笑)久しぶりのウマウマおやつです♪
今日あげてみようと思います^^!

実を言うと、過去カーペットにコロコロかけてた際、近くを通りかかった黒猫を見てふと「ついでにおこげにもコロコロしてみようかしら?」と思いたった私・・見事におこげはビックリ仰天してそれ以来このコロコロが大嫌いになったような気も・・・・^^;


**blueさんへ**

いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
お忙しい時はどうか無理なさらず^^
私なんぞに気を使わないでくださいネ♪
末永くお付き合いいただけたら嬉しいので無理は禁物でございますよ~^^


**にゃもさんへ**

そうなんです^^
クッキーなんですよ、可愛いですよねっ。
私もにゃもさんと同じく「かわいくてたべられへーん」と叫びつつ・・頭から齧りました(笑)

コロコロを使ってる時にこわがるのは仕方ないと思うんですが、なぜ静かに置かれている罪の無いコロコロを殴るのか・・・疑問です^^;でもコロコロ嫌いな子って多いんですね。知らなかったです。掃除機よりは平和な感じがするのになあ~。猫って不思議デス(笑)

2008.11.12.18:55

素敵な贈り物ですね。
クッキーに金缶にペンケース
どれも嬉しい品々ですよね。

おこげちゃんはコロコロと格闘中(笑)
うちの三匹はコロコロ大好きで
体中コロコロしてあげると喜びますよ。
おこげちゃんも頑張れ~。

2008.11.12.19:34

**イヴさんへ**

みんなコロコロ大好きなんですかー?!
羨ましいです^^!
私もイヴさんみたく猫の抜け毛をコロコロで取れたら便利だな~と思ってやろうとしたんえですが、とてもじゃないけどうちの2ニャンには無理でした~><
おこげはこわがってすぐ逃げるし、おみそは逆に遊んでもらってると思ってコロコロにしがみついてくるんです。。。^^;

2008.11.12.23:36

おこげちゃんはコロコロを嫌いになる動機があったんですか?それから、おみそちゃんとそっくりな猫の話をあさってからしますのでよかったらのぞきにきてくださいませ
ところでチームのぞみのダイヤ猫乳母がnicoさんのハンコをとても気に入って感心していましたよ 自分の作りたいものが実現できる力が備わっているなんてうらやましいです

2008.11.13.07:54

**blueさんへ**

おこげは、そもそもの初めからあまりコロコロに対して良い感情は持っていないようでしたが、ある時私が「猫にも直接コロコロしたら抜け毛が取れていいんじゃないか?」と思い立ってかけようとしたところ、バっと飛び退いて一目散に逃げてゆきました。。。
それ以来、コロコロを見るだけですごくコワイ顔をします^^;全部飼い主のせいですね~~、反省!

ダイヤ猫乳母さん、ありがとうですっ!!
是非次回はblueさんと一緒にダイヤ猫乳母さんもハンコもらってやってくださいまし♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
