スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!!大阪近隣の方へ、里親さん募集のお知らせ。

2008.11.15.11:15

『ちょころぐ』ちょこさんがケガなどをしていた2匹の外猫さん(現在回復)を保護して里親さんを募集なさっております。


ちょこさんのお家には既に4匹の猫さんがいる上、今後も他の外猫さんの避妊手術を進めていかなくてはいけないためゆっくり時間をかけて里親さん募集をすることができません。(その点ちょこさん自身が一番お心痛めておられます。でも個人で外猫さんを見守り続け、ケガをしてる子がいたら保護して治療を施し、避妊手術までするなんてなかなかできることではありませんよね。費用も労力も結構な負担になると思うのに・・・尊敬します)


出来れば関西は大阪近隣にお住まいの、里親さんもしくは一時預かりになってもいいよ~という動物好きで心優しいお方!

11月18日が2匹の避妊手術&耳カットの日ですのでそれまでにちょこさんまでご一報差し上げてください!

詳しくは
『ちょころぐ』11月15日の記事
をごらんくださいませ。

よろしくお願いいたします!!!!


●愛嬌たっぷり気立ての良い娘さん、あやちゃん(仮名)↓
猫白血病検査、猫エイズ検査済み。ともに陰性。
ayachan.jpg

●生後半年の黒にゃん男子、クロクロちゃん(仮名)↓
まだあどけない感じが残るハンサムさんです♪
kurokurochan.jpg



<猫さん関連のお知らせです!>

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!



apu-bana2.jpg←只今里親募集は一時停止でございます。今度こそ良縁ゲットの予感!!



bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.11.15.21:17

nicoさん、記事にしてくださってありがとうございます。
外猫さんの手術は、もっと早くしておいたらよかったのですが・・、
どうも色々(ぼけ~っと)考えてる間に時間が経つような
人間なので、、。
2匹は元気です。クロクロとあやちゃんも、
nicoさんありがとうって言ってます^^。

2008.11.16.01:29

あやちゃんたち里親さんがみつかって幸せになれるといいですね。
東北じゃ周りの人に声かけるわけにもいかず‥‥。
頑張れ~関西組!と応援することしかできません。

2008.11.16.04:03

おはようございます。
里親さんの募集、少し前に、
ちょこさんのブログで見てきました。

いい方が見つかるといいですね。
どうか、ねこちゃんたちに素晴しい里親さんを(-人-

2008.11.16.08:51

***ちょこさんへ*

お仕事もお忙しいとゆーのに、ちょこさんには本当に頭が下がります。
短期間なので通常よりは難しいかもしれませんが、それでもひょっとしたら良縁ゲットできるかもしれませんもんね^^!
諦めずに待ちましょうっ!
本当にこんな形でしか協力できなくてすみません。。。


**しおんママさんへ**

同じ関西に住んでいるのに、私も大したお役に立てなくて申し訳なく思っております(涙)
これからの季節、外猫さんには厳しい環境になってきますし、できれば温かい家を手に入れてあげたいのですが・・・。


**スウさんへ**

本当にそうですよね。
特に今日のように寒くて雨がショボ降る日には雨をしのぐ屋根もなく暮らす外猫さんの境遇を思って心が重くなります。。。
なんとか、良い方がみつかるといいんですが・・・。

2008.11.16.09:49

拝見してきました。
個人でこういう活動をされている方には、本当に頭が下がります。
気持はあってもなかなか行動に移せるものじゃないですもん…
いい里親さんが現われてくれますようにとしか言えない自分が情けないです。

2008.11.16.10:08

コメントありがとうございます このはかりは棒一本だけです(30センチ位) それに家にあるかごをぶらさげただけで場所はとりません この棒はインターネットで1000円くらいだそうです 昨日ダイヤ猫乳母家のpcとうちとで nicoさんのこと話題にして数回おじゃましましたよ

2008.11.16.18:14

覗いてきました。
言葉では簡単に言えても
行動するのは難しいですよね。
凄いと思います。
素敵な里親さんが見つかりますように。
心からそう願ってます。

2008.11.17.17:13

**Kさんへ**

Kさんだって外猫さんにゴハンあげたりされてるじゃないですか^^
私なんてホント、なんもしてませんからせめて告知くらいはさせていただかないとです。

親切な方が目にとめてくれるといいんですが・・・。


**blueさんへ**

1000円ですか!
てっきり業務用の高いやつかと思いました^^
うちの猫の計り方はいつもテキトーなのでこういうのがあったら便利だろうなって思いましたヨ♪

ブログ、お友達と一緒に見てくださったなんて感激!
ありがとうございます~^^*


**イヴさんへ**

そうですよね。
ギリギリで生きてる外猫さんを現実面でサポートするのはとっても大変なことだと思います。
せめてこのあやちゃんとクロクロちゃんに温かいおうちが見つかるように祈るばかりです。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。