スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせです。

2008.12.04.10:59

ねこぶくろ会を発足させただけで放置しまくりの私を見兼ねたのか(笑)。

ねこぶくろメンバーのクロpapaさんとろろ姉さんが会としては初の本格的企画を提案してくれましたヨ^^

なんと、第一回「ねこぶくろ集会」を開催しまーす。
-----------------------------------------------------------------------
nekobukurobanna.jpg

●日にち:12月9日(火)

●時間:6時~9時くらいの間(遠方の方、次の日お仕事の方もいらっしゃるかもしれないので9時までには解散の予定)

●場所:大阪、梅田近辺(現在とろろ姉さんがお店を探してくださってマス、感謝!)

●内容:食べて飲んでしゃべる^^!

●参加表明:nico.にメールをくださいませ→nicocider★infoseek.jp(★を@に変えて送信してください)
追って私から詳細連絡メールを送らせていただきます。

●参加資格:特にありませんが、あなたが猫好き(ねこぶくろ会メンバーでなくても全然オッケー♪)ならいっそう楽しめることでしょう♪

-----------------------------------------------------------------------



いまんとこクロpapaさん、とろろ姉さん&しんのすけ画伯とわたくしめしか参加確定してませんので、特に関西在住の方!!(もちろん遠方からいらっしゃってくださる方は大大大歓迎ですよ!)

最初の会合ですしそんなにディープな感じにはならない気軽な会合を目指してるので、お気軽に参加したってくださいっ。

「なんかそういう集まりは抵抗あるな~」という方もご安心を。

かくいうワタクシも、スーパー人見知りなのですが(←アカンやん^^)猫好きな人間がたくさん集まればきっと楽しいトークに花が咲くはず!

ご参加、心よりお待ちしております~~~~~~~~!!!!(ほんとマジで^^)




<猫さん関連のお知らせです!>

<静岡多頭飼いSOS>
↓以下、リンク先の記事より引用↓

現地にいらっしゃる方の気がいつ変わって不要ペット回収車に乗せられるかはわからない状況。早急な里親さん・一時預かりさんを募集しています。
転載・リンクをお願いできる方はどうぞ宜しくお願い致します。
範囲はなるべく静岡県内で。。。絶対に可愛がってくださる方なら多少遠くても対応してくださるそうです。(ただ避妊・虚勢等の為お忙しい為、他県の場合少しお時間を頂きます)



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.12.04.11:20

いいですね~。
参加したいところだけど、遠すぎます‥(泣
私の分まで存分に楽しんでくださいね~!!

はじめまして!

2008.12.04.12:48

とろろ姉さんのブログから来ました。
いいですね~☆ねこぶくろ談議に花が咲きそうですね♪

ほんとは行きたいのですが、住んでるのが関東で、これから予定を立てるのが厳しいので、また機会があったら参加したいなあと思います。

これからもよろしくお願いします m(__)m

2008.12.04.17:29

開催されるのですね(^^)
楽しんで来てください。
気持ちだけ参加しま~す♪

2008.12.04.18:05

ねこぶくろ集会の開催が決まったんですね。
参加したい気持ちは充分あるんですが
ちょっと遠いかなぁ。
レポ楽しみにしてます(*^^)v

2008.12.04.18:16

papaさんからお誘いを受けまして、
あれやこれやと画策するも、山奥の仕事が入ってて断念><
しかーし!!
この記事を読んで「どうしよう・・?」と二の足を踏んでいらっしゃる方がいましたら!
ぜひぜひ!参加してみてください♪
クロpapaさん・とろろ姉さん・nico.さん
この3人が企画しているのです。
何も心配は要らないはずです♪♪
笑って笑って次の日筋肉痛で喉ガラガラになるかもよ~!
あぁ・・・筋肉痛になりたかったw
次こそは!!参加しますよ~♪

関東でも企画しておくんなまし~^^
あ・・その時は関西組の皆様は
チームねこぶくろのマークが入った旗を持ったpapaさんを先頭に
一列に並んで上陸してくださーい♪

2008.12.04.19:36

だぁぁぁ~~~~(T^T)(T_T)
残念!参加したい気持ちは山々ですが
遠方のため行けませぬぬぬ(涙)
精一杯楽しんできてくださいませ!
レポ楽しみにしてますよ~!!

2008.12.04.21:08

あ・・・関西に引っ越したいです( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

楽しそうな会合ですね~♪
わたしも 近くでしたらうかがいたいですぅ(≧▽≦)
是非是非会合の模様を 教えて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
楽しみにしていますぅi-175

あっ!!!待ち合わせは派手派手ですよぉー(¬_¬)チラッ(笑)


2008.12.04.21:14

え″~!知らなかった。(わざとらしいその4)
予告無しの突然で、ほんとに申し訳ありませんが、
nico.さんファンの方もぜひ、参加をお願いします。楽しいですよ!

らもらさま、断念は残念!
関東上陸の時は、道案内をお願いします。
関西組が通過したあとは、ペンペン草もはえませぬ!

2008.12.04.21:38

とろろ姉さんのところで知りました~。
大阪ということで、参加できずとても
残念です。
どれだけ盛り上がったか報告楽しみにしてますね!!

2008.12.04.23:47

やはり、ねこぶくろ好きの皆さんは全国に散らばっておられますねぇ.......
次回は、違う場所でも企画致しましょう!

ワシとしんのすけくんで、ちょいと内容考えてますけん!!うししし。

2008.12.05.01:06

なんですと!集会?
うわ~ん行きたい。
でも平日の夕方はちとキツイっす。
これ定例にして、毎月とかやってください。
来月…再来月くらいなら平日夕方もなんとか。
うわ~ん、でも行きたい~~。残念~~。

2008.12.05.07:16

おはようございます。
ねこぶくろ集会、楽しそう~(*^^*
でも遠いのが残念です(T_T
わたしはここから、ねこぶくろ魂を送り続けますね(^_-
楽しい会合になりますように☆

2008.12.05.08:36

**しおんママさんへ**

私もしおんママさんが来てくれたらどんなに
嬉しいことでしょう~~!
でも確かにしおんママさんちからは・・・
遠すぎますよね。。(TAT)
本当にいつか東北旅行したいな^^
そしたら私の方から会いにゆきます♪

**にゃぽちさんへ**

はじめまして!
とろろ姉さんのブログでお名前はたびたび拝見してました~^^
初めてのような気がしません(笑)

そうですよね><
年末この時期の平日ですもんね。
すみません、急遽の集まりだったので・・・
またご都合良い時にはぜひともご参加くださいネ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!


**まろにゃんさんへ**

ハイ^^
まろにゃんさんもいつかお気がむかれたら
参加なさってくださいね♪


**イヴさんへ**

イヴさんちもちょいと遠いですもんね。
日帰りするにはチトきつい距離ですね><
でもいつかお会いできるといいですね^^


**らもらさんへ**

お仕事持ってる方はなかなか急には都合つきませんよね。
残念!!らもらさんにもお会いしたかったので・・・。

一介の主婦の私はなかなか遠出できないかもですが、姉さんやpapaさんは旅行企画もアリみたいですので、その折には今度は関東組のレポを私が楽しみにしてます^^!


**hoppetanさんへ**

なかなか、宴会だけのために関西まで来るというのは家庭ある方には難しいですよね^^;
いつかねこぶくろ集会in関東があったらその時はぜひぜひご参加ください^^
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!


**みけねこひめさんへ**

ああ。。私もみけねこひめさんにお会いした
かったです><!
おにぎりずにも会って頂きたかったな~^^

待ち合わせはやはり派手派手(笑)が目だってわかりやすい?!
ねこぶくろ会みんながチョーど派手で現れたらおもしろいかも^^!


**クロpapaさんへ**

やはり皆さん、遠方の方が多いので今回は難しそうですね。

まあそれでも姉さんの方面で何人か参加表明してくださった方もおられるようですし、楽しくほっこりいきましょう♪


**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんもおうち遠いですもんね。。
残念です~~(TT)
↑クロpapaさん、関東出張企画も考えてらっしゃるようなので、「ねこぶくろ会in関東」もあるようですよ^^
しがない主婦の私は遠方企画の参加難しいかもしれませんが、そのおりは関東組みの皆さんのレポを楽しみに読ませていただきます!


**とろろ姉さんさんへ**

そうですね、北は東北から西は四国まで・・ねこぶくろ会の普及委員は全国津々浦々に散らばっておられるので皆さん全員が気軽に来られる集合場所ってなかなかないですもんね^^;仕方ないけどちょっと残念ですね。

私は一介の主婦ですのでなかなか遠方企画には参加できませんが、地方ごとにねこぶくろ会の皆さんがあつまって盛り上がっていただけるといいな~と陰ながら思っております^^


**にゃもさんへ**

あにゃ!残念!!
にゃもさんは関西組だからひょっとしていらしてくださるかな~と秘かに期待してたんですが・・(←すみません、勝手に^^)
そうですよね、平日夕方、しかも急に言われても・・ですよね^^;すみません!!

もし次回以降ご都合が合ったら是非是非ご参加ください!!
お会いしたいです~^^


**スウさんへ**

今後もし関東での集会があったらスウさんも予定が合ったら是非ともご参加ください^^

きっと猫の話題ばっかりというわけでもないと思いますので・・^^

私はしがない主婦なので関東組には参加できないかもしれませんがいつか行けたらスウさんともお会いしてお話できたらいいな♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。