スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!!

2008.12.24.21:41

皆様、今夜はクリスマス・イブですね^^

ステキなクリスマスパーティーを楽しんでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

merryxmas.jpg

おにぎりず:
「メリークリスマス!!」




我が家は今日はおとーさんが普通に仕事の日なので一日早く昨日クリスマスケーキをいただきました。

今年のケーキはブッシュドノエルにしました↓♪

cake.jpg

クリスマスだからイチゴバージョンにすれば良かったのに、予約した時「栗気分」だったため、栗バージョンです。全体の色味が茶色・・・・^^;

そしてそして。

嬉しいクリスマスプレゼントをまたもやいただいてしまったのです!

『ちょころぐ』ちょこさんから

chocosan1224.jpg

ちょころぐ家の4ニャンさんのオリジナルカードと、細工の凝ったクリスマスカード(ちょこさんのメッセージ付き♪)が猫さんチョコで有名なビアンクールの可愛いチョコとフェルト製の猫さんオーナメントともに

chocolate1224.jpg
ビアンクールのチョコレート。

シャム猫さんのパッケージが永久保存級にかわいいのです!




nekosankazari.jpg
フェルト製の猫さんオーナメントは早速ツリーに飾らせていただいております^^



ちょこさん、一足早いサンタさんの来訪に、本当に心躍ってしまった私です!

本当にどうもありがとうございました!!!


皆様も良いクリスマスを。。。
----------------------------------------------------------------------------

<猫さん関連のお知らせです!>

<静岡多頭飼いSOS>
↓以下、リンク先の記事より引用↓

現地にいらっしゃる方の気がいつ変わって不要ペット回収車に乗せられるかはわからない状況。早急な里親さん・一時預かりさんを募集しています。
転載・リンクをお願いできる方はどうぞ宜しくお願い致します。
範囲はなるべく静岡県内で。。。絶対に可愛がってくださる方なら多少遠くても対応してくださるそうです。(ただ避妊・虚勢等の為お忙しい為、他県の場合少しお時間を頂きます)



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2008.12.24.22:42

おー、こちらにもちょこさんからクリスマスプレゼントがー
papaさんの所で拝見して
このチョコレートの美しさにうっとりしておりました^^

しかし、オニギリシスターズはツリーにかじりついているように見えますねw
楽しそうなクリスマス♪

2008.12.24.23:53

おにぎりさんたち、今頃サンタさんが来てるかなぁ?我が家も毎年クリスマスの前日に職場の常連さんがケーキを届けてくださるので昨日、いただきました!(ちなみにこちらは苺ショートでした)
またまた素敵なプレゼント♪ビアンクールのチョコレート、初めて知りました。とても可愛いですね。オーナメントもあったかい感じでv-255いいですね。
訪問する先々で拝見するネコちゃんのオリジナルカード、私も今度トライしてみようと思います。うまくできたらnicoさんにも送りますね!

2008.12.25.00:35

メリークリスマ~ス♪
nicoさんちは昨日ケーキ食べたんですか~!
栗バージョンもシブい色合いで美味しそうですよ。
なにを隠そう‥私も栗好きなので、栗バージョンがあったら
迷わずこっちを選ぶと思いま~す(笑

私もちょこさんからカワイイカードいただいちゃいましたっ。
丁度イブに間に合うなんて、ニクイ演出ですよね~(笑

2008.12.25.00:35

おにぎりさん、メリークリスマース!

ブッシュドノエル、おいしそう.....(^q^)
栗.......ナイスチョイスです!
渋皮つきで大人なケーキ、う~~んええなぁ!

フェルト猫さん可愛らしいですね♪

2008.12.25.06:24

おはようございます。
メリークリスマス、です♪
オニギリズもツリーに向かって、
クリスマス気分いっぱいですね(*^^*
ケーキ、うちはチョコにしちゃったけれど、
nico.さんのを見て、マロンもいいなーと
思い始めました。。
二個目、買いに行きそうな勢いです(笑)

2008.12.25.08:36

**らもらさんへ**

ちょこさんは、やっぱり可愛い物のアンテナがすごいです^^らもらさんもそうですが皆様センスがいつも良くて感心してしまいます。
ビアンクールのチョコ、私も猫を飼うようになって他の方のブログがきっかけで知ったのですが・・うふふ、では来年のバレンタインおこげから影さまへのチョコはここのでキマリっ♪まっててくださいね~~♪♪


**nyamuuさんへ**

nyamuuさんは昨日お仕事が入ってたんですよね。うちも結局ダンナはなんのかんので帰宅したのは御前0時をまわっておりました。
やっぱり昨日ケーキ食べてて正解でした(笑)!

ビアンクール、神戸のメーカーみたいなんです。私も猫友さんのブログをきっかけに知ったんですよ^^次のバレンタインはぜひゲットしたいと思ってますので・・・♪
カード、もし作ったら是非是非欲しいデス!
図々しいけどおねだりしちゃった^^*


**しおんママさんへ**

しおんママさんちは家族大勢だから24日盛大にお祝いしたのでしょうね~^^
うちは24日平日はダンナが出勤なので(いつも帰宅遅いし)ヘタしたらケーキを食いっぱぐれてしまう><!と・・・23日いただいちゃいました(←くいしんぼう^^)
ケーキ、色は地味でしたが(笑)クリームもマロンで、おいしかったです♪

ちょこさんのカード、めちゃかわいかったですよねっ^^!


**とろろ姉さんさんへ**

メリークリスマス!!
このケーキ、シフォンケーキの専門店のやつなので中はシフォン生地なんです^^
あんまり甘くなくて大人味でした~♪
でも来年はイチゴを買おうかなと。。。
写真撮った時なんとも地味~~なので(笑)

フェルト猫さん、なんとも朴訥な表情がたまりません^^!


**スウさんへ**

メリークリスマス!!

おにぎりず・・・ツリーの葉っぱを元気にむしってるところです(爆)
このままいくと丸坊主にされかねないので、今朝早々にツリーは片付けました^^;
クリスマスは今日なのにねえ~~(笑)

スウさんちはチョコレートケーキでしたか!
茶色仲間ですね(笑)!
チョコもいいなあ。。。(うっとり♪)
私もクリスマス関係なくチョコケーキを買いに走りたくなっちゃいました^^!

2008.12.25.08:56

メリークリスマス☆
おいしそうなケーキ♪
結構な大きさですが2人で完食ですか??
そしてまたまた素敵なプレゼントが!!
このチョコは確かに食べるのもったいないですね♪

素敵なクリスマスになりますように~☆

2008.12.25.11:14

★Merry Christmas★

栗のブッシュドノエル美味しそうですね~。
おみそちゃんたち、生クリーム食べます?
うちはクーとこまのデブ組が食べに寄ってきます。

食べてしまうのがもったいないような可愛い包みのチョコですね♪

nico.さん、昨日はクリスマスカードをありがとうございました。

2008.12.25.17:52

**桃とらマンさんへ**

メリークリスマス!
ケーキ、まだ半分残ってます(腐らないうちに食べないとですねー^^;)

桃とらマンさんのおかげですごーくステキなクリスマスを送らせていただいております♪♪感謝!!


**Kさんへ**

私こそ可愛いクリスマスカードをありがとうございました!!

色目のことさえ気にしなければ、おいしいケーキでした(笑)
おみそ、クリーム大好きなんです~。
なのでほんのちょこっとだけ、爪の先くらい舐めさせてやります。

Kさんちは男子チームの方が甘党なんですね!ふむふむ。。そうか、食の好みもスタイルに反映されているようですねっ(笑)

良いクリスマスを!!

メリークリスマス!

2008.12.25.18:01

おっかし~~!おにぎりシスターズ、
ツリーに夢中ですね。(笑)

うちは今年はクリスマス色まったくなし。
ひとんちでパーティしたのと
あとは飼い主が外で飲んだくれてばかりなので(苦笑)、
なんにもしてあげれてないなー。
今日も、まだまだ帰れないし、
にゃんずとのクリスマスイベントはなしかな。
大晦日に、キンちゃん年越しそばで
賑やかに年越ししますわ。^^;

てか、年賀状にも着手できてない・・・

2008.12.25.18:14

メリークリスマスです~!!
クリスマスなことを忘れてました><
もちろんケーキを買うのも忘れてた、ってか考えてなかった・・・
甘党なダンナにケーキぐらい買ってあげればよかったと
今さら思ったりしております^^;
特に何事もなく普段どおりの我が家ですが、
こうやってみなさんのクリスマス記事を見るだけで
なにかいいこと起こりそうです^^

2008.12.25.19:16

Merry Christmas☆☆☆
おみそちゃんもおこげちゃんも
ツリーに興味津々ですねー。
落とさないで~(*^.^*)エヘッ

素敵なXmasプレゼントですね。
シャム猫のパッケージに釘付けですぅ。
可愛いぃ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

2008.12.25.19:41

**ぱんとらさんへ**

めりーくりすますです^^!
うちも前日にケーキ食べたくらいで24日は普通にサバを焼いて食べましたよ(笑)
お友達のおうちでパーティーなんてすごく楽しそうです!!
キンちゃん年越しそば、売り出して欲しい~~~~!!!
絶対買い占めると思います、私^^


**K母さんへ**

お忙しいとやっぱりそうなりますよね^^
ケーキはクリスマスじゃなくてもおいしいから~~♪是非また旦那様に買ってあげてください(笑)
私も今度こそイチゴのケーキを買ってきたいと企んでおりますっ。(←太りますよねー^^;)

**イヴさんへ**

うちのオニギリ姉妹はクリスマスの近くになってから突然ツリーのはっぱをむしるのが楽しくなったようで。。。(涙)
仕方ないので今日はもうツリー、しまってしまいました^^;

ここの猫さんチョコ、可愛いですよね!
食べるのもったいないです^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
