FC2ブログ

イタズラ小鬼。

2009.03.24.11:00

oko1_090324.jpg
ずいっ。


oko2_090324.jpg
ずずいっ。


oko3_090324.jpg
ニヤリ・・・

(不適な笑み)




何しとんねん・・。


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif




にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.03.24.11:08

逆さまなおこげちゃん。何みつけたのかしらね~。
やっぱり黒猫さんって絵になりますよねっ♪
このままステッカーとかにできそうですよ。

ところでおこげちゃん。「何しとんねん。」(爆

2009.03.24.12:37

この目は
「あたちの仕掛けたイタズラにまだ気付いてないわね・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪」
とでも言ってそうな・・・。

早く周りをチェックした方がいいかもよ~。

2009.03.24.13:10

ぶはっ(爆)

悪い顔してますね~^^
きっと何かしてますよ。nico.さん、気を付けて!

2009.03.24.15:22

いやぁ~~~~(*^_^*)
これは、昨日の後頭部よりもいっそう萌えます
ね~~~!かわいいです。
一緒に遊びたくなっちゃうところだけど・・
やっぱり何かやらかした!?

2009.03.24.16:11

昨日はご訪問&コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪3ニャンと大喜びでした☆
おこげちゃん、何してるのかしら~??(苦笑)
イタズラっぽい表情に、すっかり虜ですよぉ!!
私はこんなアングルで写真が撮れたことがなくて(汗)。
可愛くて可愛くて、何度もお写真を見てしまいますっ☆

2009.03.24.17:56

きゃ~~~、かわいい小鬼ちゃん!!(^^)
こんな小鬼ちゃんなら、うちにも居て欲しいわ~~♪

これまた、手もたまらん可愛さですなぁ!!
この写真を見たご主人の萌えっぷりを想像してニンマリしております.......(^m^)

2009.03.24.19:28

おこげちゃん、かわいい!!
その不適な笑みも最高よー!
ホント、子鬼ちゃんって感じ♪
我が家に悪戯しにきてー!!
そのかわり・・・我が家のクラッシャーをそちらに送り込みます・・・(にやり

2009.03.24.20:48

**しおんママさんへ**

とうとうおこげ、優しいしおんママさんからもツッコミをいただいちゃいましたね(笑)
これからもドンドンつっこんでやってください(笑)!

確かにおこげだから、さかさまの顔もちょっと「可愛い風」になるんですよね(←親バカ)おみそだったら・・・妖怪チックになってちょっと怖いかも^^;


**アンチョビレさんへ**

実はおこげ、もう悪いことした後の顔なんです。。。
本当はこのスペースにおみそが先に入ってたのに、おこげが上からバシバシ手ではたいて追い出しました^^;
「おまえはなんちゅーことするの?!」って怒った私に対し、この顔でございます(笑)


**hoppetanさんへ**

おこげのこの顔、中に入っていたおみそを追い出して「してやったり♪」の顔なんです~。
悪い顔ですよね・・ひょっとしたら、私が気付いてないだけで他にも2~3、何かしらやらかしているかもしれないので後で確認してみます>▽<!!


**nyamuuuさんへ**

後頭部より萌えていただけて嬉しいです♪
おこげ、ワルワルな顔してる時が一番生き生きしてて可愛いと、飼い主自身も内心ちょっと思っちゃってます。。おこげの思うツボ?!
お察しの通り、これはおみそをバシバシなぐった後の顔です・・・やらかしてくれちゃってます(涙)


**Chokolatさんへ**

こちらこそ、お出でいただけてとっても嬉しかったです^^
お祭りのおかげですね~~♪

私もこの逆さまアングルでおこげを撮影したの、ひょっとして今回初めてかもです^^
今になって良く見ると、よく落ちないでいられますよね~~^^;(これ、タワーの上なんです!)


**とろろ姉さんさんへ**

姉さんちには、こんな良からぬ野望うずまく小鬼なんかよりずっと可愛いシマシマ天使ちゃんがいるじゃないですかあ~~^^
でも、お望みとあらばいつでも小鬼を送り込みますよっ(笑)その時は割れ物、大事な物は小鬼に見つけられないよう隠しておいてください。でないと全部破壊されますので^^;
この写真は今日ダンナが出勤した後に撮れたものなので彼奴めはまだ見てないんです^^
おこげLOVEな彼、絶対悶絶すると思います(爆)!!


**らもらさんへ**

あははは!
影ちゃんとおこげを交換留学ですね^^?
それって楽しそう~~~♪
うちは男の子ニャンは初めてだからきっと新鮮だろうなあ~。
でもこの「クラッシャー」夫婦をふたり一緒にしてみるのも面白いかも?!
ただし壊れ物は全部しまっておいたほうがよさそうですが・・・(笑)

2009.03.24.21:23

おこげちゃん楽しそうだね。
何かに夢中になってる時って
良い顔してるもんね~。
不敵は笑い・・
何を企んでいるのかな~(^^♪

2009.03.24.22:11

いやー、ほんとに笑ってる~。
これぞカマボコ眼ですね。
しかしすごいアングル。
nico.すごいわー。

2009.03.24.22:12

おこげちゃんどんな顔してるか見たくて
私も逆さになりました。
おこげちゃんのニヤリ、私もニヤリしたくなりましたよ!

2009.03.24.22:32

逆さまおこげちゃんかわいいですね~♪
一体何を見つけてニヤリっとしたのかな~。
ナイスアングルですね☆

2009.03.24.23:23

おこげちゃん 映画のジジみたい
今日は仕事で遅くなり
応援のみでごめんなさい(汗)
今度またゆっくり おじゃまさせて
いただきます

2009.03.25.04:22

きゃぁぁぁーーー!!おこげちゃん、かわゆす~~^^♪

こんな感じのアングルも素敵ですね!!
nico.さんにカメラを向けられて大サービスしてくれたのかなぁ。。。

普段なかなかこういった感じで撮るのってチャンスもないしあったと
してもモデルの気分次第で難しいですもんね!

で、私は結局しつこくしつこくなってしまうんです(笑)

3枚目お写真のニヤリおこげちゃん最高ーーーーー♪
そのニヤリに萌え萌えです~~^^

2009.03.25.05:39

おはようございます。
これは、どういうシチュエーションなのでしょうか!?
しかし、いずれにしても可愛い(*^^*
おこげちゃんも色んな場所に興味を持って、
くるくると表情を変えてくれるんですね♪

ニヤリ…の先にあるものは何でしょう~。
おこげちゃん、いいもの見つけたのかな

2009.03.25.07:58

小鬼と言われたものだから、
耳がツノに見えてしまいました(笑)
悪いことしてやったみたいな顔がめちゃくちゃ可愛いです♪

2009.03.25.09:11

きゃ、きゃわいいっ!!(゜∀゜)
はなぢぶーです(≧∀≦)
それ以外の言葉は出ませぬ(^o^)

2009.03.25.09:13

**イヴさんへ**

にゃんこって、良からぬことを企んでる時の目はキラッキラ輝いてて実に可愛い顔してるんですよね~^^;?
猫初心者だった頃はノンキに「あれあれ、楽しそうだなや~♪」なんて眺めてましたが、今ではそういう顔をしてるの見ると何かやらかすんじゃないかとドキドキします(笑)


**にゃもさんへ**

かまぼこ目・・俗に言う「エロ目」ってやつですね~^^
猫がこういう目をしてる時は、必ず何かやらかすつもりか、もしくは何かをやらかした後かのどちらかですよね^^;


**torukuさんへ**

torukuさんのコメント見て、私もパソコンの前で首をぐりりり~~~!と傾けて逆さまから見てみました^^*

おおお~~~。。。
悪い顔してますね、やっぱり(爆)!!


**桃とらマンさんへ**

このおこげの顔は、まんまとこのスペースでまどろんでいたおみそを追い出してご満悦の顔なんです・・・恐ろしいオンナでしょ~~^^;?!
ま、この写真を撮ったあと、おみそが怒ってバシバシ反撃してましたけど・・(笑)


**blueさんへ**

お忙しいところいつもありがとうございます!!!


**こもも♪さんへ**

そうそう、結局どんな写真が撮れるかはモデル(=猫)の気分次第ですもんね~>▽<
この写真も本当にたまたま撮れただけなんですよ^^ゞ

この格好してるおこげに遭遇した時、思わず本当に「何しとんねん?」と吹き出してしまった私です(笑)


**スウさんへ**

ここは、キャットタワーの一部分でして、このスペースの中でおみそが朝食後まったりくつろいでたんです。で、テンション高いおこげがおみそを上からバシバシ叩いて追い出した後、この顔になりました・・・(T▽T)

その後のおみその怒った顔もなかなかの見ものでしたが、写真撮るのが間に合わなかったです^^;


**Kさんへ**

わかります。
おこげはなんとな~~く私の中で普段から小鬼のイメージで(とゆーか、仔猫全般小鬼のイメージで見てしまいます^^ゞおこげはいつまでたっても仔猫っぽさが抜けないのでずーっと小鬼のイメージのままなんです^^)ピコンと立った大きな耳は角と重なります♪
ついでにおこげのキバはちょっと大きめなので、時々口からはみ出てる時があり、より一層小鬼感が楽しめます^^*

2009.03.25.09:25

**K母さんへ**

おはようございます~^^
朝から鼻血ブーでは体がもちませぬねっ(笑)でもそうおっしゃってもらえると、とっても嬉しくなります!
ありがとうございますっ^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード