スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましまへんてこキメポーズ。

2009.03.29.12:46

おみそのへんてこポーズ↓


omi_090329.jpg


ちょっと顔が得意げなので、きっとこれはおみそのキメポーズなんだと思います(←そうか?)


<おまけ。>


昨日今日と天気が良いです。


お日様が出ると、家の中も明るいので黒猫がきれいに撮影できます♪↓

oko1_090329.jpg
oko2_090329.jpg


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!




bannerazukarikko.gif




にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.03.29.14:58

おみそちゃん、
 「地球の平和めざして!(`・ω・´)シャキーン 」
・・・って感じなのにゃあ!
かっちょいいにゃ!
・・・あっ・・・でも・・・えと・・・もしかして・・・その・・・あんよじゃなくてお手々を( ̄□ ̄)ノシャキンッ! した方が、おウチの人たちにはわかりやすいかも・・・しんな・・・まっ、どっちでもおなじことにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

↓ おこげちゃん、20頭身なのにゃあ!
かっちょいいにゃ!

2009.03.29.15:43

ホントだー!
おみそちゃん得意げな顔してるね。
足をピーンと伸ばして
バッチリ決めポーズだね(^^♪
ピンクの肉球ナデナデさせて欲しいな~。

おこげちゃん、お日様がよく似合うね。

2009.03.29.19:37

ははは♪
その決めポーズ♪
足もカワユスだけど耳が好き(*´ω`*)
シャキーン!!って感じでかわいい♪
おこげさんの横顔もりりしくてかわゆ♪

2009.03.29.19:48

おみそちゃん、新体操やってるみたいっスね。
気付けば猫さんはつりそうな格好でポーズつけてますよね~。足ピンピンで。

2009.03.29.21:46

わぁ~
おみそちゃん バレリーナみたいですぅ(*´艸`*)ウフフッ
ピーンと伸びたアンヨ素敵っ(〃▽〃)

↓(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪ お茶にしましょ♪(笑)

2009.03.29.21:50

おっ!
ハードルを飛び越える瞬間!?(^m^)
是非ハードルを合成して、日本陸上競技連盟(あるのか?)にイメージキャラとして売り込んで下さい!!

うちのシマ子も、そのポーズしますよ~。
シマシマちゃんのキメポーズ!?

2009.03.29.22:56

おみそちゃん、足ピッですね~。
何か気になるものでも発見したのかな?
明るい陽射しで、おこげちゃんもバッチリですね。
↓おこげちゃん、何気にしてたんでしょうね?

2009.03.29.23:36

最初、前脚かと思い「ハイル!おみそー!」を連想したのですが
違いました。後脚です。
う~ん!これは、姉さんの「ハードル選手」がピッタリですね。
日本陸上競技連盟は実在しますので、ぜひ、売り込んでください。
ここでは「為末おみそ選手」と名乗ってね。

おこげちゃん、きれいに撮れています。
2枚目画像のおこげちゃん、鼻のあたりの背景の模様が気になる~。何でしょう?
いけないっものでしたら、レスしなくていいですよ。変?なものを気にするpapaですから。

2009.03.29.23:59

お味噌ちゃん綺麗にピーンっと
綺麗なおみ足が伸びてますね~!!
凛々しい横顔もセットでかなりの
芸術点ですよ♪
太陽の光はカメラにとってとても
ありがたいですよね~。
まぁ白ネコ無垢の場合は、逆効果
な時もありますが(笑)
おこげちゃんとっても綺麗に撮れてますね!

2009.03.30.00:56

片足だけじゃなく交互にあげたら英国の兵隊さんのようですね(笑
おみそちゃんの“キメポーズ”何を思っての事なんでしょうね。
聞いてみたいですねっ。
おこげちゃんもキレイに撮れてますね~。
お顔もくっきりはっきり。ブルーのチョーカーも似合ってますねっ♪

↓のおこげちゃんにはいっぱい笑わされちゃいました~。
ウチの猫はやらないけど犬のアスがよくやってくれます。
こーしてみるとおこげちゃん、犬っぽい?(笑
だって、しおんやアスと同じようなことしてるんですもん(爆

2009.03.30.02:11

きゃははは~~♪私も思わずおみそちゃんのキメポーズで体操選手
を連想してしまいました^^
ハードル選手?。。。走り幅跳び選手?
どっちにしてもおみそちゃんなら金メダリスト確実ですね!
誇らし気なお顔とかっこよく伸ばした足から気合いが十分
伝わってきま~~す^^

おこげちゃんも艶感がめっちゃ強調されて綺麗~~♪
おヒゲの穴までくっきりですね!

もう少しポカポカ陽気になってくれればもっと過ごし易いんだけどなぁ(笑)

2009.03.30.05:54

おはようございます。
おみそちゃんのキメポーズは
水平にまえあしを構える、独特なものなんですね(^-^*

キメポーズをする時のセリフも気になるところです♪

おこげちゃん、暖かい陽気に包まれて美しいです。
明るいと毛並みもよくわかりますね~。
さて、おこげちゃんはどんなキメポーズをしてくれるんでしょう(^^

2009.03.30.10:03

**Gaviちゃんへ**

そうなのよ~~!
おみそ、挙げるなら手よねっ^^;
それとな~く教えてやることにします(笑)
にしても、おみそは誰に向かって敬礼してたのかなあ^^???

おこげ、20頭身?!
しっぽも合わせても、さすがに20頭身には届かないかなあ~。でも褒めてくれてありがとうですっ>▽<


**イヴさんへ**

どうぞ、どうぞ!
ニクキウなでなでしてやってください~^^
オススメは寝起きかな♪ホカホカしてるので(笑)

猫の毛皮ってお日様の下で見ると輪郭がキラキラしてとってもキレイですよね~^^


**reeさんへ**

耳!
飼い主でさえ耳まで注意が行き渡らなかったのに、reeさんすごいっす^^!!
ほんとだ。シャキーンってしとりますね~~(笑)
おみそ、一体休日に何を気張ってたんでしょうね~??ナゾです。


**茶々衣さんへ**

ほんと。
見てるだけでこっちの足の裏のスジが痛くなりそうな姿勢ですよね~~^^;
起きてる時もですが、眠ってる時も結構「しんどくない?」って聞きたくなるようなポーズで眠ってたりして・・同じ哺乳類なのに不思議ですよね^^


**みけねこひめさんへ**

バレリーナなんて美しく例えてくださってありがとうございます~~!!
では、ちょいと太めのこのシマシマプリマドンナを見事支えることが出来る王子様(=相手役)が現れたら発表会を開いてやろうと思います(笑)
4.4キロを支えきれる美丈夫様、どっかにいませんかね~^^;???


**とろろ姉さんさんへ**

では、ハードル合成してみます(笑)
うまくできるかなあ^^ゞ?
あ、そういえば陸上的合成写真、どっかで見たことあるぞ?!と今思い出したんですが、←リンクにもあるぱんとらさんの『王子降臨☆ロック魂』のサイドバーに、三毛猫ビブちゃんの走り高跳び合成写真が乗ってます^^背面跳び決めてる姿がカッコイイのでもしよろしかったら見てみてください~♪


**ちょこさんへ**

おみその場合は、たぶん毛皮のお手入れの途中で、窓の外に鳥か何かみつけたんじゃないかと思います^^(確認はしてませんが・・)

↓おこげの場合は、いったい何がそんなに気になるのか確かめようと私も窓の外をキョロキョロ見回してみたのに何も見つからず・・・いまだにナゾです^^;


**クロpapaさんへ**

では実在する「日本陸上競技連盟」に、おみそとハードルの合成写真を持って売り込みに行ってきます(笑)
でもあれですよ?怒られたらpapaさんの名前出しますよ(爆)

おこげの鼻の横の模様、アレはアヤシゲな物ではなく、椅子のカバーの模様でございます(笑)
あ、シマッタ><!クロpapaさん相手に普通の答えをしてしまった~~~。。。
「あれはおこげが出すエクトプラズマです」とか言っておけばよかったっ(爆)


**桃とらマンさんへ**

芸術点もいただいちゃいました~~^^*
ありがとうございます!

無垢ちゃんはおこげと正反対の真っ白だからお日様の強すぎる光は逆効果なんですね。
白猫さんが逆に撮りやすいシチュエイションってどんな時なんだろう?
おこげと真逆で黒バックとかだとやっぱり撮り易いのかな^^?


**しおんママさんへ**

交互に後ろ足を上げて兵隊さん・・カッコイイかも^^!
女王様は雇ってくれるかな?
あ、兵隊さんがかぶってる黒いモコモコした帽子は買ってやれないので、代用品としておこげを被ってもらおうかしら♪
そして「兵隊さん歩き」が上達してきたら、今度はロシアでコサックダンスを覚えてきてほしいものです^^

おこげ、ひょっとして保護される前は犬に育ててもらってたとか?!
・・だから行動が犬っぽいのかも~~~(笑)


**こもも♪さんへ**

わかります。
私も最初このおみそのポーズを見て、「弾丸ジャッキー!」と叫びました^^

陸上ならハードルか走り幅跳び、体操なら・・鞍馬?つり輪??
猫リンピックがあったらおみそも是非頑張ってメダル取ってほしいものです^^

ほんと。最近気温低いですよね~~><
セーター仕舞わなくてよかったです!


**スウさんへ**

おはようございます~^^
おみそのキメセリフですか?!
そうだなあ~~。。うーん(←しばし考える^^)

今私オードリーの春日にはまってるので、「トゥース!」とかどうでしょう?(←思いっきりパクリですけど^^;)

おこげのキメポーズは、やはりお腹出して仰向けのくりんくりんポーズかも♪

2009.03.30.11:17

nico.さんちはいつもお部屋が明るくて写真もきれいですよ~。暗いのは、うち…

↓おこげちゃん、しつこいとたいてい嫌われるよー。優しく言われているうちにやめないと、雷が落ちるんだよ。←うちの場合

Kさんへ。

2009.03.30.19:50

> nico.さんちはいつもお部屋が明るくて写真もきれいですよ~。暗いのは、うち…

そうですか?!そんなことないですよー。Kさんの写真はいつも上手で、感心してます。
だってKさんに聞くまでずっとデジイチ撮影だと思ってましたもん^^

うちも雷、落ちますよー^^。
でも、おこげはなんといっても「ガッツ」があるので、私が怒ろうが泣いて頼もうが(実際は猫相手に泣いた事はありませんが^^;)へのかっぱみたいな涼しい顔をしております。
恐ろしいオンナです。。。。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。