スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「あ~れ~!!!」・・の巻。

2009.04.21.08:42

ちょっと前の写真ですが。


玄関で二匹のクマがイケナイことをっ!↓

kuma1.jpg
←「よいではないか、よいではないか・・」の図。




あんなことをしちゃう彼らも、普段はマジメに私のブーツをキープしてくれてる品行方正なクマたちなのでありんす。

・・・きっと魔がさしたんだよね?

kuma3.jpg



kuma4.jpg
「おまえあんな写真撮って、あほやろ?」



うちの旦那さんにも同じことを言われました^^。

<おまけ・・1>

主人が手塚治虫記念館のアニメーション作り体験コーナーで作った作品↓

newimage2-Opt.gif


・・・・He has no ”EGOKORO”!!


<おまけ・・2>

monku.jpg
「猫ブログなのに最近めっきり出番ないね」



-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>
◆現在、ブログのお仲間アンチョビレさんのお友達が東京にてサビ猫さんの里親さん募集中でございます。(以下、アンチョビレさんのブログから引用↓)
monacochan.jpg

駒沢公園で保護されたモナコさん。
トーティシェル&ジャパニーズボブテイルの美猫さん。
都会派の暮らしにもマッチするのでは?
幸運を運ぶこと間違いなし。
避妊手術、駆虫、ワクチン、トイレ躾済み。

こちらのブログ「駒猫!」をご覧ください。

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.04.21.10:16

ブーツキープ使ってるんですね!
うちはもうぐちゃぐちゃ・・・・
可愛いくまズですね♪
旦那さまシンプルな絵ですが・・・
というかシンプルすぎるのかな(笑)
味があっていいと思いますよ!

あはは(´Д`)

2009.04.21.10:22

まあ、そう見えちゃったもんは、仕方ないですよねー。
うちの猫、ブーツキーパーのウサギに話しかけてましたよ、そおいえば。

2009.04.21.11:53

ウヒャヒャヒャヒャ(>▽<)///
イヤ~ン大人~~~www
旦那様の絵何気にツボでしゅ♪
可愛い~~~♪♪♪
目をつぶったときの ムフ~ンなお顔がたまりましぇん(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

2009.04.21.14:32

ぎゃはっ☆こ、こりは、、、衝撃~刺激~ヒ・デ・キ(ハート)
白昼にイケナイものを見てもうた~~☆
しかも!玄関で!ですよね!?(ダブルハート)
このクマちゃん達のラブ過ぎる情事をサラ~リとアップしてしまう
nico.さん素敵~~^^♪
ますます、ファンになりました(ハート)

ダンナ様の作品、シンプルさが逆に可愛いかも~^^♪
シンプルに可愛く描く、これもなかなか難しいですよね!?
ねこぶくろ会のお絵描きに戸惑う私です(笑)

きゃはっ♪おみそちゃん&おこげちゃん微妙な距離の向かえ合わせで
ほんとに猫談議をしてるみたい^^可愛いなぁ☆

2009.04.21.14:42

ごっ、ご主人ーーーーーっっっ!!!

.........本日一番の衝撃ポイントでした........(笑)


是非ともねこぶくろ会へのご参加をお願いいたします。(^^;)

2009.04.21.17:25

げらげらげら・・・
nico.さんの着眼、ナイス!!!
水族館シリーズといい、好きだわ、
このシュールなセンス。
ご主人の絵心について、nico,さん、そんなこと言える~??(笑)
って言う時には必ず私の頭にあの水前寺アトムが・・・(爆)

↓手塚治虫記念館、一度行ってみたいなぁ、
なんせ、うちら手塚治虫のマンガで育った世代だからさ。
しかし、nico.さんって、クマさんのイケナイ妄想するようには見えない、
とっても可憐でキュートな方のようですなー。^^

2009.04.21.17:39

イケナイくまたちですね~(^^ゞ
ちゃんとお仕事してください!

ご主人っっ!!!
猫・・・・・ですよね^^
わかりますよ、わかりますとも~!!
・・・で、nico.さんの作品は?

2009.04.21.17:41

くまさんのブーツキーパー、可愛いですね!!
あ、イケナイところを見てしまったわ(爆)。
ダンナさまの絵、ステキです!!味がありますね~~。
妙に人間っぽく見えるのはなぜだろう…(苦笑)。

2009.04.21.18:11

なんだかいきなり1枚目から
このネタでこられますと
2枚目以降も
どっからみても情事の後的な
けだるげなくまに見えてしまうのは
私の脳みそがおっぺけぺーだからだろうか?
絵心の無い人が描くものは
時として天才的な味を生み出すのです。
旦那様、そのままご自分を解き放って
どんどん描いていただきたい!
うちの夫が幼少の頃バイブルの余白に描いていたシュールないたずら書きを思い出しましたw

2009.04.21.18:16

クマさんたちイケないことを・・(笑)
nicoさんの発想は、いつも面白い。
旦那さんの絵、素敵ですよ。
私なんか、書く勇気ありませんから^^;

おみそちゃんとおこげちゃん
猫会議してるようですね(^^♪
拗ねないでね~。

2009.04.21.20:19

「お代官さま~ご無体な~」
「よいではないか、生娘でもあるまいし」
ってな感じでしょうか‥(爆
nicoさんの着眼点相変わらずで嬉しいでっす(笑
倒れているキーパーのくまを見て、
こんな風に想像できるなんて‥(笑
ご主人の絵も‥ちゃあんと猫さんに見えますよ。
当然nicoさんのもあるんですよね~。
公開はいつなんでしょうかあ。。

シャッキとしたおみそちゃんに、なんだか
説教されてるみたいなおこげちゃんですね(笑

2009.04.21.20:49

nico.おねえちゃん、乙女のアタシにいけないお代官さまごっこ見せちゃいけませんねーー ̄)"b"チッチッチッ  
ぬいぐるみさんとよいではないかごっこしちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

お花の町で、レオちゃんやみんにゃの足型・手型、楽しかったのにゃあ!
さわってもいいのにゃあ?
レオちゃんの足型ってアタシのお手々よりおっきいのかなぁ?

2009.04.21.22:04

に、nico.さんったら( ̄▽+ ̄*)アハッ
でも そんな場面をしっかり撮影されてるトコが
好きです!!!
って コレって何の告白ですかぁーーーー(爆)

おみそちゃんとおこげちゃんの
談話写真(*´艸`*)ウフフッ 気持ちが現れてますよね~
引き気味な撮影方法がツボですi-176
↓ご期待に沿って頂いてありがとうございますぅ(〃▽〃)ポッ
火の鳥 大好きなんですよぉ~
って 何かマニアックですよね?(^^ゞ汗汗
というコトで!!! nico.さんのキレと思い切りに
感謝です(* ̄m ̄)プププッ(笑)

2009.04.21.23:44

やっぱりいけないことで
あってたんですね
まさか(爆)と思っていて
みなさんのコメントを読んで・・・
確信しました あはは~
ご主人 いい方なんですね♪

2009.04.21.23:44

nico.さんの妄想も、モウソウんなところまで、キーパーしまったのですね。
クマさんたちもブーツブーツ言っています。

ご主人のアニメ!味がありますよ。
きっとこれは、おこげちゃんでしょうね。

2009.04.22.00:07

くまちゃん昼下がりの情事…。
確かに言われてみるとイケナイことをしてるように見える~w
彼らはカップルだったのか。
人が見てないときにはこっそりイチャイチャしてるのね^^

ダンナさんのアニメ、素朴でいいと思うけどなぁ。

2009.04.22.00:21

おぉっ 
nicoさんビックリしたではないですか~

ご主人の絵はかなりシンプル!
猫ふくろ集会では、お絵かきのコーナーなど
有るのですか?
私、最近、絵なんて書いた事無いので
笑わないで下さいよ?

nicoさんスリムでチャーミング~
会えるの楽しみです!

2009.04.22.00:44

(//・_・//)カァ~ッ…
もしかして18禁でした?
だったら私読めない!!  (爆)

玄関のクマちゃんたちを見ると
私も同じこと考えちゃうかも。
でも恥ずかしいので人には言えない。
ブログになんて絶対に書けない!!
一人でニヤニヤしちゃうぅ。
↑こっちの方がいやらしいよね(爆)

手塚治虫記念館楽しそうですね。
火の鳥のポーズしてるnico.さんかわいかったです。
旦那様の絵、シンプルで好きだなぁ。
nico.さんの作品も見てみたかったなぁ。

2009.04.22.09:46

**桃とらマンさんへ**

私も去年までは、自分で作った布の筒の中に新聞紙
丸めてつっこんでキーパーがわりにしてました^^ゞ
ちゃんとしたブーツキーパーを使い始めたのは、
だらしない娘を見かねた実家の母がこのクマさん
キーパーを送ってくれたからなんです~。

主人の絵、書き始めて30秒後に係りのお姉さんに
提出しに行ってました(=▽=)
シンプルにもほどがありますよね?!


**石丸 徳馬さんへ**

そうなんです。
悪いのは全て私の妄想癖なんです><
・・・私じゃないんです~~~~~(←苦しい言い訳)

なんと、石丸さんちのブーツキーパーはうさぎさんですか^^?
猫さん、話しかけてたんだあ~~♪
可愛かったでしょうね。見たかったなあ!


**しづさんへ**

おほほ~~!オトナのブログ『Sunny or Rainy?』へようこそ!(←え?)

ええっ!ダンナの絵、ツボですか~~^^;?!
しづさんたらイイ人だあ~~^^
きっとしづさん自身が絵上手だから、寛大な気持ちでこの絵を
許せるんでしょうね^^*


**こもも♪さんへ**

絶対最近とろろ姉さんの影響受けてると思う私です(姉さん、
こんなん言うてますけど・・ごめんなさいどす~~^^ゞ)
こもも♪さんも、『玄関で』とゆーポイントに着目するとは・・
さすが過激団です(爆)!
私こそファンになっちゃいます♪

確かに絵心の無さ過ぎるうちのダンナのような人間が書く
絵は、常人には描けない・・かもしれないです・・か?(←「か?」って!)

ねこぶくろ会のお絵かき、私も実はドキドキしております。。
前回のリベンジ!とか言ってますが、実はあれ以上に上手に描く
自身がまーったく無いのです(笑)
でも態度だけはいつも強気でをモットーに、がんばります^^
こもも♪さんの絵、楽しみだなあ~~~~~(^_^)


**とろろ姉さんさんへ**

・・・ね?(←ね?って何だ^^?)
うちの主人、ノー絵心でしょ~~~^^;

きっとかたくなにねこぶくろ集会に来ようとしないのは、
このためだと思います(笑)


**ぱんとらさんへ**

いやいやいやっ(-▽-)
この主人の絵よりは私の水前寺の方が格段上ですって~~!
(五十歩百歩とか言っちゃダメですよ。泣きますから~^^)

ぱんとらさんは手塚記念館にはまだ行かれたことなかったんで
すね。私も今回が初めてでしたが、手塚漫画読み放題だし
楽しかったです♪
あ、昨日のあの火の鳥写真、モザイクどけたらアントニオ猪木
そっくりですよ~~>▽<


**hoppetanさんへ**

でしょでしょ~~~^^?
目を離したらこんなフシダラなことをするクマたちには
「め!」しときました^^

主人の描いたのはたぶん、うちのオニギリズの・・どちらか
だと思われます^^;
絵から愛情がまったく伝わってきませんよね~~~(笑)
私の絵は、可もなく不可もないおもしろくない作品ですので
割愛させていただきました^^ゞ(けして逃げたわけでは
ないのですよっ、笑)


**Chocolatさんへ**

可愛い動物も、劣情には勝てなかったようです(←こらこら・・)
主人の絵、味があると言っていただけて喜ぶと思います^^
味しかない・・と言えなくもない(笑)?!
主人には我が家の猫がああ見えてるのかと思うとちょっぴり
悲しい気分になるのは私だけでしょうか^^;


**らもらさんへ**

らもらさん、「情事の後」って(爆)!!
クマの一匹にタバコでも持たせたら雰囲気もっと出たかしら♪
(私もおっぺけぺー2号です^^)

らもらさんのダンナさんの「バイブルの余白に描いてたシュール
ないたずら書き」、すんごく見てみたいです~~。
よりによって聖書にとは、神をもおそれぬ豪胆ぶりに感服つかまつり
ました>▽<


**イヴさんへ**

ブーツが玄関でヨレっと倒れてるだけなんですが、見事に
それっぽかったのでついつい写真撮っちゃいました^^ゞ

おみそとおこげ、時々こんな風に真向かいに座って
しっとりしております。
一体何を話してるんでしょうね^^?


**しおんママさんへ**

相変らずの妄想族です^^*
しおんママさんはじめ、受け入れてくれる皆様の優しさが
こちらこそ見に滲みます(笑)

「当然nico.さんのもあるんですよね~」・・・
うっ。。やっぱり逃げ切れないか~~~(笑)
でも私の絵は本当に特におもしろくもない普通の2コマ漫画なので
載せる価値があるかどうか・・ゴニョゴニョゴニョ・・

オニギリズの密談、ほんと。
おこげはなんでこんなにも頭を垂れてるんでしょうね^^??


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんはまだまだケガレない乙女なのですから、
ヌイグルミと「よいではないかごっこ」しちゃだめだめ♪
おねえちゃん、きっとびっくりしちゃうからね~~^^*

手塚キャラの手形、たぶん触っても大丈夫だと思います^^
本当はもっともっと色んなキャラの手形があったんだけど
全部は写真撮りきれなかったの~。
レオの足跡はね~、たぶんGaviちゃんと同じくらいかもうちょっと
大きいくらいかなー。


**みけねこひめさんへ**

クマの絡みなんぞ見とぅないわっ、などとい
う苦情が殺到しなくて本当に皆さん良い人
でよかったと感謝しております(笑)

すっかり猫ブログなのに猫が登場してない
ことに気付いた私・・^^;
ちょっと罪悪感もあり、おまけとして載せて
みました~~。
あの写真、おみそとおこげがヒソヒソ飼い主
の悪口を言ってるように見えるのは、私の罪
悪感のせいでしょうか・・・(=▽=)

みけねこひめさんは『火の鳥』がお好きなん
ですね~~!
もし関西に来られたら、この火の鳥オブジェ
の前で今度は二羽の火の鳥となって一緒に
写真撮りましょうね~~~(恥ずかしいとか
言っちゃヤですよっ^^)



**blueさんへ**

「まさか」と思うあたり、blueさんの品の
良さがうかがえます^^*
私はこの状況を見てそれにしか見えなかった
ですから~~~(こらこら・・)

主人・・・良い人・・かなあ??
まあこんな絵をブログにのっけられても怒ら
ないとゆーことは、ある意味寛容なのかも
しれませんが・・単なる無頓着ともいえます
ね(笑)



**クロpapaさんへ**

わはは!またクロpapaさん、今日は一段と
さえてますね~~(笑)
ちなみに私子供の頃から「孟宗竹」という
言葉を聞くたびに「妄想竹」と瞬時に変換
されて脳裏をよぎります。。。

え!クロpapaさん、なんでわかるんですか?!そうです、これは確かにおこげの絵
らしのです・・・が、私は昨日主人が帰宅し
た時彼の口から初めて聞いて「そ、そうだっ
たの?!」とひっくり返りそうになりました^^;
オニギリズのつもりだろうけどきっと「猫」
とゆー大きなジャンルでこの人は一くくり
してるんだろうなと思ってたので・・・


**にゃもさんへ**

「昼下がりの情事」・・・にゃもさんもズバリ言っちゃいましたね(笑)?
この押し倒し現場を見るまでは、私の中でこのクマたちのイメージは仲良し兄弟だったんですが、押し倒しちゃったらもう・・・カップルとして公認するしかないですよね~~^^ゞ
今度同じ現場に遭遇したらそっとしといてやります(笑)

主人のアニメ、ヤル気がまったく感じられなくないです^^;?
横からのぞいた私が「え!もうそれで完?」
と聞いたら、ものすごく晴れやかな笑顔で「うん♪」と答えやがりました。。。


**クニさんへ**

ビックリさせてすみません~~>▽<!
自分の中の魔物を抑え切れませんでした(笑)

ねこぶくろ集会ではお絵書き大会ありますよ
~~~!いや、お絵書き大会がメインと言っ
ても過言ではありますまい。。。
でもご心配なさらず!
ねこぶくろ集会の「絵心クイズ」に必要なの
は、強いハートだけですからっ♪
(と、私はけしてスリムじゃないです~!
上半身が貧相で下半身がデブなんです。
びっくりしないでくださいね、笑)


**まめのお世話人さんへ**

きゃきゃ♪
お世話人さんたらなんと未成年のオトメ
だったのですねっ(笑)?!
あ、私も私も~~~。私も心は永遠の十代
とゆーことでそこにのっからせてください>▽<

ふふ♪お世話人さんは一人で静かに妄想を
楽しむタイプ・・・それも趣深くて良さげですなあ~^^(←こらこらこら!)

私の作った2コマ漫画、本当になんの面白み
もない作品なんです~~^^ゞ
今度はもうちょっとインパクトのある作品
を作ってきますね♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
