スポンサーサイト

--.--.--.--:--


可愛い参加賞♪・・と、『城崎にて』

2009.04.26.13:17

先日、まめのお世話人さんのブログ『まめじろの部屋』がブログ3年め突入されるにあたり、お祝い企画が開催されていたので参加させてもらったところ、参加賞をいただいてしまいましたあ!

まめのお世話人さん、参加賞として各人それぞれのおうちの愛猫さんのオリジナル缶バッジを作成してくださるとのことだったのですが、私はワガママ言ってまめちゃんのグッズを申請させてもらっちゃいました^^ゞ

だってブログのお友達猫さんのオリジナルグッズをもらえるチャンスって貴重じゃないです^^?

逃す手はありません(笑)!

●可愛い素敵な参加賞です^^↓

mamechan1_090426.jpg
左上より時計回りに、

「クールミント入浴剤」・「まめちゃん缶バッジ」・

「メッセージカード」・「まめちゃんポストカード」

でございます♪




●カンバッジにズームイン!↓

mamechan2_090426.jpg



めずらしく頂き物の写真におみそが写りこんでませんが、ご心配なく。

・・・写真に入らないところでガン見しております(笑)↓

mamechan3_090426.jpg

お世話人さん、ありがとうございました~^^!

大切にさせていただきますね♪


<おまけ>

城崎に行ってまいりました。雨がショボ降っており、大変寒ぅございました。。。><

『城崎マリンワールド』にも行ってきましたので、先日の須磨水族館につづく水族館レポ第2弾をまたこのおまけコーナーにてやらせていただこうと思っちょります^^第一弾水族館レポを楽しんでいただいてたごくごく一部の方(笑)、そんなわけですのでまたしばらくよろしくお願いいたします~~~(ぺこり)

●雨の城崎にて↓
(はっきり言って寒くて体力の限界でございました・・・^^;)
kinosaki1_090426.jpg

kinosaki2_090426.jpg


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>
◆現在、ブログのお仲間アンチョビレさんのお友達が東京にてサビ猫さんの里親さん募集中でございます。(以下、アンチョビレさんのブログから引用↓)
monacochan.jpg

駒沢公園で保護されたモナコさん。
トーティシェル&ジャパニーズボブテイルの美猫さん。
都会派の暮らしにもマッチするのでは?
幸運を運ぶこと間違いなし。
避妊手術、駆虫、ワクチン、トイレ躾済み。

こちらのブログ「駒猫!」をご覧ください。

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.04.26.15:31

まめちゃん、凛々しいですね~。
メインクーンですよね?!毛量が少ないので
あれっ?ってな感じだったけど‥
まめちゃんのブログ覘いてきて納得(笑
ちょっと離れてガンミ中のおみそちゃん。
突入はいつ?(笑

雨の城崎。風情があって素敵ですね。
水族館レポ、楽しみにしてま~す(笑

2009.04.26.16:03

キャー (*/∇\*)
載せて頂きありがとうございます。
おみそちゃん遠くから眺めていてくれたんですね。
クールミント入浴剤は季節的にまだ早いですけど
旦那さまに楽しんで頂けたら嬉しいなぁ。
メールありがとうございました。

雨の城崎かぁ。
風情があって素敵だけど寒いのは辛いですよね。
城崎マリンワールドレポ楽しみにしています。
nico.さんの解説が好きなの(。-_-。)ポッ 

2009.04.26.17:23

nicoさんのところにも届いたのね~。
まめちゃんの缶バッジ可愛いですね。
私もまめちゃんの缶バッジにすれが良かったと後悔しきり(>_<)

チェック隊長のおみそちゃん
やっぱりきましたか~(笑)

城崎マリンワールドに行かれたのですね~。
水族館レポ楽しみにしてま~す。

2009.04.26.20:17

**しおんママさんへ**

よく考えたらまめちゃんとミーちゃんって
並んだらお似合いかも~~^^*
美男美女カップルになりそうです♪

あ、おみそはすでにこの時は第1回突入を
すませ、第2回を虎視眈々狙ってるところ
でございます(笑)
「させねーよっ!」と阻止しましたが^^ゞ

雨の城崎は本当に風情は最高だったのです
が、なんせ寒くて・・すっかり現在風邪引き
です^^;
とても外湯なんて入る気になりませんでした・・・(涙)


**まめのお世話人さんへ**

こちらこそ、素敵な参加賞をどうもありがと
うございました!!
ワガママ言ってごめんなさい^^ゞでも大事
にさせてもらいますので~~~!

城崎、めっちゃくちゃ寒かったです^^;
でもマリンワールドでは「セイウチ」に会えたので、行った甲斐はあったと満足しております~^^
水族館レポート、そういってもらえると
とっても嬉しくなります♪


**イヴさんへ**

イヴさんちにもまめちゃんブログの参加賞
届いたのですね!お世話人さんの心遣いが
とっても嬉しい参加賞ですよね~~^^
まめちゃんのもとっても可愛いし、きっと
イヴさんちの子のカンバッジも絶対可愛いと
思います!
また見せてくださいネ♪

城崎マリンワールド、規模は小さいですが
なかなか趣深かったです~^^

2009.04.26.20:18

まめじろう君がいっぱい♪
とっても可愛いですよね^^
ウチに届くのも楽しみです♪
おみそちゃんの、絶妙な距離感w
でもかなりガン見してるみたいですね
にゃもさん宅の茶夢ちゃんのように
おみそちゃんも、まめじろうくんにドキドキかな?
雨でも風情がありますね^^
風邪ひかないように~

2009.04.26.21:16

こちらはクールミントのお風呂ですねー!
ビーノやオレンジガムや楽しいお風呂がいっぱいなのにゃあ!

水族館レポート楽しみにゃ♪
おさかなさんいっぱいにゃあ♪v-229
お刺身さんもいるかにゃあ?(´ー`* ))))

2009.04.26.21:53

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

2009.04.26.22:03

まめじろうくんの缶バッジ、いいですね。
横の「ペタッ!!」はシールでしょうか?
気になりま~す。

昨日と今日、風が強くて寒かったですね。
城崎は何度か行きましたが、のんびりできるいいところですね。
マリンワールドも10年ほど前にいきました。「足か?」(アシカ)「・」(ドット=トド)
「Say家」(セイウチ)など、その当時もいろいろいましたよ。

風邪、お大事に。集会までに治してくださいね。

2009.04.26.23:09

猫ブロガーの皆さんは、ほんとに器用ですよね!!
まめじろう君だけならず、お世話人さんもマメですな~~!(^m^)

昨日今日と大阪市内でも寒いですから、城崎となると、それはそれは寒かったでしょうね........(><)
風邪こじらせないように、出来るだけ休んで下さいね~~~!!(T-T)

ところで、城崎行かれたのって、昨日??さっき??
(あ、nico.さん、熱出さないでぇ~~!)


2009.04.26.23:15

たくさんの「まめじろうくん」ですね~。
絵葉書の笑顔もいいし、缶バッジもきりりと
かっこいいですね。

↑さすがとろろ姉さん、ダジャレが決まってます。
城崎はやはりいいところですか?行ったことないので・・。
水族館レポ、楽しみにしてます。

あ、先ほどメール送りましたので、また見て下さいませ~。
お願いします。

2009.04.27.02:21

こんばんは
まめじろうちゃんのカンバッチ、
可愛いですね~。私も欲しくなっちゃいました(>v<
そして、おみそちゃんが珍しくいないなぁ、
と思っていたら写真の外に(笑)
おみそちゃんも撮影中は気を使っていたのかな(*^^*

城崎まで、おつかれさまです。
水族館レポ、楽しみにしてますp(^-^)q
今度はどんなお魚さんが飛び出すのでしょう~。

2009.04.27.02:34

参加賞のまめちゃんグッズ可愛い~~^^♪
毎回思う事だけど皆さんの器用さには感動の嵐の私です!

うふっ♪←ねこぶくろ会に備えてレディに☆しかし、我ながらキモいっ!!!
おみそちゃん、実はガン見、その観察力はさすがですね♪
じっ~~と見てる様子がまたいい味出してるし^^

城崎、風情があっていいなぁ~~^^♪
でも、一昨日、昨日の寒さはこっちでもかなりでしたもんね。
お風邪引かれてませんように~~!!!
「城崎マリンワールド」レポ、超~~楽しみにしてま~す☆

2009.04.27.09:25

あぁ~届いたんですね!
うちも開封予定です☆
やっぱりまめくんの缶バッチに
しましたか!
私もnico.さんと同じ考えでまめ君のを
お願いしました~♪
おみそちゃん、しっかりがん見してますね!!

2009.04.27.11:14

**らもらさんへ**

まめちゃんのカンバッジ・・と普通に書いて
しまいましたが、マグネットです^^;
す、すみませんっ!
でもとーーってもかわいいことに変わりは
ないです~~♪
女子力低いおみそもウットリでございます(笑)

風邪はそんなにひどくなかったので、漢方飲んで死ぬほど寝たら今日はもうよくなってます^^
ありがとうございます!


**Gaviちゃんへ**

クールミントの入浴剤、これからの季節は
嬉しいよね^^
使うのが楽しみ!

マリンワールドには、食べれるお魚さんたち
がたくさん居たよ~~^^!
たぶん猫さんたちにとっては天国だよねっ(笑)


**Chocolatさんへ**

お忙しいのにいつもありがとうございます!


**クロpapaさんへ**

城崎、同じ兵庫県だからと思ってなめてました・・・。
寒くて寒くて!
志賀直哉ゆかりの桑の木まで歩こうと思った
んですけど途中で断念しました^^;

セイウチの水槽の前での私のあまりのはしゃぎっぷりに、飼育員さんがわざわざセイウチを写真撮りやすいように傍までおびき寄せてくれました(照)セイウチにどっぷりハマってしまった私です^^ゞ


**とろろ姉さんさんへ**

わざわざ参加したみんなの愛猫さんのグッズ
を作ってくれようとするなんて、本当に
お世話人さんてばまめな、気遣いの方ですよね~~^^!
感動しちゃいました♪

城崎の寒さもなかなかでしたが、そこまで行く「北きんき特急」がね~~~!!
乗客を凍らせるつもりではないかと疑うくらい、ほんっとに寒かったんです^^;
姉さんももしあの列車に乗るときはくれぐれもひざ掛けをお忘れなきよう・・・。

でも風邪は昨日早めに薬も飲んだので今日はもう元気です^^!ありがとうございます~♪
ふふふっ、姉さんとpapaさんのダジャレにはもう私だいぶ免疫が出来てきましたぞっ(爆)


**ちょこさんへ**

メール、ありがとうございました!
(先ほどお返事打たせてもらいましたのでお時間ある時にでもご覧ください♪)

ちょこさん、ありとあらゆる所には行ってらっしゃるイメージですが、城崎はまだなんですね^^近いから案外かえって地元の人はいかないのかもしれませんね。
でも、きっともうちょっと暑くなった頃だったら最高だったと思います!
本当は先週行く予定だったんですが、ちょっ
とアクシデントがあって・・・^^;
先週だったらお天気も良かったのにととって
も悔しいです~(T▽T)


**スウさんへ**

まめちゃんのカンバッジ、カンバッジと書い
てしまいましたが、実はマグネットになって
るんです~^^すみません、確かめもせずに
書いてしまって・・・(汗)
とっても可愛いのでどこにぺったんこしよう
か、悩みどころです♪

城崎マリンワールド、規模は小さいですが
セイウチがいました^^!
これはほんっとに大迫力で、私はもうセイウ
チに夢中でございます♪


**こもも♪さんへ**

おほほ♪(←私もこもも♪さんに倣ってレディ感を醸してみました~、笑)
まめちゃんグッズ、本当に可愛いですよね!
おみそも思わず目が逸らせないくらいの
イケメンっぷりでございます♪

こもも♪さんも風邪の心配してくださって
ありがとうございます!!
あんなん書いてしまいましたが、私の風邪は
本当にかる~いものだったので、今日はもう
すっかり復活してます^^!
ねこぶくろ集会でお会いできるの、楽しみに
してますよ~~~!!


**桃とらマンさんへ**

あ、桃とらマンさんちはまだ開封前でしたか^^!
すみません、ネタバラシみたいになっちゃった~~~><

やっぱり皆さん考えることは一緒ですね♪
まめちゃんバッジとご対面のとらちゃん&無垢
ちゃんの反応が今から楽しみでございます^^

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

2009.04.27.14:32

いいですね。
カンばっちとか、ポストカードとか。
いいなぁ。
私も、くだらないオナラメッセージカードなんかやめて、
素敵なモノ路線でいきたいなぁ。。。

水族館行ったんですかー(´ω`)
水族館って、普通にいってもひんやりしてるから、寒いときに行くと、まじ熱い飲み物欲しくなりますよね。。。

**石丸 徳馬さんへ**

2009.04.27.21:19

確かにまめちゃんのグッズ、すごく素敵ですよね^^!


> 素敵なモノ路線でいきたいなぁ。。。

でもでも、石丸さんのカードも私好き~~~!
だって想像力をかきたてられますもん♪楽しいです~。

> 水族館行ったんですかー(´ω`)
> 水族館って、普通にいってもひんやりしてるから、寒いときに行くと、まじ熱い飲み物欲しくなりますよね。。。

はい。ほんっとにマジで寒かったです^^;
水族館は夏に行くとヒンヤリで気持ち良いけど、冬に行くと
いるかショーが『折檻』に感じました~~~(笑)

2009.05.01.20:59

まめくんて本当にかわいくて
世話人さんもいい方ですよね~
かんバッジもいろいろに
使えそうでいいですね
水族館レポートも楽しみです
須磨のは大変印象的でしたぁ~(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
