スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネルサンダースその②・・・愛嬌編。

2009.04.30.19:33

昨日に引き続きまして、

『絵心クイズ』・・カーネル・サンダースを書いてみよう!

作品発表です。


●しつこいようですが、正しいカーネルおじさんはコチラ↓
otehon.jpg


えと。

最初にお断りしておきますが今日の発表分からは、もうどこにもカーネルはおりません(さよなら、カーネル!涙)


カーネルではないけど、愛すべき作品たちでございます!!


とゆーわけで「カーネル・サンダース、愛嬌編」のお披露目開始~~~^^



●本家KFCからの刺客!!さくらまま。さんの作品↓

sakuramamasan_090430.jpg

絵心クイズ、シーズン1のお題「バカボンのパパ」もそうでしたが、さくらまま。さんの作品はめちゃくちゃキュート♪
もうこんだけかわいいからカーネルでなくてもいいか、とゆー気にもなります^^

さくらまま。さんご本人は香港のスーパースター「フェイ・ウォン」似(←私大ファン)の正統派美人さんなのに、作品のカモすこの脱力具合はどうでしょう。。。^^;





イラストの横にも書かれてますが、さくらまま。さんの職場はカーネルおじさんのお膝元!!

さくらまま。さんいわく、「毎日見てるけど、おじさんの手しか見てないからなー」とのことでした。。

さくらまま。さん・・・この作品をKFCの社長が見られてないことを祈ります(笑)



●愛嬌編の2つめの作品は関東からの刺客!!らもらさん~~~!↓

ramorasan_090430.jpg

右上にぴょっこりお顔を出してるのは愛猫の影千代さまです^^!
影千代さまはおこげの愛しい旦那様でございます~。おこげがチョー人見知りの猫でなければ今回是非会っていただきたかったのですが・・なんせお客様が玄関から入って来た瞬間押入れに入って存在を消す猫ですので・・・非常に申し訳ない結果になると思い断念しました(涙)

らもらさんは、とっても気さくな小柄で可愛い小鳥のような印象の方でした♪




らもらさんの作品は画力相等高いので昨日の「お見事作品集」に入れようかどうしようか悩んだのですが、どこを探しても

カーネルの面影がナッシングだったので・・・^^;


明治時代の銀行家、はたまた「お札に印刷されてる誰か」の風情です。

絶対日本国籍だ・・・。



●そして愛嬌はしこたまあるけど、その衝撃度、危険度ともにレベルEな作品を生み出してしまった・・・・ねこぶくろ会の「姫」こと、こもも♪さんの作品っ↓(皆様、深呼吸してからご覧くださいませ^^)



*          *           *          *          *

(↑深呼吸分の間合いを用意してみました)


・・・ダレ~~~~~~~~~?!

komomosan_090430.jpg


イラストの下に「こもも♪」のご署名がありますが、これはけして自画像ではありませんよ^^!
リアルこもも♪さんはほんっとに文字通りお姫様みたいな方で、巨体の私は横に行くのもなんだか照れちゃうようなカワイコちゃんでした♪

スザンヌちゃんをオトナにして、上品&セレブリティーな雰囲気をまとわせた感じかも♪



つっこむポイントが星の数ほどありますが(笑)

多くの言葉を飲み込んで一言でゆーと、コヤツ↑を数えるときは単位は「人」ではなく「匹」だと思います。。。。

でもでも、絵自体はとっても可愛いですよねっ!・・・ねっっ?!(←強)



愛嬌編は残るところあと2枚。


実は、「愛嬌編」に入れるべきかかなり悩んだ末のお披露目でございます^^;


●そんな作品まず一枚目はねこぶくろ会のクロ幕ことクロpapaさんの作品↓

kuropapasan_090430.jpg

ひいいいっっ!

クロpapaさんっ!!額の真ん中からなんかはえてますよっっ><!!


きっと普段こんなに満面の笑みなのに、額のあのチョロンチョロンをひっぱるとガバーッっとエイリアンが頭皮をやぶって出てくる設定だと思います。(←nico.の妄想)


・・ちなみにクロpapaさんの後々の解説によると、この「チョロンチョロン」は髪の分け目だそうな。
髪の毛より黒々としてる分け目って・・・(=▽=)




papaさんのこの作品には『宇宙から来た重役』の称号を捧げます!



●そしてこれを公表してしまったらひょっとしてちょっとしたバイオ・ハザード?!な黒猫氏naokoさんの旦那さん)の衝撃作品!↓

kuronekosi_090430.jpg

誰かが言った・・・。

「コレこそ新型インフルエンザ菌の正体だ」と。(←『寄生獣』風ナレーション)

黒猫氏は「いやあ~~、スーツがシングルだったかダブルだったかどうしても思い出せなくてねえ~~」としきりと頭を掻いてらっしゃいましたが・・会場全員から「そこじゃないだろう?!」と集中砲火でツッコミをもらってらっしゃいました(笑)




そして良く見ると、服の下、足はあるけど胴体がありませぬ~≧▽≦

わかった!コチラ、『銀河鉄道999』の車掌さんと同じ種類の生物ですね?!
顔だと思っていた部分もきっと覆面に違いない。。。(笑)



以上、今日はここまでです!

かなり言いたいことを言ってますが愛ある発言ですのでどうかお許しを・・(土下座)


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>

◆ブログのお仲間『ちょころぐ』のちょこさんのお友達が可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集されてます。(以下ちょこさんのブログから引用↓)

「捨て猫むっちゃんと私」のルコママさんが、仔猫の里親募集中です。
子供がいるかも・・ということを承知の上で、捨て猫むっちゃんを保護したルコママさん。
今月10日ごろ、むっちゃんはなんと7匹の可愛い仔猫を産みました。
ルコママさんファミリーの支援で、7匹の子達は順調に可愛く成長。
4匹の子は里親さんが決まりました。
あと2匹の子の里親さんを探していらっしゃいます。
とっても可愛い子猫たち!
大阪近郊の方、どうぞ一度可愛い仔猫達の姿をご覧下さいね。



◆サビ猫モナコさん、里親さん決まったそうです!おめでとうございます!!

皆様も応援ありがとうございました^^

monacochan.jpg



*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.04.30.21:26

キャハハハッ(≧▽≦)
皆さん素晴らしい才能の持ち主(〃▽〃)ポッ
わたしなぞ。。。足元にも及びませんーーーーーー(≧ω≦)クククッ
って。。。
思い先ほどおじさんを書こうとしましたが
眼鏡部分とヒゲしか描けませんでした( ̄_ ̄ i)ポリポリ
もっと勉強を重ねてから会に参加させていただきます( ̄ー☆キッラーン(笑)

それにしても さくらまま。さんの画は
若返ったカーネルおじさんみたいで可愛いですねぇ(*´艸`*)ウフフッ
(*´ -`)(´- `*)アーン お会いしとうございましたぁ~

コヤツの数え方が匹って(* ̄m ̄)プププッ
個人的には 可愛い部類になると思います~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
でも。。。やっぱり・・・匹かな?(爆)

2009.04.30.21:56

またまたステキな絵を拝見できて嬉しいですっ♪♪
カーネルサンダースさまも、個性が出ますね~~(笑)。
なるほど、本家本元はリボン結びでしたか!!
こうやって見ると、曖昧な記憶だったのがよくわかりますぅ。

2009.04.30.21:59

どの作品も個性が感じられますね。
素晴らしいと思います(^^♪
皆さん絵心ありますよね~。
私は絵は全く駄目なもんで
参加できないわ(笑)
頑張って今から勉強しようっと^^;

2009.04.30.22:39

愛嬌の部類に入れていただいただけで
十分でございますw
描きながら自分で「カーネルじゃねぇ・・・」と思っておりましたww
たしかにpapaさんの分け目は、完全に裂け目にしか見えません^^
中から出てくるのはどんな生き物か・・
想像すると楽しすぎます♪

2009.04.30.22:52

とっても楽しそう!
恒例の絵
あれ?nicoさんの絵は?
どの絵もほのぼのとして
かわいらしいですよ~

2009.04.30.23:45

後半もナイスだ。
てゆっか、笑いが取れる分こっちのが上位なのでは…w
さくらまま。さんの、ちゃんとネクタイが蝶ネクタイなはさすが従業員ですね。
らもらさんのはギャグマンガの社長キャラっぽい。
いるいるこういうおじさん。
ケンタにはいないけどw

みなさんのアート、堪能いたしました。
絵って個性がでますね~w

2009.04.30.23:52

楽しい会に参加されたんですね。
みなさん絵心があって羨ましいです。
私なんて、きっと「へのへのもへじ」で終わっちゃいますよ・・・。

モナコさんの里親さんが見つかりました。
いつも募集記事を書いてくれてありがとうございました。
実家から戻ってから、なにかとバタバタしててブログもコメント返しも書けないままでいます。
とりあえず、モナコさんの報告だけは書いたので読んでみてください。
これまで本当にありがとう。

2009.04.30.23:54

ここにもないよ~わたしの~
明日はなんていって紹介するのかたのしみです~v-13
でもたのしくよませてもらっています。
明日も た・の・し・みです(笑)

2009.04.30.23:56

**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさんもネット上でお絵かき参加してくれます^^?
是非「試しに書いてみた」とゆーカーネルさんをばお披露目して欲しいと思ってしまった私です(笑)
あ、でも正直なとこ、私もカーネル・サンダースなんて描けませんけどね。あんなフクザツなもの描けるわけないですよね~~(←おいおい、こらこらっ!!)
でも、絵心クイズは上手な方もそうでない方もみんな楽しめる素敵なゲームです♪
みけねこひめさんも是非是非またご都合ついたら参加してみてくださいネ^^

さくらまま。さん、カッコ良くてきれいな方です^^ちなみにみけねこひめさんはフワフワ可愛い女の子なイメージです、私の中で^^*


**Chocolatさんへ**

すみません、あと一日だけお付き合いくださいませ~~^^
最終日に残されたカーネル(?)たちは、なかなかパンチが効いてますよ≧▽≦

もはや記憶力を超えてます(笑)


**イヴさんへ**

いえいえいえいえっ!
絵心クイズは上手くなくても良いんですよ~~^^
皆さんの個性がおのずと表れてとっても素晴らしい作品でございますから^^!

正直、お題は見ないで書いてみようだけど、私個人に関する限り見ても一緒のような気もしますし。。とにかくそんな感じのザックリしたゲームです♪


**らもらさんへ**

らもらさんの絵、すごくうまいんですよ!
上手がゆえに、カンペキに別物が生まれてしまったんでしょうね。気持ち良いくらいに・・(笑)
でもあれですよ、らもらさんのこの「お札の人」にはどこか品がありますっ^^

クロpapaさんのあのカーネルの中からは・・なるべくクロちゃんが出てくるくらいにしといて欲しいと願っております。。。
それ以外は割と何が出てきても怖いかも・・・^^;


**blueさんへ**

あ、私は今回出題者なので作品は無しです~^^
いやあ、正直カーネル・サンダースなんて見ながらだって描けませんよ~~(←私確実に後ろから刺されそう^^;)

でもほんと、こんなお題なのに皆さん予想をはるかに超えてお上手で驚いているというのが本音です^^ゞすばらしいっ!!

2009.04.30.23:58

あぁ、だんだん佳境に入ってきましたね。(笑)
クロpapaさんのは、ゴルバチョフさんだと思いましたが違うんですねっっ!?
あるいは、力道山に空手チョップを脳天にお見舞いされつつも笑ってる人......でもなく。

この時点でまだアップされていない某氏が、「おでんくんは出てるのにーーーっ!?」と言っております。うししし!!(^m^)

2009.05.01.00:22

**にゃもさんへ**

あ。にゃもさん、ご心配には及びません^^
私の周りでは、にゃもさんはじめ昨日の優秀作品もかなりの笑いを勝ち取ってますからっ(笑)

らもらさんの絵、確かに社長っぽい~~~!!秘かに手にポーチ的なもの(ケンタのふくろ??)持ってますが、代わりに札束握らせたくなりますよね~~(爆)


**アンチョビレさんへ**

モナコちゃん、里親さんみつかったんですね!良かった~~~^^また後程リンクはずしておきます。
こちらこそ、最近要領悪くてバタバタしちゃってて遊びに行けなくてごめんなさい(涙)
そしてご丁寧に連絡くださってありがとうございました!
またブログにもお邪魔させてくださいネ♪


**みろくさんへ**

みろくさんの作品、見方によっては確かに可愛いし「愛嬌部門」に入れても良かったんですが・・・表情のあの哀愁が~~(笑)
実に味わい深かったので、最終日まで大事にあたためておくことにします^^
私もお披露目、た・の・し・みっです♪♪

2009.05.01.00:26

nicoさん、お世話になりました~。
楽しいイベントありがとうございました。
夕べも遊びに来たのですが、笑ってたらコメント
書きそびれてしまいました~。失礼しました。
今回の愛嬌編も大笑いです。どのサンダースさんも
いい味がとっぷり出てます。
それにnicoさんのコメントが素晴らしい!
↓最優秀に選んで頂いてありがとう!
バカボンのパパよりは記憶にあったようです。
紙を縦にしたら、胴体ぷっつりじゃなかったかも
と反省してます~(笑)。

2009.05.01.00:34

**とろろ姉さんさんへ**

クロpapaさんの作品、『宇宙からせっかく来たのに、いきなり力道山に遭遇してしまい脳天割られてしまったゴルビー似の重役』の称号に変更しましょうか(笑)?
あの100点満点の笑顔が怪しすぎますよね^^;

おでんくんはホラ、かわいいからっ^^
某氏の作品は最終日、「カーネルの呪い編」として華々しくお披露目させていただきますのでお楽しみに、とお伝えください~(笑)

2009.05.01.00:43

**ちょこさんへ**

ちょこさん、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!
次回はちょこさんともガッツリ猫トークしたいです~^^*

ちょこさんのカーネルさんは本当にお見事でした!実は私、あのお題を持っていった時点できっと誰一人上手にかける方はいないだろうとほくそ笑んでいたのですが(←性格悪し^^)みごとにnicoの悪だくみは打ち砕かれました≧▽≦完敗です・・・。

でもバカボンのパパ=ネズミ男=菅井きんにはお腹をかかえて笑わせていただきましたよっ(爆)

2009.05.01.00:49

追伸です^^。
仔猫の里親募集のリンク、ありがとうございます。
モナコちゃんは里親さん見つかったのですね。
良かった^^。

2009.05.01.00:54

先日はありがとうございました~!久々にnico.さんにお会いできて嬉し楽しかったです♪
記憶力絵心クイズ、笑いあり感動ありで何度見ても楽しめますね~^^って私のカーネルおじさんは…まだ出てきてない!?
おかしいなぁ、そんなにツッコミ所のない普通のカーネルさんを描いたつもりなんですけど…
次回の更新が楽しみなような怖いような^^;

2009.05.01.01:53

いや~今回も楽しませていただきましたっ(笑
絵もさることながら、nicoさんのコメントが‥。
ごめんなさい。大笑いして読んじゃいました~(爆
続きもあるのでせうか‥。
なんかヤミツキになってしまうような面白さですぅ(爆

2009.05.01.06:41

おはようございます。
今回も素晴しい作品の数々ですね~。
クロpapaさんの深い分け目が特徴の
一枚には、思わず、おお(^o^
って唸ってしまいました!
ここに出てきたカーネルさんを
(KFCさんに許可もらって)
再現したお人形を作ったら、ヒット間違いなしだと思います。

本家のカーネルさん人形の横にずらりと並べてみたい(>v<

2009.05.01.09:12

げらげらげらげら・・・
この企画、ほんとサイコーやね!!
深夜に見て吹き出して、思わずそのまんま寝てもうたわ。(笑)
カーネルおじさんに対して、みなさん共通するんは
「めがね」のイメージしかないってことやねー。( ̄∀ ̄;)
そして!!!
nico.さん・・・ 上手くできたって・・・
ひぃ~~!!笑い死ぬ~~!!!
バカボンパパとは真逆な性格の内気なパパ??
げらげらげら。
まぁ確かに水前寺"鎖骨&乳首”アトムよりは
おもかげはあるけれどー・・・ 
あのちまっと遠慮がちな手、何??!!!

おもろすぎ。 ( ´艸`)

2009.05.01.09:53

ぎゃぁーーー!!!つ、遂に。。。(爆っ)
でも、「レベルE」と言うあまりにも名誉ある称号を頂いて
しまいひたすら込み上げてくる笑い!!!
私の作品←作品と言えるかは不明!(爆っ)のド下手っぷりは
さながらnico.さんの愛情籠った解説にすっかりヤラれました~~^^♪
やっぱ、nico.さんI LOVE YOU~~☆

私からしてみれば、皆さん断然絵心アリアリですよ~~(ハート)
しか~し、とろろちゃんのところでバカボンを改めて見て
(私の作品公表済み。笑)クロpapaさんの作品はこちらでも
危険度大かと。。。(爆っ)
まん中のわけ目は意味深毛←おいっ!にしか見えましぇ~~ん!!!

そして、黒猫さんの作品にはカーネルでも勝った~~^^♪
強調はされてるものの七三分けになってない七三。。。
これ如何に!!!(爆っ)

この2名様には失礼ぶっこき放題の発言、お許しを~~☆
(言い換えると、同類意識が潜在するお仲間さん♪)
             ↑
私に言われる事事態が屈辱かも。。。(爆っ)

あっ!往生際悪く自分の作品をフォローすると、おでんくんを
見た友達曰く「南こうせつ」と言うナイスな感想を頂きました☆
そう言われると似てる!?(爆っ)

あぁ~~、「さよなら、カーネル」まさにこの名言が相応しい
作品達でした。。。(おいっ!)

nico.さん「生」こもも褒め杉謙信!!!(ハート。笑)


しぬぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)

2009.05.01.13:09

ぶははははははははははははははははは(≧▽≦)
死ぬうぅぅぅぅぅっ!(猛爆)
 
もう、みなさん最高です(≧▽≦)
 
よかった~、この場にいなくって。
私もきっと恐ろしい絵を描くだろうなぁ。
なんせ、絵心がないしっ。
 
おかしいですわ~、この企画!

2009.05.01.14:29

集会、たくさんの方が集まられたんですね。

皆さんとっても素敵な作品が♪
個性的ですよね。
nico.さんの愛のあるズバッと言ってる解説が面白くって
笑いすぎてお腹が痛いですぅ。


2009.05.01.20:21

だって幹事は、皆さんを喜ばせないとね~。
(負け惜しみっ!)
頭のモジャモジャを書いてから、そういえば分け目が必要かなと思ったのが
ドツボでした。ウエ~ン!
今なら、36匹の眠れる蚊を描くのに・・・だって「蚊寝る・3ダース」って。

次回は、papaも出題にまわります。
絶対です。
(次回、nico.さんは描く方に専念しましょうね!)

2009.05.01.23:47

(* ̄m ̄)ウフッ らもらおねえちゃんの、絵がとってもお上手なのに、サンダースおじさんと全然違うとこがすごいのにゃあ!
他のおねえちゃんたちも絵とってもお上手にゃあ!

2009.05.02.00:25

**再びちょこさんへ**

本当に微力でこんなことしかお手伝いできず申し訳ありません。
でもあんなに可愛い仔猫ちゃんたちですから、きっと見事良縁を引き寄せると信じております^^!
モナコさん、良かったです♪♪


**えりんぎさんへ**

うっしっし^^
今日の記事(5月1日現在)でえりんぎさんの一筋縄では行かないカーネルおじさんをお披露目させていただきましたよ~~(笑)
でもえりんぎさんの作品も絵はめっちゃうまいんですよね~~。うまいが故に、ちょっと恐くなってしまったえりんぎさん作カーネルおじさん・・正直言うと私ちょっと好きなんです^^ゞ


**しおんママさんへ**

ありがとうございます~~!!
皆さんの絵、スゴすぎますでしょ~(笑)?!よくもこんなに皆さんかぶることなくバラエティーに富んだカーネルを描いてくださったものよと感動しております♪
あ、今日の記事で続きをアップしたので、またお時間ある時にでもぜひぜひお楽しみくださいませ^^!!


**スウさんへ**

スウさん、思い切った提案をありがとうございます(爆)!
皆さんのこの個性豊かな・・いや、いささか豊か過ぎるカーネル氏で人形を作って並べたら、東京タワーの上の蝋人形館もビックリのカルトスポットになることマチガイナシです>▽<


**ぱんとらさんへ**

すごいでしょ~~~^^;?!
皆さんの個性に脱帽です、私(笑)
ぱんとらさん、夢に出てきたりしませんでした?微妙なカーネル軍団が・・・^^

いやいやいやっ!
私のバカボンパパは、100人に見せたら100人が絶対「ああ、これはバカボンパパだね^^」って言ってくれるんじゃないかと自画自賛なんですが。。。ダメですか・・(←ちょっとガッカリ)でもでも!アトムよりは成長してることが評価されたので満足ですっ♪(←鋼の心臓^^)


**こもも♪さんへ**

私こそ、こんな可愛いおでんくん(笑)を生み出してくださったこもも♪さんに愛をささげましょう~~~≧▽≦
とろろ姉さんの方でも「おでんくん1号」が公表されてましたよね~~。あれ・・ペットとして飼いたいとか思ってる私です^^ゞ

クロpapaさんの分け目・・『意味深毛』って~~~~(爆)!!!!
頭のど真ん中に意味深毛は・・目のやり場にこまりますな~~^^;いやでも、実際そうだったら逆に凝視してしまう?!

「そして、黒猫さんの作品にはカーネルでも勝った~~^^♪」・・・いや、危険度からしたらこもも♪さんの「おでんくん」はなかなかいい勝負しとりますよっ(笑)!

そしてお友達の「南こうせつだ」というコメント、最高です。どっかで見たことあると思ったら・・南こうせつでしたかっ^^;
ということは多分、このおでんくんは歌はウマイと見たっ(=▽=)歌わせてみたい~~~~♪♪
と。生こもも♪さんはほんとにビックリするくらいキュートでしたよ^^!


**riderさんへ**

死なないでください~~~~(笑)!!

riderさん、私の中では絵うまいイメージですが・・『絵心が無いし』とおっしゃるとゆーことはまさにこの『記憶力絵心クイズ』向きの才能を有してらっしゃるとゆーことですっ>▽<!!
絵心が無いほどオイシイこの企画・・・
いつかriderさんの絵も拝みたいものですっ♪


**まめのお世話人さんへ**

お世話人さんも、お嫌じゃなければいつか是非~~~^^!
今回たくさんの方が参加してくださってもうほとんど「猫好きの坩堝」状態でした(笑)

ハイ!私の一見失礼な発言は・・愛に溢れてます。100パーセント愛をしぼったコメントでございますよ~~^^*
けしてパソコン前でお腹抱えて皆さんの作品眺めて爆笑なんかしてませんからっ(←嘘)

**クロpapaさんへ**

えっ。クロpapaさんてば、皆さんを和ませるためにワザとあの奇怪なちょろんちょろんをおでこから生やしたのですか^^!!
さすがクロ幕!!やることがニクイですねー・・・って、騙されませんよっ(←とろろ姉さん風ノリツッコミ^^)

3ダースの蚊・・・これからの季節にはちょっと見るだけで痒くなりそう?!

あ、いやいやいや・・私はホラ、アレですから・・(ごにょごにょごにょ・・)
それよりクロpapaさんの「弱キャラシリーズ」が無いと絵心はつまらないですから是非ともpapaさんは描く方参加でお願いします^^!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。