スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カーネル・サンダースその③~『カーネルの呪い』編~

2009.05.01.22:38

記憶力絵心クイズシーズン2、「カーネル・サンダースを描いてみよう!」


いよいよ作品発表も最終日となりました。


本日お披露目分の作品、悲しいことに全て道頓堀川に長年沈められていたカーネル氏の呪いを受けてしまっているようです><

ハッキリ言ってこわすぎる。。。

otehon.jpg

もはや掲げても虚しいだけかもしれませんが。

←一応正しいカーネルおじさんの画像。




それでは参ります。

カーネル・サンダース~呪い編~でございます~。




●可愛いと言って言えなくもない・・・「特徴掴んでてお見事!」と言って言えなくもない・・・。

だけどだけど! 「何がそんなに哀しいんだい?」と思わず尋ねたくなるようなみろくさん、『哀愁のカーネル・サンダース』です↓

mirokusan.jpg

眼鏡が白く反射してその奥に隠された目の表情がまったく読めないところが、見る者をちょっと不安にさせます。

このカーネルおじさんに一体何があったのか??
生きる希望がおじさんの胸に再び宿ることはあるのか?!

もし見上げたビルの屋上にこんな顔をした人を発見したら、私即110番通報します。




前回の「アトム編」の時もそうですが、みろくさんの作品・・・なかなか味わい深いです^^




●えーと、本日2枚目の作品ですがここから一気に邪悪さが加速します^^;

昨日の愛嬌編に「おかしいなぁ、そんなにツッコミ所のない普通のカーネルさんを描いたつもりなんですけど…」と自分の作品がまだお披露目されてないことが心底不思議そうにコメントくださったえりんぎさんの作品がコチラ!↓

eringisan.jpg

笑顔があやしい~~~~~~~~^^;!!

絶対あの笑顔はコチラを油断させるためのワナだと思うっ。

背後に回された左手に一体何を隠し持っているのか?!

nico.は鈍器だと推測します。。。(-"-;A ...




えりんぎさん、私も最初は「きゃ♪さすがえりんぎさん。相変らず上手だすな~~~^^*」と初日の「お見事編」に掲載の予定だったんです。が、見れば見るほど一筋縄では行かない感じのオーラが絵から「ゴゴゴゴゴ・・・」と伝わってきまして。。。

結局最終日まで「取って置き」の作品に分類させていただきやした~~(笑)




●↑えりんぎさんのカーネルさんは、まだ悪だくみを隠そうと努力をしてる雰囲気がありますが。

おもいっきり「世界の平和をぶっ潰す」的算段をしてるのが丸わかりのコチラ、こもも♪さんご主人作のカーネル氏です↓

komomosangoshujin.jpg

絶対この顔、恐怖の大量破壊兵器か人類史上最悪の毒薬を開発し終わった直後の顔です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

良く見たら口元、かすかに微笑んでるのがなおコワイっす^^;




こんなコワイ「カーネルおじさん」を描いちゃったこもも♪さんご主人ですが、実際には奥様をこよなく愛す優しい良きダンナ様なのでございますよ♪



さてさて。呪いのカーネル編・・・最後に取っておいた2枚の作品はすごいっすよ?

恐がりの方は夜トイレに行けなくなっちゃうかもっ。

心してご覧くださいませ~~。。。



●初日『お見事作品編』にお披露目があったとろろ姉さんのカレシ殿、ミスター・パーフェクトことしんのすけ画伯の身も凍る恐怖カーネルがこちら!↓

gahaku.jpg


!!!!!!
こ~~わ~~い~~~~よ~~~ぅっΣ(T▽T;)


・・画伯よ。画伯の画力でこんな絵を描かれた日にはもう、恐すぎます・・・

あの棒はトリをシメるための武器でしょうか?
それともトリを買うのを拒んだ者を・・・?!(怯)




でもやっぱりアレですね?

描いたイラストにセリフしゃべらせちゃうあたり、とろろ姉さんと共通ですな^^*

愛ってすばらしいっっ・・と、しばしこの『スパルタ系カーネル・サンダース氏』の恐怖を忘れるnico.であった。。。



●いよいよ大トリ!!

もはや何の説明もいりません。どっぷりコワイです(笑)naokoさんの作品~~~!↓

naokosan.jpg
セリフを付けるとしたら絶対「悪い子、いねーがーーー?!」ですな^^;
ナマハゲクリスマスバージョンと言っても過言ではないこのオソロシさったらどうでしょう。。

↑しんのすけ画伯もそうですが、高すぎる画力が間違った方角へ暴走した結果、悲劇を生んじゃいました(笑)






絶対このカーネルの手からチキンを買ってはいけません。。。

食べた人は蝋人形になってしまいます(笑)





以上です。

失礼な発言を一生分放ってしまった気がしている私ですが^^ゞ


素晴らしい作品を生み出してくださった参加者の皆様&最後までお付き合いくださった皆様!

本当に感謝しております~~~。


失礼な発言に怒りが収まらないとゆー方は、次回お会いした時にnicoを「アホーアホー!」と30秒罵る権利を差し上げます♪

それでどうかご勘弁を^^*


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>

◆ブログのお仲間『ちょころぐ』のちょこさんのお友達が可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集されてます。(以下ちょこさんのブログから引用↓)

「捨て猫むっちゃんと私」のルコママさんが、仔猫の里親募集中です。
子供がいるかも・・ということを承知の上で、捨て猫むっちゃんを保護したルコママさん。
今月10日ごろ、むっちゃんはなんと7匹の可愛い仔猫を産みました。
ルコママさんファミリーの支援で、7匹の子達は順調に可愛く成長。
4匹の子は里親さんが決まりました。
あと2匹の子の里親さんを探していらっしゃいます。
とっても可愛い子猫たち!
大阪近郊の方、どうぞ一度可愛い仔猫達の姿をご覧下さいね。



◆サビ猫モナコさん、里親さん決まったそうです!おめでとうございます!!

皆様も応援ありがとうございました^^

monacochan.jpg



*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.05.01.23:56

深夜に大爆笑ですよぉ!!!!!!
ウケまくってますぅ。解説も見事だし~~(笑)。
一つの絵から、あんなに奥まで読み取れるなんて、
かなり感動していますよぉ!!
今夜はカーネルおじさんの夢を見そうですぅ。
しかも、コワイ夢を~~~(滝汗)。

2009.05.02.00:01

うわぁぁ~~ん、お母ちゃん、こわいよぉぉ~~~!!(ToT)

みろくさんのは、首の後ろあたりにロープを書き足したくなる作品です.......すでにグッタリしてます.......

後の作品は邪悪オーラ満開やぁぁ......!!
こわいぃぃーーー、ひぃぃーーーっっ!!

nico.さんの意見とかぶってしまうのですが、しんのすけくんの絵に描かれたセリフ、ちらっと見た時に
『とり いねーがー!?』(@ナマハゲ )って書かれてるんかと思ってました。
で、あの棒でガスっと。(怖)

本人いわくは、カーネルさん定番のステッキだと言うことです.........合掌。

2009.05.02.00:27

みろくさんのはホントリストラされた部長とか…。
哀愁が漂ってますね。
しんのすけ画伯のはちょっと連続殺人やってきましたっぽいw
極めつけ@naokoさんのは、もうそのままストレートにホラー映画のキャラですよ。
怖い~~。夢に見そうだ~~。

2009.05.02.02:34

「呪い編」!ありがとうございましたっ(笑
真夜中に大爆笑させていただきやした(大爆
見るものを不安に陥れる作品?でしたね~。
でも、ちょっと(かな?)本題とはかけ離れてるけど‥
それぞれセンスある絵だと思いますよ~。
こーんな楽しい企画、絶対絶対次もやってくださいね。
もう!すっごい楽しみにしてますからっ!!(笑

2009.05.02.04:02

いやぁ~~!今回の「呪い編」は怪しさ爆裂ですね~~☆
(自分の公表が済んだのをいい事に余裕発言!笑)

全作品全てが上から見ても下から見ても怪し過ぎるっ!!!

深夜の徘徊(笑)を日常としてる私がこんなオッサン、いや、
カーネルおじさんと出会った時には逆に笑い転げてしまうかも。。。
(怖さを通り越して。爆っ)

でも、見れば見る程街中に居てる気がするのは私だけでしょうか~~(爆っ)

今回、ねこぶくろ会に初参加させて頂けて後々まで笑いの絶えない日々を
過ごさせてもらえてる事に感謝です♪
nico.さん、ほんとにありがとうございました^^♪

2009.05.02.10:44

**Chocolatさんへ**

ひゃ~~~≧▽≦!!
Chocolatさんの安らかな睡眠を妨害してなければいいのですが・・。
あ、でも苦情は各「恐怖カーネル」の産みの親さんのところにお願いします~~~(笑)

ほんと、こわすぎますよね!皆さん>▽<


**とろろ姉さんさんへ**

姉さん、泣いちゃダメダメ~~~・・といいつつ、私も泣きそうです、恐くて(T▽T)

みろくさんのカーネルの首にロープっ!!!
ひいいいっ!!それ、もはや手遅れっっ(爆)

うんうん。最後の恐怖の大魔王2枚は共通して「ナマハゲテイスト」ですよね^^;
小さい子(とトリ)は絶対近づけてはいけません!
しかし姉さん・・「ガスっ」という効果音はあまりに生々しすぎます~~っ(爆)

画伯のステッキ、もしよろしかったらお預かりしてお寺で供養してもらって来ましょうか?・・・合掌(笑)!!


**にゃもさんへ**

にゃもさん、「リストラ」・・「連続殺人」・・・。
NGワード連発な切れ味バツグンのツッコミをありがとうございますっ(爆)

この「呪い」編のカーネルオールスターズが総出演の夢は、絶対うなされますよね~~^^;
にゃもさん昨晩はちゃんと眠れたかな?
ちょっと心配~~~>▽<


**しおんママさんへ**

そうなんです!
今日の呪い編は皆さんセンスバツグン、画力も高い方が多いのです!
きっとそれ故に恐さがハンパないんでしょうね~~~^^;
今回のこの作品を全部掛け軸に仕立ててこれからの季節、遊園地の「おばけ屋敷コーナー」にレンタルして小遣い稼ぎしようかなあ(笑)
はい!もしよろしかったらしおんママさんもお時間ある時に描いてみてください!
そしてもし、「味わい深い作品」を生み出してしまった時はコッソリ私にメールで送って見せてください~^^
あ、その際もちろん私のブログで大公開させていただくことにはなりますけど(笑)


**こもも♪さんへ**

「自分の公表が済んだのをいい事に余裕発言」・・・ププッ ( ̄m ̄*)こもも♪さん、私が「ドS」だとゆーことを忘れてはいけませんよ?一度こんなオイシイネタを掴んでしまったのですから、今後何かあるごとにあの「おでんくん」を私のブログで公表してしまうかもしれませんよ~~(=^^=) ニョホホホ
くれぐれもご用心あそばせっ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、こもも♪さん。
もし深夜のランデブーの時にみろくさん作カーネル氏みたいなオッサンを見かけたら、ぜひぜひそっと優しく声をかけて交番に送り届けてあげてくださいませっ(笑)

こちらこそ、またこもも♪さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^*
それまでくれぐれもお体をご自愛くださいネ。

2009.05.02.14:40

きゃぁぁぁあ~!!ほんと、大笑いさせてもらっちゃい
ました!Chocolatさんも書いてらっしゃる通り、解説
もかなり笑えました。個人的にはいちばん正統派は
ちょこさんで、いちばんウケたのはしんのすけ画伯の
ですね。
だけどだけど・・もし私が今、目の前に画用紙出されて
カーネルおじさん描けっていわれたらどんな恐ろしいの
が出来上がってしまうのか、考えただけでもおっかない
です。いいな~、ねこぶくろ会。楽しそう♪

2009.05.02.16:21

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

2009.05.02.16:45

うろ覚えって恐ろしい。。。
どれもあやしいっすねぇ(^_^;
KFTにつとめてる人でも書けるかどうか。。。(^_^;

2009.05.02.17:43

「愛嬌編」は大爆笑だったけど
こちらは怖すぎて笑えません~~(^^;
↓クロpapaさんの作品、脳天に割れ目があるカーネルさんは
もうお許しを~!ってくらい笑いました。
nico.さんのコメント最高です~^^

絵には深層心理が現れると聞きますが・・・
皆さま、良い方たちなんですよね(汗)
猫好きは一筋縄ではいかないんでしょうか。。。(^^;

2009.05.02.17:56

こ・こわい・・・。(笑)
カーネルの呪いがある、絶対。( ̄∇ ̄)
せっかく道頓堀川から見つけ出されたってのに、
これぢゃ浮かばれないカーネルサンダース。
あぁ、これで今年また、阪神の日本一はないな。(笑)
・・・と冗談はさておき、
みなさんお上手ですよね。いや、マジで。^^;
見ないで描けと言われてシロウトが
なかなか描けるもんじゃないもん。
そう、シロウトはね。( ̄∀ ̄)鬼。

2009.05.02.20:24

全員が「アホーアホー!」って30秒間、叫んだら7分ほどかかりますよね。
次回、コーナー作りましょうか?
抜群の出題と、解説をありがとうございました。「カーネル・サンダース」は
皆さんにとって、どこか怪しく、怖い外国人だったかもしれませんね。
潜在意識がそうさせるのか?
papaなんて、ぜんぜん怖くないもんね。
(別の意味で怖いか!hoppetanさん笑いすぎっ)

2009.05.02.20:41

**nyamuuさんへ**

うわ~いっ。nyamuuさん作「恐怖のカーネル・サンダース」も見てみたい~~^^*
ぜひぜひ!ナイスなやつが描けちゃったら私にも見せてくださいませ~~^^!
↑しおんママさんにも申し上げましたがもちろんもれなく私のブログで晒し者・・じゃなかった、お披露目させていただきますので~~(笑)

私も一番正統派はちょこさんで、ウケたのは・・もう全作品かな~~♪


**しづさんへ**

お忙しいのにありがとうございます^^!
素敵なG.Wをお過ごしくださいませv-238

**サカノさんへ**

そうなんです~。
あんなに皆さんの作品に言いたい放題の私ですが、実はもちろんカーネル・サンダース なんて描けません。描ける訳がありません(笑)
だから本当はどなたの作品もあれだけ描けていることにちょっとリスペクトなんですよ♪


**hoppetanさんへ**

わかります。
私も初めてこれらの作品達を見た時「ひいいいいっ」と叫びそうになりました。
道頓堀川から引き上げられた直後すっかり緑色になったカーネルを見た時と同種の恐怖がこみ上げてきましたよ~~>▽<
hoppetanさん、信じられないでしょうがこんな恐ろしげなカーネルを生み出してしまった皆さん・・・実に朗らかな良い方たちなんです・・・。が。もし絵に深層心理が表れているとしたら・・・お一人お一人と今度じっくり話して心の闇を暴いていきたいと思います^^;


**ぱんとらさんへ**

はい。。まさか阪神がいまひとつ今年パっとしないのはこんなところに理由があったとは思いもせず・・・。
やっぱりこれらの作品たち、お寺で丁寧に御払いしてもらって来たほうがいいかなあ(笑)

そうなんです。正直私なんて見たって描けませんよ、カーネル(爆)
だから本当はちょっと皆さんを尊敬してる私です^^!

2009.05.02.20:52

**クロpapaさんへ**

うーん。やっぱ7分はキツイかなー(@▽@)
皆さん優しいので、なんのかんので実際罵りたいという方は居ないだろうとタカをくくってましたが・・どうやらクロpapaさんはやる気マンマンでしたねっ^^*?
仕方ない、罵り希望多数の場合は全員一斉同時にお願いすることにしよう。。(=▽=)

いやいや!papaさんは恐くなくても、papaさんの生み出したあの重役=ゴルビー=カーネルを皆さんが恐がってますから~~(爆)
でもpapaさん・・・ナイスでしたっ>▽<

2009.05.02.21:44

すごいなぁ
カーネルさんからここまで広がるのかぁ
ディープだ。
あの外に立ってるカーネルさんが夜中に見るとちょっと怖い時があるように、人間の潜在意識の中にカーネルさんの狂気が植えつけられているのかもしれないなぁw

2009.05.02.23:49

あのぉ~正直にいっていいですか?
猫袋集会って楽しそうだけど
絵をかくのがキライな人って
いないのでしょうか?
いやぁ私は超・苦手なので(爆)

2009.05.02.23:55

そのカーネルさんも
味わいがあっていいですね~。
nicoさんの辛口コメントが最高!
楽しませてもらいました。
ありがとう☆

2009.05.03.00:11

あ、私のカーネルさん発見!そういわれると我が絵ながら左手も爽やかな笑顔も怪しく見えてきた…^^;
でも他の方々の作品が刺激的すぎて、私のは影をひそめてますね…ほっ♪

naokoさんのナマハゲが強烈すぎて、この絵を見て以来、K太が泣いてるとついつい「泣く子はいね~が~?!」とやってしまってます♪

2009.05.03.00:40

コモモだんな様が一番うまい気がします。ああ…ぷっすま。思い出しちゃったなあ…画伯は起訴猶予処分だし、早く復活してほしいっす!!! 

次のお題は…BOSSの顔なんかどーっすかね!?

2009.05.03.00:43

nicoさんの解説をよんでるとそうみえてくるのがこわいです。
ホローしながらの解説ありがとうございました。
アトムのときは 一緒だったじゃあないですか~分類が~(笑)
わたしこのカーネルさん1分もかからずしてかいたんですよ~
目かくの忘れたんです~(いいわけ)
書いたほうがさらにこわかったかもです~
ちなみにわたしは絵に裁縫まったくだめです

2009.05.03.02:25

こんばんは。
今回の作品たちにも楽しませて頂きましたo(^-^)o
naokoさんの作品、サイコー(>v<
カーネルサンタさん、あの表情で
プレゼントを届けに来たら、ちょっと怖いかも。。
手の角度も面白いですね。

こももさんのご主人のカーネルさんは、
大学教授っぽく見えました(*^^*
カーネル教授!?
毎日何かを研究しているのかな。
nico.さんの説明がこれまたツボをついていてもぉ(>v<

大爆笑でした。
楽しかったです♪

2009.05.03.10:39

**らもらさんへ**

まさに「呪いのカーネル人形」ですよね^^;
皆さんの心の目には心優しいカーネル氏がどう映っているのかよ~~くわかりました(笑)
ねこぶくろ会、間違いなくKFCにスポンサーにはなってもらえないでしょうね~^^;


**blueさんへ**

いえ。今回お一方『試合放棄』とゆー大胆な行動に出られた方がおられました(ね、ク●さんっv-238
どうしてもお嫌だとゆーならそれもまたアリでございます。プレッシャーを感じるような集会じゃないですしね^^*
でもこのゲームは絵のうまいヘタではないのでニガテな方こそ参加して楽しんで欲しいとは思いますが^^ゞ


**イヴさんへ**

最後までお付き合いいただいてどうもありがとうございました!!
どのカーネルさんも、なかなかの破壊力を有しており、私はもう笑いすぎて満足しすぎてお腹いっぱいです^^*
皆さん、すばらしい!!!!


**えりんぎさんへ**

いやいやいや!
えりんぎさんのカーネルさん、全然影をひそめてませんからっ(爆)
見方によっては一番危険なかほりがしますよ~~~≧▽≦

K太ちゃんがもうちょっと大きくなったらこの絵を見せて「こういうオトナには近づいてはいけませんよ」と教えてあげてくださいネ(笑)


**くぽさんへ**

こもも♪さんの旦那様、画力はかなり高いですよね!(とろろ姉さんのブログでお披露目済みのバカボンパパもかなり「絵は」上手かったです!・・バカボンかどうかはおいといて、笑)

画伯のカーネル、『起訴猶予』に持ち込みましたか!
でも絶対、ヤツはやってますよね!黒ですよねっ>▽<なのにうまく法の目をすりぬけるあたり・・・知能犯だわ。。(怯)

BOSSね~~~!
あれもなかなかコワイ作品続出しそうですね(笑)!!


**みろくさんへ**

みろくさんのはちゃんとカーネルと言われたら「あ、そうかも!」と納得はできるんですよね~~^^*
が。えりんぎさんと同様やっぱりサラリとスルーできない「何か」が存在します(笑)
みろくさん・・・・ナイスです!!!
(あのカーネルの目があるバージョンもちょっと見てみたかったなあ~~~^^;)

アトムを描いた時から、我々は同士ですなっ♪次回こそ、がっつり『うまい人部門』に食い込んでとろろ姉さんたちをびっくりさせて差し上げましょうね≧▽≦!!


**スウさんへ**

naokoさんの「カーネルサンタ」、すごいでしょ~~~?!
naokoさんはプロのお絵描きマンなので画力がハンパなく高い!!
だからこそ余計ものすごくコワイ!!!!
あ、スウさん。こんなカーネルがプレゼント配達を口実に訪れても、絶対玄関の扉をあけてはいけませんよ^^!
蝋人形にされちゃいますから(笑)

こもも♪さんのご主人のカーネル教授は絶対人には言えない研究をしてると思います。。

スウさんも最終日までお付き合いくださって、あたたかいコメントありがとうございました!!!

2009.05.03.18:00

わぁ!!
ラストを飾るのにふさわしい作品ばかりですね。
たくさんの作品を見ていると
本物のカーネルさんの姿を忘れちゃいそうです。
最後に本物を見ておかないと(爆)

ありがとうございました。

2009.05.03.20:08

こんばんは~。
先日は楽しい時間をありがとうございました!!一度にたくさんのにゃんこスキーの方とお会いしたのは初めてで、なかなかに刺激的でございました。
それ以上に刺激的だったのは、まさかのお題に!!くぅ!!まさかまさかのカーネルさんでっっっ。ヤラレマシタ・・・ぱたり。

2009.05.03.23:23

ヘドロに沈められたカーネルの呪いは凄いですね。
怖いのに大笑いです。
@naokoさんのカーネル、季節外れのサンタ姿で、
人々を騙していそうなペテン師(失礼・・)
個人的には、シンプルな線で書かれたみろくさんの哀愁漂うカーネルさんが、
うら寂しくて怖いです。
それにしても3回にわたり素晴らしい解説付きで楽しませてくれて、
nicoさん、ほんとにありがとうございました!

2009.05.03.23:39

(* ̄m ̄)プププッ
わたしも 同じく。。。
こちらのカーネルさんからはチキンは買えないなぁ…( ̄ェ ̄;)
っと思っちゃいましたが
実際会うと。。。何だか買ってしまいそうな気がしてきました!!!
画を見れば見るほど。。。(笑)
えりんぎさんのカーネルさんは
教授みたいですね(*´艸`*)ウフフッ 手にはチョークかなっ♪


↓( ̄ー ̄)ニンマリ~
イメージが大切ですからねぇ~~~
って(((( ;°Д°))))ハッ
しまった!!! こんなこと言ってたら次お会いした時の
ギャップがぁ( ̄_ ̄ i)ポリポリ。。。
南国お転婆イメージでお願いしますm(_ _)mペコリ(爆)

2009.05.04.09:26

**まめのお世話人さんへ**

私ももうお題が何だったか、忘れかけております(笑)
「正しいカーネル」の画像を見て、静かに手を合わす今日この頃・・・^^;

皆さん想像力&創造力がすごすぎ!!!


**さくらまま。さんへ**

こちらこそ、ありがとうございました!!!
本当にお会いできて嬉しかったです^^ゞ
そして、まさか会場に到着された時そんなにもさくらまま。さんが追い詰められていたとは存じ上げず(笑)、幹事なんだから入り口に立ってるくらいの気の利かせ方をしたら良かったと申し訳なさ爆発でございます。。(TT)

そして私にとってはお宝コレクションとなった『ファンシー・カーネルサンダース』を生み出してくださったこと・・・忘れません>▽<いや、忘れられません(爆)
KFCの社長に万一会う機会に恵まれたら絶対アレ見せて見たいデス♪


**ちょこさんへ**

あの緑色のカーネルさんの呪いは強烈だったようです><
きっとあの場に集まった方全てが緑色のカーネルから送られてくる「悪電波」を少なからず受信しちゃったんでしょうな^^;
あんなに上手なちょこさんのカーネルですら、胴体スッパリ切断君ですし~~^^*

みろくさんのカーネル、やっぱり目が書き込まれてないのが想像力をかきたてるんでしょうね^^;
「うら寂しくて怖い」・・・まさに、まさにです(笑)

こちらこそ、あんなに素晴らしいカーネルたちを量産してくださった皆様に感謝です~~。ありがとうございました!!!!


**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさん、素直&人が良さそうだからなあ~~~^^;
特にみろくさん作のカーネルさんとかから「コレを買ってもらわないとワシはもう生きていけんのです・・」とか言われたらみけねこひめさんみたいに優しい方は断れなさそうです>▽<
えりんぎさんのカーネル、そうか。。。左手に隠し持っていたのはチョークかあ~^^
私の取り越し苦労?!・・でもみけねこひめさん、やっぱりあの『教授』の個人授業は受けない方が・・・・(笑)

南国お転婆娘♪・・とゆーと私の頭の中に浮かぶイメージは「早見優」なのです・・・う~~ん!歳バレる~~~~~~>▽<!!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
