スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカ炸裂、おこげ撮りまくり。

2009.05.05.12:18

洗い立てのおこげ写真です。

何の変哲もない、親バカ炸裂写真ですが見てやってください≧▽≦!

oko_090505.jpg

oko2_090505.jpg

oko3_090505.jpg

oko4_090505.jpg

ふわふわつるつるのぴっかぴか~。。。

抱っこするのが気持ち良いのです~~~( ∇)ウフフフフ

<素敵な頂き物♪②>

とろろ姉さん&しんのすけくんから、可愛いシッポゆらゆらハンドタオルと猫好きさん垂涎の的「シャ・ノアール」のお菓子を頂きました

タオルはもったいなくて使えないので宝物箱行きです^^ゞお菓子は・・うひひ♪連休のお楽しみにさせていただきます!!
tororone_sansinnosukekun.jpg

●そしてプリンセスこもも♪さんからは可愛い黒猫さんマグカップと昨日の結婚記念日を迎えた我々には実にタイムリーなアンリ・シャルパンティエ(結婚式の引き出物はここのお菓子でした♪)のハートな”ラブい”サブレ、そして猫さんのオヤツにと英国製キャットニップ入り猫さんドロップをいただいてしまいましたよっ
komomosan_090505.jpg

クニさんからはこんな可愛いニャンコのアクセサリー用お鈴のプレゼントをいただきました
早速おこげにつけて、記念撮影をパチリ♪リンリンという音が実にニャンコ的でかわゆいのデス!
kunisannosuzu.jpg


とろろ姉さん、しんのすけくん、こもも♪さん、クニさん、本当にどうもありがとうございました!!!!

-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>

◆ブログのお仲間『ちょころぐ』のちょこさんのお友達が可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集されてます。(以下ちょこさんのブログから引用↓)

「捨て猫むっちゃんと私」のルコママさんが、仔猫の里親募集中です。
子供がいるかも・・ということを承知の上で、捨て猫むっちゃんを保護したルコママさん。
今月10日ごろ、むっちゃんはなんと7匹の可愛い仔猫を産みました。
ルコママさんファミリーの支援で、7匹の子達は順調に可愛く成長。
4匹の子は里親さんが決まりました。
あと2匹の子の里親さんを探していらっしゃいます。
とっても可愛い子猫たち!
大阪近郊の方、どうぞ一度可愛い仔猫達の姿をご覧下さいね。




*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.05.05.13:57

結婚10周年おめでとうございます。
何かお祝いされたのかなぁ?
おこげちゃん、とうとうシャンプーの番が回ってきたんですねぇ。
おこげちゃんようにセットされた場所に
ご機嫌に入ってるおみそちゃんかわいかったです(笑)

おこげちゃん艶っつやですね♪
プレゼントもたくさん。
嬉しいですよね。
おこげちゃん鈴似合ってますよぉ~(*´∀`*)

2009.05.05.16:29

結婚10周年ですか~。おめでとうございます。
5月4日はクロ家でも誰かさん(papaでは無い)の誕生日です。
連休の真ん中って忘れやすいです。本人も時々忘れて好都合!

おこげちゃん、つやつや美人。黒ネコさんは、洗って乾いた時が綺麗ですね。

この場をお借りして、らもらさん、こもも♪さん、naokoさま、クニさん、ありがとうございました。
papaもプレゼントをいただきました。紹介しそびれてごめんなさい。
そして、nico.さん!クロ家のmama&papaも、25年前の引き出物がアンリ・シャルパンティエのお菓子でした。式場のお任せ引き出物を無視して調達したのを思いだしました。
なんたる偶然!

2009.05.05.19:23

おこげちゃん、今日はキリっとしてて
いつもに増して美にゃんさんですね☆
おぉ~ねこぶくろ会の方々から素敵な
プレゼント頂いたんですね☆
おみそちゃんも気に入ってくれてよかった
ですね!!

メールありがとうございました☆
とっても可愛い珍動物ですね♪
ちょっと情報がたくさん集まっている
状況なので、掲載までお時間いただい
ちゃうと思います・・・
すいません。
掲載時期が決まったら連絡しますね!

2009.05.05.19:32

おこげちゃん、ツヤッツヤですね!!
光沢を放っていて、とってもキレイです♪
ブラックソリッドの輝きって、大好きですよぉ☆
嬉しいプレゼントが続々と!!いいですね~♪

2009.05.05.20:53

**まめのお世話人さんへ**

ありがとうございます^^!
昨日はお外でゴハン食べてささやかにお祝いするくらいでした^^スイートテンダイヤモンドはありませんでした(爆)
おみそ、普段は引っ込み思案なのに、なぜかおこげを洗うとやたら強気になるんですよ~^^;理由がわからないだけに私もちょっとオモシロイです。

プレゼントも皆さん本当に感動のため息ついちゃうような素敵なものばかりで・・・
嬉しかったです^^*


**クロpapaさんへ**

クロpapaさんちのお誕生日の主役、誰だったんだろう~~^^???
ひょっとしてmamaさん????
でもmamaさんだったらpapaさんスルーなわけないですし。息子さんのどちらかですよね♪
クロpapaさんちのお誕生日の主人公さん、おめでとうございます~~~~^^!!

え!クロpapaさんちもここのお菓子引き出物だったんだあ~~^^*とゆーことはひょっとして神戸で挙式ですか^^?一緒のとこだったりして~~♪


**桃とらマンさんへ**

珍動物、もちろんいつまでだって待ってますので~~^^*桃とらマンさん大変でしょうが・・すんません!よろしくお願いしますっ(ぺこり~~)

いつかあの珍動物図鑑を書籍化したいですよね~~~♪


**Chocolatさんへ**

やっぱり黒猫は洗った直後はきれいですね~^^
毛の光沢がまさに「カラスの濡れ羽色」でつやつやしてます♪
でももうあと一ヶ月もしたら油じみてくるわけなんですが(笑)

2009.05.05.22:27


おぉ~~、おこげちゃんのこの滑らかなツヤ感、まるでタヒチのブラックパール!!

一生に一度は行きたい憧れのタヒチ!
ヒタチ市(@茨城県)なら行けるかもしれん。(T^T)

ご紹介していただいてありがとうございます♪
うちも、頂き物のご紹介を早くしなくてはっ。

2009.05.05.22:27

洗いたてのおこげちゃんの美しさといったら!
つやつや・ふわりがこちらまで伝わってきそうですー>▽<
素敵な送りものですね~^^
結婚式の引き出物・・・あれ?
何にしたっけ?思い出せん(驚愕

2009.05.05.22:40

昨日のコメントで追記です
ブログで発表できる幸せを「う~と
かみしめてくださいね☆」次は
スイート20ダイヤモンドをめざしてね(爆)

猫袋集会 近くだったら絶対いきそう!
でも゛棄権者第2号゛で!

いただいた物って使えないですよね
分かります 今日のおこげちゃんの
ブルーの首輪に鈴がとっても素敵!

素敵ですね

2009.05.05.23:09

結婚10年めですか☆
喧嘩と仲直りの繰り返しだったのかな<( ̄∇ ̄)ゞ
それとも、心が通じ合ってる感じなのかな。


いいなぁ。
結婚なんかしないと心に決めても、
結婚していて幸せな人ってやっぱり羨ましい(* ̄ー ̄)v。

おこげちゃん、目、まんまる。
かわいい☆
猫の目って、個体差ありますよね。

2009.05.05.23:12

おこげちゃん、ちゃんとポーズ決めてますね^^。
洗い立てのつるっつるっのピッカピカ~、
良いですね~。
うちの黒猫はもう随分洗ってないです。
でもちょこはお風呂場で拭かれるのは大好きなので
まあいいかな・・てところです。
頂きもの色々ですね。
キャットにップ入りの猫さんドロップって、
猫が口の中に入れて舐めるのですか!?
クニさんのチャーム、早速ですね^^。うちはピンクのブタさんでした^^。

2009.05.05.23:18

わっ!
2枚目の下からショットが
影千代さまのそれにちょっと似てたりしますね(*´艸`*)ウフフッ
さすがっ!新婚さんっ(≧▽≦)キャッ

可愛くって美味しくって~たくさんのお土産ですね(*´艸`*)ウフフッ
にこにこの連休ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

↓(`・ω・´)シャキーン
印刷ですねぇーーーーーー(爆)
共通点としましては。。。
遺憾にも(笑)多分きっと じいやもご主人様と
同じことを言いそうです(≧ω≦)クククッ
☆出産祝いですが~
赤ちゃんの食器セットとお洋服上下、そしてご愛嬌におしゃぶりを
購入しました^^☆

2009.05.05.23:25

おこげちゃんサラサラフワフワですね。
顔つきもなんだかいつもと違うような(^^♪
触りてぇ~!

素敵なプレゼントの品々
どれもみんな心がこもってますね。
良かったですね~。

2009.05.06.00:26

今日はおこげちゃん祭りですね(笑
なんか堂々としてて、カッコええです。
おこげちゃん、お腹の方に白い毛があるんですね~。
真っ黒黒だとばかり思ってましたよ!

素敵なプレゼントの数々、いいですね~♪
プレゼントのチェックに余念のないおみそちゃん。
満足しましたかあ(笑
で、最後のプレゼントの鈴をつけたおこげちゃん。
チョーぷりちぃ!!すんごいイイ写真ですね~!!

2009.05.06.00:35

つやっつや、ふわっふわのおこげちゃん、いつも以上に美人度が上がってますね^^
そうそう、洗い立ての猫ってほんと炊き心地最高ですよね~。
今日のモデルぶりも最高かわいいです。
おみそちゃんは洗わないの…?

2009.05.06.06:16

つやっつやおこげちゃん、魅力的~~☆
この艶感は資◯堂のつ◯きでも出せませんねっ!
色っぽいお嬢さんやのぅ。。。←どこのオッサンやねん!(笑)
でも、一撫で、いや、ナデナデしてみた~~い^^♪

プレゼント、ご紹介下さってありがとうございます☆
それに、ビック・リー!!!偶然にもアンリの品がnico.さんご夫妻の
引き出物だったなんて感動の嵐です!!!
ハートを選んで良かった~~^^♪

キャハハ~~♪マグカップにおこげちゃんったらお手々突っ込んでくれてる~~^^
可愛いなぁ!!!おみそちゃんも興味を示してくれてる様子がまた嬉しいです☆

ドロップはキャットニップ入りなんですがニャンコちゃんによっては食べるコと
食べないコがいるみたいなんです!
もし、おこげちゃん&おみそちゃんの好みの味じゃなかったら許して下さいね~~!!

2009.05.06.11:08

**とろろ姉さんさんへ**

ブラックパール!!なんと嬉しいお褒めのことば^^!普段のわる~いおこげには『パイレーツオブカリビアン』のブラックパール号くらいしか似合わないのに、洗い立てはこんな素敵なオコトバを頂戴できるなんて感激です^^!!!もっと頻繁に洗おうかなあ(笑)
タヒチね~~。私も行ったこと無いです。天国に一番近い島・・・天国に行く前にちょっと立ち寄りたい・・^^ゞヒタチ市って書くと字面がなんかおしゃれだ~~(爆)市の花はハイビスカス的イメージですね~♪

タオル、とっても可愛くてどうしても使う勇気が持てません^^大事に「とっておき」にします!お菓子は昨日お茶の時間にダンナと開けさせていただきました。とっても美味しかったです。姉さんありがとうですっ!しんのすけくんにもよろしくお礼お伝えください^^*


**らもらさんへ**

やっぱり洗い立ての猫はいいもんですね~~^^
用もないのにおこげを抱っこして、若干嫌がられております(笑)
結婚式の引き出物、らもらさんはもう記憶の彼方に送り出してしまいましたか≧▽≦
引き出物って本当に誰に照準合わせていいかすんごい悩むんですよね~~~^^;


**blueさんへ**

「スイート20ダイヤモンド」!!!
すごそうだなあ^^;
でも10ですらなかった我が家ですからおそらく20は言ってもハナで笑われそう(笑)?!ダンナにブログの皆さんのコメント見せて「スイートテンだって♪」って言ってみたら「買ったらいいやん」と言われてしまいました。。。(==)そういわれると家計を預かる主婦としては買えるわけないですよね~~!

ねこぶくろ集会、お絵かき棄権ですか(笑)!そういわれると私のサディスティックな血が騒いで余計blueさんの作品見たくなる~~(笑)


**石丸 徳馬さんへ**

結婚なんて形式ですから^^
私は深く考えずにしてみましたが(←人生すべからくこんな調子、笑)結婚してなくてもナイスカップルは世の中にたくさんおられますよね♪

猫の目、ほんと色々。おこげはまん丸ですが、おみそは釣り目で若干ギョロってます(笑)でもどっちも両方良さがあって可愛いとか思っちゃいます^^ゞ


**ちょこさんへ**

ちょこちゃん、拭かれるのが好きっていいですね~^^*うちもひょっとして濡れタオルで拭くのだったらそんなに怒られずにできるのではないかとおみそに試してみたら・・・見事に「ギャッギャッ」と怪鳥ボイスで威嚇されました(T▽T)カナシイ・・・

猫さんドロップ、ドロップという名前ですが柔らかいんです^^猫さんたちは普通のオヤツと同じように食べてました♪とってもおいしいらしく、おみそは特に舌なめずりしてました♪


**みけねこひめさんへ**

あおりアングルですね~^^!
影ちゃんに似てると言われると飼い主もおこげも大喜びです♪愛があれば似てくるんでしょうか^^?

じゃあ、みけねこひめさんがスイートテンの時は私から旦那様に宛てて「奥様にダイヤをお忘れではありませんか??」と怪文書を送ってみたりなんかしようかなあ(笑)

出産祝い、なるほど!食器セットですか^^*今度機会があったら真似させてもらおうっと♪やっぱり現金支給はちょっと色気(?)がないですよね^^;


**イヴさんへ**

さらさらふわふわですよ~~^^!
どうぞどうぞ、触りに来たってください。
おこげは抱っこ大好きなので♪
(おみそは飼い主ですら抱っこできない猫ですが^^;)

はい!心のこもったプレゼント本当に嬉しいです。昨日のお茶の時間はおいしい頂き物のオヤツで充実でしたっ≧▽≦←きっと連休明けには私の腹回りのお肉も十二分に充実してることでしょう~~(爆)

**しおんママさんへ**

黒猫は黙ってると(そして清潔にしてやると、笑)やっぱりカッコイイです~。
中身はウッカリポッカリのおこげですら、ちょっと神秘的に見えます♪(親の欲目^^?)
あ、おこげの毛は全身真っ黒ですが、この写真ではお腹のあたりが白く反射しちゃってますね~。これもきっとツヤツヤピカピカの洗い立て効果のせいです♪♪

頂き物のラッピングを開ける時はどこに居ても飛んでくるおみそですが、なぜかダイレクトメールなどを開けるときは来ません(=▽=)同じような音なのに・・嬉しい物とただのDMを聞き分ける猫おみそ・・あなどれませんっっ>▽<;


**にゃもさんへ**

ありがとうございます~!
茶夢姐さんの美貌目指しておこげもがんばります^^!(でも品がやっぱり・・かなわないかな~~^^;)

あ、実はおみそはちょっと前にすでに洗ったので・・・次回は真夏くらいでいいかなと思っております。おみそはおこげと違って嫌がり方がハンパないので、こちらも体力的に限界になるし、何より体が傷だらけになるのでできればなるべく洗いたくないんです~~^^;

**こもも♪さんへ**

きゃきゃ♪「資◯堂のつ◯き」、超えましたか?!(←よろこびまくり^^)
あのCMの豪華美女軍団におこげも混ぜてもらってこようかなあ~~・・って、たぶん広報の人に話聞いてもらう前に首根っこつままれて追い出されますね(笑)

こもも♪さん、あんなに豪華プレゼントをありがとうございます!私も可愛い物を只今模索中・・着々と集めておりますので、お送りできるくらい集まったら送らせてくださいネ♪(nico.の気持ちをおさめるためと思って受け取ってやってください~~)

おこげもおみそもこの可愛い黒猫さんが気になってしょうがないみたいで、ずーーーっとこうやってふたりでカップに興味津々だったんですよ♪可愛い物はわかるんですね、やっぱり^^*そしてハートのサブレでしばし結婚当初の思い出に浸り、「らぶ」を思い出させてくださったこもも♪さんに感謝ですv-238

ドロップ、おこげもですが特におみそが大喜びなんですよ^^!おこげの分まで奪おうとします(笑)珍しい&嬉しいものを本当にどうもありがとうございました~(=´∇`=) ニャン♪

2009.05.06.14:53

ふたたび♪こんにちは^^

↑いやいやぁ~
実際のところ(*´艸`*)ウフフッ
現金支給はパパママ一番の喜びではないでしょうか~
好きなお店でイチバン必要なものが購入できますし♪

勿論(¬_¬)チラッ ダイヤ支給でも宜しくってよぉ~(¬_¬)チラッ(爆)

2009.05.06.18:56

**ふたたび、みけねこひめさんへ♪**

生まれてから、誕生日ごとにダイヤをひとつぶずつプレゼントしていくとゆーのもなんかカッコイイですよね^^!
20歳の時には20粒のダイヤをアクセサリーに仕立てて誕生日を祝う・・・もちろんうちにはそんな財力ないので、どこかのオシャレなお金持ちの若夫婦さん・・お子さん誕生の際にこのプラン、どうでしょうか^^?!

とりあえず、みけねこひめさんには私が見事散った「スイートテンダイヤモンド」の夢を託します(爆)!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。