スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これも『CATS』、あれも『CATS』、の巻。

2009.05.06.18:40

先日近所のショッピングモールを歩いててこんなTシャツをみつけました。

●裏面↓
cats_T.jpg

このロゴ、某有名ミュージカルを彷彿とさせますが・・・



●表面↓
cats_T2.jpg

表はキツネっぽいネコの絵がプリントされてます。。



あまりの微妙さにほだされて、もう少しで買ってしまうところでした^^ゞ(着てる自分を想像してちょっと恥ずかしくなったのでやめました)


<おまけ>

城崎マリンワールドレポートその②。

●わたし命名:『オヒトヨシ』

ohitoyoshi.jpg

ちょっとブレてしまってますが、オチョボ口&つぶらな目ですんごく人良さそうな顔してるんです。
あ、本当の名前は知りません(笑)

-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!>

◆ブログのお仲間『ちょころぐ』のちょこさんのお友達が可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集されてます。(以下ちょこさんのブログから引用↓)

「捨て猫むっちゃんと私」のルコママさんが、仔猫の里親募集中です。
子供がいるかも・・ということを承知の上で、捨て猫むっちゃんを保護したルコママさん。
今月10日ごろ、むっちゃんはなんと7匹の可愛い仔猫を産みました。
ルコママさんファミリーの支援で、7匹の子達は順調に可愛く成長。
4匹の子は里親さんが決まりました。
あと2匹の子の里親さんを探していらっしゃいます。
とっても可愛い子猫たち!
大阪近郊の方、どうぞ一度可愛い仔猫達の姿をご覧下さいね。




*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.05.06.19:25

www確かに絶妙な微妙感でしゅ(^^;
弱ってる時だったらうっかり買っちゃうかもwww
里親さん見つかるといいね~
せっかくこの世に生を受けた命です
みんな幸せになって欲しい…
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

(* ̄m ̄)プッ

2009.05.06.19:39

ほんとうだ。
控え目なパクリ??
たしかに、それを着てる自分ってのにはしっくりこない気がしますね。。。

2009.05.06.22:42


このロゴは、アレを彷彿とさせはしますが、ホンモノと比べたら全然ちゃいますなっ!!

nico.さんに是非購入して欲しかったな~~。(人ごとだと思って!!笑)

CATSに出てた劇団四季の子にも教えてたんです。
結構いろんなことしとるな~~、ワシ。(^^;)

おひとよしさんな魚はモンガラカワハギ系かな~??
おちょぼ口で品があります。(^m^)

2009.05.06.23:04

びっくりした
最初写真を見て
買ったのかと思ったw
オヒトヨシ
これはナイスネーミングですね!
後方で両手をばたつかせて
馬鹿にしているような魚と相まって
さらにオヒトヨシ度アップですw

2009.05.06.23:32

グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。
キケンな香りのするTシャツですね~(笑)。

2009.05.06.23:38

あ、買ったんじゃないのねw
確かにこれは微妙…。
ターゲットはどこなんだろう?

オヒトヨシさん!
言われてみればそんな感じ。
きっとワルモノとかサギシとかにダマされたりイジワルされたりするんだろうなぁ。
がんばれ~、オヒトヨシさん。
応援してるぞ~~。

2009.05.06.23:55

nico.さん、とうとう私「目」までアホになってきたようで
タイトルを、こもも「CATS」と読んでしまいました!(爆っ)
私のような猫おったら最悪ですなっ!!!(笑)

Tシャツあえてこの微妙さがウリなのかも~~^^♪
なんとな~く下顎をナデナデしたくなってしまう私はやっぱり
ヘンタイなんでしょうか?(ハート)
私達、エロバのユニフォームにします?(笑)

オヒトヨシ、よく見るとたれ目で可愛いですね^^♪
水槽で観賞したら癒されそう♪

2009.05.07.00:25

このシャツ
いわゆるパクリ?
あたたかいコメントいただいたのに
pc 絶不調のため 今日はごめんなさい
バックアップでへたれてます(汗)

2009.05.07.00:56

むーーん、確かにビミョーとゆーか、
すみません、Tシャツの全貌がわかりにくい。
どうなってんだろー・・・

いや~ん、オヒトヨシ!!!
めっちゃほのぼの顔してるやーん!
こーゆーヒトがそばにいるだけでイヤされるわよね。
あ、ヒトちゃうわ、サカナやったわ。( ̄∇ ̄;)
で、マジでありそうな名前やね、オヒトヨシ。^^
ビバ!水族館シリーズ!(笑)

2009.05.07.01:37

確かに微妙~(笑
後ろだけだったら、ちょっと着てもいいかも‥(爆
でも、私も着ている自分を想像したら‥
やっぱりやめちゃうでしょうね~(笑

「オヒトヨシ」さん。
なんかのほ~んとしてて和みますなあ(笑
ずっと見ててもあきないかも。です。。

2009.05.07.07:14

おはようございます。
Tシャツ…確かに、猫ちゃんなのか
キツネちゃんなのか、分からない絵になっちゃってますね(^-^;
裏のロゴはいいと思うんですけれど…。

「オヒトヨシ」
なるほどー、って思いました。
穏やかそうなお顔してますね(*^^*
色もきれいですし、見ているだけで癒されそう~。

2009.05.07.09:21

ということは、これは店先で撮影?
nicoさん、やりますね~。
微妙さにほだされる気持ち、とってもよくわかります。
おちょぼ口系、可愛いですね~。
↑とろろ姉さん、歌だけじゃなくてお魚にも詳しいのですね。

それと!嬉しいお知らせです。
「捨て猫むっちゃん」の仔猫たち、新しいおうちがほぼ決まったそうです。
nicoさん、ご紹介いただいてありがとうございました!
1ヶ月で6匹、順調に決まって、、、凄いですよね!。

2009.05.07.09:25

(* ̄m ̄)ウフッ 実はミュージカルのCATSとは、赤の他にゃんのキツネにゃんこちゃんだったんですねー?
でも何気にひかれちゃうよねー (>▽<)oギャハッ

おさかなさん、ホントにオヒトヨシさんそうにゃあ!
nico.おねえちゃんv-218

2009.05.07.09:25

猫グッズにはついつい目を留めて
しまいますよね!
猫のようなきつねのような・・・
でもちょっと手に取りたくなるのは
猫の魔力ですかね(笑)
オヒトヨシ可愛いですね♪

2009.05.07.09:26

**しづさんへ**

弱ってなくてよかったです~~(笑)
猫物ってだけで時々わけのわからんもん購入してしまう
今日この頃なのに、着るものまでこんな微妙なコレクション
が増えたら大変です^^

仔猫ちゃん、良縁があるといいんですが。。。
可愛い仔猫ちゃんなのでよろしかったらしづさんもご覧になって
みてくださいね。見るだけでも和みますよ~~^^*


**石丸 徳馬さんへ**

ごくごく控えめだけど・・・でもパクリ(笑)
指差して笑ってもらえたらまだマシですが、心の中で「うわ~~」
とか思われるだけとかだったら悲しすぎですもんね。
やっぱり着れません^^


**とろろ姉さんさんへ**

私も思わず本物と比べてみたんですが、「T」とか「S」とかの自体
が全然違うんですよね^^;でも全体の雰囲気だけをサラっと真似
しちゃうところがタチわるいとゆーかなんとゆーか(笑)
・・まさかコレ作った人、ウケ狙いとか???

もし購入するとしたら↑こもも♪さんがおっしゃるように我々の
「ユニフォーム」用にお二人(もち、姉さんとこもも♪さん^^!)
の分も漏れなくお買い上げしなくてはっ(゚∀゚)キタコレ!!

姉さんなんと四季にまで仔猫しゃん・・じゃなかった、コネクション
お持ちだったとは!!やっぱすごいですっっっ!!
あ、前たまたま見たテレビ番組で大阪出身の四季の女優さんの特集
やってたけど・・あの人かなあ?!四季のオーディション受けに行った
ってゆー子知ってるんですけど(落ちちゃったらしいんですが^^;)、
四季に受かるにはダンス・歌・容姿供にトップレベルでないと受からない
って言ってました。。。これまた狭き門ですよね~~~!

ところで姉さん・・・魚になぜそんなに詳しいのーーー(^Д^)ギャハ?!


**らもらさんへ**

よかった、買わなくて~~~(笑)
らもらさんに引かれちゃうところでした(ノ∀`)アチャー
ウケ狙いならウケ狙いで、もうちょっとおもいっきりよくやって
もらわねば、紙一重で恥ずかしい人になっちゃいますもんね^^;

オヒトヨシ、正面からの顔がものすごくかわいいんですよ~♪
でも、こんなご面相のくせに割と泳ぐの速かったみたいで、ブレずに
撮れてる写真が一枚もありませんでした~><



**Chocolatさんへ**

どうかご無理なさらず~~~^^
連休あけは体調崩す方、多いみたい。。どうかお大事に!!


**にゃもさんへ**

わりと長いこと本気で買おうかどうしようか迷っておりました^^;
生地がよければ衝動的に買ってたかもしれませんが、ぺらっぺらだった
ので一瞬迷い・・・迷ってるうちに段々このTシャツを着てる自分が
恥ずかしく思えてきて断念です>▽<うん。生地が薄くてよかった(爆)!

オヒトヨシさん、大きな水槽に色んな魚と一緒に入れられてたので
きっと苦労が絶えないのではないかと・・・^^;
そのせいかわからないんですが、割と泳ぎのスピード速いんです。
逃げ足だけは速いタイプかも~~^^


**こもも♪さんへ**

『こももCATS』~~~~~~~Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
そ、それは・・・「宝塚過激団」の最新公演の演目でしょうかっ(爆)
私も過激団の末席に名を連ねている身ですので、公演に向けて練習
しなければです!^^
そしてそして、もちろん練習着は小粋にこの「微妙CATS」Tシャツ
でキマリ( ´∀`)人(´∀` )!
・・・本家浅利ケータ氏から苦情が来たらこもも♪さんと姉さんの
「らぶ」ビームで撃退してください(笑)

オヒトヨシ、本当に可愛い顔してましたよ~~。まさに癒し系です!
確かにおうちに一匹欲しいかも♪♪


**blueさんへ**

あにゃ~~~><
PC不調は困りますね。。
復旧作業大変でしょうががんばってください~~~~!!!
大変な時にありがとうございます!


**ぱんとらさんへ**

このTシャツの全貌・・・何の変哲もない、普通の黒Tに、前面は
あの微妙なネコの顔が大きく一面にべたーっと印刷されていて、
裏は襟首のところにあの怪しクサイロゴだけがプリントされてます^^;
シンプルなので着て着れないことはないんですが、自分が何の悪さも
してないのに後ろ指さされそうで購入断念です(∀`*ゞ)エヘヘ

ぱんとらさんのような方がいるから水族館シリーズ続けられます≧▽≦!!
ありがたいです~~~~!!!!お礼として「オヒトヨシ」を一匹進呈・・
と言いたいところですがどこに行ったら入手できるのかわからないので
今はとりあえず「感謝の気持ち」を捧げます^^*


**しおんママさんへ**

後ろだけだったら・・・そうですね。劇団四季の人みたいでカッコいい
かも(笑)
あ、でも↑とろろ姉さんもおっしゃってますが、良く見たらロゴも
だいぶちがうので^^;見る人が見たらすぐバレちゃいそう?!
やっぱり買わなくてよかったデス!!

オヒトヨシの写真を撮ろうと水槽にずっとへばりついてる私を、周りの
家族連れたちが「ナニがそんなにおもろいの??」という疑問の表情で
眺めてらっしゃいました。。。^^;
でもでも、かわいいですよね、この魚!!しおんママさんもそうおっしゃって
くださって安心しました♪


**スウさんへ**

ネコがもうちょっと可愛かったら、きっと私は迷う前に買っちゃって
ただろうな~と思うと、このキツネ?ネコ?な絵でよかったかも
しれません(笑)!!

この魚のこのオヒトヨシっぽい顔を見て、昨日になって初めて主人が
「これ、ひょっとして『ファインディング・ニモ』に出てくるオットリした
青い魚ちゃう?」と言ってました。。真相はわからないけどもしそうだったら
ピクサーの人もやっぱりこの魚みて「人良さそう」って思ったのかもしれませんね^^?

2009.05.07.11:06

**ちょこさんへ**

ハイ^^!店先で携帯による撮影でございます(笑)!一緒に居た主人は恥ずかしいヨメをほって、その間どこかに姿をくらませておりました・・ひどくないです?!
↑私も思った~~~>▽<!!とろろ姉さんがどうしてこんなにお魚に詳しいのか、今度じっくり一緒にお話うかがいましょうね、ちょこさん♪とろろ姉さんに、ねこぶくろ会の『さかなくん』の称号進呈した方がいいかな(笑)

すごい!!短期間で全ての仔猫ちゃんの落ち着き先が見つかるとは・・なんて幸せなことでしょう!!!お友達におめでとうございますとお伝えくださいませ♪
後程リンクはずしておきますね^^*ちょこさん、ご連絡いただいてありがとうございました~^^


**Gaviちゃんへ**

これ、やっぱ『CATS』じゃないよね~~^^;でも、このアヤシクサイ感じが妙にそそるのよ~~~(笑)あぶないところで踏みとどまりました>▽<

あ、Gaviちゃん!この「オヒトヨシ」だったらちょっと食べれそうじゃない・・(゚∀゚)?!

2009.05.07.11:08

**桃とらマンさんへ**

うんうん。そうなんです!さすが同じネコ飼い同士・・「猫物」というだけで魅力を感じてしまう気持ち、やっぱりわかってくれますか~~~^^ゞ?!
まさしく『魔力』なんですよね!理由なんてないんです(笑)

オヒトヨシ、実物は本当にツンツンいぢめたくなるような可愛らしさでしたよ♪

2009.05.07.13:27

再び失礼いたします。
あ!! ご主人の意見、きっと正解!!
ナンヨウハギですね~!

ワシの予想も当たらずとも遠からず。
何故ワシが魚に詳しいのか..........そりは、食いしん坊だからですっっ! キャハっ!!(≧∇≦)
(可愛く言ってもアカン。)

管理人のみ閲覧できます

2009.05.07.17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.07.18:31

Tシャツ、私も思わず買っちゃいそう^^;
こういうプリント好きなんですよね。
nicoさん、良く思い留まりましたね。
偉いわ~!

オヒトヨシ、ナイスネーミングですね~。

2009.05.07.19:16

あれれ?
購入されなかったんだぁ。
残念だなぁ。
(*´-ω・)ン? 私ですか?
私も買わないと思います(爆)

オヒトヨシかわいいなぁ。
黒い模様が髪の毛に見えちゃって(笑)
正面からも見てみたいなぁ。
やっぱり薄いお魚なのかな?

[壁]ω・`)チラリ…
マジシャンのムッシュ・ピエールにも似てるかも。。。
ご存知かしら?(ドキドキ)

2009.05.07.19:55

**とろろ姉さんさんへ**

あ、やっぱりそうなんだ~~~^^!
うーむ。うちのダンナもたまには正しいこと言うんですね(笑)

姉さんがお魚に詳しいのはなんと、おいしくいただくためとはっ>▽<
で、ではではこのオヒトヨシくんも「食べれるか食べれないか」基準でご覧になっていたとゆーこと?!Σ(゚Д゚;)ギクッ

・・でも姉さん、「ハギ」ってついてるってことはやっぱしカワハギみたいなもんでしょうかね?オヒトヨシ・・食えますかね?( ̄ー+ ̄)キラーン


**イヴさんへ**

わっ、イヴさん!
「買っちゃいそう」という前向きコメントはイヴさんが初めてです~~(笑)!!
そんなナイスな感性のイヴさんに乾杯っ♪
シマッタなあ。。やっぱり購入してイヴさんにお送りすればよかったと後悔しております~^^ゞ


**まめのお世話人さんへ**

お世話人さん、やっぱ買いませんかっ(笑)でも確かに自分以外の誰かには購入して・・・ぜひとも着用してもらって・・できれば写真撮らせてほしいかも(←こら~!)

「黒い模様が髪の毛に見えちゃって」「マジシャンのムッシュ・ピエールにも似てるかも」・・・お世話人さん、おもしろすぎ~~≧▽≦もちろん知ってます!というかお世話人さんのコメント読んだらもうピエールにしか見えない~~(爆)これこそ「お世話人さんマジック」や~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
