スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、クラブ『Nick-Q』へようこそ。

2009.05.12.19:26

皆さんこんばんは。

クラブ『Nick-Q』とろろ姉さん命名)へようこそ。

私、当クラブナンバー1のおみそと申します。以後お見知りおきを・・・。


omi2_090512.jpg



このシリーズ(?)前回の記事はもう遠い遠い過去の記憶ですので、きっと憶えてくれてる方、よくて2~3人でしょうね。・・でもそんなことは気にしません。(一応過去記事はコチラです)

本日私が自信を持ってオススメするのは「ピンクニクキュウ~浴槽風味~」でございます。↓

omi_090512.jpg


掃除前の浴槽を丹念に丹念に何往復も踏みしめて、前の日の風呂の残り湯の香りをよ~く滲みこませておきました。





一度この香りを試したらやみつきになることマチガイナシです。お客様、ぜひぜひ一度生でクンクンしてやってみてくださいませ。


<おまけ>

城崎マリンワールドレポートその⑦・・「ウツボ、べろんべろん」

utsubo.jpg

派手なコンブみたいです。もうちょっとシャキっとしましょう~


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.05.12.21:02

おお!そんなことも・・・覚えていませんでした。ちょうど1年前ですね。
papaも早口言葉を作っているではありませんか!このころは真面目だったな~シミジミ。

さすが、クラブ『Nick-Q』のNO.1おみそちゃん。
素晴らしい「ピンクニクキュウ~浴槽風味~」ですね。きっと、前日の汗と涙がブレンドされた水道水の甘くもあり、しょっぱくもありのデリケートな液体が、薄ピンクの肉球に甘美なカホリをもたらしているのでありましょう。これは、ぜひとも生で味わいたいものです。

城崎マリンワールドシリーズ、スタッフの方も加わって、楽しいレポになりましたね。
10年ほど前に出かけましたが、また行ってみたくなりました。
これは、nico.さんの「想うツボ?」

2009.05.12.21:06

おお~~!!可愛いピンクの肉球ですね♪
ぜひともクンクンさせていただきたいですよぉ☆
色からすると、いちごミルクな匂いがしそうですぅ♪♪
ウツボ…たしかに派手な昆布っぽいですね(爆)。

2009.05.12.21:11

おみそちゃんの肉球、ピンクでカワイイ~!
しかもお風呂上り(と解釈しちゃぃました)の
香りがするんですね。
ウチの猫はミスティが黒。ごくうは斑。
ピンクの肉球はあこがれですな(笑
因みにワンコの肉球はなぜか枝豆の匂いがします(爆

ウツボって底に長くなってるのが多いですよね。
ここのウツボさん、なかなか見せてくれるじゃないですかっ(笑
べろんべろんな姿、貴重かも‥(爆

2009.05.12.21:53

憧れのピンク肉球!
うーん堪能したい!
残り湯の香りかぁ。
ってことは、適度にしっとりぷるぷるですね♪
これは、クンクンだけでなくムニムニィっとしてみたくなる1品ですね♪

「嗅がせてあげても良くってよ♪」的な
おみそちゃんの表情もグー!

2009.05.12.22:29

**クロpapaさんへ**

あはは~^^私も今日のブログ何書こうかネタ切れで、この写真を眺めててふと思い出したのが昔のニクキュウヘンタイ記事でした(笑)たぶん、クラブニック・キューという名前をつけてくれたとろろ姉さんすら覚えてないとおもいます(爆)

おみそ、ナンバー1とか偉そうに言ってますがこのクラブには他にはおこげしかいませんから^^;言ったもん勝ち(←これはそのままの意味ですよ!)です♪

マリンワールド、ぜひぜひmamaさんとのデートにまた機会があったら遊びに行ってください~~^^。ハイ!私の思ウツボです^^!


**Chocolatさんへ**

味は私もまだ確かめてないです、おみそのこのアヤシゲな風味のニクキュウ(笑)
いちごミルクの味!だからかあ、おみそが自分のニクキュウを美味しそうにぺろぺろしてるのは・・^^

ウツボ、色んな模様があるんだなあと初めて知りました。ウツボってなんとなくみんな茶色一色のヌターっとしたイメージだったので・・^^


**しおんママさんへ**

お風呂上りの香り・・とゆーと聞こえが良いですが一日労働した後の中年男(=ダンナ)が前の日に使った浴槽ですから・・^^;

あ、うちのおみそも斑のニクキュウの足もありますよ~(ちょっとどの足だったか失念してしまいましたが^^ゞ)確か斑のニクキュウをさくらまま。さんのお友達の方が「アポロチョコレート」と例えてらして、秀逸だなあと感心した記憶があります♪斑もそう言われるとキュートな感じになりますよねー^^

ワンコ組のみんな・・・なぜにエダマメ?!
それはやっぱりお故郷の名産のずんだ効果なのでしょうか>▽<?!ナゾだあ~~(笑)

ここのウツボさん、やる気があるのか無いのか・・・眠いの我慢して電車通勤してるサラリーマンみたいにグネグネですよね~^^;


**らもらさんへ**

そうか、影ちゃんはおこげと同じ黒ニクキュウですもんね^^
でも実はおみそも全部がピンクじゃなくてところどころこげ茶のブチがあるので「エセピンクニクキュウ」なんです^^ゞ

ではでは、らもらさんには「クラブNick-Q」の上得意様として最高のオモテナシをさせていただきます。心置きなくムニムニしてやってください。オマケとして「黒いの」もつけさせていただきましょうか^^?!

2009.05.12.22:42

なんと魅惑的なピンクの肉球・・・!
「掃除前」「前の日の風呂の残り湯」というところが
マニア心をくすぐります^^

でもね、実は私まだ肉球の香りは嗅いだ事がありません(^^;
ちょっとコワくて・・・。

ウツボくん、どうなっているんだ~???

2009.05.12.22:43

ウチは黒一つとまだら三つの肉球だよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ピンクのニクキウが羨ましい~。

2009.05.12.22:47


おぉ、昔通い慣れたクラブ、『Nick-Q』が今宵この地に甦る!!

浴槽の残り湯風味とは、それはそれはマニア垂涎のレア物ですなっっ!!
さぞ加齢な、いやいや、華麗なカホリが......(^p^)

うちにも雨上がりのサッシにぴったりとはまり込んだ泥風味の小豆肉球が入荷したばかりでございますよ。
いかがですか?? ぬふふふふ..........

2009.05.12.23:22

クラブ『Nick-Q』素敵ですぅ。
とってもかわいい肉球ですね。
お風呂場で何してたのかなぁ?
乾燥が気になって潤してたのかな?
クンクンしたいなぁ。
む…無料でしょうか?
一見さんさんお断りとかじゃないですよね(ドキドキ)

シャキッとしてるウツボさんもそれはそれで気になるかもぉ~(爆)

2009.05.12.23:23

おみそちゃんの魅惑の肉球・・・
とりあえず今は、液晶越しに
クンクンさせていただきます(笑)
いい匂いがするんだろうなぁ~♪

2009.05.13.00:30

ナンバー1ホステスさんはやっぱ肉球もピンクとポイント高いのですね。
一歩間違えれば、にゃんこキックになるところですが、さすがナンバー1。
「クンクンしてもよくってよ」になってますねw

ウツボってあんなボケた顔でウニとかバリバリ行っちゃうんですよね。
水槽だと昆布になっちゃうのか…w

2009.05.13.08:51

おみそちゃんのぷにぷにはフレーバーつきなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
これはくんくんしてみたいですねー♪

↓ nico.おねえちゃん?
小判ざめさんまで!(>▽<)oギャハッ
今日のウツボさんは、房総の方には干物がありますよぉ。(>▽<)oギャハッ

2009.05.13.09:39

**hoppetanさんへ**

hoppetan様、ぜひぜひニクキュウフレーバーデビューは当店でお願い致します(笑)
私も実を言うと自分から嗅ぎに行ったことはないのですが、この冬からおみそが私の腕枕で眠るようになり、時々ぐいーーーっとノビをして前足を私の鼻に押し付けてくることが多々ありまして・・・無理矢理嗅がされております^^;
色んな物を踏みしめてる割に、にゃんこのニクキュウはお日様のようなあったかい香りがします。hoppetanさんも一度勇気を出してぜひっ≧▽≦!


**アンチョビレさんへ**

うちのおみそも完全ピンクじゃないんですよ~^^
斑の足もあります。
サビ猫ちゃんはニクキュウもカラフルですね♪かわいいのです~~!!!


**とろろ姉さんさんへ**

とろろ姉さんがナイスな名前をつけてくれたこのクラブ、ほぼ1年の時を経て蘇りました(笑)ホステスたちはその分歳を食いましたが、成熟度は増しております^^!
この「加齢な香り」(爆)も、一歳にもならないヒヨッコだった前回の頃のおみそには似合わなかったことでしょう。今になってこその新フレーバーでございます。。。

『雨上がりのサッシにぴったりとはまり込んだ泥風味の小豆肉球』・・・こ、これはまた斬新なっっ>▽<ヤラレタ!
『クラブNick-Q』の雇われ支配人としては、ねころんちゃんぜひとも引き抜きに行きたいところです(笑)!


**まめのお世話人さんへ**

おみそ、風呂場で洗われる時は大騒ぎの癖に、私が風呂掃除しようと扉を開けてると、好んでいそいそ侵入してきます^^;(これはおこげも一緒です)一体何が楽しいのかと私も不思議なんです~^^ゞ

もちろん、ニクキュウをくんくん嗅いで、プニプニつつく勇気をお持ちの方ならどなたでもご利用いただけますよっ>▽<料金の変わりに、ニクキュウを堪能し終わったあとアゴの下をカリカリ2~3度掻いてやってくださいませ♪当店のホステス達は何よりそれが嬉しいみたいですから・・・(笑)

確かにシャキっとしたウツボ・・・相等ヘンテコですね(爆)


**桃とらマンさんへ**

良いニオイ・・そうですね、究極の猫好きさんであればきっと「良い匂い」に分類してくれるのではないかと思います、おみそのこのオススメフレーバー(笑)

桃とらマンさん、ぜひご来店お待ちしておりますよ♪液晶越しでなく生で体感していただきたいものです~~^^


**にゃもさんへ**

当店のナンバー1、気性が荒いためおっしゃるように実はニャンコキックを人間様の顔にお見舞いすることもしばしばでございます。。^^;そこはお客様の反射神経だけを頼りになんとかかわしていただきたいと存じます。。。当クラブではお客様の勇気とやる気をお待ちしております(笑)!

私も海の中のウツボのオドロオドロしい威嚇映像のイメージしかなかったので、こんなべろんべろんのウツボを見た時は言いようのない脱力感を感じました~~^^


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんのニクキュウも相等な上玉とお見受けしましたよ~~♪ぜひぜひこちらのクラブで我が家のオニギリズと一緒に世のニクキュウマニア様を萌え萌え~~っとさせてみませんか?~ヘ(´ー`*) カモーン

ウツボの干物・・・・おいしいのかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー?!
ちょっと食べてみたいかも・・・
いや、でもあの顔がついてたら・・ちょっと食べるのに勇気が要るかなあ~^^;

2009.05.13.11:51

こんにちわ~

おみそちゃんの肉球、ピンクピンクで美味しそーですね(ジュルッ)
又、おみそちゃんのカメラ目線が何ともキュートで
抱きしめたくなりますね~
家のに肉球は様々で、ミケのチビだけがピンクです。
城之崎マリンワールド、一度も行ったことが
有りませんが、行って見たいです~

2009.05.13.13:08

可愛いピンクの肉球だね~。
うちの店に来てくれないかしら(^^♪
そうすれば繁盛間違いなしだと思うんだケド(笑)

ウツボさん、シキャッとしましょう。
nicoさん最高!!

(* ̄m ̄)プッ

2009.05.13.13:27

「もうちょっとしゃきっとしましょう」
ウツボって、わるそーな顔して、だれてますよね。。。
ピンクの肉球、すきすきー。
猫がリラックスしてるとき、私のまぶたの上から押すのが好きです。(肉球で)
危険だけど、やってみてください!!
疲れ目に効きます!!

2009.05.13.14:22

こ、こりはっっ!!!私の大好きなペールピンクの肉球
~~♪このプニプニ加減だけでも相当な萌えポイント!!!
その上、さすがクラブ「Nick-Q」NO.1おみそちゃんだけ
あって前日の残り湯の香り付きとはたまりませんなぁ^^

ママさ~ん!(nico.さ~ん)今すぐ顧客になりますっっ!
おみそちゃんのNO.1の風格漂うセクスィなポージングにも
ヤラれました~~^^♪

それにしても、とろろちゃんのナイスネーミング素晴らしい
でつっ☆
そして、papaさんの早口言葉かわゆすでした^^

「ウツボ、ぺろんぺろん」と言うnico.さんの発想にどうして
もナニ方面に考えてしまう私。。。(爆っ)
この項垂れ具合といい、お疲れでしょうか?!(ハート)

2009.05.13.19:03

**クニさんへ**

おみその今回のオススメニクキュウは「浴槽踏みしめバージョン」ですので、実にジューシーで味わい深い仕上がりになっております^^ぜひぜひクニさんも『クラブNick-Q』においでくださいませ~(笑)

チビちゃん、足裏ピンクなんですねえ♪可愛いなあ。うちのおみそは後ろ足だけピンクで前足マダラなんです~^^;三毛猫ちゃんはニクキュウきれいなピンクの子、多いですよね~^^*


**イヴさんへ**

いつでも出張させますよ~~(笑)
こき使ってやってください^^!
でもこのシマシマさんは気性が荒いのでお客様に粗相しないか心配です・・・^^;

ありがとうございます~!私ももうちょっとウツボさんには気合を入れて欲しかったのですが、↑まめのお世話人さんのおっしゃるようにシャキっとしたウツボというのもちょっと可笑しいかもしれません(笑)


**石丸 徳馬さんへ**

ウツボ、ひょっとしたらあんな風にダラダラしてエサになる小動物たちを油断させる作戦なのかも?!コンブと間違えて寄って来た小魚をばくうっ!と行くのでしょうか・・><
あ、あなどれません。。ウツボ!!!

石丸さんオススメ「ニクキュウ堪能法」・・・すごい、命がけ(?)だっ(爆)
でもすんごく魅力的ですね、それ~♪
うちの2匹の場合、黒い方がまだ戦闘力無いのでまずはそちらで試してみたいと思います^^ゞ


**こもも♪さんへ**

「ペールピンク」とは、さすがこもも♪さん、美しい例え方をしてくださいます~(多謝!)
昨日の浴槽では水気が不十分と考えたのか、おみそ今日は自分用のお水の器におもいっきり前足浸してました。。。。もう何風味か、よくわかりません・・(=▽=;)

こんな天然炸裂のナンバー1がいる「クラブNick-Q」でよければいつでもご来店お待ちしておりまっす^^!
とろろ姉さん、前回記事の時からもうすでに飛ばしてらっしゃいますね~^^
さすが!・・とろろ師匠と呼ばせていただきましょうか^^?

あ、こもも姐さん最後にエロ爆弾投下~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
nico.、あまりの威力に爆死寸前デスっ≧▽≦
(P.S.元気のないナニ・・じゃなかった、ウツボさんにはバ●アグラを贈っておきますv-238

2009.05.14.01:35

おみそちゃん、
そんな素敵クラブの一員だったんですね。
あの肉球を間近で体感できるのなら、
ぜひぜひ行ってみたいです(>v<

ピンクニクキュウ・ラヴ♪

2009.05.14.09:36

浴槽風味とはっ!(≧▽≦)
 
うぉぉぉぉーっ、クンクンさせてくださいましまし~。
 
あ、ツメ切ってからね(笑)

2009.05.14.12:14

**スウさんへ**

スウさん、いつでもお待ちしてますよ~^^

当クラブのニクキュウは全部で3種類。
「ピンク(=おみその後ろ足)」
「マダラ(=おみその前足)」
「黒(=おこげ)」
でございます。

なお、フレーバーは日替わりとなっておりま
すのでどうぞちょくちょく通って「スウさん
のお気に入り」の一品をみつけてみてください(笑)


**riderさんへ**

わはは~~~!!!
さすがriderさん、浴槽ごときに、前の日の残り湯ごときに一歩も引きませんねっ(尊敬)!

わかりました。おみそをふん捕まえて爪を切った暁には是非是非ご来店お待ちしておりまする~~♪

2009.05.16.23:05

クラブ『Nick-Q』
なんて素敵なネーミングでしょう!
ナンバーワンさん さすがの
貫禄で上から目線がたまりません(爆)
丸い大きな目と ピンク肉球
「萌え~」以外の言葉が見つかりません

2009.05.18.09:19

**blueさんへ**

萌えてください、通ってください(笑)!
blueさん、いつでもお待ちしてます^^

のぞみちゃん、むぎ嬢もよろしかったら働きませんか(笑)?
可愛いニクキュウをお持ちのおふたりなら人気爆発マチガイなしなのです!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。