スポンサーサイト

--.--.--.--:--


買い物下手。

2009.05.14.10:56

オニ!と言われるかもしれませんが、我が家にはいままでキチンとしたネコベッドが一個しかありませんでした。


猫2匹に対しベッド1・・・。


もちろんこの1個のネコベッドをめぐって、オニギリズによる争奪戦が毎日繰り広げられます。


もうひとつカマクラ型のがあるにはあるんですが、これはヒトにはわからぬ何かしらの事情によってオニギリさんたちに見向きもされませぬ。


猫ちゃんによっては猫1に対して複数のネコベッドを所有する、愛情たっぷりそそがれた猫さんもいるとゆーのに、これではオニギリズがあまりにも不憫です。


とゆーことで、ちょっと前ネコベッドを買い足しました。


ちょっと大きめが良いな~ということで、ネットの犬用ベッドのページで選びました。


が、犬用ベッドというだけで「猫より大きめに作ってあるだろう」という思い込みにより、キチンとサイズを確認せずに購入してしまい・・・・・届いたベッドを見て愕然!

●大きさ比較↓
summerbed1.jpg



見事に小さい!・・・・否、小さすぎるっ!!!


考えてみればそりゃそうです。小さなヨーキーちゃんの体重は2キロほど。対してうちのおみその体重は4キロ(ともう少し)・・・。おみそより小さなワンコさんは世の中にゴマンと居るのですから・・・。


それでもおこげならばこのミニサイズベッドでも割と快適に眠れるのではと思い、今まで使っていたネコベッドと並べて置いておいたのですが・・・・


●広いベッドで伸び伸び寝るおこげと、ミニミニベッドで可哀想なほどギュウギュウなおみその図↓
omioko_090514.jpg


しまつた。。。おみそとおこげのキャラを忘れていた・・・。


押しの弱いおみそと自分の欲しい物はテコでも譲らないおこげ・・・こうなるのは目に見えていたはずなのに。おみそよ、ゴメン。。。^^;


このままではおみそがエコノミー症候群になってしまふ!と危惧した私はすぐさま今度こそ大きめのベッドをまたもやネットで購入!

●夏用ベッド。保冷剤も入れられるそうな♪↓
summerbed.jpg

●大きさ比較↓
summerbed2.jpg


・・・今度は大きすぎました・・・。

今のところ、ふたりとも今まで使ってたベッド以外で眠りません・・(T▽T)

でもきっとこれから気温が上がるにつれ、この広々涼しげなデカベッドの魅力に気付いてくれるはず!

・・・・と、買い物下手な飼い主は静かに神様に祈るのであった。



※私の買い物は万事こんな感じです。洋服も試着せずに買うことがほとんど。他の人と一緒に買い物行くとビックリされます。店員さんにもビックリされます。理由はひとつ。・・・メンドクサイから(笑)
結果、こんな風に買い物で失敗すること多いです^^;



<おまけ>

城崎マリンワールドレポートその9 「いい湯だな♪・・PARTⅡ」

iiyu_090514.jpg


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.05.14.19:26

お、おみそちゃん!!
ギュー詰め!!(@o@)
携帯並みに二つに折れてるじゃ あ~~りませんか!!(笑)

いや、これからは暑くなってきたら、大ベッドの良さに気づいてくれるに違いナスです。
......でも猫って狭いくらいのピッタリサイズが好きですよね。(^^;)


この後頭部はアザラシくんでしょうか??
ツヤっツヤ感が『いい湯な雰囲気』を醸し出しています。(^m^)

2009.05.14.19:49

ああ~~わかります、そのメンドクサイって感覚(苦笑)。
最近は外で服を買うのも、そういう試着が面倒で、
通販でいいや~って感じになりつつある私です(爆)。
靴なんて、失敗の連続だけど(滝汗)。
夏になったら、あのヒンヤリのベッドに人気が出るはず!!

2009.05.14.20:37

おみそさんのギューギューが(ToT)。
私は優柔不断なので、買い物は時間かかりますよ~。ニャンズがニュー猫ベッドを気に入ってくれると良いですね。
一気に三個になったから、選び放題ですね。以外にちっさいベッドが人気があったりして(*^^*)

2009.05.14.22:47

nico.さん、今度は「犬ベッド」じゃなくて
「猫ベッド」を買ってみてはいかがでしょう?^^

そのまま置いておけば、
きっとオニギリさん達も何となく使ってくれるんじゃないですかね~。
甘いっすか?!(^^;

↓おこげちゃんの白い毛、かわいいです~(*^_^*)
大事にして欲しい・・・。

2009.05.14.22:48

**とろろ姉さんさんへ**

おみそ、不憫な子です^^;
あんなにギュウギュウ詰まってるのを見たら
「今度はそれはもう大きいやつを買ってやろう!」
と衝動的にパソコンに向かい、気付けば犬用ベッド
の「L」を注文してました・・アホです、私(笑)
姉さんの仰るとおり、猫ちゃんはほどほどに
ぴったりサイズが好きですよね!
やはりもう一つ、今度はきちんと実物を見て
ちょうど良いサイズを買ってやろうかなあ~。
こうして家中ネコベッドだらけになっていくので
しょうね^^ゞ

これ、アザラシくんです♪
アザラシ水槽の一番上まで登りつめたら、こんなに
油断してる可愛い後頭部に出会えました^^
傾き具合がイイでしょ^^*?



**Chocolatさんへ**

Chocolatさん、全く同じ感覚です、私も(笑)
通販が増えますよね~~。
というか私の場合毎日出かけるという生活でも
ないので、服もみっともなくなけりゃいいか~
みたいな感覚になりつつあります^^;
いけませんよね、こんなことでは~~><

靴!これはさすがに試し履きさせてもらうんですが
それでも失敗多いです!!
私の足のサイズ、23.5センチと24センチの
中間なのか、バッチリの靴みつけるのに苦労して
おります^^;


**茶々衣さんへ**

おみそのギューギュー、すごいですよね^^;
でも広いよりはまだ狭い方がいいみたいで、
広い方ではまだ一度も寝てくれないのです~(TT)
素直にいままで使ってたやつと同じヤツをも
う一個買ったらよかったと後悔しきりです^^;

2009.05.14.22:52

**hoppetanさんへ**

ですよね~~(笑)!
なんでこんなに自分が犬用ベッドに執着して
いるのか、自分でもよくわかりません^^;
今度はペットショップに出かけてちゃんと
目で確認して買ってやろうと思います^^
(まだ買うんかい、笑)

私もいつか猫が乗ってくれるのではないかと
期待を抱いて大きすぎるベッドにタオルやら
なんやら敷いてみたりして只今おびき寄せ
作戦中です^^ゞ

↓オコQの毛、褒めてくださってありがとう!!そうですよね、大切にします♪

2009.05.14.23:12

犬ベッド、小さいんですね。
小型犬があんなに軽くて小さいなんて、最近まで知りませんでした。
2kgって生後8ヶ月のころのぴけより軽いかも・・。
でも意外にぎゅうぎゅうが好きかもしれません。
夏用ベッド、気に入ってくれるといいですね。
うちは猫ベッドは3個しかないですけどね~。

試着、、面倒な気持ちはわかります~。面倒です。
でも失敗すると怖い小心者なので、とりあえずします・・。
nicoさん、大胆・・。

2009.05.14.23:34

ムフフ^^nico.さんとのお買い物楽しそう~~♪
私もね、出会いがマストタイプで買ったものの一回も袖すら
通さないお洋服とかいっぱいなんです!(爆っ)
で、買った事すら忘れててまた同じようなもの買ったりの繰り返しで。。。
(ただのアホ!)
是非、今度一緒にハチャメチャお買物ツアーでも!!!(ハート)

ミニミニベッド、おみそちゃんがこんなにもぎゅうぎゅうだったら
COCOは。。。(笑)
でも、犬用って事でどうしても猫用よりは大きいものを想像して
しまいますよね!

これは、BIGベットの方でおこげちゃんとおみそちゃんにラブい寝姿
を見せて欲しいです~~^^♪

今日はアザラシですよね?このぽってり体形、ツルンとした後頭部
タイプです^^

2009.05.14.23:59

一気に色とりどりのベッドが3つに増えたのね~♪
大中小って事でにゃんずの好奇心をかきたてるラインナップ!とか言っちゃえばいいのよぉ~
ひんやりベッド、夏に使用レポしてください~気になってはいるんです。
保冷材いれてある部分の寝心地とか
ひんやり具合とか・・・
おこげちゃん&おみそちゃんが一緒に寝れるぐらいの広々サイズですよねw

2009.05.15.00:00

nicoさんのその大雑把さ。大好きです(爆
これで大・中・小揃っちゃいましたね~。
いつかは誰かがどこかに納まってくれることを
祈ってます(笑
でも不思議なことに、ちゃんと人数?分揃えても
必ず同じモノに固執するんですよね~。
私も何度かずーっと使われずにいるベッドを
処分したことあります‥(泣
nicoさんの苦労?!が無駄になりませんように‥(爆

今日はホントに「いい湯~」な感じですねっ(笑
アザラシさんでしょうか‥。

メール送りましたのでヨロシク!で~す。

2009.05.15.00:21

**ちょこさんへ**

ねー!!私もつい最近まで、チワワとかのめっちゃ
ちっこい犬でも猫よりは重いと思ってました。
そしたらなんと、おみその半分も無いとゆーじゃ
ありませんか>▽<
ショックです・・・

ちょこさんちもベッドは3つなんですね^^
猫って割と好き勝手なところで寝るからいいかな~
と思っていたんですが、あまりにもベッドを巡る
諍いが絶えないので・・とうとう追加してや
りましたが、結果今まで使ってたやつ一個しか
活用してないので状況は変わってません(笑)

ちょこさんも試着めんどくさい派ですか!
なんだろう・・・もう試着室に上がるのに
クツ脱ぐのも面倒です。店員さんと適当な会話
を交わさないといけないのも面倒です。←書いてて
思いましたが、私ダメ人間ですね(爆)
徐々に私も手間を惜しまないキチンとした人間に
成長したいと思います~(笑)


**こもも♪さんへ**

こもも♪さんとのお買い物、楽しそう~~!!
こもも♪さんにコーディネイトのアドバイス貰っ
たら確実にオシャレに変身できそうだもん^^*
で、でもっ!行くお店が違いすぎる~~~^^;
こもも♪さんの「お気に」のお店、シャネルに
カルティエだもんっ>▽<
庶民の私にはちょっと敷居が高すぎるっす^^;

このミニミニベッドにcocoちゃんがすっぽり
キッチリはまってる図を想像して思わず口元が
ニヤケてしまいます~~(笑)
cocoちゃんにはむしろ、このワンちゃん用「Lサイズ」
のベッドの方が丁度良いのでは^^?

アザラシ、かわいいですよね~。
このフォルム、私もタイプです♪
大きなウルウル目もキュートですしね*^^*
ぴょっこり水から出た頭をイイ子イイ子して
あげたくなりません^^?

2009.05.15.00:27

そうなんですよねー。
小型犬って実はびっくりするほどちっちゃいんですよね~。
ショップなんかでベッドを見ても、ワンコようの方がちっこかったり…。
でも猫さんの好みって色々だから、おみそちゃんはちっこいベッドが好きなのかも。
虎徹はエスパー伊東並みにちっこい箱に入るの好きですよ。
ちなみにうちには猫用ベッドが1個しかありません。
理由は虎徹が喰うからです…(--;)

2009.05.15.00:34

**らもらさんへ**

そうなんです!一気にベッドが氾濫した我が家です^^;

いつからもらさんブログに「猫ベッド増殖の
法則」について記事書いてらっしゃいましたよね?!
うちも今、徐々にその法則にはまりつつあり
ますよっ(笑)

あ、了解です^^!
レポ、きっと書きますね♪
現在の状況を見ると、どうも生地のシャリ
シャリ感というか、ナイロン丸出しの感触
があんまり猫のお気に召さないようです。
タオルを何枚か敷いて様子をみてますので
そこ含めてまたご報告しますね^^


**しおんママさんへ**

おお!後でメールチェックします~^^
ありがとうございます♪
私のこの大雑把さを許してくれる方、大歓迎
です!そういう方とは安心してお友達になれ
るので・・(←勝手に言っとります^^ゞすみません!)

「でも不思議なことに、ちゃんと人数?分揃えても
必ず同じモノに固執するんですよね~。」
・・・しおんママさんちもですか^^?!
これは・・やはりうちも同じ状況になりそう
な予感がビンビンしております(T▽T)
とりあえず、カマクラ型のベッドはここ1年
くらい誰にも見向きもされてないので・・
処分しようかなあ。。。^^;

アザラシさん、水の中を縦横無尽に颯爽と
泳ぎ回る姿もいいですが、こんな風にぼー
っとしてる姿もいいですよね♪

2009.05.15.00:44

**にゃもさんへ**

小型犬って、私実は抱っこしたりしたこと
ないんですが、通常サイズのニャンコを抱き
慣れてる我々が抱っこしたら、きっと「羽の
ように軽い!!」と感じるのでしょうね^^
カルチャーショックです。。。

「エスパー伊東並みに」・・ぶははっ>▽<
いきなりエスパー伊東が出てきてノックアウ
トされてしまいました。お、おもしろすぎるっっ・・・!
今度ぜひ、キッツキツのボストンバッグから
頭だけ出した状態の虎徹ちゃんをにゃもさん
が持ち上げて「エスパー虎徹」ちゃん写真
を撮って欲しいと貪欲に思ってしまいました^^ゞ

虎徹ちゃん・・・ネコベッド食べるんですね・・(T▽T)
それは迂闊には置いておけませんね。お腹に
つまったら大変です~~><;

2009.05.15.02:32

アチャ-!
nicoさんやっちゃいましたね^^;
おみそちゃんギューギューですね。
私も大雑把な性格なもんで
買った後で後悔が絶えないです^^;
だって面倒なんだもん(笑)

2009.05.15.07:05

おはようございます。
大きさ選びは中々難しいものなんですね。
おこげちゃんにとって最適なベッドの大きさって
どれくらいなんでしょう。

私もよく大きさ間違えて買っちゃうことがありますよ~。
この前はタンスの横幅を間違えて、
壁からはみ出す事態に(^-^;

大きなベッド、きっと使ってくれますよ~。
猛暑の時期になったらきっと、
思いっきり身体を広げて眠ってくれるはずo(^-^)o
nico.さん、ドンマイです!

2009.05.15.08:12

**イヴさんへ**

やっぱりコメントくださる皆さん、類友や~(笑)!
自然と似たもの同士が集まるのかなあ^^ゞ?
私の場合アホなので、一生懸命考えて買い物
しても失敗することも多々あるので、どうせ
失敗する割合が同じなら考えるだけ無駄かな
って思っちゃうんです・・^^;
まず大雑把な性格の前に「詰めの甘さ」をな
んとかしなきゃいけないな~と思ってます・・・>▽<;


**スウさんへ**

↑とろろ姉さんもおっしゃってますが、猫っ
てわりとピッチリサイズが好きみたいです。
ちょっと大きすぎてしまったこのベッドも
厚手のタオルとかを敷いてやって、なんとか
猫さんの体にフィットするようになんとか
現在試行錯誤を重ねております^^;
入ってくれるといいなって思います^^!

「この前はタンスの横幅を間違えて」・・
キャー><それは痛いですねっ!!
家具の採寸って難しいんですよね~。
あとカーテンとか・・・。
いまひとつ正確な採寸の仕方、わかってない
私です^^;

2009.05.15.09:29

私もほぼネットで買い物をする人間なので
サイズミスはありますねぇ~。
でも猫の場合はギューギューに寝るのが
好きな子もいますからね。
予想に反して小さいベッドが人気になる
かも?しれませんよ~。
新しいものはうちもなかなか使ってくれない
ですからね~。
1月に買ったベッドをようやく最近使うように
なってくれました。
冬用のカーペット装備のベッドを今さらです(笑)
気が付くと、私のベッドだけどなにか?
って表情されると思いますよ☆

2009.05.15.10:38

そう、私も犬の方が身体が大きいと思ってたんですけど
違うのですね!意外とにゃん子の方が大きいみたい~
でも2にゃんに3つのベッドだと今日は何処で
寝ようかと・・・・羨ましいです~

でも、にゃんこはきっちりサイズがすきだし
おこげちゃんの寝方が理想的かもですよ!

以前、猫ベッドをフリース生地で作った事がありますよ!
でも、私も計算違いで大きいものが出来て
ビックリでしたが・・・・

2009.05.15.11:07

(爆)
(≧ω≦)ククッ
笑ってはいけない。。。いけない。。。
と思えば思うほどに
ニヤニヤと頬が緩んできたわたしです(^^ゞ
nico.さんっ!!!
一緒にお洋服を買いに行ったら きっとわたしに
強引に試着室へ入れられ 『着たら出てきてね~♪』
と言われるか一緒に試着室に入られる羽目になっちゃいます( ̄ー☆キランッ
お会いした時は是非( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)

おみそちゃん^^
ジャストフィット感覚のグリーンのベッド
案外気に入ってくれてるような気がしますぅ♪
ひめはベッドに入ってくれる率が格段に少ないので
我が家には1個。あとはニンゲンと共用です^^;
一挙に愛情たっぷり不憫(笑)脱出姉妹となりましたねっ(≧ω≦)プププッ
今日は笑いっぱなしです♪

あっはっはっは O(≧▽≦)O

2009.05.15.16:20

おっきかったり、ちっちゃかったり!!
でも、本人連れて買い物もできないし、仕方ないですよねぇー(o ̄∇ ̄)o
っていうか、おこげちゃん、おみそちゃん、ちっちゃあい。4kgw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
うちは二匹が9kg超え…もう一匹は5,6kg…
ヨーキーのちいこちゃんも、なぜかでかくて3.8kgです。。。
同じヨーキー連れてる人に「雑種ですか?」と、失礼なことを言われることも多々あります。。。。
でもまあ、ベッドが増えてよかったですね☆

げらげらげら・・・

2009.05.15.17:27

マジで声だしてわろてもた。(⌒∇⌒;)
うちには山ほどベッドが転がってますが、
ある意味サイズがあってないのを買った結果、
こうなってる・・・とも言えます。( ̄ー ̄;)
で、タイムリーに、うちのブログも今日ベッドネタです。
うちは・・ ぎゅうぎゅうが人気です。( ̄∀ ̄)

試着メンドクセー感覚、一緒!
上着ぐらいなら試着するけど(簡単だから(笑))、
スカートなんてメンドーで。ブラウスなどやるわけなく、
下着など、試着もってのほか。(爆)
だから通販でオッケーなんだけど、
通販でまったくダメだった時に、返品がこれまた面倒くさく、
そのままタンスの肥やし・・・ってのもあります。
時代に逆行するムダ生み女です。

あざらし・・?? イイ湯だな・・・?? 不明。
今、打ちながらも笑いがとまらん、間抜けすぎ。(爆)

2009.05.15.19:54

(*≧m≦*)ププッ プー!
nico.さんやっちゃいましたね(笑)
おみそちゃん小さくなって寝てるんだね。
でもニャンコってギュウギュウって好きそうだし。。。
(ちょっとフォローしてみたり。。。)

アイスベッド大きいですね。
おっぴろげとかしやすそうだし…
だ…大丈夫ですよ。。。

あれれ?
アイスベッドのパッケージ
よく見たら写真がコーギーですぅ。
フォローできないかも(爆)

2009.05.15.19:54

**桃とらマンさんへ**

いつも思ってましたが桃とらマンさん、ネットを
上手に利用されてますよね^^
ひょっとして無垢ちゃんのお洋服とかもネット
で買ったりする場合ありますか・・?
お買い物上手だなあと感心してるんですよー♪
(お誕生日ベッドも素敵だったし^^!)

そんな桃とらマンさんでさえ時々サイズミスされ
るとゆーからには、ワタシが失敗するのも
ムリもないですな^^(←なんの諦め??)

「冬用のカーペット装備のベッドを今さらです」
・・・くくくっ(^ω^)
お互い可愛い子悪魔さんたちに振り回されっぱな
しですなあ(笑)


**クニさんへ**

今日、というか今、新しい一番大きいサイズのべ
ッドにおみそが寝てくれました^^ばんざーい!
が、なぜか横に今まで大人気だったベッドがある
のに、おこげはタワーの上で寝ております。。
使うベッドが変わっただけで、今までと状況が
全く変わってないことにちょっとショックです・・(T▽T)

フリースで手作りベッド!!!
クニさんって、あの素敵な木枠のフレームも
そうですけど、ものづくり上手ですよね~~。
すごい!!


**みけねこひめさんへ**

なんのなんの!みけねこひめさん、どんどん笑って
やってくださいまし、こんなダメ子なワタシを~~(笑)

やっぱりみけねこひめさん、お姉さん気質ですね♪
そういう人が居てくださると非常に助かります!
こんなワタシですが、人が試着して一緒にあーだ
こーだ吟味するのは大好きなんですよ~^^*
(着せ替え人形感覚♪)
自分が衣服を脱ぐ手間がめんどくさいだけなんです。
だからもし一緒にお買い物に行った際は心置きなく
みけねこひめさんも試着してください(笑)

そうでした( ̄ー+ ̄)キラリ
ひめちゃんは優しいママさんの物はちょっと実力
行使してしまえば譲ってもらえる、羨ましいくらい
愛情注がれたニャンコさんでしたね(爆)
あの可愛いピンクのひざ掛けとか、もうすっかり
ひめちゃんとの共用になってますもんね(^Д^)ギャハ


**石丸 徳馬さんへ**

い、石丸さんっっっ!!
あれほどちゃんと「寝るべし!!」と言い含めて
来たのに~~~~~><(でもコメント嬉しいけど^^;)
大丈夫ですか?
本当にムリなさらないでくださいね~~(汗)

ところで、なんと石丸さんちのニャンコちゃん
9キロ越え×2匹ですかっΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
そ、それは・・・すごいです。
↑こもも♪さんちのcocoちゃんも7キロ級で大きい
なあ~~!と思っていたんですが~^^;
それはさぞかし抱き甲斐があるでしょう(笑)?
抱っこしに行きて~~~~~>▽<!!!

そして。
「同じヨーキー連れてる人に「雑種ですか?」と、
失礼なことを言われることも多々あります」

・・・こ、これは↑とろろ姉さんの妹さんちの
魅惑の美熟女「りょくちゃん」と同じタイプと
見た(爆)!
りょくちゃんも生粋の由緒正しいアビシニアンなん
ですけど、あまりのダイナマイトボディーっぷりに
「純血」であることを疑われるそうです・・^^;

ちいこちゃん。。またしてもナイスキャラを見つけて
しまったと喜んでる私です^^ゞ


**ぱんとらさんへ**

あ、ぱんとらさんも一緒~~~^^*
案外試着しない派多いですよね!
ぱんとらさんは上着の試着は頑張れるんですね。
私も帽子とクツの試着は頑張れます♪
下着、試着しようなんて考え、数年前まで頭にすら
浮かびませんでした^^
私の場合、バストが大層貧しいので・・正直てっぺんが
擦れなきゃなんでもいいとゆーか(←オイオイ^^;)
でもスタイル良い子ってちゃんと下着もサイズ合わせて
買ってるんですね~。ほんと、カルチャーショック
でしたよ^^ゞ

あ、ぱんとらさんちのベッドネタ、それは早速
見に行かねば~~♪♪
ぎゅうぎゅうが人気・・・これは楽しみっ>▽<
(アザラシのイイ感じのうっかり感が可愛い
でしょ~~^^?)

2009.05.15.20:03

**まめのお世話人さんへ**

やっちまいましたーー>▽<!
アイスベッド、お蔭様で今日、今になって
やっとおみそがその上で眠ってくれております!!!
ブログに書いて皆さんの優しいコメントもらったご利益かな^^*感謝せねば♪

そうなんです、犬用なんです。。このベッド^^;
なぜだかわからないんですが、私の中で「ワンちゃん用ベッドから選ぶ」というヘンなアイディアが突如浮かんでしまいまして・・・
ワンちゃん用「L」サイズを買ってしまったんです・・・そりゃ大きいわな~~~と
ちょっと自分に呆れ気味デス(´ω`)‥トホー
お世話人さんの優しいフォローで癒されたす~~~!見捨てないで~~っ(爆)

2009.05.15.23:50

ベッドネタ 超うけました~
でも何をかくそう
私nicoさん性格です(爆)
大ザッパ中の大ザッパで
自分を見ているようでした(汗)
その後使ってくれたようで
よかったですね~めでたし

2009.05.17.12:56

わははははははははは(≧▽≦)
nico.さん、ないス!(爆)
 
その大きすぎるベッドは、ダブルベッドっつーことで(笑)
 

2009.05.18.00:34

nico.さんはじめまして!
riderさんのとこから飛んできました。
(エコ元日記の人です。)

ウチのが、体格大きいクセに猫らしくコンパクトに寝てくれないので、ベッドをどうしたらいいのかと思ってました。
この比較は、意外に参考にさせて頂けるかもしれません。
でも、ウチのにとって最高のベッドは人間なのが問題です。

2009.05.18.09:17

**blueさんへ**

大変お返事が遅くなってしまいました><
すみません~~(涙)

blueさんの記事読んでたらそんなに大雑把
に見えないけど・・・「大雑把中の大雑把」
というからにはすごいんだろうなあと、
まるで仲間を見つけたみたいに喜んでます(笑)

そうですよね、結果よければ全てよし!
あまり考えてはいけませんよね(爆)!!




**riderさんへ**

わーい!ナイスですか^^?
やった!riderさんに褒められたっ♪(←違)

大きいベッド、二匹一緒に使ってくれるとネコダンゴを見れて幸せなんですが・・・
頑なにこのベッドに入るときもオニギリズは一人きりです・・・・^^;
なぜっっ?!


**messieさんへ**

messieさん、はじめまして^^!
riderさんのネコ・・いや、エコ記事読んでお二人の着眼点に感服です^^
楽しい記事をありがとうです~♪

messieさんちのネコちゃんは大きいんですね~^^
「コンパクトに寝てくれない」というからには、かなり魅惑的な堂々たる寝姿をご披露されてるのでは、と期待に胸が膨らむ私です(笑)この犬用のクールベッド、大きいネコちゃんだったらちょうど良いかもしれません^^

「最高のベッドは人間」・・わかります!
うちの黒猫が一緒です~~(T▽T)
昨日も腹部に夜中乗られて、きっとその圧迫感のせいだと思いますがめっちゃめちゃコワイ夢見ました・・・(=▽=)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
