スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トランスフォーマー。

2009.06.02.17:00

おこげのトランスフォーム、一連の流れです↓。




okoge2_090602.jpg

←スーパーにパック詰めして売られてる”トリモモ”っぽい。




okoge3_090602.jpg
←何かに気付きました。



okoge4_090602.jpg

←途中1回「ウサギ化」をはさみ。




okoge5_090602.jpg

←大あくびをかまして・・




okoge6_090602.jpg


←正しい猫の姿勢にトランスフォーム完了。




oko_090604.jpg

←ターゲットを凝視。




この時のターゲットは、タワーの上のおみそさん。↓


omiso_090602.jpg



この後おこげは、憐れなおみそさんからタワーの寝床を強奪しに行きました。


恐るべし、黒猫トランスフォーマー。


-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.06.02.18:45

ぶははははははははははははは(≧▽≦)
どんな恰好してんねんなー。
 
 
>スーパーにパック詰めして売られてる”トリモモ”っぽい。
 
 
確かに確かに!
よしっ。
クロモモってコトで、売り出すか?(笑)

2009.06.02.18:57

これだけ姿勢を変えられるなんて!!
見事なトランスフォームでしたよぉ♪♪
トリモモには大ウケしちゃいました(爆)。
たしかに、あんな感じで売られていますね~!!
おみそちゃん、ロックオンされているけど大丈夫??(苦笑)

2009.06.02.20:32

う~、おこげちゃんがトリモモでパック詰めされてるの
想像しちゃいました~。

上海雑技団もびっくりの柔らかさですね^^。
(トランスフォーム・・意味調べちゃいました^^ゞ)
おみそちゃん、頑張れ!

2009.06.02.20:51

ひや~、すごい!
おこげちゃんの体の柔らかさにびっくり
そして耳の長さにまたびっくり(@_@;)
「うさぎ化」おこげちゃん、邪悪な顔をしています~(^^;
可愛い顔で容赦ないですね^^
そんな所がたまりません!

↓うちにも「山地乳」いますよ~。
”スンスン”においを嗅いで、生きてるか確認しているのかと思いきや
寝息を吸っていたのか~。
おお、こわい!
その山地乳、早朝おこしたりします?(^^;

2009.06.02.21:24

**riderさんへ**

この形のまんま、爆睡してました。おこげ・・。
あまりの寝相に二度見してしまいましたよ^^;

クロモモ・・・買ってくれる人、いるかなあ~~(笑)?!
100グラム98円とかで特売にかけたら
誰か買ってくれるかも。。
でも食えんし・・・やっぱ誰も買ってくれな
いだろな^^;


**Chocolatさんへ**

猫の姿勢って本当にビックリしますよね!
人間だったら確実に「死体」ですよね、
この体勢・・・^^;

おみそ、「思い込んだらとことん追い詰める」
の黒猫ハンターにロックオンされてしまった
ので、このあと見事にタワーを追われていき
ました・・。
不憫な子です~~(T▽T)


**ちょこさんへ**

↑riderさん発案の「クロモモ」という商品
名で売り出そうかな~と思ってます^^
ちょこさん、買ってくれます~(笑)?
あ、もちろん「活魚」ならぬ「活猫」の
状態で販売しますよ♪でも食べてはいけませ
ん。お腹をこわします(爆)



**hoppetanさんへ**

私も猫の寝相にだいぶ慣れてきたと思って
おりましたが、さすがにこの寝相は・・^^;
1回通り過ぎたにも係わらず、足を止めて
二度見してしまいました(笑)
写真撮った時は起きてましたが、その前は
この状態で爆睡してたんですよ~~!
猫って寝違えたりしないのかしら^^;

おこげ、時々ウサギ化します^^ゞ
ウサギと一緒に暮らしてると顔も似てくるのかなあ♪

hoppetanさんちにも山地乳が!!!
うーん。山地乳の正体、昔の人はコウモリの
長生きしたヤツって思ってたみたいですが
、きっと本当は「猫」ではないかと思います(笑)

はい!我が家の山地乳も早朝起こしますよ!
昨日は4時でした~~~~(T^T)

2009.06.02.23:37


こ、こりは........!!

おこげちゃん、普段は黒豹の姿をしているが、本当の姿はスライム状の不定形生命体、『ロデム』(@バビル2世)の生まれ変わりですねっ!!

♪おこげ~~ 変身 地~を駆~け~ろ~~♪

2009.06.03.01:03

う~ん。まさしくトランスフォーム(笑
最初のおこげちゃん、どんな格好?
いくら体が柔らかいとはいえ‥不思議な生き物
もとい不思議な体勢ですよ~(笑
ちゃんと猫さんになって、なぜかホッとしてる私です(爆

2009.06.03.01:28

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
おこげちゃん変化しすぎぃ~
途中のウサギ最高!!
元通りのおこげちゃんに戻ってよかったぁ。
おみそちゃん部屋を奪われたのかな?
逆襲のトランスフォームv-338とかないのかな?

2009.06.03.10:02

トリモモ!!
見えますねぇ~!
引き締まったクロモモ!
品質抜群ですね♪
食べたいほど可愛いという意味でも
売れそうですね♪
あらら、おみそちゃん取られちゃったね・・・
お姉ちゃんは大変だよねぇ~おみそちゃん。

2009.06.03.10:29

**とろろ姉さんさんへ**

ロデムをスライム状の物体と言い切ってしま
う、そんなとろろ姉さんが好きです(笑)

我が家のロデムさんはめっちゃミニサイズな
ので乗って移動することもできないし・・
せめて人間に変身できるなら、実家とかにも
気軽につれていけるんだけどなあ。。。
とつらつら不満を書き綴っていたら、おこげ
が「ムルムルムル~、ムルムルムル~」と
文句言いながらタワーから下りてきました^^
悪口言われてるってわかるのかな??


**しおんママさんへ**

元に戻れてよかったです(笑)!!
最初のおこげの姿勢、この状態で爆睡してた
んですよ~~~^^;
もうちょっと広いところで寝ればこんな無理
な体勢で眠らなくてもいいはずなのに。。
本当に猫という動物は不可思議です・・><

テーブルの上に足乗ってるし~~^^;


**まめのお世話人さんへ**

おこげ、時々ウサギみたいに見える時が
あります^^
以前飼ってた黒ウサギが乗り移ってるのかな
なんて我が家では言っております(黒つなが
りで^^)

はい。。おみそはこの後安住の地=キャット
タワーを終われ、ゴハンをヤケ食いしており
ました>▽<


**桃とらマンさんへ**

引き締まったクロモモ、毛の生えたクロモモ!そして多分、家に持ち帰ったとたん
ニャーニャーゴハンを要求するであろう
めんどくさいクロモモ・・・^^;
売れそうとおっしゃってもらえて嬉しいです♪

お姉ちゃんという役回りは忍耐力が必要なん
ですよね~^^
おみそも、とらちゃんも・・・・そしてひょっとして桃とらマンさんも・・ですか(笑)?!

あの、無理な体勢。。。

2009.06.03.10:58

猫って、ぐにゃぐにゃー。
スーパーのとりももって、ぴったりでした(笑)。

あんな無理な体勢って、猫らしいっちゃ猫らしいけど、うちの贅肉だらけの猫では、さすがに見たことないですね(笑)

2009.06.03.11:18

パックの鶏モモ! 確かにそっくり。
うさぎを挟むところがおしゃれんさんやね。
おこげちゃんはトランスフォームして強くなったりするのかしら?
強奪のための儀式?

2009.06.03.11:38

おこげちゃん、裏返ってますね。
鶏モモってこんなだったんだねー(しみじみ)。
「うさぎ化」したおこげちゃんが、けっこうお気に入り♪

ネジはこまに奪われない寝場所を見つけましたよ。
おみそちゃんもおこげちゃんに強奪されない寝場所を見つけようね~

2009.06.03.15:10

わぁ~お!おこげちゃん柔軟性バツグンですね♪

あははは~~♪パック詰めされてる「トリモモ」
飛ばしてくれるnico.さんの発想も大好きっ!!!

ちょこんと重ねたお手々がまた可愛い~~^^♪
こりは、予定になくても買ってしまうな~~☆
自らが商売上手への先手を心得てるおこげちゃん、
ナイストリモモですね!

そして、途中のウサギ化もかなりレア耳状態です
よね!!!
アレ!プレーリードッグにも似てませんか?^^

寝床を追い出されてしまったおみそちゃんのヤケ食い
もかなり私のツボ行動でした^^♪
そんな時にはヤケ食いが一番っ!!!(何でやねん!)

2009.06.03.15:12

うさぎ化した瞬間の
おこげちゃんの表情が
黒猫の底力を垣間見させてくれておりますw
黒猫が見せる一瞬の凶悪さ
これぞ裏の魅力でございます♪
このまま、左ストレートが炸裂しそうだものw

今後、スーパーで鶏モモを見る度に
あぁ・・・おこげちゃん・・・♪
って思ってしまう人が千人ぐらいはいるかとw

2009.06.03.20:31

おこげちゃんのウサギ化耳
桃とらマンの珍動物図鑑に絶対
入れたい!!!!

2009.06.03.20:54

**石丸徳馬さんへ**

あの姿勢、痛くなったりしないのでしょうかねえ^^?
猫ってすごいです。
うちの猫も、おみそはあそこまで目いっぱい
のけぞったりはしないかも。
おみそもおこげよりお肉が余計についてる
からかしら~(笑)?


**にゃもさんへ**

トランスフォームしたおこげ、強いです!
でもトランスフォームする前も強いので(精神的に)あまり普段と変わらないかな(笑)

強奪のための儀式だとしたら、飼い主は今後この儀式をなんとしても途中でやめさせねばなりません。
寝床を追われたシマシマ猫はその後不満を飼い主にぶつけるのでめんどくさいので・・^^;


**Kさんへ**

ウサギ化したおこげ、私もちょっと好きです♪先年亡くなった黒ウサギの”もんど”が乗り移ってるみたいに見えて・・^^ゞ

ネジちゃん、賢いですもんね~~!!
おみその寝床、ことごとくおこげに奪われていく様子が、最近なんだかちょっと面白く感じるようになってる私です(おみそ、スマヌ!)
いつかおみその安住の地が見つかることを祈っております♪


**こもも♪さんへ**

私の発想力、こもも♪さんととろろ姉さんの伏字いっぱいのコメント合戦を楽しく拝見してるうちに想像力が鍛えられたタマモノかも(笑)?!
ある意味、私にとっては脳トレになっております。ありがとうございます(爆)!

わはは!「ナイストリモモ」、頂きました~~♪
でもねー、実際購入したらたぶん買った人は後悔すると思います。。。
とにかく暴れん坊将軍キャラな猫ですので、きっと返品の山じゃないかと^^

ヤッタ!コウモリ・ウサギ・お猿さんに続いておこげが変身できる動物バリエーションに「プレーリードッグ」が加わった~♪↑とろろ姉さんがおっしゃるように、これはほんまにロデムですな^^!

こもも♪さんはスレンダーだからヤケ食いしても全然大丈夫ですよね~^^*
おみそはこれ以上ヤケ食いしたらやばそうです(笑)あ、飼い主もおみそのこと言えないんですけどねー^^ゞ


**らもらさんへ**

さすがらもらさん~~^^
見る視点が一味違うっ(尊敬)^^
おこげのウサギ化、左ストレートを繰り出す
寸前の殺気ビンビンの顔だったとは!
飼い主、不用意に顔を近づけたりしなくて
よかったです>▽<

わはは!このブログ見てくれてる方、千人も
いないからなあ~~。。
でも本当に今後トリモモを見ておこげのこと
を思ってくれる人が何人か居てくれたら、
飼い主とっても光栄でございまする♪

2009.06.03.20:56

**blueさんへ**

桃とらマンさんの珍動物図鑑、この間「おこげコウモリ」を載せていただいたとこなので~^^
おみそも何かに変身してくんないかなあ♪
そしたら今度はおみそで桃とらマンさんにお願いできるのにな♪♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
