スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おこげの切れ込み。

2009.06.04.17:00

おこげがヘソ天になると。


oko1_090604.jpg



必ずヤジルシの所に切れ込みが入ります。



oko2_090604.jpg


みんなそうなのかしら???


それともこれが彼女のつむじ?


もしくは避妊手術の時、お腹をパックリ行かれたときの名残とか・・・。





なんとなく、まつり縫いでかがってあげたい風情です^^ゞ





<おまけ>

おさんぽで出会ったそそられるものシリーズその2。

pnada_090604.jpg

こちらもヘソ天ですが。


このポーズ、このハンドルの位置・・・・・・・そそられます。



-------------------------------------------------------------------
<猫さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


*        *        *        *

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.06.04.17:25

おこげちゃんの場合、nico.さん言うところの『山脈』ではなく、『渓谷』ですな~!!
ねころんの場合は中央が盛り上がる、山脈タイプです。
結構長~~い山脈ですよ。

しかし、おこげちゃんのポージングが可愛すぎますなぁ。。。なんともはや。。。


それに比べ.........同じポーズなのにこのパンダよっ!!!
アカン、アカーーーン!!!
子供にこんな串刺しのパンダ見せたらアカーーーン!!(ToT)
ぐはぁっっ、ヤラれた..........

2009.06.04.18:00

おこげちゃんはお腹につむじがあるんかぁ
影はお乳が1~2つ見えるだけで
地肌は見えませんなぁ。
お腹だけ毛がもっふもふだし・・・・
あぁ、あれは猫のギャランドゥか・・・(汗

nico.さんの近所はまるでタイガーバームガーデンですな
こんな遊具で育った子供は
きっと感性豊かなアーティスト気質に育つ事でしょう♪
良い環境だ!!

2009.06.04.18:48

あ、そう言われてみればCOCOにもあるようなないような
。。。(どっちやねん!)
一度、確認しときまつっ☆

おこげちゃん、それにしても色っぽいですね♪
ビロードの様に艶っぽい「毛色」も効いてます~~^^

ヤッターーー☆そそられるモノ←だからっ。。。シリーズ♪

もぉ~~ん!nico.さん期待を裏切らないんだからん♪
こ、こりは。。。やっぱりそそられポイントNO.1は
このポージングでつか?(爆っ)

しかも、一歩間違えたらしっぽ?がキ◯◯マに見えて
しまいますよね!ねっ!

もすかして、nico.さん私の伏せ字を促進させてるとか!!!
(ハート)

このパンダちゃん、ポージングはGOODですが串刺しが痛そう!
でも、乗りたい^^♪


2009.06.04.18:56

おこげちゃんのお腹、ぱっくり~??(汗)
お腹につむじですか~~!!ビックリです☆
うちのニャンズもあるのかなぁ…。
毛が長すぎて、何も見えないからなぁ(苦笑)。
それにしても、おこげちゃんのポーズは可愛いですね~♪
なんだか誘われちゃっているような気分になります!!
ああ…パンダさ~~ん!!串刺しだなんて~~(涙)。
なんともシュールな光景ですね(爆)。

2009.06.04.19:14

おぉー!!
おこげちゃんくっきりと。。。
やっぱり手術の跡かしら?
まめじろうは?っと思ったけどオスだった(汗)
パンダの乗り物のポーズかわいいですね。
刺さってる感じと塗装がはげてる感じが
なんだかちょっと切ないですね。

公園のオブジェ、怖かったぁ。

2009.06.04.19:36

( ̄□ ̄; ハッ おこげちゃん!
ダメにゃあ!
nico.おねえちゃんにおなかのファスナー見られちゃったにゃあ!
((((;゚Д゚))アワワワワワ にゃんこのヒミツがばれちゃうにゃあ!
なんとかごまかしてくださいね!
nico.おねえちゃん!
にゃんこはおウチの人がいない時は毛皮脱いで一休みしてる・・・なんてことはありませんからねー!

2009.06.04.20:31

おこげちゃんせくすぃ~ポーズ♪
うちの黒猫はお腹が出ると乳が見えます。
線はないなぁ。
おこげちゃんのがお腹の毛が毛深いのかな?

↓下のオブジェ、めちゃ怖っ!
夜に通りかかってこんなん見たら、おトイレ行けなくなるわ~。

2009.06.04.21:03

**とろろ姉さんさんへ**

いつか私も登ってみたい・・「ねころん山脈」^^!
ねころんちゃんのお腹にある山脈は、世界地図でゆーところのヒマラヤ山脈くらい長くて立派で・・おまけに可愛いときたもんだっ≧▽≦!

おこげの「渓谷」は、見事にぱっくり割れてます。モーゼが渡れそうです(笑)
おみその方が短毛なのに、おみそはねころんちゃんと同じく山脈タイプなんですよね~。不思議です。。。

串刺しパンダ、NGですよねえ^^;
隣に同じポージングの”ラッコバージョン”もあったのですが、ラッコはまあ・・・このポーズになるわな、と妙に納得しながら帰って来ました(笑)


**らもらさんへ**

日本のタイガーバームガーデンは兵庫県にあったようです(笑)
いっそ全部金ピカにしてみたらどうだろう♪
ものすごく下衆い感じになるんだろうなと思うと、ワクワクします^^ゞ
この公園で幼少時に遊んだ記憶を持つ者たち、みんなドクター中松みたいな一筋縄で行かない人間になったらどうしよう>▽<?!

「あれは猫のギャランドゥーか」

・・ええええっっっ!
そ、そうなんですかっ?!
あのモフモフ、ギャランドゥーだったんだ・・(爆)なんか今度から、ちょっと直視するのが憚られますね(笑)


**こもも♪さんへ**

cocoちゃんの腹毛は↑ねころんちゃんのような「山脈タイプ」かな?それともおこげのような「渓谷タイプ」かな~^^??
是非是非一度、コッソリ覗いて確認してみてくださいまし♪

おこげの毛艶を褒めていただいて嬉しいです~!
ほんでもって今またハタと、「あ、また”毛”ネタを書いてしまった」ことに気付き・・ちょっと赤面しております^^ゞ

こもも♪さん、今日の伏字はわかり易すぎっ(爆)!
えーとお。。「キンスマ」ですか~?・・とトボケておきましょう、ここは・・(笑)
てか、色のハゲ方が絶妙だしっ。ねーっv-238

こもも♪さんと姉さんの伏字合戦、めっちゃ一生懸命考えてる自分が時々無性に愛おしく思えます(笑)この歳になってこんなに夢中になれることは貴重です♪

パンダ・・・今度私も乗ってみようかなあ~~^^ゞ


**Chocolatさんへ**

↑とろろ姉さんちのねころんちゃんの腹毛は山脈で、うちのおこげの腹毛は渓谷で、Chocolatさんちのみんニャの腹毛は・・・例えるなら「海洋」でしょうか^^
長毛さんのあのお腹のモフモフは、本当に一度バフっと顔をうずめてみたいです!憧れです~~♪

串刺しパンダ、子供の遊具としてこのデザインは有りなのでしょうかねえ~(苦笑)???一体誰が作ったんだろう^^;


**まめのお世話人さんへ**

うーん、手術の跡っぽい気もするんですよね~。でもさすがに今は傷もきれいにふさがってるので・・確証はないんですが^^ゞ
まめちゃんは男の子ニャンで、なおかつ長毛さんだからお腹の毛はモッフモフで↑Choocolatさんちのマロンちゃんたちと同じく分け目なんて出来ないですよね^^
まつり縫いの必要ナシですな~~(笑)

この串刺しパンダといい、昨日の入り口のオブジェといい・・・この公園の全体のコンセプトを疑いたくなります>▽<


**Gaviちゃんへ**

~おこげより、Gaviちゃんへ~

ごめんなさいにゃ~~~><;
ついついファスナーをキチンと閉めとくの忘れちゃったにゃ。。。
昨日今日と湿気が高くてムシムシしたので油断しちゃったにゃ~。
ニャンコ族のヒミツが危うくバレるとこだったのにゃ(汗)!

こうなったらおこげがちゃんと責任を持ってうちのおかーさんを言いくるめておくからGaviちゃん、安心してにゃっ^^!
もちろん、おかーさん達が寝静まってる時を見計らって、おみそちゃんとおこげが毛皮をベランダにそっと陰干ししてることもバレてないはずにゃ(* ̄^ ̄*)v

2009.06.04.21:11

**にゃもさんへ**

虎徹ちゃんも影ちゃんと一緒でお乳が2~3個(←チクビの単位って、”個”でいいのかな^^;??)コンニチハするんですね♪
ニャンコのチクビってほんと、男の子も女の子も可憐でかわいいですよね!・・・てなんかこの文面ヘンタイちっくだなあ~(笑)

おこげの腹毛、ちょっと長めかもしれません♪おみそよりは長いです^^


公園のオブジェ、こわいでしょ~~^^;
市民を恐がらせて何の得があるのかと思いますよね(笑)我が家から駅までの道からはちょっと外れたコースにあることが救いです^^ゞ

2009.06.04.21:28

おこげちゃん、お腹のチャックがずいぶん目立ちますね。
おこげちゃんの中からはどんな人が出てくるんでしょう・・・。
やはり小悪魔系のギャルでしょうか。

nico.さん、中の人が休憩できなくなるから
まつり縫いしちゃダメですよ!

2009.06.04.22:44

おこげちゃんのお腹、見事にファスナー状態ですね!

そして二個前の
トランスフォーマー
おこげちゃんには
メロメロになりました!
あの、猫ならではのめちゃくちゃ無理があるポーズがかわいすぎです(≧ω≦)b

2009.06.04.22:52

おこげちゃんのお腹のくっきり線は、
手術の痕なんでしょうかね?
真っ黒ちゃんだから、余計わかりやすいのかしら。
ミスティは毛がもこもこで手術の痕など
全くわかりません。
因みにアスはお腹つるつるなんで‥
腹切り線が見事に3本残ってますよ~(笑

どんな人が遊具を考えたのか‥って
考えちゃいますよ~。
串刺しパンダ‥子供の遊具にそれはちょっと‥(苦笑
ポーズは可愛いんだから、あと1歩のところですね。
私同様、詰めが甘~い!(爆

2009.06.04.23:39

まつり縫い 共感です!!
あのぉ・・
nicoさんって不思議発見の名人ですよね~
このパンダ 子どもの遊具にしては
変わってますよね

2009.06.04.23:41

おこげちゃんのサービスショット☆
綺麗な切れ込みですねぇ~。
黒ネコちゃんだからここまで綺麗なんで
しょうねぇ~。
無垢じゃ切れ込みがあるんだか、なんだか
よくわからないですもん(笑)

2009.06.05.00:43

おおー!寅にもありまっせ^o^
これはいちおうウッフンポーズですにゃ♪
nico.さんのそそられるものって。。。特徴的なものが多いですねぇ^^

2009.06.05.06:12

おはようございます。
きれいな一文字♪
おこげちゃんの切れ込み、可愛いですね~。
お腹をこんなに大胆に見せて、セクシーかも~(*^^*
おみそちゃんの場合は、こういう切れ込み、
見ることができないんですか?
別の猫ちゃんはどうなのかも知りたくなりました♪

ちなみに、猫ちゃんとは違いますが、
マレーグマ(上野動物園)の小熊ちゃんの
お腹の切れ込みはYの字型でした(TvT

2009.06.05.10:38

**hoppetanさんへ**

クロエちゃん&ミレニちゃんはこんな切れ込み、できませんか?
毛の長さとかで隠れる子もいるかもしれませんね^^

おこげの中に入ってるの、小悪魔系ギャルだったらまだかわいいですが、本当の小っこい悪魔が入ってそうな気がして仕方がないです(笑)
イメージ的にはどきんちゃんとバイキンマンの中間くらいのヤツ^^


**ミライさんへ**

トランスフォーマー見てくださって嬉しいです^^
ニャンコの姿勢は本当に「そ、それは曲がっていい角度なの?!」と人間からしたらドキドキするようなちょっぴりキケンな姿勢が多いですよね~^^
猫も人間みたく歳が行ったら体硬くなるんだろうか・・・?
現在の私のささやかな疑問です♪


**しおんママさんへ**

手術の跡っぽい気もします・・が、キズ自体は見えないので確証が無くて余計に気になります(どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどね、笑)
ミーちゃんは長毛さんだからモッフモフですよね♪そしてアスちゃんは・・・見事病気を打ち負かした名誉の負傷が3つ!!
アスちゃん・・というかビーグルさんってお腹ツルツルなんですね~^^ちょっと撫でさせてもらいたい・・・v-238

ポーズ、かわいいといえば可愛いです。が、やっぱりなんで敢えて仰向けにしたんだろうという疑問が^^。
普通に背中に乗るようにすれば、もうちょっと持ち手の位置も自然につけれたんではないかなあと思っちゃいます(笑)


**blueさんへ**

ダイヤ猫乳母さんのところに持って行ってきれいに閉じてもらおうかな~♪
不器用な私が縫うとぎざぎざになりそうだし(笑)

パンダ、やっぱりヘンですよね^^;
作った人、個性を出したかったのかなあ~???


**桃とらマンさんへ**

確かに黒猫は地肌の色と毛色のトーンがクッキリ違うから目立つのかもしれませんね^^
おみそも腹毛は白いのでよくわかりません^^ゞ
ひょっとして単におこげが尋常じゃないくらい足を広げすぎてるだけだったりして(笑)


**たっくんさんへ**

うっふんポーズって書くとなんだかとっても可愛い感じがしますね^^
確かにヘソ天の時のニャンコの顔は「かわいいでしょ♪」ってちょっと得意げに見えますもんね~^^

寅ちゃんにも切れ込みが!!
出来る子と出来ない子がいるみたいですね。
やっぱり毛の長さの関係かなあ???

私、わりと意味不明な物に心奪われちゃうんです^^;


**スウさんへ**

おみそは、↑とろろ姉さんおっしゃるところの「山脈系」でございます^^
お腹の毛が中心でタテに筋状に盛り上がっております^^
毛はおこげの方が長いんですが・・・不思議です~。

マレーグマ、なんと腹部にY字の切れ込みとは!!!
それこそ”せくしー”ですね(爆)!!
ビキニとか着せてあげたいかも^^*
今度動物園に行ってマレーグマさんの「Y」字を見てこようっと♪♪スウさん、情報提供いたみいります>▽<

えええー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)

2009.06.05.11:30

うちのこは誰も、そこは、割れないですねぇ。。。
クロネコだから、目立つのかな??
折り紙の、山折り、あるいは、谷折りの、目印かな。

公園のパンダ!!
怖いよーw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
かわいいとか、面白そうとかから、ずいぶんかけ離れた玩具。。。。
世間は広い。

2009.06.05.13:21

nico.さん、ちょっとやばいっすよ。( ̄∀ ̄;)
何がって、公園のヘソ天パンダのポーズにそそられるって。(爆)
バーを口にくわえてる時点でやばいっしょ。( ゲラゲラゲラ )

おこげちゃんの切れ込み・・・これつむじなの?
うちの♀たちには、こういった切れ込みつむじが見あたらないから、
避妊手術の後ってんじゃないだろなー。
つか、毛色のせいかしらん。おみそちゃんはどーお?
しかし、うちの王子には、胸からお腹の中心線に
はっきりとした毛の流れがあるんだなぁ・・・
避妊手術なんてしてないのに。( ̄∀ ̄)<当たり前

2009.06.05.16:03

くぼんでるっ!?Σ(゚Д゚)
うちのつむぎのは・・盛り上がってますね~。
山脈タイプっていうか・・。
まだ避妊手術前だからなのかもしれないですけどね^^
あ、お乳もしっかり見えてます、黒猫だけにw

2009.06.05.21:00

**石丸徳馬さんへ**

割れませんか~。
割れる子と割れない子、いったい何が違うんでしょうね?人間みたいに猫さんの毛の分け目もそれぞれ違う位置にあるのかもしれませんね~^^
確かに黒猫だから目立つってのはあると思います^^!
あの位置でおこげを半分に折ったら、紙相撲
できそう(笑)

公園のパンダ、オトナの目線で見たら違和感バリバリなのに、座るところの塗料がめっちゃハゲてるのを見ると、やっぱり子供達には人気なんでしょうね~^^;
・・・子供って・・・(笑)


**ぱんとらさんへ**

ほ、ほんとですね~~~~!!
ぱんとらさんのコメント読んで、どうして私がこんなにもこのパンダにそそられたのかわかったような気がします^^

この、SMクラブの女王さまにいぢめられて辱められて必死に耐えてる感じのポーズが、私の「Sっ気」をくすぐったのかもしれません。。。
しかしぱんとらさんの目の付け所・・素晴らしすぎますなっ(爆)

カリさんもビブ姫も腹割れませんか~。
うちのおみそも割れないです。
やっぱりつむじなのかなあ??
ロックンのお腹のはっきりとした毛の流れ・・それは是非とも拝みたいっ♪
今「金ちゃんはどうですか?」と書きかけて・・・金ちゃんの毛皮は今発育途中なことを思い出し、キーボードを打つ手が止まりました(笑)

**たまさんへ**

つむぎちゃんもモフモフの山脈タイプなんですね^^
うちのおみそもそうなんですが、山脈の方が多数派のようですね^^♪
あの盛り上がったライン、指でなぞると愛おしいんですよね~~^^*

黒猫はお乳も目立ちますよね(笑)
私、つい最近まで黒猫のチクビは黒いと思い込んでいたのですが、色々な方の「そんなわけない、その思い込みはヒド過ぎる」という声を受けて確認したら・・・ピンクなんですね~^^
おこげよ。チクビ黒いとか言っちゃってごめん(笑)!!

うっふっふっふっふ

2009.06.05.22:55

危ない!万引きGメンに事務所まで連れてかれちゃうよ!?おニャかの分け目がフェチ心をくすぐるねえ…わかってる。此のコは自分の魅せ方を心得てるね。

2009.06.06.20:05

**くぽさんへ**

ほんと。「お願いだから主人には言わないでおくれよう~~」とか泣き言を言わなきゃいけないところでした(笑)

お腹の分け目、くぽさんちの猫さんはどうですか^^?
切れ込み派?山脈派^^?
どちらにせよ、ニャンコのお腹は可愛いですよね~~♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
