FC2ブログ

真夏の得々キャンペーン。

2009.07.08.17:00

ネコベッドを3つ重ねると、今ならもれなくネコ一匹がついてくる!



kasanari.jpg



某有名チェーンのアイスクリーム屋さんの宣伝文句みたいです。





お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif



●緊急告知!!!!1●
37nyanbanner001.jpg

4匹の里親さんが見つかり、現在トライアルの子が2匹なので残りあと31匹ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。亡くなった飼い主さんのお子さんたちがお家を処分するため7月31日の期限を切りました。
娘さん一人、猫の処分に反対されてるそうですが、その他のご兄弟の意見が強そうで最悪大量処分の可能性も考えられます。
もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



●緊急告知!!!!2●
satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす4ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^


-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


スポンサーサイト



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.07.08.17:28

これもひとつのお姫様ベッドですね(笑)

今年もブログ夏休みすることにしました。
また秋にお邪魔させてください。
お元気で~。

2009.07.08.17:30

す、すごいっ!!3段重ねになってるぅ♪
ホント、あのアイス屋さんのキャンペーンのようです(笑)。
おみそちゃんがもれなくついてくるなら、
私も頑張って3つ重ねちゃおうかな~~☆
お腹PPに気をつけなきゃだわ(爆)。

2009.07.08.17:46

これはすごいw
私も3つ重ねればおみそちゃんついてくる?^^
やってみようかな( ´∀`)ノ
・・て、猫1匹しかいないのにベッドが3つもあるウチが異常なんですけどねw

2009.07.08.17:57

ベッド三段重ねでおねんねなのね。
さすがおみそちゃんはお姫様だもんね。
アイス屋さんのキャンペーンに採用されそうですね(^^♪
私も頑張ってアイス食べちょうかな(笑)
あっそうそう、おこげちゃんも一緒にね。

2009.07.08.18:29

三段重ねのベッドを用意すれば、
猫さんがついてくる?!ホント?!
今ごくうがいなくなって寂しいから、
おみそちゃん。かも~ん!!(笑
黒猫さんの宅急便で来てねっ♪
あっ。因みに黒猫さんの宅急便って
おこげちゃんですから(笑
おこげちゃん!ちゃんとおみそちゃんを
おんぶして届けてね~(爆
そうすればnicoさんの「ひとり寝」も叶うし‥
こりゃあ一石二鳥だわさ!(納得

といっても‥ねぇ(笑
今度はnicoさんが寂しくて死んじゃうね(爆

2009.07.08.19:21

\(⌒∇⌒*)はぁい!
猫ベッド3つお願いしまぁす♪
もちろん景品? (* ̄m ̄)ウフッのおみそちゃんもよろしくお願いしますねー♪
配送はもちろんクロネコおこげの宅急便にゃあ! 

2009.07.08.20:42

ベッドトリプルにおみそちゃんのトッピングですね。
私はいつもダブルだけど
たまにはトリプルもいいかな~(アイスの話です^^)

nico.さん、ベッドを使ってもらえなくて
やけになってます?!

2009.07.08.21:36

はい!はいはいっ!!
この3段ベット買います^^
もれなくおみそちゃんがついてくるんですよね?
ここ重要ですよぉ~(笑)
オプションでおこげちゃんもよろしくです(^_-)-☆

2009.07.08.21:43

**Kさんへ**

暑い日が続きますもんね。私もなるべくエコな夏のすごし方をするよう心がけます^^!
Kさん、秋にブログ再開されるの楽しみにしてます。
クーさんをどうかお大事に・・・。
ネジちゃん、こまちゃん、まめちゃん&つぶちゃん&ベイビーズもつつがなく夏をすごされますように^^


**Chcolatさんへ**

アイスクリーム3つ重ねってやったことない私です~^^
冷え性なもので(←年寄りくさい?!)

あのCMを見るたびに「1つでいいよ~」とつぶやいてしまいます(笑)


**たまさんへ**

さすがつむぎ姫!
ひとりでベッド3つも持ってるなんてセレブですねっ♪
うちなんて、ちょっと前まで2匹で1個のベッドを共有してたのに~~(笑)

たまさんも今度ネコベッド3段重ね、試してみてください~~^^


**イヴさんへ**

ネコって高いところが大好きですよね^^
ちょっとでも地面から高いところを見つけると、すぐ
やって来てのりません?

某31アイスクリームに売り込みに行こうかなあ(←調子ノリ^^ゞ)


**しおんママさんへ**

おこげの黒猫宅急便に乗せておみそを送り込むなら、もれなく私も一緒についていきます(笑)
私もしおんママさんと会いたいもーん^^

それに新しい可愛い末っ子ちゃん・・私も抱っこしたいよ~~~~>▽<!!


**Gaviちゃんへ**

ご注文承りましたあっ>▽<!
クロネコヤマトならぬ、クロネコおこげ便で
シマシマネコとネコベッド3つお届けします
ね~(笑)

Gaviちゃん、木登りと岩とびうちのネコたちは
やったことないから教えてあげてね~~♪


**hoppetanさんへ**

hoppetanさん、お若い!
いつもダブルですか~~^^
胃腸が弱い&冷え性の私にはあの健康的なアイスクリームのだるまさん状態が憧れです^^!
女の子!って感じがしますよね~~~、あれ食べてると♪
なのでトリプルなんて、夢のまた夢でございます(笑)

実はこれ、掃除機をかけるときにジャマなので一つにまとめといたところ、おみそにすっぽり乗られてしまったところなんです^^;
でもその後、掃除機を出して来たらおみそは風のように逃げていきました~~^^ゞ

2009.07.08.21:46

**姉さんへ**

わっかりましたあ~~^^!
姉さんのところにも、ベッドトリプルとおみそ、それから便乗してクロネコ一匹をお届けします^^
姉さんちのみんなと仲よく遊べたら、オニギリズもきっと喜ぶだろうなあ♪

あららら(笑)

2009.07.08.22:15

安定感とか、見ていて心配だけど、
おみそちゃん、リラックス~☆
やっぱ高さがあると嬉しいのかな☆

2009.07.08.22:52


わぉ~~、三段ベッドにお休みなんて姫だわ、おみそ姫っ!!

うちは六段重ねにしますので、ネコ二匹付けて下さいっっ!!
お正月の鏡餅としても、お雛飾りとしても、色々活躍してくれそう!(^m^)

サニレニの名前の由来をお聞きして、へぇ~~~っ!と87ヘェぐらい(ビミョー?? いや、かなりです!)感心してしまいました。(@o@)

2009.07.09.00:42

おみそちゃん、平安貴族の次は牢名主に…?w
nico.さんちベッドいっぱいあるね~。

2009.07.09.08:14

**石丸徳馬さんへ**

ネコは高いところ大好きですね~^^
掃除のためにこんな風に重ねてたんですが、重ねたとたんにサ!っと入り込みました^^;
人間の行動を良く見てると感心してしまいます(笑)


**とろろ姉さんさんへ**

はい!季節季節で大活躍のトリプルネコベッド(ネコ付き)、今なら2セットご注文で本来ネコ2匹のところ・・・・・今回どどーんとネコ10匹を大サービス!!
ご注文はフリーダイヤル222-2222(にゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんにゃんにゃん)まで!(←ウソですよっ>▽<)

時々テレビショッピングのあの無駄なオマケは一体なんなんだと思うときがあります^^;そんなんやったら、オマケ無しでもうちょっと値段下げてあげればいいのにって思いません^^???


**にゃもさんへ**

きっとあの平安貴族は庶民の娘につれない仕打ちをした咎で牢に入れられ・・・牢の中でのし上がって見事牢名主にまで登りつめたのでしょう!
さすがおみそ、転んでもただでは起きません(←違)

ネコベッド、通販でサイズ選びを失敗してやたらめったら増えてしまいました^^;
それなのにまだ、ペットショップでネコベッド安売りしてるの見ると欲しくなってつい見てしまいます(笑)

2009.07.09.10:04

ニャンと贅沢なベッド@@!
ちゃんと収納を考えて、全部重なるようにベッドを買ってるんでしょうか???
私も見習おうっと≧(´▽`)≦

2009.07.09.10:47

あぁ~アイス屋さんで良くやってますよね。
今ならダブルを頼むとトリプルに?
だったかなぁ~。
猫ベッドこんなに要らないけど、おまけが
欲しいから買っちゃいそう♪

2009.07.09.11:00

あははは、殿様のおざぶモードやないですか。^o^
3つ重ねるとおみそちゃんがもれなくついてくるの?
うちも3段重ねにしよー♪
この3段重ねの間、おこげちゃんはどちらに?^^;

2009.07.10.09:25

**アンチョビレさんへ**

「ちゃんと収納を考えて、全部重なるようにベッドを買ってるんでしょうか??? 」

いえいえ、これは単にネットでネコベッドを注文したものの、
思い描いてたサイズと全然違うという失態を繰り返し・・・
結果大中小のベッドが揃ってしまっただけなんです^^ゞ
いわば、無計画さの表れと言えます(笑)


**桃とらマンさんへ**

猫ベッド3つは確かに多いです^^;
よく考えたら全部それぞれ別の部屋に置けばいいんですよね?
3つとも同じ箇所においてるからスペース取ってジャマったら
ありません(笑)

あ、おみそだけじゃなくおこげもつけますよ~~~^^!


**ぱんとらさんへ**

この3段重ねの時、おこげは何してたかなあ~~^^?
たぶん、午前中の出来事なのでおこげは寝室で人間用の
ベッドを独り占めして眠っていたのではないかと思います。。

ネコベッド3つ重ねよりも、考えてみれば贅沢かもしれませんね^^;
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード