スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃそうだろうと思う、の巻。

2009.07.17.10:45

●只今おみそ2周年記念企画開催中~●

(締め切りは7月20までです)

詳しくはこちらの記事をごらんくださいね^^→記念企画応募要領

<只今お申し込みいただいてる方↓ ※もしもお申し込みいただいたのにお名前が無い場合nicoにお叱りコメントをくださいませ>▽<>

ちょこさん・K母さん・Chocolatさん・石丸徳馬さん・とろろ姉さん・しおんママさん・クロpapaさん・ミライさん・桃とらマンさん・blueさん・トモさん・Gaviちゃん・こもも♪さん・たまさん・hoppetanさん・らもらさん・riderさん・ぱんとらさん・にゃもさん・あおいさん・イヴさん・クニさん・reeさん・みけねこひめさん・まろにゃんさん・スウさん


-----------------------------------------------------------------




omi1_090717.jpg


↑けして私にシッポがはえてきたわけではありませぬ。


現在パソコンしてる私のスカートの中におみそが入ってまったりしてるのであります。



今日は外の湿気がすごくて窓をあけると余計に蒸し暑くなりそうなので、現在私たちがいる部屋は窓を締め切ってウサギ用の扇風機が一個力なく回っている状態です。



おみそ、よく平気だね。暑くないの?




omi2_090717.jpg

「暑いに決まってるじゃん。」





あ・・そうだよね。うん。そうだろうと思うわ。



て・・・・・・・・・・・じゃあ何故入る><?!





お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




●緊急告知!!!!●
">satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^


-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *

37nyanbanner001.jpg

7匹の里親さんが見つかり、現在トライアルの子が3匹なので残りあと27匹ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.07.17.22:13

ハワイア~~ン!!(意味なく叫ぶシリーズ)

きゃい~~ん、nico.さん、セクシーショットじゃ あ~~りませんか!!
目を細めずとも開いた足が見えてるぅ~~、ハァハァ......(ワシゃ おっさんか。)

おみそちゃんはおそらく、夏のキャンプ感覚、テントに入ってるとこを思い浮かべているに違いありません。
虫でも飛んでりゃ気分はサイコー!!

2009.07.17.22:17

おみそちゃん
真夏の独り我慢大会?
涼しげなスカートの柄に誘われて、南国ムードに浸っていたとか?
ハワイなんて言わない…グアムで良いから行きたいわぁ……とか♪

2009.07.17.22:19

おみそちゃんったら~♪♪ドキドキ☆
うちでもスカートにもぐるのが好きな子がいま~す(汗)。
たまにしか履かないから、たまにしか入れないけど(爆)。
アロハなスカートでリゾート気分ですねっ♪

2009.07.17.22:22

おみそちゃん、アロハー♪
ハイビスカスのワンピ着てるみたいで
かわいいですぅ~\(~o~)/
シッポだけがチョロっと出てる
チラリズムがいい感じだわぁ~(笑)

2009.07.17.23:52

おうちでスカートなんて、いったいもうどれくらい履いたことがないだろ???
子供の頃からないかも・・・。
そう言えば、出掛ける時にもスカートって履いたことないなぁ・・・って今更のように気付きました(;><)
最近スカートを履いたのは・・・って考えたら、法事とかの礼服のときしか思い出せなかったわ。
そうか、家でもスカートを履けば、アンちゃんもこうやって遊んでくれるんですね。
って、もう充分くっつかれて困ってますけど。

2009.07.17.23:59

だからあ~nicoさん。
おみそちゃんは大好きなnicoさんのそばに
いたいのよ~。
暑さも乗り越えるほどの愛よ、愛(笑
おみそちゃんにそんなに愛されてるnicoさんは
幸せもんですにゃ~~(爆
という私も黒毛玉に始終くっ付かれて‥
暑いのなんの!!(笑

2009.07.18.00:54

nico.さんにしっぽが~~。
しっぽが生えるならやっぱしましまがいいよねぇw

おみそちゃんが潜んでましたか。
それで頭がおこげちゃんだったら、いつぞやのタワーの事件と一緒だったのにw
さんかく座りの立てたひざが猫心を誘ったのですね。
かわいいなぁ。
暑そうだけどw

2009.07.18.04:14

ぎゃはっ!!!つ、遂にnico.さんもセクスィショット披露
ですね~~^^
↑早◯に、エベレストちゃんがオッサン化してますや~ん♪
ハァハァ。。。(私もかよっ!)

あ、そりと毛付いた事がひとつ!おみそちゃん、nico.さんの
スカートの中で「まったり」してるんですよねっ!?
決して、「◯っ◯り」じゃないんですよねっ!?いひっ♪

この時間(オ・ト・ナ)に刺激的なお写真でした~~☆

2009.07.18.08:47

nicoさんの
ハワイアン風あんよに
テント状態なんですね
暑くてもそばにいたいんだよね!!
おみそちゃん

私も家でのスカートは全くないです
はいてる方を見ると とっても
女らしく感じます

スカーとー☆

2009.07.18.09:36

「私、スカート、おまたがスースーするから履かないのー」
と、私が言うと、友人は、
「夏はスースーした方が涼しいじゃん、履きなよ」
と。
おこげちゃんも、スースーして涼しいのかも~って、ねえな。そりゃ。

2009.07.18.09:58

**とろろ姉さんさんへ**

ハイビスカスーー!!(意味無し絶叫返し!^^)

いや~~、あの姉さんのせくしーモザイクには敵いませんよ~~>▽<
モザイクって考えた人すごいですよね。
モザイクがかかってると「見たい!!」衝動が脳ミソにビビビ!っと来ますもんね~~♪
私のはちゃんと中にパンツ履いてるから大丈夫ですよ~(←当たり前)

おみそは昨日、おとーさんと一緒に家に侵入してきた”蚊”ハンティングをしました^^!
残念ながらしとめたのはおとーさんでしたが・・・(そして私は2度ほどエサとして囮に使われたあげくピシャリと叩かれました。)


**らもらさんへ**

ハワイは遠いな~^^
金銭的にも、地理的にも(笑)
実はうち今年結婚10周年でパーっと南の島リゾートにでも出る計画で貯金してたんですが、オニギリズを置いて長期旅行は気分的にノらないのであきらめたんです^^;
猫も一緒に旅行できたらいいのにと思いますよね~~~^^!


**Chocolatさんへ**

私もスカートは夏限定です~^^
ほぼジーンズばっかり履いてる女でございます^^;
「デニムにTシャツ着とけばいいって考えてる女は最悪だ」と、ドン小西に怒られそうなくらい(笑)

でも最近ウエストのくびれが私の胴体から消滅しつつあるので・・ふわ~っとしたスカート履いてごまかすことも多いです^^ゞ

Chocolatさんちのニャンコちゃんたちもスカート大好きな子がいるんですね♪
嬉しいけどほんとに汗疹ができそうなくらい暑いのが玉にキズですな^^


**姉さんへ**

おみそ、お洋服や首輪をいっさいしてくれないニャンコなので、オシャレを楽しめないのですが・・・こうやって私のスカートをかぶってちょっとでも女子気分を味わってるのかもしれませんね~^^



**アンチョビレさんへ**

アンちゃん、甘えっこですもんね~^^
アンチョビレさん大好きで本当に可愛い子です♪
スカートを履いてると猫が入り込み、それを自分の基地と見立てて二匹で遊び始めます・・^^;
私のスカートの中はよく昔の漫画とかで描かれる、取っ組み合いの「ぼかすか」の絵みたいになってます(笑)


**しおんママさんへ**

ココちゃん、あのモッコモコの毛皮を着てなおかつしおんママさんにぴったりひっつき虫とは・・それこそ究極の愛ですな~~>▽<!

我が家の”黒毛玉”もスカートに入りますが、黒い子が入ると汗ばんだフトモモに黒い抜け毛が張り付いて、オッサンの足みたいになるときないです^^?
ちょっと面白い絵面ですが、さすがにブログには写真載せれません(笑)


**にゃもさんへ**

シマシマのしっぽは、「ザ・しっぽ」って感じですよね^^

オニギリズ2匹ともが私のスカートに入ると・・自動的に取っ組み合いが中で発生します^^;
暴れまくって体温高くなった猫×2匹は正直スカートの中に入れるには・・蒸れすぎます。。


**こもも♪さんへ**

↑エベレスト師匠のせくしー画像には勝てませんよ~~(笑)!!
モザイク越しの「肌色」がもう、鼻血ブーものでしたからねっ♪

きゃ~~!
「〇っ〇り」・・・・いや~、たぶんおみそは女子なので~~、機能的に無理かと・・(笑)
コケシスターズにとって、夜が明ける時間帯はかなりキケンなオトナの時間と言えますな♪


**blueさんへ**

blueさん、家でスカートを履かない方は絶対スリムな方だと思います!
私も昔はずっと家でもズボンだったんですが、今ではお腹のお肉が若干デニムの上に乗っかってたりするので・・・くつろげんのです・・^^;
なのでとくに夏はゆるゆるワンピが多いです。悲しいことですが(笑)

2009.07.18.10:06

**石丸徳馬さんへ**

そうなんです、夏はスカートの方が涼しいのです^^
ついでに言うとウエストからのスカートよりもゆるゆるのワンピース(素材は綿^^)が一番「スースー」して涼しいです♪

なので夏は私、タイ雑貨の店とかで見つけてきたそういうワンピースばっかり家では着てるので「おまえ国籍どこだ?!」って感じになっちょります。ちなみにこういう服に靴下を合わせると目もあてられないくらいダサイです(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。