スポンサーサイト

--.--.--.--:--


抽選結果です~。

2009.07.21.14:11

昨日海の日、つつがなくおみその「うちの子2周年記念日」も終えました^^

ささやかに家族でお祝いしました♪

記念企画に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


今日はプレゼントの抽選結果の発表です。


ちなみにクイズの答えは、

Q1:おみその名前の由来となった身体的特徴は=「鼻の下の味噌模様」


Q2:nico.がこの夏ベランダでせっせと育てていた野菜は=オクラ


でした。


正解者の方の中から各賞を抽選させていただきます。


まずはA:おみそ賞
(おみそ賞を希望してくださった正解者・・・ちょこさん、こもも♪さん、hoppetanさん、ぱんとらさん)


●抽選はこのように紙紐にお名前を書いて、おみそに選んでもらいました↓
chusen12009.jpg

抽選の結果、おみそ賞当選は・・・ちょこさんです。


「おみそ、働きました」
chusen22009.jpg

はい、おみそさんお疲れ様でした。



続きましてB:おこげ賞です。

(おこげ賞を希望してくださった正解者・・・Chocolatさん、たまさん、クロpapaさん、桃とらマンさん、トモさん、ミライさん、しおんママさん、イヴさん、むにすさん)

こちらはおこげに選んでもらおうと、おみそと同じように目の前で紙紐をプラプラさせてみたんですが・・・・・


chusen32009.jpg


うまいこと食い付いてくれなかったので^^;机の上に無造作に置いてしばらく待ってみました。↓
chusen42009.jpg


すると、

chusen52009.jpg

一本の紙紐を選んで遊びだしたのでこの方を当選としました。


おこげ賞の当選者は・・・しおんママさんです。



最後にC:nico.賞の発表です。

こちらはうちの旦那さんにクジを引いてもらいました。

(nico.賞を希望してくださった正解者・・・k母さん、石丸徳馬さん、あおいさん、にゃもさん、らもらさん、riderさん、とろろ姉さん、blueさん、reeさん、クニさん、みけねこひめさん、まろにゃんさん、スウさん)


その結果当選者は、まろにゃんさんとなりました。



ちょこさん、しおんママさん、まろにゃんさんには副賞の準備が出来次第プレゼント発送させていただきます。(最近ご住所が変わられた等がなければ、3名の方のご住所は前回の企画の時に控えてありますのでお知らせいただかなくて大丈夫です)

もうちょっとだけお待ちくださいませ^^


と。ささやかながら抽選に当たらなかった方にもお礼として参加賞をお送りしたいと思います。
(本当にささやかなのでガッカリしないでくださいね~~^^;)

で、前回の企画からご住所が変わられた方、そして今回当ブログの企画に初めて参加してくださった、
石丸徳馬さん、Chocolatさん、たまさん、Gaviちゃん、blueさん、クニさん、スウさん、むにすさん

もし参加賞を受け取ってやっていいぞと思われましたら、nico.に鍵コメか、メールでお届け先ご住所とご本名をお知らせくださいませ~~。個人情報はきちんと責任持って管理しますし、参加賞ご送付の目的以外にはけして利用しないとお約束いたします。

nico.へのメールは→  nicocider★infoseek.jp (★を@に変えて送信してください)



それから最後に・・・

こんなことを書くのは大変失礼で心苦しいのですが、この企画は100パーセント私の楽しみでやってますので、どうかどうか、お礼・お返しの類は一切ご辞退申し上げます。いつもお気遣いいただいて申し訳なさでいっぱいになりますので・・・^^ゞ



よろしくお願いします。



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




●緊急告知!!!!●
">satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^


*        *        *        *
命の火を消さないで!!飼い主さん急逝のため行き場を失くした猫ちゃんたちの里親さん&一時預かり募集!!!

37nyanbanner001.jpg

7匹の里親さんが見つかり、現在トライアルの子が3匹なので残りあと27匹ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!

-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.07.21.15:01

おぉ~みなさんおめでとうございます♪
おにぎりシスターズお疲れ様です(^∀^)
「おみそ働きました」かわいい(*´∀`*)

2009.07.21.15:23

「おみそ働きました」がかわええ・・。
おにぎりシスターズ&旦那様、お疲れ様です☆
ご当選の方、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
そして。。無事「うちの子記念2周年」おめでとうございます^^

あ、後ほど鍵コメさせてもらいます(あつかましいw

2009.07.21.15:59

楽しく参加させていただきました!!
抽選にはハズレちゃったけど大満足ですよぉ♪
どうもありがとうございました☆
参加賞、ご用意くださっているんですか!!
お言葉に甘えて~~(笑)。
では、この後鍵コメさせていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.16:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.16:17

抽選会、おみそちゃんもおこげちゃんも旦那様もご苦労さまでした。
当選された方々おめでとうございます。
参加させて頂けて嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いします。
おみそちゃん、おめでとう☆

2009.07.21.16:26

今年もおみそちゃんの家族記念日を無事迎えられてまた
ひとつこの夏の楽しい思い出が出来ましたね^^♪
改めまして、おめでとうございま~す!!!

そして、ご当選された皆さんもおめでとうございます^^♪
抽選方法、さすがnico.さん♪この思いつきにも拍手です☆
ハズれてもおみそちゃんの頑張りと、大役を果たした後の
誇らし気なお顔を見せてもらえただけで大満足ですよ~~♪
それに、おこげちゃんも躊躇しつつ別の方法でちゃんと大役
果たしてくれたんですもん^^

いひっ♪ダンナ様もですね!

皆さんの細かな抽選方法を見させて頂く度、私のプレ企画、
「先着」とゆー方法にものぐささが現れてるなぁ!と感じる
今日この頃!(笑)

新たに迎えられた家族記念日、また一年おみそちゃん・nico.
さんご家族に沢山の幸せが訪れますように♪

楽しい企画、nico.さんありがとうございました~~^^

カキーン!

2009.07.21.16:46

かっ飛ばしたわ、いえ当たったわ♪
(イメージはサマージャンボ宝くじのバッティングね^^v)
嬉しい~♪♪♪
いやーありがとうございます。
これからは、神様、仏様、旦那様~でございます。
首をながーくして待ってます。
ありがとう^0^

管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.17:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.18:25

ひゃ~~!あ・当たってるぅぅ~!!
おこげちゃん、いやさ「おこげさまさまっ!」(笑
遊んでくれてありがとーーー!(爆
くじ運のないわたくしめ。
これも偏におこげさまさまのおこげじゃない‥
お陰でございまする。ホントにありがとう~♪

nicoさん、おにぎりさんたち‥そしてダンナさま。
お疲れさまでしたっ。
末尾になっちゃったけどおみそちゃん、「ウチの子記念日」
無事に迎えられよかったです♪おめでとーー♪♪

管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21.19:07

おみそちゃんの「うちの子2周年企画」で、
おみそちゃん賞を
おみそちゃん自らに引いてもらってゲットしたちょこさん、
めちゃ羨ましい!(⌒∇⌒)
nico.ファミリーのみなさん、抽選作業お疲れさまでした。(笑)

とにもかくにも、おみそちゃんのうちの子2周年、
おめでとう♪

2009.07.21.19:21

ぬおおお~~~、はずれた!
おみそちゃんにふられた感じがちょっと切ないです(^_^)
くじに見向きもしないおこげちゃん、可愛いな~^^;
などと言いつつ、楽しい企画に参加できて嬉しかったです!
nico.さんお疲れ様でしたm(__)m
昨日はうち、結婚記念日でした。
おみそちゃんのうちの子記念日と一緒です!^^

2009.07.21.19:52

( ̄□ ̄;アッ オクラとゴーヤ間違っちゃったにゃあ!
スーパーでゴーヤ見て、頭の中がゴーヤでいっぱいになっちゃったにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
あたったおねえちゃんたちおめでとお!
それから2周年、あらためておめでとお!

後でずーずーしく鍵コメさせてにゃあ!

2009.07.21.20:00

うわ~、当たったんですね~!
おみそちゃん、ありがとうv-238
最近は宝くじも何にも当たってなかったのに、久々の幸運です。
ぱんとらさんのおっしゃるように、
おみそちゃんの記念日に、おみそちゃん賞を
おみそちゃんに選んで貰えたなんて、3重の喜びです。
何かいい事がある兆しかも!
nicoさん、どうもありがとう^^。
(最近ちょっとご無沙汰気味で、、すみません)

ありがとー

2009.07.21.22:45

お疲れさまでした~(≧∀≦)
ワクワク((o(^-^)o))した時間が過ごせました~
ありがとうございまーす!

何が届くのかなあ♪
楽しみにしてまーす(≧∀≦)

2009.07.21.23:05

し、しまった~!おこげちゃんに豪華カリカリとかの
賄賂を贈っておけばよかったっ!

でも参加賞があるなんてv-238、楽しみにしていま~す。

おみそちゃん、家族記念日あらためておめでとう。

2009.07.21.23:39

おみそちゃん 「うちのこ2周年記念」の
ネーミングも素敵でした
とても答えやすい質問で嬉しかったです
これからも2にゃン元気で過ごして
ほしいです~☆

2009.07.21.23:42


おみそちゃん、うちの子記念日 おめでとうございます~~!!(^o^)/

クジシステム、うまいことしてはりますね~!
おみそちゃん、おこげちゃん、暑い中、ご苦労Summer!!

オニギリさんとオクラのポスカいただけるの、楽しみです~~♪

2009.07.22.09:08

おみそちゃん、楽しい誕生日になったかな?
nico.さんのお願いをちゃんと聞いてあげたおみそちゃんと
だって…あたしの誕生日じゃないしぃ~
ってかんじで知らんぷりしつつも、黒猫好奇心には抗えずちょいちょいしだしちゃったおこげちゃんの姿に楽しませていただきました~
抽選は残念だったけど
楽しかったです!
おみそちゃん、これからも元気で!!

管理人のみ閲覧できます

2009.07.22.09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.22.09:52

**reeさんへ**

reeさん、参加してくださってありがとうございました!

おみそは実に上手にクジを引くことができました^^
ちゃんと歯で咥えて一本選んだのを見た時は「おおっ!
猫に関する思惑が初めて当たった!!」とちょっと
ヘンなところで感動しました(笑)



**たまさんへ**

たまさん、参加してくださってありがとうございました!

2周年ってあっという間のような気もするし、「あ、まだ
2年か~」という気もするし不思議なものですね^^、猫と
暮らすのは。

これからもどうぞ仲よくしてやってくださいネ^^



**Chocolatさんへ**

Chocolatさん、参加してくださってありがとうございました!

秋の(冬かな^^?)おこげ2周年&ブログ2周年の時は
もうちょっとプレゼントの枠を増やそうと思うのでまた
どうか運試しに参加してやってくださいねっ>▽<

参加賞、ほんまに気持ち程度のつまらない物ですが・・・
どうか受け取ってやってくださいまし^^



**イヴさんへ**

イヴさん、参加してくださってありがとうございました!

イヴさん、お忙しい合間を縫ってクイズにも回答してくださ
り、本当に嬉しかったです~~!!

こちらこそ、これからもぜひぜひ仲よくしてくださいね~~!!



**こもも♪さんへ**

こもも♪さん、参加してくださってありがとうございました!

おみそにクジを引いて貰うやり方、「うまく行かないかもな」
と半信半疑だったのですが予想を裏切って上手に大役を果たす
ことができました^^!
おこげはちょっとヘタクソでしたが・・(笑)

こもも♪さんの先着順というのも、なかなかスリリングで
楽しいです^^!
肝心のクイズに正解するかどうかのドキドキと、先着に
間に合うかな?というドキドキ、二重の高揚ですから♪

こもも♪さんや皆さんのおかげで、とっても楽しい思い出に
なりました。
本当にありがとうございました!


**まろにゃんさんへ**

当選おめでとうございます~~~(カランカランカラン~~♪
←商店街の福引のイメージ、笑)

サマージャンボほど豪華ではありませんが、喜んでいただけて
とっても嬉しいです!
また発送しましたらご連絡させていただきますね^^

ご参加ありがとうございました!!



**しおんママさんへ**

しおんママさん、おめでとうございます~~^^!

おこげ、おみそのようにスンナリクジを引いてくれないときは
どうしようかと思ったものですが、結果として大役を果たせ
たので褒めてやりたいと思います^^ゞ

参加いただけてとっても嬉しかったです♪
たぶん来週中には発送できると思いますので、また準備が
整いましたらご連絡差し上げますネ^^
待っててくださいましっ*^^*


**ぱんとらさんへ**


ぱんとらさん、参加してくださってありがとうございました!

おみそ、なかなかクジを引くのは上手だということが今回
わかりました^^!
次回おこげの2周年&ブログ2周年の記念はプレゼント枠も
もう少し増やす予定ですのでどうかぱんとらさん、次回も
ぜひぜひ運試しに参加してやってください!


**hoppetanさんへ**

hoppetanさん、参加してくださってありがとうございました!

申し訳ないです~~~><
次回おこげ記念日は当選枠もうちょっと増えるのでどうか
愛想をつかさないでまた参加してやってくださいまし~~!!

そして。

なんとhoppetanさん、20日が結婚記念日なのですか^^!
おめでとうございます~~♪♪
どうか末永く今までどおり仲良しご夫婦でいらしてくださいね~~っ。


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、参加してくれてありがとう!

ごめんね~~~(T^T)!!
ポストカードに書かれた野菜がヒントとか言っちゃったから
黄色いお花に惑わされちゃったかな?
次回はもっとほんまに「それ、簡単すぎるやろ!」っていう
問題を考えるから許してね~~。
参加賞、本当にささやか~~な物なのでガッカリさせちゃう
かもしれないけど、是非是非もらってやってね^^*


**ちょこさんへ**

ちょこさん、当選おめでとうございます~~^^!

喜んでいただけてこちらも本当に嬉しいです。
あやちゃんのお見合いなどの忙しい中、ご参加くださってありがとうございました!!!

これが景気づけになって、残りの河川敷の猫ちゃんたちにも
幸運が舞い込むといいなあ~~。。。

プレゼント、オマケの粗品を準備中なのでもう少し待ってて
くださいね^^
たぶん来週中には発送できると思います♪
また改めてその際はご連絡させてくださいね~~~^^



**riderさんへ**

riderさん、参加してくださってありがとうございました!

皆さんのおかげで私こそとっても楽しい時間を過ごせましたし
思い出に残る記念日になりました。感謝の嵐です♪

参加賞はほんまに”THE・粗品”ですが感謝のキモチですので
受け取ってやってくださいね~^^



**クロpapaさんへ**

クロpapaさん、参加してくださってありがとうございました!

にゃはは~~~^^!
残念ながらおこげに賄賂は通用しません。なぜならチョー天然
ニャンコなので貰った時は「ありがとお♪」と感謝いっぱいですが
3歩歩くと忘れてしまうからです(笑)
なのでせっかくの賄賂が可哀想です>▽<

参加賞、ほんまに「キモチ」程度なのでガッカリしないでくだ
さいね~~~^^ゞ


**blueさんへ**

blueさん、参加してくださってありがとうございました!

全員の方の正解を狙ってたのですが、残念ながら私のヒントが
かえってややこしかったのか間違えちゃった方もいらして
申し訳なかったです(涙)
次回はもっともっと簡単な問題を捻り出すので^^、blue
さんも参加なさってくださいね~~~^^!


**とろろ姉さんさんへ**

姉さん、参加してくださってありがとうございました!

もし姉さんが使わなくても、まりあちゃんママ(妹さん)が
まりあちゃんとの外出の時に水分持ち歩くのに使ってくれる
かな~と思いペットボトルカバーの分にお名前入れて抽選さ
せていただきました・・・が、一番競争率の高いところに
なってしまって申し訳なかったかなと反省しております^^;
次回はもうちょっと色んなプレゼント考えるのでまた参加して
やってくださいね~~~♪♪

ポスカ、もちろん送らせていただきますよんっ>▽<
要らないと言われても送らせてもらいます(笑)



**らもらさんへ**

らもらさん、参加してくださってありがとうございました!

すみません、今回はらもらさんがもうすでに一種類お持ちの
品を賞品にしちゃって本当に申し訳なかったです。
でもでも!
次回はおこげの2周年に加えてブログの2周年なのでもうちょっと
当選枠も増えるのでまたどうか参加してくださいませ~^^

そして、おみそに温かいおことばありがとうございました>▽<

2009.07.22.11:23

うまいこと食いつかない
・・・・・
のおこげちゃんが可愛いんですけどーーvv
働きました
って堂々としてるおみそちゃんもいい!!


参加賞、もらえるんですかー!!
お言葉に甘えてー♪
遠慮なし。

それでは。

2009.07.22.14:24

おみそちゃんのお顔が^^
大役を果たしました!な感じでかわいいです。
ご苦労様でした。
おこげさんは遊びなのねw
当選したみなさん、おめでとうございます~。
参加賞があるのですか?
もう、nico.さんったら、太っ腹~~。
どんなのかな? 楽しみです。
いつもありがとうございます。

2009.07.22.21:41

こんばんは。
をを、抽選結果がっ(>v<!
私ははずれちゃいましたが、
当選された方、おめでとうございます!

って、参加賞もいただけちゃうんですか!?
ありがとうございます(^o^
早速鍵コメさせて頂きますね!

管理人のみ閲覧できます

2009.07.22.21:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.22.23:22

お久し振りです。
随分ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

おみそちゃんのうちの子2周年記念日だったんですね。
おめでとうございます。
そして当選された方、おめでとうございます。
抽選してる姿、とってもかわいかったです。
おみそちゃんとおこげちゃんの抽選方法が違ったのが楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

2009.07.23.07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.23.09:48

ご無沙汰しちゃってすいません。

おみそちゃん、おこげちゃん抽選
お疲れ様でした。
残念だったけど、参加賞があるんですか!?
とっても楽しみです。
住所変更ありません。

2009.07.23.12:05

**ミライさんへ**

ミライさん、参加してくださってありがとうございました!

おみそ、働いてくれました^^
おこげは・・自分の2周年企画までにはもうちょっと上手にクジを引けるように練習してもらわねば(笑)

参加賞、ささやか過ぎて申し訳ないくらいのものですが、感謝のキモチですので受け取ってやってくださいね^^
(また発送したらブログでその旨お知らせします♪)


**にゃもさんへ**

にゃもさん、参加してくださってありがとうございました!
秋には「プッチ賞」と「ダンナ賞」を加えて当選枠を増やしたいと思ってますのでまたどうか参加してやってくださいね!

参加賞、ホント大したもんじゃないんです。
「このシブチンが!」と思われちゃうかも^^;
私の感謝のキモチだと思って寛大な気持ちでお受け取りください~~~^^!


**スウさんへ**

スウさん、参加してくださってありがとうございました!

皆さんのおかげで私もおみそもとっても思い出に残る記念日になりました。
感謝いっぱいです♪

そしてご連絡先、ありがとうございました^^
とてもつまらない物ですが、どうか受け取ってやってくださいね。
準備が出来次第またブログでお知らせします^^


**まめのお世話人さんへ**

とんでもないです。
お世話人さん、大変でしたね。
ブログを読んでびっくりしました。
どうか、私なんぞにお気をつかわずまめちゃんを大切にしてあげてください^^
私もコッソリ遊びに行かせていただいてますので・・^^

また次回秋におこげの2周年企画もやると思いますので、お世話人さんももしその時落ち着いてらしたらぜひぜひ参加してやってくださいまし♪


**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさん、参加してくださってありがとうございました!

桃とらマンさん、お忙しいのに、大変な時だったのに、お時間割いてくださってありがとうございました。
参加賞、準備が出来次第もちろんお送りさせていただきますネ^^
待っててください~~♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
