スポンサーサイト

--.--.--.--:--


感謝をこめました♪

2009.07.29.18:31

本日より おみそ2周年記念企画 のプレゼント及び参加賞の発送を始めました。

(やっとかよ!とゆーツッコミには土下座で謝罪します^^ゞ)



全ての方の分を今週中に発送できるようにしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します~



●今年のおみそ記念参加賞。題して『うちの子押しピン』>▽<

uchinoko_oshipin.jpg



ペットを飼ってらっしゃらない方、愛猫さんを私が拝見したことのない方、そしてちょいと難しくてうまいこと愛犬ちゃんを作れなかった方(トモさん、セイバーくん何回も作ってみたんですけどどうしても上手に作れなくて・・ごめんなさい><!!)には我が家のオニギリシスターズバージョンをお送りしますのでご了承くださいませ。


お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




●緊急告知!!!!●



*        *        *        *
タイムリミット7月31日・・・命の火を消さないで!!

7/29追記:タイムリミット、少しだけ伸びたそうです!が、依然としていつ処分されるかわからない状況ですので・・・引き続き応援よろしくお願い致します!

飼い主さん急逝のため行き場を失くした猫ちゃんたちの里親さん&一時預かり募集!!!


37nyanbanner001.jpg

7匹の里親さんが見つかり、現在トライアルの子が3匹なので残りあと27匹ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



">satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^




-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

ひやー

2009.07.29.19:00

すごいもの作ってましたね。nicoさんすごい~♪
もう秀樹感激♪が各地で続出する事かと思われ。
明日は何度も郵便受けを覗きそう。
待ってます^^v

2009.07.29.19:21

わ~~!!すごいですよぉ♪♪
届いていないのに、既にお写真を拝見して感動ですっ☆
nico.さん、これだけの数を作るのは本当に大変だったでしょうね。
参加賞の到着、楽しみにお待ちしていますっ!!
あ~~ワクワク☆

(≧∀≦)

2009.07.29.21:26

なななななななななんと(≧∀≦)
すごいよ~、nico.さん!
すんばらすぃ(≧∀≦)
楽しみにしてますよ~

うれしー!

2009.07.29.21:27

キャーーーッ!
これはスゴイ!すご過ぎまする(*_*;
またこんなに可愛い物をもしかして頂けるんですか?!
発送前なのに、すでに恐縮しております。
嬉しいな~、楽しみだな~♪
なんかスイマセン(^^ゞ
でも、ものすご~く楽しみにしてます!^^

2009.07.29.22:35

きゃええええ!
いっぱいいるよぉぉぉw
可愛すぎるぞぉぉっ
凄いすごい!
これは嬉しい♪
nico.さんさすがです!嬉しすぎる(鼻血
た・・・楽しみにしております!!

2009.07.29.22:58


きゃ~~~~ん!!!

..............萌え死に............


ハッッ!!!
はぁ、すごい、nico.さんスゴいのだ~~。(@o@)
売れますよ、いや、売って下さい!!
いろんなご家庭の『うちの子』を売って下さい!
ツチノコもお願いします!(なんで??)

わぁ~~~、楽しみすぎるぅぅ♪

2009.07.29.23:13

ぬぉ~~~!!!
すごい!すごすぎる!
いや~これはどんなプレゼントよりも
嬉しいです。
あれがうちのかなぁ~。
なんてニヤニヤしちゃいました♪
とっても楽しみです!
皆さん思ってることは同じだと思いますが
売れますよ~これ!

2009.07.30.00:11

ひぇ~
nicoさ~ん凄い!この数を作ったんですか~
我が家は4匹ですよ~
でもでも、家の4にゃんに似た子が居ます~
嬉しいやら、申し訳ないやら~

でもでも楽しみに待ってます!
昔、焼き物をやってるとき、陶器で作って
見ましたが、絵心のない私には難しくて・・・
楽しみで~す!

2009.07.30.01:36

すっごい!nicoさん!!
またまた可愛いものを作ってたんですね~!
私なんか名前当てクイズなんて企画したわりに
プレゼントはショボイもんなんですよ‥(汗

発送のお知らせ、ありがとうございましたっ。
もうワクワクして待ってますねっ!!!

2009.07.30.03:23

えっ。。。こりはっ!!!す、凄いーーーーー☆
もう、nico.さんヤバい!!!
感動のあまり言葉が出ない程。。。

うわぁ!マジ凄いーーーーー!!!そして、こんな素敵な
作品を作れてしまうnico.さんに憧れです♪
私には憧れだけで到達出来ない分野、ひたすら羨ましい限り!!!
nico.さん、私と変わって欲しいぐらい!(らぶぅ)
参加賞でこんなにも素敵な作品を頂けるなんて嬉しいなぁ^^

ほんとにnico.さんありがとうございます♪♪♪
↑しおんマ◯さん同様、◯ッキ◯ッキ(変わっとるがな!)しながら
待たせて頂きますね^^

2009.07.30.05:19

おはようございますo(^-^)o
すごーい!こんな素敵な品をいただけるなんて
感動です(>v<!!
これだけの数を用意されるの、大変でしたでしょう。
本当ありがとうございます。。

到着、楽しみにしておりますo(^-^)o

2009.07.30.09:18

**まろにゃんさんへ**

まろにゃんさんてば嬉しいことおっしゃってくださいます
ね~(*´艸`*)

でもあんまり期待なさらないでください^^;
まろにゃんさんが作られるような本格的な陶芸作品とは雲泥の差の
紙粘土オモチャたちでございますので~~(汗)

と。
プレゼント当選者の方には郵パックでお送りしましたので
(オマケにお菓子を入れたんですが普通郵便だと粉々になり
そうだったから^^ゞ)玄関に郵便局のおじさんが届けて
くれると思いますので郵便受け覗かなくても大丈夫ですよ~♪♪


**Chocolatさんへ**

勝手に人様のおうちのニャンコグッズを作ってしまいました^^;
Chocolatさんちのおうちのノルさんたち、長毛猫ちゃんで
難しくて上手に出来てないかもしれませんが・・・許して
くださいね~~><!!

お届けまで、もうちょっとだけお待ちくださいませ~^^*


**riderさんへ**

またもやちっちゃい物ですみません^^ゞ

いなりんこちゃん、けっこううまく出来たんじゃないかと
自分では(自分だけかも^^?)満足してるんですが~~
気に入ってもらえると嬉しいですっ♪


**hoppetanさんへ**

わあ~~、hoppetanさんもありがとうございます~~!!
無性に嬉しくなってしまふ~~~>▽<

発送準備、超特急でやりますね^^
待っててください~~♪


**らもらさんへ**

らもらさんのあの”黒猫ちゃん”に比べたらぜんぜんです~(汗)
もうアレを見た時は(写真だけですが)「らもらさん、お店
始めて欲しいわ~~」と感心しきりでしたもん!^^

あ、私の参加賞にもうひとつ猫刺繍コースターがあるんですが、
これが・・・^^;らもらさんのようなお裁縫達人にお送り
するのが恥ずかしいような縫い目ガタガタな仕上がりですが
(一生懸命作ったけど不器用なんです~~、涙)どうか笑って
やってくださいまし~~^^;

**とろろ姉さんさんへ**

実際お手元に届いたら「え?何コレ・・・ちっちゃ!」と
ガッカリされてしまうかもしれませんが^^;
そこは寛大な心でお許しください(笑)

姉さん用にツチノコ作ればよかったっ>▽<!
あ、でもツチノコってどんなでしたっけ(笑)???
姉さんてば褒め上手だから嬉しくなっちゃうなあ♪♪
今度じゃあ猫友さんちのニャンコちゃん勢ぞろいを
セットにしてプレゼントさせてもらいますね~~^^*

2009.07.30.09:23

@@!すごいのにゃあ!
なんとなくアタシに似た子みつけちゃったみたいだよ!
nico.おねえちゃん、忙しいのに・・・ありがとお!

37にゃん・・・期限近いよね・・・
面識がないほかのおにいさんのところでも電柱にポスター張って一所懸命里親さん探してくれてるお写真見たよ。
河川敷の猫さんたちも緊急じゃなくなったみたいだけど、あと2にゃんも決まるといいね。
みんな決まりますように。

えええー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)

2009.07.30.09:57

ま、まじですかっっ☆
ドキドキドキドキ…
た、たのしみです~☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2009.07.30.10:02

**桃とらマンさんへ**

白猫ちゃんは無垢ちゃんだけだから、目だちますよね^^!
無垢ちゃん、私の中ではなかなか可愛く出来たとほくそ笑んで
るんですよ~~(←手前味噌、笑)

人様のおうちの猫ちゃんて、新鮮で作るの楽しいです^^!


**クニさんへ**

クニさん、陶芸もやられてたんですね!さすが~~~>▽<
私のはこれ、紙粘土でして^^;
お手元に届いたのを見て「え?しょぼ~~~!」ってガッカリ
されちゃうかも>▽<
広い心でお許しくださいまし~~~(汗)

チビたん、目をくりくりっと大きく書いたつもりだったんです
が、出来上がりを改めて見るとまだまだもっと大きくしても
よかったかと反省中。。。次回の時はリベンジするぞっ>▽<


**しおんママさんへ**

しおんママさんちの名前当てクイズの結果も楽しみ!!
自信満々で解答した私ですが、間違ってたらどうしよう?!
と日に日に不安がつのってきました(笑)

しおんママさんちのてんこもり家の全員を作りたかったんですが
ワンコチームは私の実力では上手に出来なくて。。(T^T)
(作ってみたんですがココちゃんはカーリーヘアの人間みたく
なっちゃったししおんちゃんは”これは犬か?!”ってぐあい
になっちゃったしで・・・封印しました^^;)
次回の私の課題はお友だちワンコちゃんチームを上手に作れるよう
になることですっ>▽<!


**こもも♪さんへ**

きゃ~ん>▽<♪
こもも♪さんも優しい~~~~~~(感涙)!!

あ、こもも♪さんとだったら私喜んで変わって欲しいわ~~(笑)
一度カワイコちゃんになってみたいと前から思ってましたから^^

でも実際お手元に届いてガッカリしないでくださいね^^;
いもちゃんバージョンを作り上げてダンナに、「これ・・
柴犬ちゃんに見えるかなあ。。?」と恐る恐る確認したら
「・・・・・まあ、うーん。そうだね、大丈夫・・だと思うよ」
とかなり微妙な返事が返ってきたので^^;
まだまだワンちゃんを作るのが上手にできなくて(汗)
でもワンちゃんチームの中ではいもちゃんが一番うまくできた
んですよ~~(←必死の言い訳、笑)
もし「似てないやーん!」と思ったら笑い飛ばしてやってください
まし~~^^ゞ

こもも♪さんの分はもう封入作業完了してるので今日発送します
ね~~^^!待っててください♪


**スウさんへ**

いえいえ、こういうちっこい物を作るの大好きなのでとっても
楽しく作業させていただきました^^
スウさんにはユキヒョウを作ろうかしらと一瞬思ったのですが
私が作ったら単なるトラネコっぽいものに仕上がってしまった
ので(笑)今回は我が家のオニギリズバージョンで我慢して
やってくださいまし~~>▽<

2009.07.30.10:16

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんのは↑写真のど真ん中にあるから
見つけやすかったかな^^?
作ってて思ったけど「三毛猫ちゃん」と一口
に言ってもみんな模様の入り方が違って個性的で
すごく作るの楽しかった~~~♪
三毛猫ちゃんの魅力にすっかりはまってる私です♪

nyamuuさんの37ニャン、7月末で処分とい
うのは無くなったみたいだけどまだまだ油断
できないみたい(T_T)
絶対絶対命をつないで欲しいよね。
ちょこさんもnyamuuさんもすごく猫ちゃんた
ちのために頑張ってくれてるから、きっとみ
んな幸せになれると信じたい。。。


**石丸徳馬さんへ**

石丸さんの分ももう封筒に入れて宛名書きも完了してるので今日これから郵便局に出しに行ってきます~^^
石丸さんちちょっとうちから遠いから2~3日お届けまでにかかっちゃうかもしれませんが待っててくださいね~^^

2009.07.30.13:27

ひゃ~、すごーい。
なんですて、これ参加賞ってあんた…。
nico.さん、やることが男前やわぁ。
しかしすっごい数ですねぇ。
そして手作り。
なんて嬉しい参加賞なんでしょう。
いただいていいのか、ちょっとドキドキです。
でも嬉しい(´▽`)

2009.07.30.16:04

す・・すごいΣ(゚Д゚)
器用というか、これ、いくら?!って聞きたくなります。。。
とりあえず、鼻血を止めるためのティッシュでも持って来ますw

2009.07.30.16:30

ええっ?!
すすすすすすすすごいっ・・・
いいんですか・・・
なんだか恐縮・・・といいつつ、
嬉しい!(⌒∇⌒)

2009.07.30.19:49

届きましたよ~!!!
もう見てびっくりです。
うちは5にゃんもいるので、5つ、それもそっくりなのをいただきました。
嬉しい、感動ものです!!
ほんと売れますよ~、ていうかnicoさんの手作りはどれも売れます!
うちが猫雑貨屋さんだったらなあ。
他もはがきも、そしてメインのおみそちゃん賞も
可愛いものだらけでした。ありがとうございます。
またお披露目しますね^^。

2009.07.30.20:56

かわいい押しピン!すごいです。
クロ家にも、もうすぐ届くのかな~。

♪nico.さんが夜なべをして、押しピンを作ってくれた~♪
唄って待っています。

管理人のみ閲覧できます

2009.07.30.22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.30.23:26

こんばんは!
…なんか参加賞が参加賞の域を越えているような…。
でも、貰う側としてはスゴく嬉しいです(^^)

セイバーの、時間を取らせてしまい申し訳ないです<(_ _)>おみそちゃん&おこげちゃんアイテム楽しみにしています(> <)

2009.07.31.01:00

すごい
素晴らしいですね☆
お疲れ様でした
もらった方喜ばれると
思いますよ~

2009.07.31.10:39

**にゃもさんへ**

「押しピン」サイズなので作るの全然苦にならなかったです^^お顔だけですしね♪
にゃもさんの分、昨日発送しました!
早ければ今日届くのではないかと思いますのでよろしくお願いします~^^


**ぱんとらさんへ**

以前ぱんとらさんの大阪でのチャリティーで購入した「おみそっぽい」マグネットをヒントに紙粘土でこしらえてみました~^^
「画鋲」という現代ではあまり使用しないツールですが、どうかもらってやってくださいね^^
(ぱんとらさんの分も昨日発送しました^^)


**ちょこさんへ**

とんでもないです~^^ゞ
手作り品ばっかりで申し訳ないです、いつも・・。

あ、ちょこさんお忙しいでしょうからどうぞお披露目とか、お気遣いなさらず・・^^*

企画参加してくださって本当にこちらこそありがとうございました!!


**クロpapaさんへ**

はい~^^
papaさんちにも昨日発送したので郵便局の頑張りによっては今日届くかも(笑)!

あ、私夜はとても眠くなるお子ちゃま体質なので
夜は夜なべできないため、惰眠をキチンとむさぼっておりました~~>▽<


**トモさんへ**

トモさんも、嬉しいお言葉ありがとうございます~~!!

私こまごま作るの大好きなのでセイバーくんももっと時間さえあれば執念で作り上げたかったんですが・・^^
(難しければ難しいほど喜びを覚えるタイプなので全然苦じゃないのでございます♪)
次回はリベンジできるようにがんばらせてくださいね~~!

トモさんの分、今日午前中に発送しますので
お届けは週明けくらいになっちゃうかも・・・。
もうちょっと待っててやってくださいネ。


**blueさんへ**

blueさんのも作りましたよ~^^
のぞみちゃん&むぎちゃんコンビを♪
「似てね~~!」と思われちゃったら申し訳ないです^^;
その時は寛大な心でお許しくださいまし^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
