スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪癖。

2009.08.02.11:33

我が家のパソコンはキャットタワーのふもとに位置してるんですが。


パソ作業中に上方から「ざりざりー、ざりざりー」と奇怪な音がするので訝しく思い確認のために立ち上がってタワーのウロ部分を覗き込むと・・・・



●ウロのをザーリザーリ舐めまくってるおこげがおりました↓
okohenguse_090802.jpg

「おみそちゃんの毛とおこげの毛のダブルな味が楽しめます♪」




た、確かにそこにはオニギリさんたちの両方の抜け毛がたんまりくっついてるのでミックス猫毛の味が楽しめるはず!≧▽≦グハアッ


でもでも、せっかくお腹に抜け毛がたまらないようにせっせと毎日おまえたちの体のブラッシングに励む私の苦労をあざ笑うかのようなその所業、かーさんはチト悲しい(涙)



okohenguse01_090802.jpg
「・・・・小まめに掃除したらいいんじゃない?

コロコロとか、めんどくさがらずにこの中もキチンとかけるようにしたらいいんじゃない?

おかーさんももういい歳なんだからそろそろそういうめんどくさがりなとこ直していかないと世間様に笑われますよ。」









ごもっとも。



<今日のつぶやき。>

耳にビー玉が入って取れなくなる夢を見ました・・・(; ̄Д ̄)コワイヨー



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




●緊急告知!!!!●



*        *        *        *
タイムリミット7月31日・・・命の火を消さないで!!

7/29追記:タイムリミット、少しだけ伸びたそうです!が、依然としていつ処分されるかわからない状況ですので・・・引き続き応援よろしくお願い致します!

飼い主さん急逝のため行き場を失くした猫ちゃんたちの里親さん&一時預かり募集!!!


37nyanbanner001.jpg

残りあと10ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



">satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^




-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.08.02.14:36

うちはタワーのニャンモック部分が
ミックス毛になってますねぇ~。
コロコロをどんだけやってもすぐに
たまりますねぇ~。
人気スポットの宿命なのかなぁ~。
うちはおこげちゃんがいる場所は
滅多にいないので掃除は楽かも。

2009.08.02.16:30

うちもみんな舐めますよ。
猫ベッド、バスタオル、毛布、カーペット・・・
毛がたまっている所は舐めたくなるんでしょうかね~(--)
キャットタワーに付いた毛はコロコロでは取りきれないので
軍手をして手でしごきます。
恐ろしいほどの毛がたまっております・・・(^^;

おこげちゃん、先日の「おとーさんのコンタクトレンズいたずら」の件といい
いちいちごもっともです~(^^;
私が悪うございました。申し訳ございません(#^.^#)

プレゼント届きました!
可愛くて感激です^^
いつも色々とありがとうございますm(__)m

2009.08.02.17:51

ひゃん♪おこ毛←こらっ!ちゃん、ペコちゃんみたい~~^^
玉らなくらぶりぃ!!!
決定的瞬間、モノに出来ていいなぁ☆

毛ど、nico.さんったら~~ん☆巡る「毛ネタ」に吹き出しました!
さすが「毛フェチリーダー」押さえるところは余念なくですなっ!!!
(笑)

そして、nico.さんの夢一瞬「目」にビー玉が入ったのと見間違えました☆
こりも相当痛そう。。。(コワい~~!)
でも、やっぱ夢も「玉関毛~」やなんて、素晴らしい~~^^

おこ毛ちゃんとおみそちゃんのWの毛味。。。私も味わってみたい^^

2009.08.02.18:05

nico.おねえちゃん、タワーのお掃除はおこげちゃんにまかせちゃうにゃあ♪
アタシも床に埃がたまってきたら、ちゃあんところがってモップしてあげてるよぉ (* ̄ー ̄*)

nico.おねえちゃんはビー玉お耳だったのにゃあ!@@!
そ、それは確かに痛そうなのにゃあ!

2009.08.02.21:05

こわい夢を見ましたね~( ̄▽ ̄;)
私は3日に1度は、人をボコボコにして最後頭突きでとどめをさす夢を見ます…( ̄▽ ̄;)
夢占いでもそんなの出てこないし…
あ、今回のnico.さんの夢も、出てこない感じですよね。。。

2009.08.02.21:25

鼻の穴とかだったら「ふんっ!」ってやれば取れそうだけど、耳の穴ではどうにもしようが無い感じがさらに怖いw

おこげちゃん、まるでお菓子の家みたいに美味しそうに舐めてるのねw
影はくんくんくんくん鼻をひっつけて匂い嗅いでます・・・ちょっと変態チックですよ(汗

届きました~!!
ありがとうございます>▽<
これからブログにアップしますね♪
とっても素敵な贈り物ですー(感涙

2009.08.02.22:16

こんばんは。
ミックス毛のお味ってどんな風なんでしょう。
おこげちゃんがクセになるくらいだから、
きっと猫ちゃんにとっては美味、なのかな。

「ざりざりー、ざりざりー」

って音も聞いてみたくなりました(*^-^*

耳にビー玉って怖いですね(><
スッポリ入ったら周りの音が聞こえなくなってしまいそう・・・。

2009.08.02.23:49

おこげちゃんの仰る通り
まめにコロコロしとけばいいんだケド^^;
つい面倒なもんで^^;
耳が痛いっす(滝汗)

今日の記事でプレゼント紹介させていただきました。
ありがとうございました。

2009.08.02.23:51

『妖怪ざりざーり』かと思ったら(何やねん、それ!)、おこげちゃんだったのか~。
ペロリンチョが可愛いね(らぶ~)

耳にビー玉ではないですが、しんのすけくんは小さい頃に10円玉を飲み込み、あわや手術か!?というところまでいったそうです。

……10円玉はめでたくウンチョスと一緒に再登場しました。

2009.08.03.00:43

おこげちゃん、タワーの中で毛の味を楽しむとは…。
けもじなことよのぉ…。
あれかな、つい自分とおみそちゃんの匂いがしたので毛繕いのつもりだったのかな?
うちも時々ヘンな物で自分の匂いがついてそうなもの舐めてますよ。

耳にビー玉…。
怖い… (;´Д`)
頭振ったらころんころん言いそう。
夏っぽくていいかなぁ。(よくない)

2009.08.03.00:59

おこげちゃん、美味しかった~って顔してますねっ(笑
ぺろりんと出た舌、ホントになんか美味しいもん
食べた後みたい~~!
でも、おにぎりさんたちの“毛”なんですよね。
なぜにざりざり舐めるのか‥‥
真相をぜひおこげちゃんに聞いてみたいっ(笑

耳にビー玉。もしかして‥痛くて目が覚めたとか‥(爆
なんか意味あるんでしょーかね~。

タワーを毛繕い…

2009.08.03.01:38

v-132 おこげちゃん、タワーをザ~リザ~リしたんだね~。
 毛だけじゃなくって、色々お腹に貯まったかな?
 せっかくブラッシングしても… ってときって、時折ありますね。
 洗った直後にゴロンゴロンとか…
i-282 耳ビー(←勝手に略してる)って、耳に虫が入って出てこない感覚かも…
 どっちも恐怖ですね-  <ののちゃんより>

2009.08.03.09:21

どうしても猫が好む場所は抜け毛パラダイスになりますよね(笑)!
このウロ部分、我が家のコロコロだとかなりサイズ的に掃除しにくいんですよね^^;
しかも掃除の時間には大抵掃除機大嫌いなうちの猫がこの中に非難してるから掃除するタイミングも逃しちゃいがちですし(T▽T)

困ったもんです。。。(・_・、) グスン



**hoppetanさんへ**

毛を見ると舐めたくなるんでしょうかね(笑)?
しかも舐めたあと、舌なめずりとかしてるし・・美味しいのか?!と聞きたくなります^^;

軍手でしごくのはナイスアイディアですね!
私も今日早速やってみよう♪と思い見上げるとどっかりあの場所に猫が寝ている・・・><!!
どいたタイミングでサっとやらないとダメですね^^;

届きましたか^^よかったです~♪ご連絡ありがとうございます!
どんどん使っちゃっていただけたらとっても嬉しいです♪♪


**こもも♪さんへ**

またもや毛ネタでございますっ(爆)!
こんなに毛のことばかり書いてるのに、自分の髪の毛は伸び放題・・・^^;
美容院がお盆休みになる前に切りに行かないといいかげん見苦しいnico.でございます~>▽<

このタワーのウロ部分はおこげのおこ毛がごっそりたまっております(笑)
おみ毛も混ざってますが・・・^^
こもも♪さんもおこげと一緒にザーリザーリしてみます^^?いつでも大歓迎ですよっ(=^з^=)
うちはダンナが猫アレルギーなのでちゃんと掃除しなきゃいけないんですけどねー^^;
ついつい見逃しがちでございます・・・反省!

そして夢ですが、目にビー玉もこわいっすね~~~~(゚Д゚;
入った本人もかなり怖いけど、目玉がビー玉になっちゃってる人を見た第三者もけっこう怖いと思う・・・^^;
まるでホラー映画だ~~>▽<ヒイイ!


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんてばえらいねっ>▽<
ちゃ~んと忙しいおねえちゃんのお手伝いしてあげてるんだね~~♪
あ、でもGaviちゃんがコロコロモップになったら余計床に「Gaviちゃん毛」がくっつくのでは・・・(゚O゚;;ガビーン
あっ・・・いやっ!でもその・・手伝ってくれるとゆーキモチが嬉しいと思うよっ。お姉ちゃんも。。。^^;


**石丸さんへ**

ひえええっ>▽<!
石丸さんてば私の中ではナニゲに穏やかな人のイメージだったのにっ^^;
溜まってますなあ(笑)
夢でシバキ回す相手は実在の人物でしょうか?
毎回同じ人だったら、確実にその人から石丸さん精神的ストレスを受けてるとゆーことでしょうね・・・(T▽T)
フィニッシュが頭突きってとこがオトコマエです(笑)!


**らもらさんへ**

そうなの~~><!
耳の穴にスルリと入ってしまったビー玉・・・夢の中では「切って取り出すしかないね」とゆー話になってて。
ものすごく焦って目が覚めました^^ゞ
こんな夢を見た原因は、横を向いて寝ていた私の下にした方の耳が折り畳まってジンジン痛みを感じていたせいだと思います(笑)

影ちゃんはクンクン匂いを嗅ぐ派ですか^^?
一応誰の毛かチェックしないと安心できないのかなあ(笑)?
もし知らない間によその猫ちゃんが自分のお気に入りの場所に侵入されてたらやだもんね^^?

わあ!紹介してくださるなんてうれしいです!
お忙しいのに本当にありがとうございます!!後程楽しみにうかがわせてもらいますね♪♪

2009.08.03.09:44

**スウさんへ**

猫の毛の味・・・おこげのこのご満悦な舌なめずりを見てたら確かに「自分もちょっと味見を・・」とか思っちゃいそうです(笑)

猫の舌はザラザラしてるので、布とかを舐めると「ザリザリ~、ザリザリ~」とゆー怪しげな音を発します^^;
そして手などを長時間舐められると赤くなってヒリヒリしてきます>▽<
でも猫バカなのでそれでも嬉しいんですけどね(笑)
ちなみに猫科の他の動物の舌も猫同様ザラザラしてるのかしら?!今疑問が発生してしまいました^^ゞ

耳にビー玉、夢の中とはいえ焦りましたよ>▽<!
痛さはそれほどは無いんですが「どうしよう、取れない!!」とゆープレッシャーに心臓がバクバクしました(←もちろん夢の中での話です^^;)



**イヴさんへ**

わかっちゃいるけど・・ってやつですよね>▽<;
イヴさんは私の100倍お忙しいから、余計タイミング逃しちゃうことあるでしょうね。
お互いボチボチがんばりませう♪

イヴさんもお忙しい中紹介してくださったんですか?!
感激~~~!!
このあと遊びに行かせてもらいます!^^
ありがとうございました!!


**とろろ姉さんさんへ**

おこげ、股の名を・・あ、違った、またの名を『妖怪ザリザーリ』にしようかな♪

10円玉はアブナイ!
5円とか50円なら穴が開いてるから呼吸できるけど・・・・うまく胃まで飲み込めてよかったです~~><!!
聞いてるだけでもドキドキしますね(汗)
・・・ちなみにその10円玉、今でも現役で流通してるのかなあ(笑)?


**にゃもさんへ**

やっぱり自分たちの匂いがするからですかね^^?
ついつい慣れ親しんだ体臭のくっついたものは毛づくろいしてやらないと気がすまないのかもですね。本能?!

夢の中で耳の中にビー玉入った時の音としては泳いでて耳に水が入った時のような「ごおおっ」とゆー静かな音でした。
あ、でもあくまで夢の中での体験ですから何の参考にもなりませんが^^ゞ
どうせならにゃもさんおっしゃるようにコロンコローン♪と風流な音を聞けたらよかったのに・・・^^*


**しおんママさんへ**

どんな美味しいおやつを食べた後より美味しそうな舌なめずりのおこげさんです(笑)
本当にナゾですよね、猫の行動は^^;

しおんママさん、するどいです。
耳を枕に押し付けて寝ていたため(しかも折れ曲がってた)、耳が痛くてそんな夢を見たようです~>▽<
しかしなぜビー玉なんだろうか?!
ひょっとして昼間、近所のお祭りの屋台とかを見たから子供の頃の記憶がリンクしたのかなあ~???


**kitcatさんとののちゃんへ**

耳ビー(笑)はかなり怖い夢でしたよ~~!
実際耳の構造からしたらさすがに人間の耳の穴にビー玉は入りそうもないけど・・^^;

私は幸い耳に虫が入ったことはないのですが、入ったら大変らしいですね><!
奥に行ったらどうしよう?!とゆー恐怖がたまりません~~~><!!!

管理人のみ閲覧できます

2009.08.03.15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.03.15:49

ウチのもオモチャとかぬいぐるみとかを毛繕いしますねえ・・。
なんかあるのかな?なんて思ってたけど、そうかあ、味かあw

耳にビー玉・・。
鼻に豆とかだと、誰かに吸い出してもらうとからしいですけど、耳だと掃除機とかで吸うとか?w
私も実は・・・最初見たときは「目にビー玉」だと思ってましたw

参加賞とどきましたっ!ヽ(´ー`)ノ
今日記事にしようかと思ったんですが・・・バトンの関係で、3日連続nico.さん祭り(むしろまつりあげw)になりそうだったので、明日にでも記事にします~^^;

2009.08.03.19:17

はじめまして。
ちょこさんとGaviちゃんのところで見て遊びに来ました。
ザリザリーって爪とぎで舌といじゃうんですか??
必要に応じては、舌も武器になるのかっ?な~んて・・・
実は1つお伺いしたいことがあるんですが、ちょこさんのところで見た、ネズ君。
これはどこかで買えるんでしょうか??
実はブリーダーさんからもらった、うちのにゃんずの大好物なんですが、すぐになくなっちゃって(ソファの下)困ってるんです。
もし売り物ならどこで買えるのか教えていただけますでしょうか???
突然のお願いですみません。
また遊びに来ますね!

2009.08.03.20:47

おこげちゃんのザリザリポイントは、ウロの壁ですか。
クロは、敷物にしている毛布かな?(うろ覚えです。)
以前は、息子の髪の毛もザリザリしていました。

耳にビー玉!泳ぐ時に水が入らなくて便利かも。入れてみようかな?
そうだっ!ヒモをつけておけば、また出すことも出来るし・・・。
でも、どうやってヒモを付けようか・・・。
やはり、ビー玉に穴を開けよう。
でも、どうやって・・・。
妄想は続く・・・。

2009.08.03.21:18

アワワワワ(((( ;°Д°))))
ペロンちょ姿の1枚目のおこげちゃん!!!
何だか
『あなたも 舐めてあげましょうかぁー』
って言われてるみたいですぅ。
あ、もし 本当にそう言ってもらえるなら
お願いしたいのが Mの定めです(爆)
あのザリザリな猫さんの舌って良いですよねぇ(*´ -`)(´- `*)アーン
( ̄□ ̄;)ハッ
何だか話が変な方向へ。。。
2枚目のおこげちゃんに
『変なこと 言ってるヒトが居る』と冷ややかに
見つめられてるみたいです( ̄▽+ ̄*)アハッ

↓バトンの回答を見て( ̄ー ̄)ニンマリ~
わたしも MJフォックス様大ファンでスクリーンや
プレミアを購入しては切り抜いておりました(*´艸`*)ナツカシイ~

☆いいな~夢。。。未だかつて (見てるんでしょうけど)
 覚えてないんです。。。夢を…( ̄ェ ̄;)
 はぁ~見たいなぁ~☆

2009.08.03.22:16

世間に笑われても
目にビー玉がはいっても
おこげちゃん おみそちゃん
nico母さんのことを
頼むよ~!!!

ありがとうございます♪

2009.08.03.22:18

こんばんは。
今日、記念イベントの品が届きました~(*^o^*
早速開けてみたら、豪華な品々が~。
nico.さん、素敵な参加賞をありがとうございますo(^-^)o♪
パッケージにもおこげちゃんたちのお顔があって、感激でしたっ。
麦茶も早速美味しくいただきました~。

ところで、次のうちのブログ記事に
今回頂いた品を紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。。

2009.08.03.22:21

おこげさん・・・。
人間っちゅうもんは、歳とともに面倒くさいことが増えるもんなんですよ~。
私なんて、面倒くさいことばっかしだもんね_(^^;)ゞ
耳にビー玉・・・。
痛そうだぁ~。
ラムネみたいだし~≧(´▽`)≦

2009.08.04.11:42

**たまさんへ**

つむぎちゃんはぬいぐるみをザリザリするんだあ♪
なんか可愛い>▽<
相手がヌイグルミだったら小さい子みたいに「お母さんごっこ」とかして遊んでるのかもしれませんね^^*

耳にビー玉は、焦りますよ~~!(て、夢だけど^^)
どうやっても。出ないんです。。。
最終的にはお医者さんがしかめっ面で「切開手術しかないでしょうな」と宣告するのですが・・恐ろしかったあ><

たまさんもご連絡ありがとうです^^!!
そんな、どうかお気をつかわず~~^^ゞ
ネタが無いときのネタにでもしていただけたら光栄でございまする♪


**ズッコのマミィさんへ**

はじめまして^^
ようこそおいでくださいました!
ちょこさんつながりのご縁ですね、ありがたいことでございます~♪

例のネズミさんの件、ズッコのマミィさんのブログにお返事させていただきましたので参考にしていただけると嬉しいです^^

ああいうネズミおもちゃって猫ちゃんはすぐ家具のの下に放り込むんですよね(笑)
うちもベッドの下にワラワラいるんだと思います^^;

よろしければ今後とも仲よくしてくださいまし>▽<


**M猫ひめさん、もといみけねこひめさんへ(笑)**

みけねこひめさんみたいな可憐なオトメまでもが「M」談義からコメント始まってしまうとは、このブログもなかなか熟してきた証拠でしょうか(笑)?!
おこげのべろりんちょ、いつでもどうぞとおこげが申しております♪手ぐすね引いてお待ち申し上げておるそうですっ>▽<

そうそう、みけねこひめさんもマイケル好きだって以前おっしゃってましたよね。覚えてますとも~~^^!
私は何かの映画で(←ファンのくせに作品覚えてない・・)彼の「ばちん!」と音の鳴りそうなカンペキなウインクにやられてしまいました(*´艸`*)

と。
えええええっっっ!!!
みけねこひめさん・・・夢覚えてたことが一度もないのですか?!
それってある意味スゴイかも^^;
夢は見てるのかしら?!
「あ~、今の夢楽しかった♪」とか無いのですか?!(←すみません、興味津々で^^ゞ)
これはどこかの睡眠専門家の先生に是非ともみけねこひめさんの睡眠のナゾを解明して欲しいものです>▽<!


**blueさんへ**

そうそう、こんな飼い主でもオニギリズのことを
一番愛してるのはこの私!!(笑)

観念して仲良し一家でずっとよろしくたのみますよ、オニギリさん♪


**スウさんへ**

とんでもないです~^^
ヘナチョコ参加賞ですが、お納めいただけたら嬉しいです。
あ、もちろん紹介いただけるの光栄です^^
でもスウさんお忙しいからどうかご無理なさらないでくださいね~~(汗)

えーと、パイナップル麦茶・・・微妙でしたでしょ(笑)?
この微妙さを、笑っていただけたら本望でございます^^


**アンチョビレさんへ**

ラムネ!!(爆)
確かにそうですね。アンチョビレさんてば発想がおもしろ~~~>▽<
私の耳に入ったビー玉をそのまま指で押し込むとシュワー!と中から不気味な液体が・・・ひえええっっ>▽<
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。