スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラス猫様からのありがたい贈り物♪

2009.08.04.12:13

今朝、ポストにかわゆいイラスト付きの封筒に入った贈り物が届きました^^*

●キュートな黒猫さんのイラスト♪
munisusan7.jpg

んん?!どなたからかしら?!と裏書を確認すると最近ブログを通じてお友だちになって頂いためぐるちゃんママむにすさんからではないですかっ!


早速うきうき、開封させていただくと。


どどーん!

munisusan1.jpg

ものづくり大好きっ子(”子”・・??)の私のために、手作り用の可愛いグッズの数々と、スペッシャル!!な逸品がっっ♪


●「ふくらむアイロンプリント」↓。アイロンの熱でむくむく猫ちゃんが膨らむようです^^
munisusan2.jpg

写真左隅に書かれてるキャッチコピー、

「ふくらむプリントで、あなたの心にも夢とふくらみを」

がツボに入った私です(笑)

えー、できれば心だけじゃなくて”バスト”にももうちょっとふくらみが欲しい私です^^ゞ





●きれいなハリネズミさんのシェルボタン↓。
munisusan3.jpg


そして魅惑の逸品!

なんとカラス猫めぐるちゃんの”幸せの黒いツメ”!!
munisusan4.jpg

「金運上昇とな?!」とわくわくして袋を開けたら・・・・なんとそこには欲に溺れた私を戒めるかのようにむにすさんのワナが!(笑)

munisusan5.jpg

むにすさんは2人のお子ちゃんのママさんでもいらっしゃるんですが、子供ちゃんのオモチャが封筒に仕込んでありました~~>▽<ヤラレタ!

これ、包みを開けると「ドゥルルルルッ!」と巻かれてたゴムが解けて手にビリビリが伝わってきてチョーびっくりする仕掛けなんです~~~^^

むにすさんってばお茶目さんっ
私思わず「セミか?!」と思っちゃいましたよ~~~(笑)でもこういうの大好きです!





●で、こちら↓がありがた~いからす天狗ならぬ”からす猫”さまのツメ。↓うふふ、か~わいい~~♪
munisusan6.jpg


むにすさん、私の趣味に合わせてチョイスしていただいた心のこもったプレゼントの数々とっても嬉しかったです!

いただいたグッズでお守り袋を作ってめぐるちゃんのツメ、大事にその中にお納めしたいと思います♪
また出来上がったらブログにアップしますので・・・見てやってくださいね^^


本当にどうもありがとうございました!!!



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif




●緊急告知!!!!●



*        *        *        *
タイムリミット7月31日・・・命の火を消さないで!!

7/29追記:タイムリミット、少しだけ伸びたそうです!が、依然としていつ処分されるかわからない状況ですので・・・引き続き応援よろしくお願い致します!

飼い主さん急逝のため行き場を失くした猫ちゃんたちの里親さん&一時預かり募集!!!


37nyanbanner001.jpg

残りあと10ニャンの里親さんをお待ちしております!

ブログのお友だちnyamuuさんからの情報です。
(※37匹ニャンの応援リンクをはって下さる方、↑バナーはご自由にお持ち帰りください)


飼い主さんが急にお亡くなりになったため、37匹の飼い猫ちゃんが行き場を無くしてとっても困ってます!!

これは関東のお話ですが、里親さんになってくださる方であれば遠方でもぜひお申し出くださいとのことです。もし、里親さんになってくださる方がいらっしゃいましたら、nyamuuさんのブログへコメントでおっしゃってくいただくか、上記バナーより里親さん募集ページにアクセスしていただいて申請フォームよりお申し込みくださいどうか、ニャンコを家族に迎えてみたいとお考えの方、初めてニャンコを飼うという方、仔猫ちゃんよりも大人ニャンコちゃんの方が丈夫ですし飼い易い面もあると思います。よろしくお願いいたします!!!



">satooya.jpg


ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が7月31日で撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

↑nyamuuさんのケースともども、是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^




-------------------------------------------------------------------
<動物さん関連のお知らせです!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.08.04.12:53

私も”バスト”にもうちょっとふくらみが欲しい・・・
アイロンかければふくらみますか・・・?(^^ゞ
楽しくて可愛いプレゼントですね!
nico.さんの手によって、また何が出来上がるのか楽しみです^^

2009.08.04.13:19

ああっ(>▽<;)なんか恐縮です。
でも、喜んでいただけて光栄です。
セミヾ(>▽<)そんな音しますします!
アイロンプリントのコピー誰が考えたんでしょうねー。

2009.08.04.13:52

あははは(笑)
なんてシャレのきいたプレゼントなんでしょうかO(≧▽≦)O!!
あの、ぶるぶるっとくるやつ、結構びっくりしますよね~。
アイロンをあてたら膨らむというやつも…いいですね~私も夢をふくらませたいです。

2009.08.04.15:07

お洒落なプレゼントですね。
それにチャメッケたっぷりで
嬉しいですね~。
お守り袋の出来上がりが楽しみです。

2009.08.04.16:18

ユーモアいっぱいの楽しくて素敵なプレゼント、ワクワク
しながら見させてもらえました^^♪

膨らむにゃんこちゃんもその過程が股、楽しそうですよね☆
そして!バストの膨らみを要望するnico.さんの発言、パンチ
を効かされました~~^^
そんなお茶目なnico.さんスキっ♪♪♪

黒いツメに金運効果があるのも初めて知りました☆
ご利益アップに繋がるnico.さんのお手製お守り袋にも超~~
毛待してますね!

2009.08.04.17:12

アイロンでふくらむ!?Σ(゚Д゚)
どんな風にだろう・・ドキドキ。
アイロンでバストが膨らむっていうと・・大ヤケドですよっ!?

ヒゲやら乳歯やら黒いツメやら・・金運上昇グッズ?いっぱいありますけど、一向に成果を聞かないのは私だけですかね~?^^;
nico.さんが最初の成果発表者になりますかねw

2009.08.04.18:02

**hoppetanさんへ**

hoppetanさんも”微乳”ですか^^?(←こらこらっ!)
私ノーブラで全力疾走できまーす♪

今日は朝からむにすさんに笑わせていただきました^^*おかげで一日気分よく過ごせました>▽<!!


**むにすさんへ**

むにすさん、ありがとうございました!
私こういうイタズラ心のある方大好きです^^
いや、本当にあの包みを開封したときは中でセミがバタバタしてるのかと肝をつぶしました(笑)
とっても楽しいプレゼントに、思わず笑顔になりました!!


**石丸徳馬さんへ**

石丸さん、あのオモチャご存知なんですね!
私、初体験でして・・おかげでかなり驚くことができました(笑)

石丸さんの夢はどこまでも膨らみ、そして絶対いつか実現すると思います^^
石丸さんにはそれだけの人間力がありそう♪


**イヴさんへ**

むにすさん、ユーモアのある方ですよね~~^^!
こんなママさんに育てられる坊ちゃんたちが羨ましい♪絶対伸び伸びした良い子だろうな^^*

お守り袋、可愛く仕上げたいと思います!
がんばるぞ~~>▽<!!


**こもも♪さんへ**

あのオモチャの「ドゥルルルルッ!」には本当に驚きました!
こもも♪さんにも見せたいなあ♪
絶対セミハンターのこもも♪さんなら私同様「セミが中に入ってる!」と思うはずっ!
でも結構なパワーなのでニイニイゼミではなくアブラゼミっぽいかな?(いや、私本当はセミにはあまり詳しくないんですけど^^ゞ)

胸が豊かな人の方が、洋服とかもきれいに決まるんですよね~~(ため息)
私、スーツとか着ると胸のあたりがガバガバです^^;悲しいよう~~~~(T▽T)

いや、黒いツメ=金運アップって、私も初めて知りました!
知ってたらおこげのツメとかも取っておいてめぐるちゃんのと一緒にお守り袋に入れておけたのになあ。。。
これからおこげのツメが落ちてたら捨てずに拾わなきゃ♪←欲深^^



**たまさんへ**

バスト欲しさに大火傷・・・か、悲しすぎるっ・・・(T▽T)
低温設定でもダメかなっ?!(←ダメだろ)

うちも「生ける黒猫グッズ」(=おこげ)が居るけどいまのところご利益は無いです~(笑)
それよりたまさん、つむぎちゃんの乳歯ゲットできたんですか?!
う、羨ましい~~~~!!!!
(うちは2匹とも無理でした^^;)

2009.08.04.18:51

「ふくらむプリントで、あなたの心にも夢とふくらみを」がツボに入ったnico.さんの、
『できれば心だけじゃなくて”バスト”にももうちょっとふくらみが欲しい私です』が
すっげーツボに入った私です!(≧ω≦)
nico.さん、ちとおもしろすぎやしませんかい?^^

どれもこれも、なかなか珍しくて楽しいプレゼントですね♪
実際にどんなふうにふくらんだか(あ、商品がですヨ~^^)見てみたいです。

2009.08.04.19:59

@@! そのおもちゃおもしろそうなのにゃあ!
セミさんみたいにバタバタするにゃあ!
ふくらむプリントも楽しそうですねー♪(=^-^=)
ウチのおねえもおなかはう~んとふくらんでるんだけどにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
ツボにはまっちゃうステキなプレゼントなのにゃあ♪

2009.08.04.20:09

素敵なプレゼントですねぇ~。
見たことないものが!
ほぉ~立体的になるのは面白い
ですね!
バストの膨らみ・・・
私もめっちゃ欲しいですね(笑)

2009.08.04.20:52

可愛いプレゼントですねっ♪
いただいた品々がnicoさんの手によって
どんな風に仕上がるのか‥とーっても楽しみです。
まずはお守りから?!
それにしても黒猫さんの爪にご利益があるとはっ!
全然知りませんでした。
今度私におこげちゃんの爪くださ~い。
しかもどど~んと大量に(笑
↑どんだけ欲張るのっつー感じですよね(爆

2009.08.04.21:01

バストの話は、スル~してと。

ありました、ありました。このイタズラ!中学生の頃に流行ったのです。

包みには、「サソリ」って書いてあるのです。
そして、必ず「おじさんがエジプトに行って買ってきたサソリの剥製だよ。」って
言って手渡すのです。・・・・・そこで、ブルブルッ!絶対に、放り投げます。
そんな、イタズラでした。もちろんpapaも真似してやりました。懐かしいなあ~。

楽しいプレゼントの数々でしたね。

2009.08.04.22:39

(つд`) はぁ~
バストの膨らみ。。。
これはきっと遺伝ね・・・と常日頃より言い聞かせては
いるものの。。。納得できないわたしがいます( ̄_ ̄ i)
(笑)
っと(¬_¬)チラッ
本日もこのような話題からの突入ですが
宜しいですか?( ̄▽+ ̄*)アハッ by M猫ひめ

遊び心溢れる素敵なプレゼントですねぇ~
開ける度ににっこりしちゃいそう♪
nico.さんチョイスの手作りプレゼントもそうですが
こうして心のこもったセンス溢れる贈り物って
いつも真似したいなぁ~と思いつつ拝見しますぅ^^
nico.さんにセミか?と思わせるむにすさんには感服致しました( ̄ー☆ニヤッ

☆↓どりーむぅ~なお話ですが
 これは家族や友人には絶対見てる!と断言されます。
 寝言は言ってるらしいのです(^^ゞ
 ただ。。。どう足掻いても思い出せないのです(ノ_・。)
 これって忘れっぽい?とかの問題なのか?
 不安なお年頃です(笑)☆

2009.08.05.00:21


もう今更、胸はふくらまんでも良いので、なんとか そこやら ここやらをヘコませたいワシです。

そんなことはさておき、可愛らしいプレゼントですね~~!!
顔がほころびます。(^^)

黒い爪は金運上昇なんですかっっ!!
うちも、見つけたらおサイフに入れとこう♪
........爪に汚れがはさまって黒くなったのがたまに落ちてるんですが、イケますか??(イケんやろう......)

2009.08.05.00:52

あ、そのぶるぶるする袋は子供の頃に見たことがあります。
しかけは単純なんだけどね、インパクトはあるよねw
膨らむアイロンプリント、しかも猫。
それ楽しそうだなぁ~~。

黒猫さん、爪まで黒いの?
うちのは爪は普通に透明だ。
カラス猫って福を呼ぶそうですね。
うちのも呼んでくれるいいなぁ。

2009.08.05.01:31

胸にアイロン???
それじゃ、皺が伸びてますますペッタンコになっちゃうよぉー。
皺?
そう、私の胸は「皺」程度しかない><!
いただいたプレゼントでどんなものが出来るのか、楽しみにしていまーす^^v

2009.08.05.07:22

おはようございます。
これまた素敵なプレゼントの数々~。
特に猫ちゃんのプリント、楽しそうですね(^o^

「ふくらむプリントで、あなたの心にも夢とふくらみを」
これは名言だなって思いました♪
私の胸にも夢とふくらみが欲しい所です(^-^*
アイロンでふくらみができるんだったら、
バンバンアイロンかけちゃうんだけどなぁー。
…ただし熱そうなのでスチーム付きで(^-^;

おみそちゃんもプレゼントに興味津々ですね♪

2009.08.05.08:41

**K母さんへ**

いえいえ、笑ってはいけませんよK母さん>▽<
これでも本人にとってはなかなか切実な問題なのです(笑)←自分で笑ってる^^;

うちのダンナはひどくて、私に「自分、アメリカとかに生まれなくて良かったなあ。絶対”せくしー娘”どもに蹂躙されて生きなあかんかったやろうから」とウッシャッシャと悪魔のように笑います。。。自分の嫁に対してむごい仕打ちだと思いません?!

アイロンプリントの方はきっとアイロンの熱で問題なくふっくら膨らむと思うので使ったらブログにのっけますね♪
見たってください~~^^


**Gaviちゃんへ**

うちのおみそもね、このオモチャがバタバタバタ!と音を発したら「ハッ!」とした顔して目を輝かせたよ~~^^!
中にセミさんとかバッタさんが居たと思ったのかな?
て、あ。。。おみそ、今までの猫生でバッタはまだ見たことないか・・^^;

おねえちゃん、お写真でお姿拝見した限りスリムビューティーじゃないですかあ!
私、去年の夏より2キロくらい太ってる(T▽T)
なんとか夏のうちに絞らねば!!!


**桃とらマンさんへ**

立体プリント、私も初めて見ました^^
て、私の場合アンテナが鈍いからほぼ頂くものは初体験なんですけどね(笑)

アイロンでむくむく膨らむ様子、楽しみです!
どんな風になるのかまた報告しますね~~♪

桃とらマンさんも・・・・よっしゃ!
「微乳同盟」でも一緒に組みますか(笑)?!


**しおんママさんへ**

はい^^!
まずはこのめぐるちゃんのありがた~いツメを収める袋を作らねば♪
やっぱり袋も金運ありそうなありがたい感じで仕上げなきゃですよね~~。
ちょうど我が家にピッタリな布があります♪
また作ったらアップするので見てくださいね^^

私も黒いツメが金運アップって初めて知りました!
おこげのツメといわずもうセットで(おこげまるごと、という意味)お送りしましょうか~~(笑)?!

2009.08.05.09:09

**クロpapaさんへ**

あ。スルーされちった^^ゞ
紳士なクロpapaさんは聞かなかったことにしてやってくださいまし♪

て、そんなことよりこのオモチャ。

papaさんの時代からもうすでにあったものなんですね~^^
「サソリ」ですか!
それは、なんとゆー「良いトコ突いてる!」感でしょう~~(笑)
あれは本当に虫系の振動です>▽<
セミじゃなくて、サソリじゃなくて、本当によかった~~~(笑)!!


**みけねこひめさんへ**

私はバストの無さを嘆くとき「父親に似たのだ」と言うと「お父さんはバスト無くて当然やで!」とお決まりのツッコミをいただきます^^が、実際うちの母の家系は豊乳で、父の家系はヒョロリ体型なのでそういう意味で父親の方の遺伝を受け継いでしまったのです><神様のいぢわるっっ(涙)

みけねこひめさん、寝言はおっしゃるんですね^^
とゆーことは夢は見てますね、うん。
きっとそれって、ぐっすり健康的な睡眠ってことかも^^?
「今日はぐっすり良く寝たなー」って時は大抵夢、私も覚えてませんもん♪
理想的な睡眠、羨ましいですっ^^!


**とろろ姉さんさんへ**

何をおっしゃるウサギさんっ!←古・・

姉さん少女のようにスレンダーじゃないですかっ!これ以上お肉削ったら無くなっちゃいますよ~~^^

「ツメに汚れがはさまって」

あるある(笑)あります^^
プランターの土を掘り返した後なんかは、全部が黒いツメになってますね、おみそも♪
汚れだと落ちちゃうから、いっそ油性マジックで塗るってのはどうでしょう?!(こちらもイケないっぽい・・^^;)


**にゃもさんへ**

にゃもさんもこのおもちゃ、ご存知なんですね!
私は初体験でしたのでかなりぶったまげました^^ゞ
こういう単純なオモチャほど面白いんですよね~~。

虎徹ちゃん、全ツメ透明ですか?
にゃもさんのコメント読んでじっくり私もおこげのツメを観察したところ、ほぼ透明の普通のツメなんですが指によっては黒いツメがあります!
真っ黒ではないですが薄墨のような色をしております。なぜこの指だけ?!と不思議です^^


**アンチョビレさんへ**

わはは!!
もうアンチョビレさんたら面白すぎです~>▽<!
私の胸は「小太りの男子」くらいしかありません(笑)きっと「大太りの男子」には負けるのではないかと思います^^ゞ

お守り袋、作ったらアップするので見たってくださいね~~~♪


**スウさんへ**

ダメダメ、スウさん、スチームでも充分熱いですよ~~、危険です(←わかっとるわっ^^!)

このキャッチコピー、いいでしょ?!
「夢と”ふくらみ”を」っていう「一体何の膨らみやねん?!」とツッコミたくなるファジーな感じがたまりません♪
もちろん、本体の猫ちゃんもとっても可愛くて、これがどんな風に膨らむのか楽しみです~^^

2009.08.05.09:45

膨らむ猫!!?
これは気になりますね~
しかもリアルで可愛い♪
これでnico.さんが妄想を膨らませるわけですねw

このブルブル玩具、子供の頃駄菓子やで売ってた「謎の生命体の卵が入ってます」って感じの玩具で引っかかりました・・・・w
すんげぇ怖かったw

2009.08.05.10:54

しかけが入っていたプレゼント(笑)
立体プリント 興味あります!!
作ってアップされるのが待ち遠しいです

2009.08.05.20:32

**らもらさんへ**

かわいいでしょ^^?
どんな感じに膨らむのか、期待も妄想もむくむくむく~~~!と膨らみます♪

らもらさんもこのブルブル玩具、ご存知でしたか!
「ナゾの生命体の卵」はこわい(笑)!
誰だ、そんなナイスなオモチャを考えだしたやつは^^;
↑クロpapaさんのサソリと良い勝負です>▽<


**blueさんへ**

立体プリント、私もすごーく楽しみです^^
でも失敗は許されないので何に使うか伸張に考えねば!

縫い物はちょっと下手な私ですが精一杯かわいくしあげるよう頑張ります。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。