スポンサーサイト

--.--.--.--:--


爽やかにポストに届いた「夏のおぜうさん」♪

2008.07.18.20:50

今朝ポストに「ねこもすき。」さくらさんから暑中見舞いが届いておりました!


これはさくらまま。さんのブログで行われてた「さくらさん、『夏のおぜうさん』暑中見舞い」企画に応募させてもらっていたのが、今日届いたのです

どんな写真になるのかすごく楽しみだったのですが、期待に違わずなんとも涼しげで可愛い浴衣姿のさくらさんがどっさり載ってるステキなハガキでした~~~♪

どーーーーんっ!
natunoojo_san1.jpg

え?

あ、そうですよね。小さすぎてステキなさくらさんの浴衣姿が見えにくいですよね。

ふっふっふ。

皆様がそうおっしゃると思って個別に写真に撮らせていただいております。

じっくりごらんくださいませ!

sakurasanpc1.jpg
sakurasanpc2.jpg
sakurasanpc3.jpg
sakurasanpc4.jpg


いったいどこに飾ろうかしら?

ウキウキしてしまいます!!

さくらまま。さん、さくらさん。

本当にどうもありがとうございました!




<『おみそポストカード』プレゼント企画開催中でっす!ご応募方法はコチラ~↓♪>
omiso_postcard1.jpg  omiso_postcard2.jpg


nico.あてに

nicocider★infoseek.jp
(送信の際には★を@にかえてくださいませ。)

のアドレスまでメールをください。

その際、

お名前(本名)ある方はハンドルネームもできればお願いします。

お届け先住所

は必ずお知らせくださいますよう、お願いいたします。

締め切りは、一応今年の「海の日」7月21日までとさせていただきます。

お申し込みくださった全ての方に2枚セットでお送りしますが、用意した葉書がなくなり次第終了とさせていただきます。
たくさんの方がもらってくれるといいな~と思っておりますので、ご応募お待ちしております♪



<猫さんの里親さん募集のお知らせです!>
しろにゃんバナ

ha_huchan_bana0618.jpg

↑黒猫姉妹の片割れさん、はぁちゃんは只今トライアル期間に入りました。
ですが、もう一方のふぅちゃんの方はまだまだ里親さん募集継続中です!
どうかふぅちゃんにも家族の温もりを与えてあげてくださいませ。お願いします!!

それからもちろん、白ニャンさんのパパさんママさんも早くみつかりますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2008.07.18.23:58

おぉ。色っぽいわぁ。
ゆかたを艶っぽく着こなしてますね!?
可愛いわぁ。
このまま夜のお祭りに繰り出したら
そこいらのワンコ・ニャンコは太刀打ちできないぐらい魅力的ですー!
黄色のは首輪?お花が付いてるっぽい!
可愛いなぁ。
おこげちゃんって黄色似合いそうですよね。
おみそちゃんは赤が似合いそう。
おこげちゃんって「ひまわり」みたいなイメージなんですよぅ^^
元気で前向きで。影の彼女になって欲しい猫ちゃんNO.1なのです~♪

♪夏のおぜう~~さん~

2008.07.19.01:04

♪チュー チューチュチュ♪
が頭に流れてきました。(古っ。)

さくらちゃん、浴衣着てくれるなんて~。
ウラヤマス~!
ねころん......無理っっ! 暴れた挙げ句に食いちぎりそう。。。(ToT)

2008.07.19.02:22

夏らしい葉書ですね~。
さくらさん、上手に浴衣着こなしてます。
“おにぎりしすたーず”のおふたりさんは
服とか着たりしないんですか~?
1度見てみたいですね~♪

にゃんこさんの服は小さいから難しそう‥‥。

2008.07.19.04:06

おはようございます。
さくらさんの浴衣姿、凛として綺麗ですね(*^^*
この着こなしは見習わなければ!

暑中見舞いのはがきも
ブルーを基調にしていて涼しげ~。
素敵です♪

お葉書かぁ~

2008.07.19.04:44

v-132 何か、みんなステキなカードを作ってマス。
 ののちゃんカードも作っちゃオーかナー。
 んん~いいかも…・

2008.07.19.06:21

ほんと、皆さん素敵な暑中見舞いや絵葉書ばかり。
うちもなんか考えたいけど・・、考えている間に、
暑中見舞いの時期が終わりそうです。
それにしてもさくらさん、きりりと浴衣を着こなしてますね~。
特に最後の横顔なんか、堂々たるものです。
猫用の浴衣って売ってるんでしょうか?
さくらまま。さんの手作りですか?

2008.07.19.08:02

**らもらさんへ**

さくらさん、ピンクの浴衣が良く似合ってますよね!
三毛さんはこういう和テイストがぴったりはまりますね♪

おこげ、今の首輪がボロボロになってきたのでまた買い換えないと~と思って何色にしようか悩んでたのですが、らもらさんのコメ読んで黄色にしようと思いました^^
やったー!
らもらさんのお墨付き!
影ちゃんの彼女にしたってくださーい♪
影さまの影となり日向となって天下統一の支えになりましょう(笑)!


**とろろ姉さんさんへ**

ねころんちゃんも服着てくれない子なんですね。
うちもです。両方とも・・・(涙)
おみそにいたっては首輪もさせてくれないし。。
生まれたときの格好のままでほっつき歩いております^^;


**しおんママさんへ**

うちのは服、絶対着てくれないんです~。
手術後の腹巻きですらスルリと脱ぎくさりましたから(笑)
しおんママさんの手作りワンコ服、完成が待ち遠しいですね♪
小さいのも作るの大変そうですが、しおんちゃんの大きいサイズも結構むずかしそう・・。
縫い物得意な方ってうらやましいです!


**スウさんへ**

ピンクとブルーの取り合わせ、こんなに上手に使うとはさくらまま。さんのセンスの良さが光ってますよね^^

スウさんも浴衣をお召しになるのですか?
私は10年以上前に来たのが最後になりました・・・^^;
浴衣って可愛いんですけど、下駄を上手に履けない私は足が痛くなってしまうんです~。


**kitcatさんへ**

ののちゃんカード、是非是非作ってください~~♪
絶対可愛いのが出来ると思います!
ののちゃんは公園で撮ったステキな写真がいっぱいあるし~^^
作ったらブログにアップしてくださいね!


**ちょこさんへ**

ちょこさんがハガキを作るとしたら、やはり4パターン作らないとニャンコさんたちがヤキモチ焼きますよね^^
私も早く暑中見舞い出さないと、ボヤボヤしてるうちに時期が過ぎてしまいそうです。

さくらさん、すごく上手に着こなしてますよね♪
前にペットショップに行ったら猫用の浴衣はみつけられませんでしたが子犬用のは売ってました。
以前たっくんさんの記事のなかで「子犬用の服でサイズはぴったり」と書かれてありました。
ワンコさんの服の方がデザイン豊富で可愛いのいっぱいありますもんね~。
うちも着てくれさえしたら買いたいんだけど・・・無理だろーなー・・・・

2008.07.19.10:33

あ゛~!!
これ応募しようと思ってたのに、すっかりヌケてたぁっ!(゜□゜;)
浴衣姿のさくらさん、たまりまへんなぁ~^^
次は忘れずに応募しよっと。
あ、おみそ氏のポスカ、治療所に飾らせていただきました~^^

2008.07.19.12:34

あ~ん(´ー`* )))) ((((*´ー`)
さくらさん(*´艸`*)カワイイ~~~
いつも可愛いお葉書で楽しませてくれる
さくらさんの大ファンですぅ(*≧▽≦*)
nico.さんとお揃いが増えて嬉しいな~♪るん♪

あっ!
↓我が家も以前それに似たことがありました~
でも遅くに帰ってくるよりは
泊まってもらったほうが こちらは楽ですよねぇ~。(*´∇`*)
って…鬼嫁?!(爆)

☆キリ番狙って頂いて嬉しかったです!ありがとうございます(=^_^=)☆

2008.07.19.19:53

我が家にも夏のおぜうさんが到着いたしました~♪
本当にさくらさんは浴衣が似合ってステキですよね…ほぅ。。。
おみそちゃんは首輪も嫌がってしまうくらいだから服も多分ムリでしょうね^^;
我が家の猫たちも着せたこと無いですが、多分ムリっぽいな~。クリスマスにトナカイの角とか被ってほしいんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008.07.19.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.20.00:15

色白のお嬢さんはピンクの浴衣がよく似合いますね。
こんなに大人しくコスプレしてくれるなんて、なんてできたモデルさんなんでしょう。
三毛猫さんは華やかでしっとりしてていいですね~。

2008.07.20.08:22

**K母さんへ**

そうでしたかあ!
それは、残念でしたね( ̄□ ̄;)!!

おみそポスカ、本当に飾ってくださったんですね!
うれしい~~~!
ありがとうございますっ♪
K母さん家がある方向へ足向けて寝られません^^!!


**みけねこひめさんへ**

さくらさんカード、我が家にも季節を重ねるごとにコレクションが増えてきております♪
一枚ずつ増えていくのを見ると楽しい気持ちになりますよね^^
みけねこひめさんちとオソロ!
私も光栄です♪

↓旦那祇園祭放浪事件、確かにそうですね。
おそ~く帰ってこられるよりは嫁は楽ですよね(笑)実を言うと旦那から電話が入った時点では私と猫はベッドですでに寝ておりましたヾ(~∇~;) コレコレ

キリ番、まだ踏めたことがないので、いつかどこかで踏めるといいなっ♪(自分のブログで踏んだりして^^)


**えりんぎさんへ**

さくらさん、三毛猫さんだけに和装がよくお似合いなんですよね。
うちの猫だったらこんな風に着こなせないなあ~。
さすがえりんぎさん!
その通りです~。「似合う似合わわん」の前に絶対着てくれないと思うんですよね(笑)

サスケちゃん、メイちゃんもですか^^?
クリスマス、トナカイやってみてください♪
12番目の「赤鼻のトナカイ」はうちの赤鼻「おみそトナカイ」が協力させていただきますよっ(>▽<


**にゃもさんへ**

本当ですね。
我が家の猫では絶対作れないハガキです(涙)
茶夢ちゃん虎徹ちゃんもお洋服は着ないのかな?
茶夢ちゃんも美形だしなんでも着こなせそうですが・・・。

2008.07.20.10:32

はじめまして☆ぅちのこも血尿で病院通ってます(>_<)その後うさちゃんは手術うけましたか??

2008.07.20.18:48

浴衣がとってもよく似合ってるおぜうさんですね。
2枚目の黄色い物を付けてる時の
ちょっとはだけた感じがこれまたセクシーだわ。
まめじろうも浴衣を着せて
デートに誘っちゃおうかしら♪

2008.07.20.20:28

**ゆちさんへ**

いえ、うちのうさぎはもう今年で9歳の年寄りです。
手術に耐える体力があるか確信がありません。
なので手術はいたしません。。。
ゆちさんちのウサさん、お大事になさってください。


**まめのお世話人さんへ**

さくらさん、大人の色気がありますよね^^!
うちの猫よりお姉さんだからでしょうか~。
さくらまま。さんの「ピンク浴衣」チョイスもナイス!ですよね。

まめちゃんの浴衣、見てみたい~~~!
似合いますよ、きっと!
若旦那風に着こなしたまめちゃん、どんなおんニャの子でも二つ返事でデートオッケーでしょうね♪
うちの小娘どもではお相手としては不足かなあ?イヤでなければ何番目でもいいので誘ってやってくださいね~~(≧▽≦)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
