
--.--.--.--:--


SかM(性癖の話ではなく)。

2009.08.29.08:51

昨晩、うちの旦那さんが新聞を読みながら一言。



「阪神百貨店もリニューアルオープンやて~。ナニナニ?女性Sサイズ服コーナー充実、とな?


あ、でも●●ちゃん(←私)には関係ないやんな、わははははは~~」




ちょっとカッチーン!と来たので「なんで?!なんで私には関係ないのか言えるもんなら言ってみるがいいじゃないのさ!」


とキーッ!と反撃したところ



「だ、だって●●ちゃん、Lやろ?・・・Sサイズの服は関係ないやん・・・」


と。



((o(>血<)o)) キィィィ!!人を巨神兵のように言いくさってからにっっっ




でっかい女が全てLサイズの服を着ていると思っている男性諸氏に一言申し上げたい。





身長デカイのはトールであってラージではない!!!!



・・・旦那様、わたくしの服のサイズはSかMでございます。


どうぞこのことをキッチリ覚えて、くれぐれもヨソでヘタなことを言いふらさないように



「ウソつけーいっ!!」
tukkomiomi_090828.jpg


うっ。。。。


おみそから的確なツッコミが入りました。


ハイ、わたくし若干ウソを申しておりました。。。


最近ではSはもう入りません。上半身ですら、Sサイズだとピッチピチのぱっつぱつ、お歳暮のハムのようになります・・。



なのでデパートの「Sサイズ」コーナーが充実しても、主人の言うとおり私には全く何の関係もございませんです、ハイ。


三十路女の悲しい見栄のお話でございました^^;


お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓
ochibichan_090821.jpg
「ちょっと大きくなったよ!もっともっと可愛くなるよ!」


ちょこさんちのみぃみぃちゃんに乗っかるおチビちゃん近影^^



●関西エリア限定での里親さん募集です。

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





<NEW!!>

ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

あははは♪( ̄▽+ ̄*) 

2009.08.29.13:41

巨人兵…いいじゃないですか~
背が高くてしかもS…
いや、今は入らなくても、過去の栄光だけでも十分じゃないですか~☆
背が高いっていいな~。
私、身長154cm…( p_q)エ-ン

2009.08.29.16:20

(性癖の話ではなく)←最高~~!!!(爆っ)
付毛たしで書いてくれるnico.さんらぶぅ^^

そうそう!ご主人様~、「トールであってラージではない!」
nico.さんの仰るとおりですよん☆
てか、nico.さん十分「S」でいけそう~~♪

上半身がお歳暮のハム状態ならともかく、私は下半身←やっぱり
そっちもシモかよっ!(笑)がそうなりつつある現状です!
最近は毛を引き締めて、あえてワンサイズ落としての無理矢理
バージョンを試みてますよ~~☆

あはは♪おみそちゃんのおっぴろ毛スタイルのお手々がしっかり
ツッコミの役割を果たしてくれてるとこがナイスですね^^

2009.08.29.19:19

ついでにご主人に言ってやりましょう。
「トールサイズって、モデルサイズとも言うんだぞー!」って。
そういう私、トールサイズでLサイズでも小さかったりします(;><)
なもんで、たまにちょっとユルかったりするとメチャメチャ嬉しいです≧(´▽`)≦

2009.08.29.19:43

SかMって言うから…
ウフフ♪
サイズの方だったんですね!(笑)
私も背が高いんでnico.さんの言ってること
よ~く分かります^^
私の場合Lばかりですけどね(爆)

2009.08.29.20:10

nico.おねえちゃんは巨神兵おねえちゃんだったのにゃあ・・・
(;゚д゚)ァ.... そ、それは旦那おにいちゃんがぁ、ア、アタシは・・・
ウチのおねえはゴジラサイズだよ(>▽<)oギャハッ
nico.おねえちゃんはスリムな巨神兵おねえちゃん・・・(;゚д゚)ァ.... も、モデルおねえちゃんって言おうと思ったのにゃあ!

・・・↓  (¬_¬) フーン nico.おねえちゃんはお耳パックンしないのにゃあ・・・
これはおねえによぉく問いたださないといけませんねー。
もしや、遊んでて負けそうになった時お首の後ろかみついたりもしないのにゃあ?(¬_¬) ジーッ

2009.08.29.21:41

旦那様
おもいっきり地雷踏みましたねw
nico.さんつかまえてそんな事言っちゃったら、通りすがりの女性からも
威嚇のシャーー!!をくらいますよw

何気に完璧な突っ込みポーズをマスターしているおみそちゃんに驚いたわww
なぜ、そんな体勢になったの!?

2009.08.29.23:22

↓の何も入ってなくても
おこげちゃん 大喜び
不思議!!

おみそちゃん ナイスつっこみ!!(笑)
でもsサイズより 少しふっくらが
魅力的ですよ~きっと
アごめん 背が高いトールですね!!

2009.08.30.00:20


えぇっと、ワシはMかなぁ.........あ、性癖のことではないんですね。ウッカリしちゃった、てへ!(^^;)

年くってくると、ヘンなとこにたっぶりとお肉がついて、部分的にS(胸あたり)、部分的にL(ウエスト、腕)よぉぉ~~!!(ToT)

nico.さんはお会いしてるから知ってるけど、ナイスバディです。

おみそちゃん、ナイスフォームっ!!(^o^)

2009.08.30.00:49

メンズの場合はトール=ラージなことがあるから、それで勘違いされたのかな?
女子は確かに背が高くてもsサイズとかありですもんね。
男子はある程度身長があると、腕の長さとかが足りなくなるからLサイズになったりしますもんね。
まあ、イルカの件もありますし、今回のことはおみそちゃんのツッコミに免じて許してあげましょうw

2009.08.30.01:30

えっ私、お昼、コメント入れたはずなんですけど・・・・
ボケたのかな???
ご主人様~nicoさんをLサイズ呼ばわりしたら
もう大変!世の女性から総スカンを食いますよ~
Sサイズの女性は痩せすぎ魅力ございません!
Mだと言うことなしですよ~

おみそちゃん、寝そべって踊っとります!

2009.08.30.09:36

**石丸徳馬さんへ**

石丸さんは154センチとは、なんて可愛らしいんでしょう(羨望)!!
私は絶対小さい女の子になりたかった・・・><!!!
だってね、でっかいとちょっとコキタナイ格好(ジーンズとTシャツとか)するともう一見オッサンですからね^^;
悲しくなります。。


**毛桃♪さんへ**

↑ちょっと気分を変えて漢字バージョンで書いてみましたあ♪

いや~~ん、こもも♪さんがハムなんて言っちゃダメ!!
それこそ本当に、お世辞とか全く抜きで、こもも♪さんがハムならこの世にハムでない人なんていなくなっちゃうよ~~^^;
その華奢な体は一体どうやって保たれているのでしょうか??
今度私にコッソリ教えてください(懇願)。
ひょっとしてこもも♪さん、5号とかでも平気で入る人じゃないですか?!
アイドル体型です、マジで^^*

私もね、去年くらいまで無理矢理お肉を小さめのズボンとかに詰め込んで頑張ってたんですが、35歳になったとたんプツーンと緊張の糸が切れまして(笑)
現在家で着るデニムはむしろ大きめを履いてます^^;
これが「オバチャン化」の第一歩なんでしょうね(笑)


**アンチョビレさんへ**


そうそう、私もちょっと前に仲良しの子から
その「モデルサイズ」という呼び方を知らされたんです^^

でも、あんまり良い言い方されても今度は
その売り場に行きにくいわっ、みたいな^^;
だって、背が高い=モデル体型ではないですもんねえ(←自分の体を見てつくづく思う^^)


「たまにちょっとユルかったりするとメチャメチャ嬉しいです≧(´▽`)≦」

わかります、わかります^^!
ほんでもって、股上が深いズボンは安心します(笑)


**姉さんへ**

「サイズの方だったんですね」

はい(笑)今回はサイズの方のお話でした(”今回は”?)
ちなみに性癖の方は私、「ドS」です♪

姉さんも背が高いのですね^^!
背が高いのが似合う人だったらいいんですが、私の場合顔は純日本人だわ、姿勢は猫背だわ・・^^;
今はお肉が付いてきたから若干マシになりましたが、若い頃は女版「アンガールズ」みたいで気持ち悪かったです、自分で(涙)


**Gaviちゃんへ**

ゴジラサイズ・・・・^^;
Gaviちゃん、それはいくら愛情の裏返しだとわかっていても表現的に「怪獣」に例えられると女子としては凹むと思うなあ~。。。
私の巨神兵も人間じゃないもんね(=▽=)
オトメゴコロがひび割れちゃう♪(←私の場合オトメゴコロなんて無い癖にっ>▽<)

今度Gaviちゃんちのおねえちゃんと私で巨神兵v.sゴジラで興行に全国回ろうかな♪
(冗談です、おねえちゃんはスンナリスリム美人だと思います^^!)

首の後ろ・・・あ、あ、あるあるあるっ!!
うん。あるよ!みんなやってるよっっ>▽<
(内心の私の声:Gaviちゃんちのお姉ちゃん、すごいなあ・・・)




2009.08.30.10:36

**らもらさんへ**

それがね、実はお肉タップタプなんですよ私^^;
冬場は服で隠れてるからなんとか「なで肩」「胸無し」効果で実際より若干細く見えますが、夏は誤魔化しがきかないんで困っちゃいます(T▽T)

おみそのこのツッコミポーズを載せたいがためにこの記事書いたようなもんなんです♪
カンペキでしょ?!(←親バカ・・なのか^^?)
これ、寝てたところを私が通りかかったので
ちょっと目を覚ましたところです。
すごい寝相ですよね。。。


**blueさんへ**

はい。
おみそはとうとう村上ショージの「なにを言うっ」のようなツッコミを覚えてました(笑)
よく考えてみたらおみそは生まれも育ちも関西だからきっと猫だけどDNAに刻まれてるのかもしれません^^

小柄な女性だったら私もちょっとふっくら(特に顔)が可愛くて好きなんですけどね~~~(ため息)
小さくかわいらしい、小鳥のような女子に生まれたかったです(涙)


**とろろ姉さんさんへ**

姉さん「M」なんだあ♪←性癖の話です^^
フフ・・こんどお会いしたときはワキの下コチョコチョしてキャッキャ言わせたるねんっ♪(←私はSです^^)

そうなんですよね!(激しく同意)
私も腕とかフトモモとかお腹とか背中とか(たくさんありすぎて以下省略)はラージなのに顔とか胸とか最近ではオシリなんかのお肉が削げてきて><
このまま行くと私年内に完全に「オッサン」に変身を遂げてしまいそうです^^;

姉さんは少女のようです!
本当に可愛らしいです♪
私より年上と知ったとき、うそやーん?!って内心ビックリ仰天でした!


**にゃもさんへ**

そうなんですよね。
特に最近の若い子はスタイルがいいから、トールを買って油断してると「に、二の腕がきつくて腕があがらん!!」てことも多々あります^^;

にゃもさんのご主人は背が高いから、スーツ買うのも苦労とかあるんだろうな。
うちの主人は真逆の意味での悩みが尽きないようです(笑)私と同じくらいの身長で細いので、気に入ったスーツでも着ると「七五三」みたくなったりするらしいです^^


**クニさんへ**

私も「M」でとどめておくようにがんばります!
近年急速にムクムク横に育っている私ですので(現在進行形)、ちょっと本気で気をつけないと恐ろしいことになりそうです(T▽T)

これが小さくて色白の女性だったらいくらぽっちゃりしようとずーっと可愛いままだからいいんですけど。
タテにもヨコにもでかいなんて、そんな女怖すぎますもんね~~^^;

おみそ、この椅子に乗って寝そべったまま踊ること多いんです~^^
そしてあの姿勢のまま通りかかった人間を前足でペイペイ叩いたりします^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
