
--.--.--.--:--


ホラーハウスの主演女優。

2009.09.04.14:38

●「オマエを蝋人形にしてやろうかにゃっ?!」

nezouomi_090904_2.jpg

↑上記セリフはぜひともデーモン小暮閣下の感じで読んでやってください^^




●スゴんだ後は、ひたすらウネウネ。
nezouomi_090904.jpg

<私信>しおんママさん、この下の方の写真なんですが、デイジーちゃんの寝相とピッタリマッチングじゃないです^^?どうでしょうか~?



<おまけ>

空が高くなってきましたね。

akinosora_090904.jpg



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓
ochibichan_090821.jpg
「ちょっと大きくなったよ!もっともっと可愛くなるよ!」


ちょこさんちのみぃみぃちゃんに乗っかるおチビちゃん近影^^



●関西エリア限定での里親さん募集です。

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





<NEW!!>

ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.09.04.16:24

きゃはは~~☆おみそちゃんのワル顔、可愛い~~!!!
そこにもって、ちょっと手招きしてる風が更にワル顔に
一役かってくれててめっちゃツボです☆

上のお写真と相反する下のおみそちゃん、しおんちゃん
達の見事なヘソ天にそっくり♪
やはりお手々にポイントがあるところがナイスですね^^

隠れてるお顔が上のお写真状態だったら最高ーーー☆

ふふふふ(o ̄ー ̄o)

2009.09.04.16:42

ひたすらウネウネ…
しますね~ウネウネ。
しかし一枚目の写真は本当に、地獄の底からやって来た猫のようですね~( ̄▽ ̄;)
八つ裂きにされそうです~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 

2009.09.04.16:45

デーモン閣下というより、イメージがデトロイトメタルシティのクラウザーさんでした・・・_| ̄|○
すいません、おみそサマw

ひたすらウネウネ・・(妄想中)
いや、きっと秋だし、おみそちゃん的シェイプアップ法でしょう^^

2009.09.04.20:13

↑クラウザーさん(〃▽〃)ポッ
そう思ってみると
イケメン(笑)に見えてきますよぉ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
ふぁんなんでっす!←って、、、何宣言ですか(¬_¬)チラッ

そう言えば
ひめさんも今日うねうねが普段より多かったので
写真撮ったんですぅ~(*´艸`*)ウフフッ
おみそちゃんより ころん な真ん丸雰囲気ですが
今日明日には載せちゃおうかな~
秋はちょっぴりうねうねして
甘えたい季節かしらん♪♪♪



2009.09.04.20:56

はい~~~っ、是非お願いします!
蝋人形にでも何でも、好きにしてくださいまし~!(←変態^^;)

スゴんだ後はひたすらウネウネ?
こういうのをツンデレと言うんでしょうか(*^_^*)

2009.09.04.21:42


『オマエを浪人業にしてやろうか~~!?』

.......当時の受験生の間で流行ったフレーズ!


おみそちゃん、なんと教科書にも載りそうな完璧なヘソ天&開き!!
ワシも隣でウネウネしてやろうかぁ~~!?(暑苦しいわっ。)

2009.09.04.23:21

うお~~~~!
思いっきり悪な顔してるけど
なぜか笑えちゃう^m^
しかも噴き出して大笑いです(^O^)/
おみそちゃん最高でございます!!

2009.09.05.01:13

↑私も、デトロイトメタルシティを思い出しました。
顔白いし(^m^)

おみそちゃん、猫とは思えないゆかいなポーズ。
まるで亀…(´▽`;)
もしやして、自分に呪いがかかって蝋人形になりかけ? Σ(・ω・ノ)ノ!

2009.09.05.01:13

ウネウネ、クネクネ、おみそちゃんはご機嫌さん!

このクネクネ姿は幸せ一杯!

こちらも幸せ気分にしてくれます・・・

2009.09.05.01:16

おみそちゃん迫力あるわー^_^;
蝋人形だけはご勘弁を・・(笑)
ウネウネ姿は可愛いよね~。
ご機嫌な証拠かしらん(^^♪

もうそこまで秋が来てますよね。

2009.09.05.01:17

ひぇぇーー!ホントだ!!
おみそちゃんのウネウネ、デイジーとそっくり(笑
おこげちゃんはしおんっぽいし‥おみそちゃんはデイジー!
どっちが歩みよってるんでしょうかね~。
犬っぽい猫さんと、猫さんっぽい犬??(笑

今度はトップのおみそちゃんに似た顔、
見逃さないようによ~くウチの子たち観察しなきゃ(爆

2009.09.05.09:47

**毛ももさんへ**

ありがとうございます~^^!
おみそのワル顔、とことん悪いでしょ(笑)?
表情は極悪なのに、ねこぶくろのところの味噌模様が
なんかオマヌケで、そのギャップに私は「ぐはあ!」と
いつも悶絶しております^^ゞ

よかったー!
しおんちゃん&デイジーちゃんのヘソ天と「そっくり」と
言ってもらえて安心♪
しおんママさんのブログでコメントに「そっくりなんです」
と自ら宣言したはいいけど、客観的に見たら全然違って
たらどうしよう?!とドキドキしてました^^←小心者


**石丸徳馬さんへ**

地獄の底からやってきた猫・・・(笑)

まさにその通り!!です~^^

でも石丸さん、ご安心召されい♪

本日おみそは動物病院でワクチン+爪切り+耳掃除
の3点セットを行ってくる予定ですので、八つ裂きに
しようにも爪が短くて出来ないようにしてきます( ̄ー ̄)ニヤッ


**たまさんへ**

デトロイトメタルシティ、観てない~~^^;
観ればよかった・・・↑みけねこひめさんのコメント読んで
「ほっほう~、イケメンとな?!」と興味がムクムクと・・(笑)
後でググってみます♪

おみそのウネウネはシェイプアップでしたか>▽<!

そういえばちょっと前に流行った(のか?)”金魚体操”
の動きにちょっと似てるかも・・・^^



**みけねこひめさんへ**

たまさんとみけねこひめさんのコメント読んで、思わずクラウ
ザーを検索してしまいました(笑)
松山ケンイチさんがやってたんですね^^
あの方、デスノートの”L”もやってませんでしたっけ?
白塗り率高いなあ。。。^^
(でもあのLはイメージぴったりでしたよね!)

ひめちゃんのウネウネ見たい>▽<
ぜひともアップしてください♪
涼しくなったら猫さんはあちこちのお宅でウネウネしてると
思うと、なんかホンワカした気持ちになってきます^^ゞ


**hoppetanさんへ**

え!
hoppetanさん、そんな・・いいんですか?!
蝋人形ですよ>▽<?!
hoppetanさんが蝋人形になんてされちゃったら、ダンゴちゃん
たち5ニャンが悲しみます~~(T▽T)

おみそのツンデレは、「ツン」と「デレ」の境目が非常に
曖昧模糊しておりまして、飼い主でもわかりにくいです・・^^;



**とろろ姉さんさんへ**

ひええ!
それ、今受験生が読んでたら「ヒイイイイイッ!」となりそう
ですね^^

『浪人業』・・・限りなく生産性が低い(というか無い)職業
ですな~~( ゚∀゚)

おみそのとなりでとろろ姉さんもウネウネしてくれますか^^?
じゃあ、姉さんがウネウネできるように、専用の椅子を
用意しときますネ♪


**姉さんへ**

ありがとうございます~~^^!
笑っていただいてナンボでございますから♪
大いに笑ってやってくださいまし!

おみその顔はなんか・・・面白いんです。
きっとあの口元の味噌模様のせいだと思うんですが
どんなに深刻に悩んでてもあの顔でじーっとこちらを
みつめてるおみそと目があったら私もついつい吹き出して
しまいます^^ゞ

ある意味、我が家の天使ちゃんです(←親ばか)



**にゃもさんへ**

にゃもさんもデトロイトメタルシティの方を連想したんです
ね!
そうか・・・閣下はもう古いのか・・・^^;
白塗りの悪魔は私の中ではデーモン小暮だったのですが、
今日この日より、イメージを改めようっと♪
このままでは昭和の遺物と成り果ててしまふ・・・(; ̄Д ̄)

自分の呪いで自分が蝋人形に?!
あ・・・・あり得る(笑)!!
おみそなら充分にありえるウッカリさです^^;


**クニさんへ**

猫のウネウネ、クネクネは本当に和みますよね^^
無意味に蠢動する猫の姿を見れば大抵のイヤなことは
「まあ、いっか♪」と忘れることができそうです。

猫って人間に幸せをくれますよね^^*


**イヴさんへ**

目がイッちゃってますもんね、このおみそ(笑)
大丈夫です、イヴさん^^
おみそはああ見えてヘタレなので、飼い主意外の人間さまに
向かって強気で凄んだりできませんから♪

まだまだ暑いけど、それでも空気のニオイはもう秋ですよね^^
早く涼しくなればいい・・とか思ってるけどその先には私の
大嫌いな冬が待ってると思うと・・ちょっと憂鬱です^^


**しおんママさんへ**

よかったー>▽<!!
自分で「ソックリです」って言ったのはいいけど実は
「全然ちがうじゃん。。」とガッカリさせちゃったら
どうしようと・・^^ゞ
でもお墨付きがもらえてよかったです!

ほんとですね。イヌっぽい猫なのか、猫っぽい犬なのか(笑)
どっちがどうなのかなあ^^??
それか、「ヘソ天」になればもう、犬とか猫とか種族の壁なん
て超えちゃうのかも^^?!

トップのおみその写真に似た顔・・・一番期待できるのは
やはり・・アスちゃんかな・・(ごめんよ、アスちゃん!!)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
