
--.--.--.--:--


感動・・そして衝撃!!

2009.09.05.13:27

このブログにいつも楽しいピンクコメント(笑)をくださるこもも♪さん。


先日こもも♪さんのブログ『こもものぽっ♪』ブログ開設半年記念の楽しいクイズ企画が開催されてたんですが。


私はクイズに全問正解できなかったのに、こもも♪さんが「惜しかったで賞」を急遽つくってくださったんです!!


あうあうあうあう・・・このお心遣い・・・優しいよ~~!!!(感涙)


今日その「惜しかったで賞」を我が家に届けていただきました♪


じゃ~~~~~ん!!!

●こもも♪さんのブログで御馴染み、えだこさんの編みぐるみちゃんっっ!!
我が家にも来てくれる日が来るなんて・・・感激です!!
pucchiamigurumisan.jpg

サプライズプレゼントになるようにというこもも♪さんのステキなご配慮で、届くまでどんなモデルの編みぐるみちゃんが来てくれるのかナイショだったんですが、このプッチの編みぐるみちゃんを見たとたん「かわいいよう~~~!!」と悶絶してしまった私です!

嬉しすぎる。。。前かけがキュート


●せっかくなので以前nyamuuさんに作っていただいたおこげの編みぐるみちゃんと、それからリアルおみそと一緒に『我が家の3姉妹』の記念写真を撮ってみました^^*↓
pucchiamigurumisan0.jpg


早速我が家で一番人目に触れる場所である、玄関の飾り棚に飾らせていただきます♪


そして編みぐるみちゃんと一緒に添えられていたのは・・・↓

●オシャレな町小林のお店のクッキーと、こもも♪さんお気に入りの紅茶^^
komomosan_090905.jpg
甘いクッキーの香りが大好きなおみそがかぶりついてます^^
(あげないけど)





今日お茶の時間に主人といただきたいと思います~。



さて。

そろそろ本日のハイライトでございます。


とにかく今回の参加賞で楽しみだったのがこちら、こもも♪さんオリジナルポスカ

皆様。

こもも♪さんのイラストを見る前には軽く呼吸を整えないといけませんよ。

準備はいいですか?




●どーーーーん!
komomosanposca3.jpg


●どどーーーん!!
komomosanposca2.jpg


●どんどんどーーーーんっっ!!!
komomosanposca1.jpg

おでこの上を無邪気に這い回るカブトムシが・・・シュールだっっっ(≡▽≡;) !!!


そして「毛フェチ」(←毛の話ばかりしてる私にこもも♪ねーさまが進呈してくれたありがたい称号)の私のために今回特別に作成してくれた、

毛ポスカ


やはりこれは私のお守りとして、寝室の私の枕の真上に飾らせていただきます(笑)


こもも♪さん、本当にどうもありがとうございました!!!!



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓
ochibichan_090821.jpg
「ちょっと大きくなったよ!もっともっと可愛くなるよ!」


ちょこさんちのみぃみぃちゃんに乗っかるおチビちゃん近影^^



●関西エリア限定での里親さん募集です。

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





<NEW!!>

ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.09.05.14:38

わぁーーー☆ちょうど今、頂いたメールのお返事をさせて頂こう
と思ったらもう既にアップして下さってる~~!!!
ひゃぁ~~ん!nico.さん、早◯~~♪(おいっ!)

こんなにも素敵にご紹介下さりあり毛とうございま~す^^
ほんっと、今回は思っていた以上に難問になってしまったようで
全問正解はピッタリ3名様だったんです☆
これでは申しワ毛ナスとの思いが募りほんまに惜しかった&エロ
クイズ初心者ムケを選択頂いてればまつがいなく全問正解だった
と思われる(笑)nico.さんに「惜しかったで賞」を贈らせて頂き
たくなったんです^^

モデルになってもらったプッチちゃんも日頃から、おみそちゃん&
おこげちゃん同様に可愛く思えて仕方無いうさぎちゃんなんで今回
はプッチちゃんをモデルにさせて頂きました♪♪♪
可愛~いえだこさんの作品なんで、きっと気に入って頂けると思い
つつヒミツにさせて頂いてた分、私も内心◯ッキ◯ッキで。。。^^

おみそちゃん、一緒に記念撮影してくれてあり毛と~~~う♪

そして、毛もも♪ポスカ!!こんな変なポスカを毛に入ってくれる
nico.さん、大スキっっ☆
シークレットの「毛ポスカ♪」nico.さんの今後の「毛」ネタ炸裂に
絶◯な効果を◯起してくれるといいな^^

nico.さん、こんな私ですがこれからも是非仲良くお付毛合い下さいね♪
どんだ毛、不定期やねん!な私のブログにもいつも訪問下さり大感謝です☆

2009.09.05.17:04

キャー、nicoさんにはたまらないプレゼントの品々ですね。
プッチちゃんの編みぐるみ可愛いですね。
オリジナルポスカ、カワエエ~~。
nicoさん良かったね♪

2009.09.05.20:13

わあ~(´∀`)
えだこさんのあみぐるみ”うさぎさんバージョン”も可愛いですね~(*^_^*)
ピンクのほっぺと前掛けがラブリーです^^
おみそちゃんとのスリーショット、かわいい!
あみぐるみさんに囲まれてオトメなおみそちゃん♪

そして・・・毛もも♪さん作のポスカ!
毛ポスカ!!すごいっ(*_*;
遠目に見ると懐かしのインベーダーゲームみたいだす。

2009.09.05.21:19

わ~!驚いたっ。毛ポスカ!(いきなし、そこか!)
毛もも♪さんのマークが並んでいて、そこに大胆な「毛」の一文字\(◎o◎)/!。
これは、強力な魔よ毛カード、悪霊退散ですぅ!

編みぐるみは、ブッチちゃんだったのですね。
さすが毛もも♪さんです。優しい心遣いが素敵ですね。
3姉妹記念撮影、おみそちゃんが控えめで~す。

2009.09.05.22:12

プッチちゃんモデルの編みぐるみちゃんかわいいなぁ。
ポスカのイラストも♪
ちゃんと前もって注意書きがあってよかったです(笑)
想像と違う感じだったので♪
毛ポスカぁーーーー!!
コチラは前書きがなかったのでかなり衝撃がぁ。
素晴らしすぎです。

「ほっとく鍋」我が家にもあります(爆)
かなり重いですよね。
最近はあまり使ってないです。。。
結婚祝いで贈ってくださった方、ごめんなさい。
↑なぜかこの場をお借りして謝っている私。。。

2009.09.05.22:46


ギャッッ!!.........ダッシュでクローゼットの中へっ!(T^T)
まずは衝撃の方から。(笑)
毛ハガキが..........(ToT)

いや~、それにしても、仕事から帰ってきてグッタリ疲れ果てていながらも、『毛』という字を拡大したり色替えたりさせられているVery 気の毒なご主人の姿が目に浮かびます...........(爆!)
ご主人、ホントに優しいね~~!(^m^)

そして、感動の方を!
プッチちゃぁぁぁ~~~ん!!
刺繍とチロリアンテープのスタイがたまりましぇ~~ん!!
1リットルの鼻血。(涙みたいに言うな!)

nyamuuさんの編みぐるみにも、当時超感動しましたが、やはり何度拝見しても素敵ですぅ~~♪

2009.09.05.23:21

毛だよおおおおおwww
最高!これは家宝ですね家宝!
私、個人的にこのカブトムシ大好きなんですw
こう全身の力が抜けて「いいじゃなぁ~い♪」って気分にさせてくれますよねw

しかも、プッチ御大の編みぐるみ(鼻血
かわゆい・・・よだれかけ可愛い♪
おみそちゃんも、いつもとちょっとちがった妹たちに、おすましさんしてますね★

2009.09.05.23:40

こももさんのポスカはクロpapaさんのところでも見ましたが
毛ポスカは初です!衝撃の力作。
枕の真上に飾るんですね~。
プッチちゃん、可愛いです!

2009.09.06.01:34

毛っ!?www
ついつい笑っちゃいましたw

あんまりにも毛のインパクトが強すぎて、カワイイ編みぐるみがどこかに・・^^;

2009.09.06.01:50

こんばんは。
編みぐるみちゃんたち、可愛いですね(*^_^*)
おみそちゃんもすっかり仲良し♪
おみそちゃん枕で心地よさそうにしている
黒猫ちゃんがうらやましいです。

そして最後のイラスト、呼吸を整えて
拝見しました♪
桃をベースにしたキャラクタ。
こももさんってセンスありますね~。
カブトムシちゃんがゆっくりと
頭の上に上っていくところに癒しを感じました^^
素敵なプレゼントをもらえて、よかったですねo(^-^)o

2009.09.06.09:50

**毛もも♪さんへ**

こもも♪さん、ありがとうございました!!

昨日の私、こもも♪さんのプレゼントが届い
てからかなり長いこと、えだこさんの編みぐ
るみちゃんをいかに具合良く飾るかとか、ポ
スカを貼る位置を捜し求めて家中ウロウロし
たりとか、とにかく嬉しすぎてアヤシゲな行
動をいっぱい取ってしまいました^^ゞ

クイズ、イキって「うちの子クイズ」に挑戦
したはいいものの全問正解できなかった自業
自得な私なのに・・・・(T^T)
いつもながらのこもも♪さんの優しいお心遣
いに感激です~~~~!

次回は「魅惑の伏字クイズ」で栄光を勝ち取
るよう、精進します>▽<
一皮ムケた(/▽\*)キャッ私をお見せできるように・・・♪

こもも♪さんのお友だち風鈴さんのウサコさ
んストラップと共に、今回いただいた編みぐ
るみちゃん、私の宝物となりました^^*

ついつい自分でもニャンコグッズばっかり集
めてしまってたので、こうしてプッチモデル
な可愛いお品が増えていくのは飼い主最高に
幸せ。。。(*´▼`*人)・:*:・

そしてこの毛ポスカ!!!!(爆)

笑いましたよー、ほんと。
これ、アイロンプリント用の用紙に印刷して
Tシャツとか作っちゃおうかと思ったくらい
お気に入りでございます!
もしくは白い布に印刷して『日本毛フェチ党』の党旗を作るとかどーだろう♪
とにかく最高です、最高>▽<!

こちらこそ、ずっとずっとこもも♪さんのこの
ナイスセンスを楽しみにしてますので仲良く
してやってくださいましねヽ(,,・∀・,,)/

ありがとうございましたっ♪


2009.09.06.10:05

**イヴさんへ**

全部私のツボにダイレクトプラグイン!!な
お品ばかりでございました^^!!
こもも♪さんがチョイスしてくださった、その
温かさみたいな物がこちらにも伝わってきて
すごく感激しました・・・。

ポスカ、すごいですよね。
これはオリジナルなセンスです!
脱帽~~~~!!



**hoppetanさんへ**

世の中には本当に器用でしかもセンスの良い
方がいらっしゃるものだなあとつくづく感心しておるワタシです^^

hoppetanさんも、えだこさんも、そしてこも
も♪さんも・・・ほんとすごいっす!!

インベーダー(笑)!!
なつかすぃ~~^^*
確かにこの配列・・インベーダーだっ!
しかしこのピンクのかわゆい『毛ももちゃん』をミサ
イルで打ち落とすのはちょっと・・・胸が傷みますね^^:


**クロpapaさんへ**

やはりまずは「毛ポスカ」に食い付くあたり
さすがです^^

「魔除毛」(笑)!
ご利益ありそうだなあ~~~^^
枕もとに置いてたらきっと、毛関係の夢ばかり
見れることでせう♪

プッチそっくりのグッズとか、全然持ってな
かったのですごく嬉しかったです^^
宝物です!!


**まめのお世話人さんへ**

毛ポスカの威力は、私が少々前置きしたくらい
では衝撃度が強すぎて皆様をその爆風から守れ
なかったようですね・・・(笑)

大丈夫ですか?!
そういう時は記事の上に戻ってえだこさんの
癒し系編みぐるみをご覧ください!!
きっと心臓のバクバクが徐々に収まっていく
ハズです!!・・・た、たぶんっっ>▽<

おお!!
お世話人さんのおうちにもほっとく鍋が?!
しかも結婚のお祝いに・・・実は我が家も
全く同じなんです^^!
うちはけっこう活用してますが・・・重いから
洗うの大変なんですよね^^;

すごぉ~い!!

2009.09.06.10:24

なんてシュールでしかもまとまりのあるセンスなんでしょうか!!
私は直球お下劣なんのひねりもないセンスなんで…うらやましいです( ̄▽ ̄;)
いいなぁ~。
いいなぁ~。

2009.09.06.15:16

**とろろ姉さんさんへ**

そうでしたか、この毛ポスカにはこもも♪さん
のご主人の奥様への愛情がたっぷり入ってる
んですね~~^^!
『毛ポスカで綴る愛』・・・いつかハリウッド
で映画化されることでしょう!!

プッチの編みぐるみちゃん、本当に上手で
オドロキです!nyamuuさんのおこげと一緒
に飾ると可愛さ倍増でございますよん^^♪



**らもらさんへ**

ねーー^^
私もこのカブトムシのフォルム、好きです♪
丸っこくて可愛いですよね>▽<!

そうなんです。
このヨダレかけがチョーめんこいのv-238
こういう細かいところのこだわりが素晴らしい
ですよね。


**ちょこさんへ**

まさに衝撃・・いや笑激、ですよね~~^^
私も見た瞬間体に爆風を感じたような錯覚に
陥りました^^ゞ

このポスカ、わざわざ「毛フェチ」の私のため
にこもも♪さんが作ってくださったんです!
書いてあるのは「毛」という文字ですが、
私には「愛」に見えます>▽<!!



**たまさんへ**

今「たまさんへ」って入力しようとして
「たまつあんへ」と江戸っ子のようになって
しまいました^^ゞ
すみません、入力ミスして面白かったときは
ついつい報告したくなっちゃう私です・・

毛ポスカ、すごいでしょ?!
これだけではちょっと刺激が強すぎるので
可愛い編みぐるみちゃんと交互にぜひとも
ご覧になってください(笑)


**スウさんへ**

こもも♪さん、センスいいですよね^^
独自のセンスです(笑)
ご自身のHNがすでに「毛もも♪」になっちゃ
ってるところからも、その類稀なるセンス
、キラリと光ってますよね(笑)

この桃のキャラクター、ナニゲにお目目が
色っぽいんですよ♪

おみそも編みぐるみちゃんたちのことはあま
りイタズラしないので安心して飾っておけ
ます^^
本当に嬉しい贈り物でした~~♪

2009.09.06.15:19

**石丸徳馬さんへ**

石丸さんのセンスがオゲレツなんて・・・・
真逆ですよ!!
いつもなんてカラっとした、都会的なセンスの
絵を描かれる方だろうと感心しております^^

こもも♪さんのセンスは大胆で、オリジナリティ
がバツグンですよね!

私こそ皆さんの絵を見ながら「ええなー、ええなー」とつぶやいております♪

2009.09.06.16:39

わ~~~可愛い網ぐるみ~~~≧▽≦
これは残念賞って感じじゃないですよね!!
素敵!!!

それに・・・
あははははは≧▽≦
面白いキャラクターですね!!!
「毛」って!!
そっか~nicoさんは毛フェッチだったんですね!!!

2009.09.06.17:50

おおっ!またもやすんばらすぃ賞品!
編みぐるみをつくるみなさん、
どれも作品がすばらしいですね。
みんなプロだよねー。^^
で、毛ポスカ!これアップでみた~い!(⌒∇⌒)

↓すごむおみそちゃんの表情、
目が恐いってよりマヌケな感じだけど、
なによりウネウネポーズ!
こないだのツッコミポーズといい、
お股ひらきすぎ。^^;
おこげちゃんにこのポーズはないのか?

2009.09.06.21:21

**maikさんへ**

可愛いでしょ~~>▽<?
これ、わざわざこもも♪さんが、お友だちの
えだこさんにプッチモデルのお人形をオーダー
してくださったんです。。。
もう嬉しすぎです!

私、毛フェチですが、あくまで動物の毛限定
とゆーことで(笑)
オッサンのチリチリ毛とかは対象外でございます♪←当たり前^^


**ぱんとらさんへ**

本当は、クイズの賞品が出るのは全問正解者
だけのはずだったところを、一問間違った
だけで惜しいから・・と、こもも♪さんが
親切にもこんなにステキな残念賞を贈って
くださったんです~。

「毛ポスカ」のアップ、すごいですよ(爆)!
かなりご利益が期待できそうな絵力です^^

おみそのマタおっぴろげはなんか面積が大きい
せいか、迫力があります^^;
おこげの方がヘソ天&おっぴろげは多いので
すが、おみそに比べておこげの方が「女子」
なテイストがちょっと残ってて上品です(←親の欲目)

2009.09.06.23:01

か、可愛いe-266
3姉妹揃ったお写真を拝見しつつ
このアングルで お玄関に飾られてるとこを想像し
あっ!おみそちゃんは実物で玄関にぃ( ̄ー ̄)ニンマリ~
と、ひとりでニヤニヤしていた
猫ヘンタイでございます( ̄▽+ ̄*)アハッ

こんなに可愛いぷっちさんあみぐるみさんが
こんなにユーモアあふれる毛の作品を作られるとはっi-217
奥が深いっ( ̄ー☆キッラーン


↓ビンゴ( ̄ー ̄)ニンマリ~
Lな御方(〃▽〃)ポッ 大好きなのでドコモから乗り換えできませんっ(`・ω・´)シャキーン
(笑)

2009.09.06.23:05

ウケすぎて(笑)
文章が変なに(^^ゞ汗汗↑
可愛いぷっちさんあみぐるみさん
を作られるこももさん
↑の部分を省略してました(笑)

2009.09.06.23:18

かっわいいのにゃあ!
えだこさん、ブッチちゃんみたいにゃあ!v-238
nico.おねえちゃんもだけどさー、こういうかわいいもの作れちゃうおねえちゃんって尊敬だよ(*゚ー゚*)
おいしいお紅茶にクッキーにかっわいいカード♪
これはもうたまりませんねー♪o(≧▽≦)oウワアイ


>お姉ニャンとしての器が限りなく小さいんだよね^^;

・・・( ̄ェ ̄) ウチのおねえはおねえとしての器が皆無だよ・・・
おみそちゃんとおこげちゃんは思いやりシスターズだとおもうのにゃあ♪
・・・ウチはアタシがおねえにゃんみたいなのにゃあ・・・しかもワガママ無法者の・・・=3フウッ

2009.09.06.23:22

きゃあ~~!プッチちゃんだ~~!!
サプライズということで、何がnicoさんのところに届くのか
私までワクワクのどっきどき~でしたっ(笑
おみそちゃんでもおこげちゃんでもないところが
“みそ”でしたねっ。まさかウサギさんの編みぐるみだったとはっ。
猫さんシリーズは見せて(勝手に)いただいてたけど、
ウサギさんも可愛いもんですね~。
とてもキュートでっす♪
と、毛もも♪さんのポスカも可愛い~~!
しかもずいぶん凝ってるし‥(笑

なにはともあれ‥。
「惜しかったで賞」ゲット、おめでとさんでしたっ♪

2009.09.06.23:38

おぉ~ 可愛い編みぐるみの人形さん!
とうとう、毛ももさんに成ってしまった!
あのお顔で~

そしてあのふくよかなこももさん♪オリジナルのポスカ!
おみそちゃん、おこげちゃんの編みぐるみさんとの3ショット
かわいいいですよ~ん♪

2009.09.07.00:19

前半、ファンシーなあみぐるみとブッチちゃんチョイスの心の細やかさに、さすがセレブ~と思っておったのですが。
なんですのん、毛って~~!w
画面見て吹いたわw
一見桃のようなおしりのようなロゴマーク(?)は以前からちらちら拝見していたのですが、毛~~~!
このポスカを持っていると7代先まで禿げないとか、薄い頭もたちどころにふっさふさとかそういう御利益がありそうな…w
前半のファンシーが吹き飛んでしまいましたw

2009.09.07.17:43

**みけねこひめさんへ**

現在もリアルおみそ抜きの状態で(笑)我が家
の玄関にプッチ編みぐるみちゃん&おこげ編
みぐるみちゃんが仲よくお座りしてくれてお
ります♪
(リアルおみそが合流すると、ここに飾られてる
色々な子たちの平和を乱すので、今後もでき
れば合流はナシの方向でお願いしたいもので
す^^ゞ)

実はこのプッチ編みぐるみちゃんを制作して
くださった方はこもも♪さんのお友だちの方
でして^^*
でもでも、ギャップという意味ではリアルこもも♪
さんは本当にフランス人形みたいなかわゆい
方なので・・・まさかこんな方の手からこん
な「毛ポスカ」が生み出されるとは!!と
かなりの衝撃でございます^^

私もドコモです~^^
諸事情により、私も永遠にドコモからチェンジ
はないんです^^ゞ


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、ありがとお~~(←私が作った
わけでもないのに、我が物顔でお礼を言う
図々しい私^^)

本当に可愛いの、このプッチのお人形♪
ネコブログって本当に器用な方多いよね。
私、作っていただいたうちの子グッズは私
がもし急死とかしたら絶対お棺に入れてもら
おうと思ってるのだっ(笑)
でも燃えちゃうの、勿体無いような気もする
し・・・悩むなあ・・・。

わはは!
いいじゃんいいじゃん!
一緒に「ニャンコ」として遊んでくれるおねえちゃん
なんてそうそう居ないよ~~。
私も子供の頃から「女きょうだいが居たら
よかったのに」って思いながら育ってきた
から、いっそGaviちゃんのおねえちゃんを
見習って、おにぎりしすたーずに混ぜてもら
おうかな>▽<


**しおんママさんへ**

ねー^^!

私もこもも♪さんから「ナイショ♪」って
聞かされててどんな子が来てくれるのかもう
遠足の前の子供のようにわくわくしながら
待ってたんですよ~^^!

ここはやはりがんばって、おみその編みぐるみ
は私自ら制作し、我が家の3姉妹編みぐるみ隊
を完成させようかしら♪

「毛ポスカ」、すごい威力でしょ(爆)?!
しおんママさんのポスカもそうですが、これ
またかけがえの無い私の宝物になりました^^


**クニさんへ**

そうなんです。
あのキュートなお顔のこもも♪さんがとうとう
「毛もも♪」さんになってしまいました・・^^;

あの”ふくよかなお顔の”桃キャラ^^、
クッションとかにしたらけっこう気持ち良さそう
じゃないです?
作ってみようかな・・・(←裁縫ニガテなくせに
意欲だけは強い私^^)


**にゃもさんへ**

このギャップがこもも♪さんの魅力ですよね(笑)
あの可愛いこもも♪さんがあれだけのエロ知識を
いったい人生のいかなる段階で身に着けたのか
も、わたくし常日頃から気になっております(笑)

「7代先まで禿げない」!!
もしそうなら、これはぜひともうちの生まれたて
の甥っ子に送ってやらねば!!!
実はうちの父は結構頭髪薄いんです。
でも「ハゲは隔世遺伝」という法則のとおり
うちの兄は髪の毛フッサフサ、アラフォーの
今でもハゲる気配は微塵も見られないので
きっとこれは孫である甥っ子がヤバイのでは?!
と我が一族みんな心配しておるんです^^;
是非ともこもも♪さんの毛ポスカの力にすが
らせていただきたい~~>▽<
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
