
--.--.--.--:--


粋でいなせなニャンコさん手ぬぐい。

2009.09.11.16:02

昨日朝、私が秘かに胸の中で「姉」と慕っておりますMさんから、郵便が届きました。


おろろ?Mさんからお便り?と思いつつも、お手紙にしては大きな包み。


早速封を切ってみると・・・。


じゃ~~~んっ!!

edohikeshi1.jpg

なんと「猫の江戸火消し」手ぬぐい


頂いてしまいましたあっっ>▽<!!!


この手ぬぐいを見つけて「あなたの顔が浮かびましたよ~~ん」とのこと・・・あうあうっ。嬉しすぎるっ!!

私の好みドストライクな絵柄です^^*

こういうのが欲しくて、でも自分では見つけられなかったんですよ~。


Mさんは日本人離れしたくっきりハッキリした華やかなお顔立ちの洋風美人さんなんですが、実は「江戸物大好きっ子」なのでありんす^^

わざわざ江戸東京博物館を見学に行かれたくらいなんですから、筋金入りです(笑)



どこに飾ろうか昨日今日じっくり悩んだ末、結局我が家のお風呂場入り口に飾ることにしました♪

edohikeshi2.jpg



すっかり小粋なお風呂屋さんの風情になって、お風呂に入るのが楽しみになりそうです~^^


Mさん、私には何よりのプレゼントでございます!!
本当にありがとうございました!!!


<おまけ>

今日、頂いた手ぬぐいを飾るための道具をお気に入りの手ぬぐい屋さんに買いに行って帰って来たら、オニギリさんたちが人間用ベッドで一緒にネムネムしてました。

これ、実はすごく珍しい光景なんです。

人間無しで猫だけでこんなに接近して眠るのを見たのは初めてかも。

秋はやっぱりヒト肌恋しいんですな^^

onigiri_090911.jpg


お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓
riochan_090910.jpg

「もうタワーにだってガシガシできるよ!」

▲りおちゃん(仮名)は元気に可愛く発育中♪



●関西エリア限定での里親さん募集です。

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





<NEW!!>

ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.09.11.20:18

o(≧▽≦)oウワアイ かっちょいいのにゃあ!
それをまたかっちょよく飾っちゃうnico.おねえちゃんもかっちょいいのにゃあ!v-218

おこげちゃんたちの接近もうれしいプレゼントですねー♪

2009.09.11.21:11

(〃▽〃)素敵、素敵~~~
手ぬぐいが お風呂の雰囲気とマッチしてますね☆
和の雰囲気って
色んなテイストの中にふと混ざっててもとってもオシャレで
日本人で良かったぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
なんて 時々思います^^

おこげちゃんも身だしなみチェックを火消し猫さんと
競いにきたかな(*´艸`*)ウフフッ
チラりと映ってるのに にっこりしちゃいますぅ。

☆電子書簡御礼仕り候。

2009.09.11.21:35

うひゃひゃ!なんていなせな手拭いなのでしょう!
私が行ってたとき、こんなの売ってなかった~!
江戸東京博物館は、まじで楽しいです。
一日では足りないぐらい。もう1泊したいって思いますよ♪
江戸時代は、犬より猫のほうが絵に描かれる事多かったですよね。
擬人化されるのも猫だったり。
まぁ、たいがい怖い顔した猫ばっかりなんですがw

おこげちゃん&おみそちゃんの絶妙な距離感でのお昼寝ショット。可愛いですね^^
何か相談事でもしてたのかしら~♪

2009.09.11.23:44

素敵~~\(~o~)/
そして手ぬぐいをのれんに変えれちゃう
nico.さんもすご~い!!
温泉に来た見たいだわ^^

オニギリさんの2ショットも可愛いです♪

2009.09.12.02:18

渋いっすね~てぬぐい。
ハッピを着た猫の絵てぬぐいは見たことあるけど、
もっと漫画ちっくだったんですよね~~。
それに比べると‥ホント粋でいなせです!
nicoさんがルンルンになる気持ちわかりますよ♪
素敵なプレゼント、嬉しいですよねっ。

微妙な間合いのおふたりさんですね(笑
これから寒くなれば、もっとくっ付いた
オニギリさんたちがみれるかな?!(期待大)

2009.09.12.02:28

素敵な手ぬぐいですね。
暖簾にするとよけい良さが引き立ちますね。
ナイスアイデア、素晴らしい。
毎日お風呂に入るのが楽しくなりますね。

おみそちゃんとおこげちゃんの2ショット
可愛いです~。

2009.09.12.04:44

和風テイストが素敵っ☆江戸の火消しってところが股、粋だな~~^^
和柄のにゃんこちゃんものってほんとなかなか見つからないですよね!
nico.さんのディスプレイもオサレ~~♪

わぁ!おこげちゃんとおみそちゃん揃ってのベッドシーン(おいっ!)
ってそう言えば初めて見せてもらったかも。。。なんかいい感じですね^^
これからますます、ホクホク感到来のにゃんこ三昧が楽しみな季節です♪

nico.さん、その後目の方のお加減は如何ですか?
ご無理をされないようお大事にして下さいね☆

私も最近、肩も◯こりが。。。←ナニ毛にイケるかも?(笑)
どうしても、こっち方面になる私!いひひ~~♪

2009.09.12.05:40

これは素敵な手ぬぐい!お風呂場に飾ると老舗の銭湯のような風情になったじゃありませんカア

うちも涼しくなって来たのでポコが布団の中に侵入してきます。。。
秋ね…

2009.09.12.07:11

おはようございます。
江戸物の猫ちゃんグッズ、いいですね~(^o^
猫ちゃんの「ね組」
こんな風に活躍していたのかと想像すると、楽しいです♪
素敵な贈り物、よかったですね!
江戸東京博物館、私も大好きです♪
広大な敷地にあって、1日中楽しめる博物館ですし、
浮世絵など江戸時代をモチーフにしたグッズも魅力的♪
nico.さんのブログでお名前が出て、
また行きたくなっちゃいましたo(^-^)o

2009.09.12.09:11

**Gaviちゃんへ**

この飾り方ね、実は↑らもらさんちで見て真似させてもら
ったんだ~^^ゞ
こんなステキな飾り方、私は知らなかったもん。さすが
だよね、らもらさん♪

オニギリズの接近は、本当に見つけたとき「うほっ♪」と
喜んでしまいました>▽<
嬉しいサプライズってヤツかも~^^


**みけねこひめさんへ**

そうなんですよね!
和テイストは本当に外国文化と統合すると不思議な魅力
になりますよね~。
私も大正浪漫風のインテリアとか大好き♪
またひとつみけねこひめさんと共通点が見つかって嬉しぅご
ざいます^^*

おこげ、やたらとこの火消し手ぬぐいさんを気に入りまして
私が飾ってる間ずーっと横でメーメー鳴きながら見てました(笑)
おこげも和風好きなのかなあ???


**らもらさんへ**

前回はオソロの手ぬぐい購入だったし、今回も我が家にこの
手ぬぐいが届いたのと同じタイミングでらもらさんちにも
えりんぎさんからのステキな手ぬぐいプレゼントの記事が
載ってたし・・・なんか私たち、手ぬぐいで結ばれたご縁
って感じがしません^^?(←勝手に言うとります、笑)

そしてさすがらもらさん!
らもらさんも江戸東京博物館好きなんですね~~。
私も今度お江戸に上ったら、訪ねてみようと思います♪

江戸風ニャンコの擬人化、確かに目にする機会多いかも!
猫は昼間ふらっとひとりでどっかに出かけたりしてナゾが
多いから、江戸時代の人たちの想像力をも刺激したのかも
しれませんね^^


**姉さんへ**

この飾り方は↑らもらさんのブログで学びました~^^
らもらさん、こういう小物を飾ったりするセンスがバツグン
なお方なので勉強になります♪

今まで我が家のお風呂場は殺風景だったんですが、この手ぬぐい
のおかげでちょっと愉快な雰囲気になりました^^!


**しおんママさんへ**

しおんママさんもきっとこの手ぬぐいの絵柄、お好きなテイスト
だと思ってました~^^!
そうなんですよね、漫画チックになりすぎると子供っぽく
なっちゃうし、かといってめっさリアルでも引くし(笑)
今回いただいた手ぬぐいの絵柄は本当に絶妙でした♪

ネコベッドの中では去年はねこだんご形成していたような・・?
今年はどうかなあ^^;
現在の様子を見てるととても一つのベッドでお団子になりそう
な気配は見受けられないんですが(笑)
でも期待しすぎず期待しときます~^^ゞ


**イヴさんへ**

この暖簾テイストな飾り方は、↑らもらさんのお家のを真似
っこさせてもらったのです~^^ゞ
ステキですよね!

お風呂、楽しくなります~^^
自宅に居ながらにしてお風呂屋さんに来たみたいな気持ちに
なります♪


**こもも♪さんへ**

和風のにゃんこ物、民芸品みたいなやつはけっこう売ってる
の見るんですけど、こういうセンスの良いのはなかなか
見つからなくて・・・自分では一生見つけられなかったんじゃ
ないかなあ^^ゞ
なのでとっても嬉しいです!

揃ってのベッドシーンbyオニギリズ(笑)
これでウハウハ興奮できるのはまず間違いなく、我々「猫
ヘンタイ」だけでしょうなあ(笑)

去年の冬はかろうじてネコダンゴ作ってくれたんですけど
今年はもうすっかりふたりとも大人だから・・どうかなあ・・
一緒にくっついて寝てるところを見るのは本当に飼い主的には
嬉しいんですけどね~。

と、目の心配してくださってありがとうございます!!
お蔭様で全部検査してもらって来ました^^
目の異常は無いそうです。なのでたびたび同じ症状が出るよう
なら、それは脳ミソの問題とか貧血とか・・そういう可能性
が高いからそっちの病院行けって言われました^^
でも多分、夏の疲れが出ただけじゃないかな、って本人は
思っておりますので全然大丈夫です!
こもも♪さんは肩がモッコリですか><(←ちゃうちゃう^^)
イケルって何が~~~(爆)?!
もうこもも♪さん、おもしろすぎっ。

でも肩こりは、他の病気のシグナルなことが多いと聞きますし
こもも♪さんも放置プレーなさらず、気になったら病院の
先生に相談なさってくださいね。
お大事になさってください!!


**くぽさんへ**

「老舗の銭湯」・・嬉しいおことば^^!
ありがとうございます~♪
お風呂に入るの、楽しみになりました~。
お風呂に入る前に、マッパでこの手ぬぐいをニマニマ眺めて
る私です←ヘンタイ

きゃ♪
秋ですなあ、ポコちゃんもお布団にインですか^^
猫を飼いだして、彼らの行動によって四季を感じるように
なったこと、幸せだな~って思いますよね。


**スウさんへ**

そうそう、そうなんです!
コチラの想像力を刺激してくる絵、これがいいんですよね~^^!
私もこの絵手ぬぐいを眺めて色々想像をめぐらせております♪
一番下で纏を上げてるニャンコ、睫毛が長くて・・多分
女子なんです^^*
きっとこの子は「ね組」の小町娘なんでしょうな>▽<
そういうこと考えてるだけで楽しくなっちゃいます。

スウさんも江戸博物館お好きなんですね^^!
部屋一面のジオラマとかあったりするらしいですね。
それ聞いてちょっと行ってみたくなりました!!
スウさん、もし行かれたらぜひともレポお願いしたい
デス>▽<

なかなかぁ~♪

2009.09.12.09:55

v-132 この、猫の火消し柄… とっても粋ですっ!
 アニメ風にアレンジしないところが、いぃ。   下町といったら、「猫」だよね- ^~^/
 ステキなタベストリーでぇす。
 <ののちゃんより>

2009.09.12.12:03

猫の火消し!!!!
すっごいイイ感じですよね~!!
見かけたら私も即買いしちゃいますよ☆
いいなぁ~( ̄▽+ ̄*) 
江戸の昔も、猫バカっていたんですね。。。
なんか嬉しいですね☆

2009.09.12.13:05

チャキチャキの江戸っこ猫が、火消しさんたちなんて
素敵ですね。
これは、エ~ド!失礼しました。忘れてください。
火消しだけに、卑下しておきます。

2枚ある!と思ったのは、papaだけ?
洗面の場所ですか?大きい鏡ですね。
おこげちゃんも2匹です~。

2009.09.12.15:20

ああ、そっか~。
鏡に映っているんだ・・・
↑クロpapaさんに言われるまで「左右対称で2枚ある」と思いこんでいました(^^;
暖簾みたいで素敵な飾り方だな、と・・・(^^ゞ

イカした手ぬぐいです!
ホントにお風呂に入るのが楽しみですね~♪

2009.09.12.23:12

おー、ほんとだ!nico.さん好みの手ぬぐいですね。^^
今、江戸東京博物館で"江戸東京ねこづくし展"
やってるんですよね。
私も今度の連休に行くつもりなんだけど、
私も買っちゃおっかなー。^^
お風呂の入口に飾ったところが、これまたイキだわ。
でもお風呂上がって素っ裸のまんま、
タオルを纏代わりに振り回しそうだけど。(笑)
風呂場にモノクロ猫手ぬぐいに、おこげちゃん、
絵になってるね。^^

2009.09.13.00:07

粋な手ぬぐいですね~。
ほんとこれは、お風呂屋さんみたいで楽しい。

急に涼しくなったので猫たちもちょっといつもと違いますよね。
おにぎりさんたちはベッドで密談中?w

2009.09.13.00:29

猫の火消し!
手ぬぐいなんですか?
とても綺麗な絵ですね~
レトロな感じとnicoさんちのお風呂前にマッチしてmすね!和洋折衷で・・・・

江戸東京ねねこづくし展、行きたいわ~

2009.09.13.01:05

手ぬぐいいいですよね~!
うちも頂き物の手ぬぐいを飾らせてもらってます♪

お風呂の入り口、素敵~~!
うちはお風呂の入り口に よく ねころんが居ますよ。(^^;)

2009.09.13.08:32

**kitcatさんとののちゃんへ**

アニメ風のも可愛くないわけじゃないけど、それでも
三十路も半ばの私にはやはりちょいと渋めのこういう粋な柄の方が好ましいですね~^^

売っていた場所を聞いて、「それは一生私では見つけられまい!」と思ったくらい意外な場所で見つけてくださったそうです^^
ありがいです~~!


**石丸さんへ**

ほんとですね^^!
江戸の昔も猫バカ・・・なんかいいなあ♪

そういえば、確か『更級日記』(・・だったと思う^^;)にも可愛い猫が住み着いて、姉と作者二人でとても可愛がってる、みたいなくだりが出てきます^^
なんか・・・今も昔も人間って変わらないな~って思いますね^^


**クロpapaさんへ**

火消し・・じゃなかった、卑下しないでくださいっ(笑)!
ナイスですよっ!ええ、今日もpapaさんのシャレ、イケてますですよ♪

あ、これおっしゃるとおり鏡に映ってるのでございます^^
手ぬぐいは一枚です~。
鏡、中は戸棚になってるので色んなもの(ほぼ私のもん^^;)がごちゃごちゃ詰め込まれております。
けっしてお客様には見せられない状態です(笑)


**hoppetanさんへ**

hoppetanさんも二枚と思ってはったんですね~^^
ひょっとしておこげも二匹に見えたとか・・・て、さすがにそれはないか♪

お風呂に入る前や歯磨きしながらこの手ぬぐいを眺めてニヤニヤしております~^^!


**ぱんとらさんへ**

「ねこづくし展」!!
そうなんですか~~?!
いいなあ。。。お近くの方が羨ましいです!!
こういう手ぬぐいがたくさん売られてそうですよね~^^!
もし行かれたら是非ともレポートしてくださいませ♪

Mさんのこの手ぬぐいは、江戸博物館産ではなくなんと大阪某所の映画館の売店で偶然発見しはった物らしいです。
まさかそういう所にもこんな小粋なニャンコ手ぬぐいが売られてるとは!!
盲点でした・・・>▽<

わはは!
テンションあがって私もマッパで「猫火消し」気分・・・(笑)
それはそれですんごく楽しそうです!
ただ、絶対他人には見せれない姿ですよね!(夫でさえも!!)


**にゃもさんへ**

うちの風呂場がもうちょっと広ければもっともっとお風呂屋さん風情が盛り上がるんですが・・・やはりしがないマンション暮らし^^;
贅沢は言えませぬ(笑)

今日はまたちょっと涼しいですね。
ニャンコたちが一晩毎に私に接近して眠るようになってきております。
今日はおこげは私のマタの上にジャストフィットではさまりながら寝ておりました^^;


**クニさんへ**

ハイ、これ手ぬぐいです~^^
私手ぬぐいとか和物が大好きでそういう雑貨の写真を集めてある本とかは持ってるんですが、なかなか実物を手に入れる機会に恵まれず・・・こうして人様からいただいて非常に喜んでおります^^

「ねこづくし展」、行きたいですよねー!!!
東京のヒトが羨ましい・・・(ため息)


**とろろ姉さんさんへ**

姉さんも手ぬぐいフリークですか^^?
私も大好きです~!
ただ・・マンションだとたくさん飾るスペースが無いのが残念です。。。
同じく風鈴も、飾りたいけどやはりアイツは日本家屋の軒下が似合いますな。
マンションのベランダにはどうもそぐわなくて飾れません(涙)

お風呂の入り口にねころんちゃん!!!
ねころんちゃんはお風呂、待っててくれる子なんですね~^^いいなあ♪♪
うちは最近出待ち無いな~^^;
ただおこげは、風呂掃除を見学するのが大好きですけど(笑)

2009.09.13.23:09

いいな、いいな~。
素敵な洗面所に、素敵な手ぬぐいの飾り~。
ウチはお風呂と洗面所のリフォームを断念しちゃったから、素敵な洗面所を見るととっても羨ましくなります(;><)
オニギリシスターズって、とっても仲良しで、いつもくっついて寝ているものとばっかり思ってました。

2009.09.14.02:23

こんばんは、nico.さん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
手ぬぐい、オシャレですね!!

2009.09.14.10:48

てぬぐい素敵ですねぇ~♪
和物って味があっていいですよねぇ~。
あっうちも人のベッドに乗るようになりました。
おみそちゃん、おこげちゃんとは違って人が
いない時がメインなんですけど・・・(泣)

2009.09.14.14:01

**アンチョビレさんへ**

うちの洗面所、マンション住まいなので狭いんですよ~^^ゞ
やっぱり一軒家の方がおうちにゆとりがあっていいですよ~。羨ましいです^^!

うちのオニギリさんたちは、あんまりベッタリ仲良しではないんです^^;
人間が留守の時は99%の確率で全然べつべつの場所で眠ってます(T^T)
・・・が。
最近妙にくっついてることが多いんですよね~~。。
どういった心境の変化なのか、飼い主にもナゾです^^


**Chocolatさんへ**

Chocolatさん、どうぞどうぞ無理なさらないでくださいね。
私なんぞに気を使うだけ損とゆーものです^^!
私もマイペースにやらせてもらっておりますので、のんびり、なが~く仲よくお付き合いいただけたら嬉しいです^^*

まずはお体をしっかり治さないとでございますよん♪


**桃とらマンさんへ**

無垢ちゃんたちもベッドでねむねむしてますか~^^

あ、桃とらマンさんちは猫ちゃんだけでくっついて寝る派なんだ^^!
とらちゃん&無垢ちゃんは仲良しですもんね♪

うちは人が間に入ってないとあまりくっつかないんです。。。
嬉しいような、しんどいような、微妙な心境です^^ゞ
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
