
--.--.--.--:--


猫心をとろかせる、ステキな頂き物♪

2009.09.23.19:34

『影の日記**黒猫将軍記** 』影千代ちゃん生誕祭イベントに応募させていただいたところ、ありがたいことに当選させていただきました>▽<!!!


らもらさん、影ちゃん、ありがとおっっ!!


とにかく全部が素晴らしいグッズばかりなんですが。


●らもらさんお手製、影千代ちゃんTシャツ↓(嬉しがりの私、早速着させていただきました!)

kagechanT.jpg


●なぜか影ちゃんのプリント部分を舐めまくる、オニギリズ・・・↓

kagechanT02.jpg




●らもらさん撮影、、影ちゃんポスカ!↓

kagechanpostcard_090923.jpg


●影ちゃんが好きすぎて、エラく不細工になってしまったおこげさん↓

ramorasan01_090923.jpg




●これまたらもらさんお手製、モフモフ枕^^そしてこちらもおみそが舐めまくり~。ヨダレでびっしょり・・・(笑)

ramorasanmakura1.jpg


●おこげも舐め舐め参加↓

ramorasanmakura2.jpg


ご覧いただいたとおり、全てらもらさんが自ら制作なさったものでございます。


すごくないです?!

らもらさん、あなたってお人はほんまに・・・パーフェクトやっ!!!


そしてらもらさん手作り作品の真骨頂、猫さん用オモチャを今回も頂いてしまいましたよ♪↓


夢中で遊ぶオニギリズの様子をお楽しみください^^





●日本画に出てくる餓鬼のような顔でオモチャをガメるおみそ↓

ramorasanomocha1.jpg


●一人静かにゆっくりオモチャを満喫しようと、イソイソ別部屋にオモチャを持ち去ろうとしているおみそ↓

ramorasanomocha2.jpg



ramorasanomocha3.jpg



ramorasanomocha4.jpg



らもらさん、オモチャ全て我が家では大人気でございます!


以前いただいたものと一緒に、大事に仲よく使わせてもらいますね~!


ありがとうございました!!!



<うれし♪>

秘かに彫ったハンコを使ってくださってるのがめっちゃ嬉しかったデス^^*

kagechanbath.jpg



お時間ある方はポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓
riochan_090910.jpg

「もうタワーにだってガシガシできるよ!」

▲りおちゃん(仮名)は元気に可愛く発育中♪



●関西エリア限定での里親さん募集です。

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





<NEW!!>

ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2009.09.23.19:44

そうだーうちとは違う方に当選させてたんですよね!
Tシャツもいいですねぇ~。
おもちゃも好評♪
おみそちゃんの後ろ姿、鼻歌が聞こえてきそう
ですね!
我が家もこれからチェックしてもらうので楽しみです♪

2009.09.23.20:02

わ~ nicoさん!当選おめでとう~
おみそちゃんがイソイソと部屋に玩具を持って行ってる姿が
何とも可愛いです~

気になっていた、影さんのハンコ、やはりnicoさん作だったのですね?
当たり前ですが、字が反対なので凄いです!
Tシャツ、nicoさんにぴったりではないですか~♪

2009.09.23.20:05

素晴らしい!
ハイクオリティーなプレゼントですね~。
ポスカもすごく可愛いです!
すごいな~(^O^)

不細工になってしまったおこげさん、
可愛い子は不細工な顔をしても可愛いです!^^
おみそちゃんのルンルンな後ろ姿もいいですね。
尻尾がうきうきして、お尻がプリプリしてます(*^_^*)
ポスカにして欲しいv-10

2009.09.23.20:47

わーい、うちもお揃いですよ^^
Tシャツ色違いです(nicoさんのはベビーピンク?)
おにぎりさんたちも大喜びですね~。
私もおみそちゃんの後姿の後姿の嬉しそうな様子が印象的。
おこげちゃんの変顔もいいね。影様がいっぱいだから
嬉しすぎて変にもなるよね~。
我が家は明日撮影会の予定です^^。

2009.09.23.21:49

(*´ -`)(´- `*)アーン
素敵な影千代様グッズの数々(〃▽〃)ポッ
らもらさんの影様への愛情と
素晴らしいお裁縫の才能が融合した
聞きしに勝る品々です(≧▽≦)ステキっ!!!

おさしんやプリント影様に釘付けのシスターズさん(¬_¬)チラッ
お、オトメが
そのようなお顔はぁ(((( ;°Д°))))ブルブルブルッ
恐るべし~影千代様の美貌効果っi-175
(爆)

Tシャツを着てニヤニヤしている
nico.さんのお顔が目に浮かんできそうです( ̄ー ̄)ニンマリ~


2009.09.23.22:35

おっ!
ご当選おめでとうございます^^
素敵なグッズですね。
おみそちゃんもおこげちゃんも
とっても大満足の様子ですね(#^.^#)

はんこnico.さんが作ったんですか?
すっご~い(^O^)/
可愛いです。

2009.09.23.22:39

うちもラッキーにも当選させていただいたのですが、
もーーー本当にびっくりです!めっちゃ器用!
nico.さん含めて、みなさん器用でうらやましい。^^
Tシャツ似合ってますよー。で、おにぎりず、
nico.さんの胸を舐めてるってこと?(笑)
影ちゃんが好きすぎて・・・ってそりゃそーだ、
遠距離夫婦ですものね、影さまとおこげちゃん。^^;
で、やっぱり! あのハンコ見て、うまいな~、
nico.さんだったりして?と思ってたんです。ステキです。
あー、うちも早く紹介したいのだけど、
家が散らかりまくっていて、写真を撮る隙間もないのら。^^;
なのに、連休も終わり・・。まいったなぁ。

ロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^

2009.09.24.00:27

わぁーーー☆待ってましたっ!!!
改めましてnico.さ~ん、ご当選おめでとうございま~す^^

きゃん♪影千代くんTシャツ羨ましい~~☆☆☆
胸元に影千代くん、こりはもう常にハートを射抜かれっぱなし
ですな♪♪♪
す、既に、おこげちゃんとおみそちゃんもらぶい展開になって
るし~~☆
nico.さんが早◯に着たくなる気持ちに私も同感^^

nico.さん邸でも猫玩具フィーバーを見せてもらえてるのを楽しみ
にしてたんで、画面を前にニヤ毛きった私です^^
玩具を持ち去る途中のおみそちゃんのウォーキングが優雅でこり
股釘付けになりました♪

そして!影千代くんの素敵なハンコはnico.さん作だったんですねっ☆
らもらさん。といいnico.さんといい溢れんばかりのその才能を私にも
分けて欲しいです!!!←切実!(笑)

おこげちゃん、枕効果で毎晩愛しの影千代くんの夢を見れそう♪(ハート)

2009.09.24.00:31

訂正です~~!猫玩具フィーバーを見せてもらえるのを。。。でした☆
ごめんなさい!!!

2009.09.24.00:40

あ、nico.さんは当選なさったのね~。
おめでとう~~。
Tシャツも枕もステキ~。
枕、おにぎりさんたち揃ってスリスリですね。
かわいいなぁ。
おもちゃを持ち去るおみそちゃんのリアビューもステキです^^
おもちゃすっごい遊びますよね。
うちも虎徹がひとりで大暴れです。

2009.09.24.00:43

ひゃ~!nicoさん当選だったんですね!!
おめでとうございます~♪
Tシャツ素敵です。これもお手製とは素晴らしいっ♪
猫玩具といい、ホントに器用な方です!らもらさん!!
いそいそ運んでるおみそちゃんの後ろ姿が、
おもちゃで遊ぶ楽しさを物語ってますね(笑
おこげちゃんも愛するダンナさまのポスカに
ご満悦ですね~(笑
みんな嬉しいプレゼント、ホントにありがたいですよね。

nicoさんのハンコ、相変わらずの腕前ですね~。
私もいただいたハンコ活用させていただいてま~す。
Tシャツにする企画は‥情けない事に未だに
実現しておりませぬ‥(汗

2009.09.24.01:38

私もTシャツ当選しましたよん。
なななんとnicoさんとおそろ~~(^^♪
私も早速着てみましたよー。
心のこもった手作りの品々ですよね。
おこげちゃんはやっぱり影ちゃんloveなんですね。
おみそちゃん、どこへ持っていくの~~。

2009.09.24.03:24


nico.さんの手作りのお品も ほのぼのと可愛らしく素敵で 大好きなのですが、らもらさんも本当に器用でアイディアもすごいですよねぇ~~!!
ほんま、職人技で、びっくりする~~!!(@o@)
ねころんも、らもらさんの手作りおもちゃ大好きです~~♪

しかし.......何故影ちゃんプリントを舐めまくる、オニギリさん!?(笑)
おみそちゃんもおこげちゃんも楽しそう~~!!

それにしても、nico.さん、当選確率高いですよねぇ~~??(^o^)
うらやまC~~!!

すごい!!

2009.09.24.08:20

なんてすごいんですかっっ!!
それが全部手作りだなんて!!
すごすぎる!!
私なんかとはレベルが違いすぎる~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
そして…
オニギリズの写真も面白すぎる…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかったですね~nico.さん☆

2009.09.24.15:29

ご無沙汰してました~
TシャツってことはB賞(でしたっけ?)!?w
うちも届きまして・・いやー、同じ反応してて笑いましたw
個人的には、封筒からなにかしらの猫が喜ぶニオイがついてるんじゃないか?と思ってますw

2009.09.24.16:01

あははは^^
おこげちゃんすごい事になってる!
必死にグリングリンしてる~~^^

玩具を運ぶおみそちゃんの目も真剣!!!

これはすごいですね^^
おみそちゃん、おこげちゃん良かったね!!

2009.09.24.18:11

**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんは”A賞”に当選なさったんですね^^?
お互い幸運でしたね>▽<

とらちゃんと無垢ちゃんはどんな反応をするのか、すごく
楽しみです!!

無垢ちゃんはうちのオニギリズとテンションが近いような
気がするので・・やっぱり大ハッスルなのかな~^^

記事、また楽しみにしてますね~~!


**クニさんへ**

そうなんです、当選させていただいちゃいました^^ゞ
クジ運、それほど良くない私なんですがここのところ
猫友さんの企画には立て続けに当選させていただいてる
気がします。
たぶん、影千代ちゃんのことが大好きなおこげの執念が
幸運を呼び寄せてくれたのではないかと。
「女の一念岩をも通す」ってやつですな(笑)

ハンコの鏡文字は、下書きを転写する際に自然とそうなる
ので^^、全然簡単なんですよ~♪(ネタばらし)

Tシャツ、あつらえたようにサイズもぴったりでした>▽<!



**hoppetanさんへ**

そうなんですよ。
らもらさんの企画などでいただけるお手製グッズは、もし
らもらさんがショップを開いてたらお取り寄せしてでも
欲しくなっちゃうような、そんなレベルの高いステキな
お品ばかりなのです~^^
しかも写真の腕前もかなりのモノですから・・・マルチな
方です、らもらさん!

おみそのあの浮かれきった後姿、もし元写真がブレてなかった
らポスカにしてみようかなあ^^←褒められるとすぐ本気に
するヒト、笑。


**ちょこさんへ**

ちょこさんも同じB賞当選でしたか^^!!
わーい♪ちょこさんと色違い~~~>▽<
うちに頂いたTシャツは、写真ではピンクっぽく写ってますが
実物は上品な薄いパープルです。
ちょこさんちのは何色かな^^
記事、楽しみです!!

おこげ、影千代ちゃんには実際会った事ないのに(当然です
が^^ゞ)、ビックリするくらい影ちゃんの写真にスーリスリ
してました。
ハンサムさんには弱いのね、おこげ・・・(=▽=)


**みけねこひめさんへ**

らもらさんのお手製グッズがステキなのは、影ちゃんへの
愛情がい~~っぱい詰まってるからなのですね!
みけねこひめさんのコメントを読んで改めて納得です。

おこげのブサイク顔・・・これ、やっぱり『レディ教育』
が必要ですよね(笑)?!
みけねこひめさんちに受講申し込み用紙と受講料(シーバで
いい^^?)を送りますのでどうかひめちゃんと一緒に
ビシビシしごいてやってください♪


**姉さんへ**

ステキでしょ~~^^?
こんなん作れる才能が羨ましいです。
私は実はぶきっちょなので^^;、もしも作り方とかを教え
てもらって、なおかつ手取り足取り指導してもらったとして
もこんな風に上手に作れないだろうなって思うと、感心して
しまいます。

ハンコ、以前何かのおりに私が勝手に作って送りつけた物
にもかかわらず、こんな風に使っていただけて・・・
二重に嬉しかったです>▽<!!

2009.09.24.18:12

**ぱんとらさんへ**

ね~~~、開けて思わず感嘆のため息が漏れてしまいました、
私も^^*
いますぐブランド立ち上げれますよね、らもらさん♪

とか言ってるぱんとらさんも、デザインセンスバツグンだから
なあ~~~。
私秘かにファンですねん・・・(ぽっ♪)


>nico.さんの胸を舐めてるってこと?(笑)

だはははは~~~~(大爆)!
いや、まだ着てる状態では舐められてないです^^
でも今後秋の夜長に一人寂しくなったらこちらのTシャツを着て
オニギリズに慰めてもらおうかなっ(←最低)

連休もあっという間に終わってしまいましたよね~。
ぱんとらさんちでらもらさんグッズが記事になるのも楽しみ
にしてます^^



**毛もも♪さんへ**

ありがとうございます~^^!

胸元に影ちゃんのプリントつけて歩いてたら、おこげの
熱視線がずーっと注がれてそうです^^
こちらのTシャツ、めっちゃ着たおしたいけれど、着れば
当然傷むし・・・洗濯とかしたらなおさら傷むし・・・
と葛藤してます~^^;
やっぱり大事にしまっておこうっと♪
もしくは猫ぶくろ会の時だけ着ていくとか?!

らもらさんオモチャでおみそ&おこげがめっちゃハッスル
してるの、伝わって嬉しいです>▽<
今朝もね、おみそが自分であのらもらさんのマクラを
しまってあった紙袋から出してきて遊んでました~。

こもも♪さんのアクセサリーだってすごいじゃないですか!
ああいう綺麗な物を作る才能、私には無いのですごく
憧れます^^!


**にゃもさんへ**

そうなんです、当選させていただきました^^
ありがとうございます!

マクラは光沢があってすっごくゴージャスなんですよ♪
ハッキリ言って飼い主が使ってる枕よりもずっと高級感
があります(笑)

あ、にゃもさんちでもオモチャ大人気ですか!
虎徹ちゃんの大ハッスルも、想像してニンマリしており
ます。



**しおんママさんへ**

そうなんです、しおんママさんの「デイジーちゃん降臨
イベント」で当選させていただいたのが呼び水になった
のか、またしても幸運が舞い込みました>▽<!!
ありがたいことでございます~~。

ほんっとにらもらさん、器用ですよね。
器用のみならず、センスもいいんですよね~~~。
そういう所がしおんママさんとイメージ重なるなあ♪

影ちゃんのポスカに、おもしろいくらいテンション上がった
おこげに私も思わず吹き出しましたよ^^;
あれほどとは・・・影ちゃんさすがのオトコマエです。

わーい♪
ハンコ、皆さんに使っていただけてるって聞くとすごく
幸せな気持ちになります。
ありがとうございます!!


**イヴさんへ**

イヴさんもご当選されたんですね!
お互い良かったですよね~~>▽<

しかもイヴさんとTシャツ、オソロですか!
↑ちょこさんとは色違いだし、イヴさんとはオソロだし^^
ますます嬉しくなっちゃいます。

おこげ、びっくりするくらい影サマLOVEでした(笑)
愛って素晴らしいですなっ。


**とろろ姉さんさんへ**

いや、本当に。
手作りってうかがってなければ、絶対売り物だと思います
よね。それくらい仕上がりが素晴らしいです!

皆さん器用ですが・・そんなことをおっしゃってるとろろ
姉さんもあのビーズアクセサリーの腕前たるや・・・
プロ級じゃないですか!
皆さんの才能すべてが羨ましいです~~!

Tシャツのプリント、舐めまくる理由が今もってナゾです(笑)
オモチャよりも何よりもまずあのプリント部分をザーリザリ
舐めだしましたからねえ^^;
イケメンを前にして、ちょっと取り乱したのかもしれません、
我が家のムスメたちは。

クジ運、そんなに良くないはずなんですけど・・・ここの
ところ当選させていただいております^^ゞ
今まであまりにも色んなクジに当たらなかったから、神様
が可哀想に思ってくれたのかな?


**石丸徳馬さんへ**

らもらさんもスゴイけど、石丸さんだってスゴイっすよ!
イラスト、大好きです~^^

オニギリズの興奮具合、皆様に伝わったようで本当に
嬉しいです(笑)
今らもらさんのあの「猫さんマクラ」はおみそのベッドの
中にあります。。。
どんだけ好きやねん?!>▽<;


**たまさんへ**

たまさん、おひさしぶりです~!

Tシャツ、B賞です^^
どうしても影ちゃんTシャツを着て記念撮影をしたいという
野望を抱いた私は、迷わずB賞を希望しておりました♪
当選して嬉しいです!

つむぎちゃんも同じ反応でしたか^^
そうなんですよね、封筒自体に良い匂いがついているのか、
うちのも開封する前からえらく興奮してました~。
影ちゃんの香りでもしたのかしら^^?


**maikさんへ**

すごいことになってます、おこげ(笑)
飼い主がちょっと「大丈夫かな・・?」と不安になるくらい
影ちゃんのポストカードに「グリングリン」してました^^;
実を言うと秀くんポスカにもおみそがいたく興味を示して
いたんで・・我が家のムスメたち、オトコマエに目が無い
ようです(照)

らもらさんのお手製オモチャは他にも多々いただいてるん
ですけど、全部猫が夢中になるものばかりなんです。
猫の好みをがっつり掴んでるらもらさん・・すごいです!

2009.09.24.20:35

ふたたび こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

↑(≧ω≦)プププッ
現在受講生若干1猫の教室に
おこげちゃんが転校してくるシーンを想像してしまいました(≧▽≦)キャハッ
みけねこひめ教育係り 鼻血がでそうでっす(〃▽〃)ポッ

あ。。。さてぇ~
ヘンタイ妄想はさて置きましてぇー
社長イスに気づいて頂けたんですねぇ~
これ目当てで予約しました(爆)

2009.09.24.20:44

わぁ(*^o^*
おみそちゃんもおこげちゃんも、
影千代様・らもらさんからのプレゼントに夢中ですね~。
かっこいいですものね、影千代様♪
オニギリズさんたちの嬉しそうな表情をみて、
私も嬉しくなりました。

しかし、これら全部手作りされるらもらさん、すごいですね~。
nico.さんも色んなものを手作りされますし、
猫飼いさんには、センスのある方がたくさんいるな、
って実感してます(*^-^*

2009.09.24.20:51

お!やはり華奢なnico.さんが着るとTシャツはゆとりありますね♪
わたしゃぁ、ぴったんこっこですwww
着ていただいている写真が見れて嬉しい~♪
胸の位置をどこにするかで、3枚ほど失敗しまして
現在、私がそれを愛用しておりますw

おこげちゃんの乱れっぷりに
乳母と影千代は鼻血が止まりませんよ!!
ふたり並んで馬鹿面で「かわえぇなぁ・・かわえぇのぅ・・・♪」ってしてますw
おみそちゃんも、ウキウキっと玩具運んでくれて感激です>▽<

ご紹介くださって本当にありがとうございます!

ハンコ、nico.さんにいただいた物ぜ~んぶを
大事にペタコンペタコン押してます^^
影の日記ハンコはもう無くてはならない存在ですし、黒ネコ魂はTシャツにして姉まで着てるしww
宝物です^^

2009.09.24.23:49

素敵なプレゼントが続いていますね。
nico.さんの喜ぶ姿とオニギリシスターズの喜びようが伝わってきますよ。

2009.09.25.18:40

o(≧▽≦)oウワアイ nico.おねえちゃんとおそろなのにゃあ!
アタシもあたったよ!
Tシャツも枕もおもちゃもカードもとってもとってもステキなのにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ
おこげちゃんとおみそちゃんはまずはなめなめなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
影千代くんのお味したにゃあ?
はんこnico.おねえちゃん作だったんですねー(´ー`* ))))
とってもかわいいのにゃあ♪

2009.09.25.20:17

**ふたたび、みけねこひめさんへ^^**

やった!
おこげ、よかったね~~。
入学許可がおりたよっ>▽<
みけねこひめ先生、おこげは若干要領の良すぎる
ところがありますのでどうぞ甘やかさないでスパルタ
気味でお願いします(笑)

社長椅子、見つけましたよ~~^^!
あれ目当てでお宿を決めたんですね。
さぞかし座り心地が良かったのでは、と想像して
おります♪

メール、拝読しました~^^!
ありがとうございます。
今までそんな上品な方に似ていると言われたことは
なかったので嬉しいです~(照)
昔「中国の山間民族に似てるよね」って言われたこ
とはあります(笑)


**スウさんへ**

ほんっとにらもらさんはスゴイです!
何を作っても、プロ級ですから。

猫ブログの方って器用な方、確かに多いですよね。
私は何事も中途半端にしか出来ない人間ですが、
皆さんはそれぞれ突出してる方ばかりです^^

オニギリズ、今日も元気にらもらさんオモチャで遊ん
でますよ~~>▽<


**らもらさんへ**

届けていただいてすぐにお披露目したくてウズウズ
してたんですが、連休最終日になってやっと主人が
会社休みで「Tシャツ着用nico.」を撮影してくれま
した~~^^;
すみません、遅くなってしまって・・・・(汗)


こんなブサイク顔になってるおこげを可愛いと言って
くださるとは(喜)!!
さすが”身内”、と喜んでおります(笑)

おみそはあのマクラすっかり気に入って、完全に
「これは自分の物」と思っておるようです^^;
独占してます。

はんこ、使って下さって本当に感激です!

ありがとうございました!!



**アンチョビレさんへ**

すっごい喜び方でしたよ~^^
らもらさん、猫を夢中にさせる魔法を知ってるのでは
なかろか、と思うくらいです。


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんとも、オソロ~~~>▽<!!
嬉しいな♪
あ、でもGaviちゃんじゃなくておねえちゃんとオソロ
なんだよね。嬉しいことには変わりないけど^^

たぶんね、影ちゃんの味がしたんだと思うんだ~。
やっぱりオニギリズもなんやかんや言ってもお年頃
だからね~~。
イケメンには食い付くよね(笑)

2009.09.25.23:28

このハンコ
nicoさんだと すぐわかりました
デザインが素敵です!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
