
--.--.--.--:--


「おみそちゃん、しどい」の巻。

2009.10.01.13:52

おこげが精一杯背伸びして、おみそをペロペロしております。


omioko_091001.jpg


おお~う


なんとゆー微笑ましい光景じゃろか♪


omioko01_091001.jpg



それなのにおみそときたら、





殴ってお返し。

omioko02_091001.jpg


そりゃアンタ、あんまりだよ・・・。




<もひとつオマケの、微妙なふたり>


天真爛漫に眠りこけるおこげを、なんとも微妙な目つきで見つめるおみそさんの図↓

omake_091001.jpg



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●


<NEW!!>

キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif

-----------------------------------------------------------------

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓

riochan_090927.jpg


「ぴょーんっとなっ!」

▲りおちゃん(仮名)はジャンプ力もバツグン♪

関西エリア限定での里親さん募集です。

興味を持たれた方はぜひこちらまでご連絡差し上げてくださいませ!

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

山中で優しい保護主さんに奇跡的に保護されたラッキー3姉妹にゃん、只今里親さん大募集中!

きっと新しいパパさん&ママさんにも幸運をもたらすことでしょう^^!!

★興味のある方、↓バナーより保護主さんのブログに飛びます。ご連絡差し上げてくださいませ。

3simainyan_bana.jpg







★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。(三毛猫さくらさんの教育を受けた仔猫にゃんは、気立ての良い子に育つことまちがいなし^^!おこげも大変育てやすい子でございましたよ~♪)

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.10.01.20:30

おみそちゃん・・・・
天真爛漫マイペースの黒猫は
時に心に潜む「Sっ気」を揺り起こしてしまうものかもしれませんね・・・・(汗
見事な一撃をくらうおこげちゃんのやられっぷりが
妙に可愛いと思ってしまうのは
私の中のSっ気が刺激されたからでしょう・・・・w
影と一緒に生活していると
少しだけおみそちゃんの気持ちがわかりますw

2009.10.01.20:51

せっかくぺるぺるしてもらっているのに、
おみそちゃんったら、あんまりじゃないですか~(苦笑)。
それでもおこげちゃんはめげずに、またぺるぺるしてあげるのかな☆

2009.10.01.21:40

1枚目だけを拝見すると
何かをこっそり伝えにきた妹と
ふむふむ聞いてる姉の微笑ましい姿☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
に見えるのですが(≧ω≦)クククッ
如何せん そのようなオチがあろうとは。。。
おこげちゃんお疲れ様ですm(_ _)mペコリ(笑)

あ(¬_¬)チラッ
ラストのおみそちゃんって
何か企んでるお顔ですよねぇ(;¬_¬)ジー
おこげちゃんっ!!! 逃げてーーーーーー
(爆)

↑おぅー トリオ(いつから?)のお一方はSッ気たっぷり気質なのですねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~

2009.10.01.22:30

**らもらさんへ**

時々無性に「もしここでこんなことしたら、怒るかな?」
ということをしてみたくなるのが、黒猫ですよね^^
あのあまりにも無防備な姿が、確かにこちらのSッ気
を刺激してきます。

でも、ああ見えて意外と人間相手には黒猫って「S」
じゃないです^^?
らもらさんもよく影ちゃんにいぢめられてますもんね(笑)
そういう私も、昨夜はおこげにおもいっきり胃の上に
乗られ、うなされて夜中目を覚ましました^^;


**Chocolatさんへ**

おこげは、やられたことは一瞬後には忘れる性質な
ので^^、おみそに殴られようと蹴られようと、何度も
アタックしに行きます(笑)

黒猫特有のそういうポジティブなところ、嫌いじゃないです^^ゞ


**みけねこひめさんへ**

ほんとだ。見方によっては、耳打ちに見える~~^^!
きっと耳打ちしてる内容は、良からぬことに違いありませんが(笑)

おこげは割とおみそにかまって欲しくて寄っていくのに
おみそはどうも・・・あまり構われるのが嫌いみたいな
んですよ。。。
おこげ、不憫な子です(T▽T)

この最後の写真を撮ったあと、私はお風呂に行って
しまったのではたして2匹の間にどのような事件が
起こったのかはわからないのですが。
とりあえず私がお風呂から出てきたらおこげはタワー
の上に移動してました>▽<
一体何をされちゃったんだろうっ?!

丑年トリオ(笑)のお一人らもらさんは、見た目は「S」
からは程遠い、優しげで上品な女性です♪
きっと対「KY黒猫」相手の時にだけ、心の奥底に眠って
いるらもらさんの「Sッ気」が目覚めるのでしょう(て、
勝手に言ってますが、ほんとにすみません~~らもらさんっ^^ゞ)

2009.10.01.22:34

ギャハハ~\(~o~)/
おこげちゃんのペロペロ気持ち良さそうなのに
殴っておかえしなんて~!!
あ~面白い^^
おまけのお二人・・・
おみそちゃん次は何をたくらんでるのかな?
おこげちゃん寝てる場合じゃなさそ~だよ^m^

2009.10.01.23:06

あらら、おこげちゃんの献身的なペロペロに
殴ってお返しとは、厳しいおみそちゃん(笑)
でもうちでもよくあるなぁ~。
でもでもやっぱりおみそちゃん、お姉ちゃんなん
ですね!!
おこげちゃんを、優しく見守る・・・
じゃない!?
おみそちゃんの真意がしりたいですね(笑)

2009.10.01.23:07

あはは~~、おみそちゃん『Don't touch me!』(笑)

その後寝ているおこげちゃんを見て
「おこげ.......ごめんね。なんとなく照れて素直になれないの。でもおみそ、いつかは心を開くから待ってて.......」
...........そんな感じ!?(昼ドラか。)

2009.10.01.23:41

nicoさん、ご心配をおかけしました~
めげずに頑張ります!(笑)
これからもよろしくです~

おこげちゃんの天真爛漫な姿、なんともかわゆいです。
やはり、そこはおみそちゃんはお姉ちゃん、愛のムチですね?
家も順繰りで愛のムチを浴びせてます(笑)
当然、ペコが一番パチパチやられてます~

2009.10.01.23:48

おみそちゃん
なかなかやるね~
かなりびっくりしました!!

2009.10.02.01:12

途中まではよかったのにね~(笑
ホントに微笑ましい光景に思わず和む~と思いきや‥
おみそちゃん、そこでやりますか‥(爆
「苛っ」のツボ?にはいっちゃいましたかっ。
おまけの写真。「おこげちゃん、さっきはごめんね」と
上の写真の続きのようにも見えますね~(笑

2009.10.02.01:52

ε=(>ε<) プッー!
おみそちゃん、ペロペロのお返しがパンチだなんてあんまりだー(笑)
おこげちゃんってマイペースだよね。
本当は仲が良いんだよね。

2009.10.02.10:03

それはやはり、おこげちゃんの中に、「場所を奪ってやろう」という下心が見えたからでは…

微妙な目つきも、「来るんじゃねぇぞ」という目に見えます。ネジもよくこういう目で、こまを見ています(笑)

2009.10.02.10:06

おみそさん、おみそさん。
アンタ、可愛い妹のおこげさんに殴ってお返しだなんて、そりゃ~あんまりじゃないですかぁー。
虫の居所が悪かったのかなぁ。
それとも「ペロしてほしいとこはそこじゃないわよ、ここよ!」っておこげさんを触って教えてあげてるのかなぁ。
どっちにしても、暴君な姉ですな・・・。
rikoさんのリンクありがとう☆彡

2009.10.02.11:33

わははは!
何かに夢中になってたおみそちゃん、
はっと気がついて、
「ウザイ!」とばかりにパンチですかい。(笑)
うちのロックとビブのやりとりに見える~。
それにしても、最初に
おみそちゃんが凝視してた先には何が??
nico.さんのカメラをみてるわけじゃないし・・・
ご主人が逆立ちでもしてた?(笑)

札幌の猫たちと行方不明になってる飼い主さんの消息、
心配ですね。
今度リンクさせてもらいます。

2009.10.02.12:32

おみちゃん、殴ってお返しだなんてw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
いぜん、おこげちゃんの頭に噛みついていた、衝撃的な写真を思い出しました。。。。
おみそちゃん。。。
こわい。。。

2009.10.02.15:37

あらま^^;
せ~~かく おこげちゃん、おみそちゃんをキレイキレイしてあげてたのにね~~^^

それにしても見事にパンチ入ってますね^^

あ!おこげちゃ~~ん!!おみそちゃんがなにやら企んでいる感じだよ~~^^;

2009.10.02.16:32

おみそちゃんによる、毛づくろい講座だったのかしら^^
「まだまだなってなーい!」みたいなスパルタ教育だったりしてw

2009.10.02.17:09

おみそちゃんったら・・・(゜∇゜;)
「そこじゃねぇっ!」って感じのネコパンチですな^^;
おもいっきり長くなってペロペロしてるおこげちゃん、
かわいいっす(≧∇≦)

下のおこげちゃんは、そのままコロンっと落ちてしまいそうですね(笑
おみそちゃんのビミョーな表情もナイスです^^

2009.10.02.21:12

おみそちゃん、何がお気に召さなかったんでしょうね?
猫って急に気が変わることありますよね。
さっきまで丁寧にグルーミングしていたくせに
きゅうに噛み付いたり・・。(猫によりますが)
なんなのだろう?

2009.10.02.23:28

キャー (*/∇\*)
おこげちゃん背伸びしてペロペロしてたんだぁ。
なんだか純愛物(?)の映画の1シーンみたい。
なのにおみそちゃんったら…(汗)
急に極道物に(笑)
そこじゃないって言ってたのかしら?

旅行記読ませていただきました。
楽しそうだし美味しそうでした。
みけねこひめさんのブログと一緒に読ませていただきましたよ♪

2009.10.03.01:44

こりはっ!まさしく我が家で言うところのCOCOとダンナ
のやり取りです☆(爆っ)
ダンナはCOCOが可愛くて隙を見つ毛てはつい抱っこをする
ものの、おこげちゃんのようにパンチを一撃くらわされてま
すよ~~!
それも何故だかダンナ限定のパンチなんで見てる方は結構盛
り上がってます^^

COCOの場合、まぎれもなくダンナを嫌って(笑)の反応と
しか思えない毛どおみそちゃんの場合は愛情の裏返しっぽい
ですよね♪

と、思わせつつ寝そべってるおこげちゃんを見る冷ややかな
視線が玉ら~ん!!!(笑)
でも、結局仲良し♪いい関係を保ってるんやろな~~^^

2009.10.03.06:30

おはようございます。
おこげちゃん、おみそちゃんに優しくしてあげて、
本当にえらいですね(^-^*
ぺろぺろしているところ、微笑ましかったです。
それだけに、直後のネコパンチのギャップがっ(>v<!!

おみそちゃん、1人でゆっくりしたかったのかな。。
やっぱりオトメゴコロは複雑なものですね~^^

2009.10.03.09:12

**姉さんへ**

おみそ、本当に度量が狭いです(笑)
ま、多分おこげの方もなんとかこの椅子を
譲って欲しかったという本音もあったのだろう
と思われるのでおあいこですが^^ゞ

おみそのおこげを見る目つきはなかなかフクザツ
なものがあります。。。^^;


**桃とらマンさんへ**

とらちゃんの良いおねえにゃんっぷりを見るたびに、
「それに比べて我が家のおみそは・・・」とため息の
止まらない私です(笑)

とらちゃんなんて、無垢ちゃんにオモチャ譲ってあげ
たりしますもんね~~。

我が家ではきっと一生見られない光景なんだろなー。


**とろろ姉さんさんへ**

昼ドラ~~(笑)!

タイトルは『愛と憎しみのオニギリズ~素直になれなくて~』
くらいでどうでしょう^^?

しかしおみそは、内心そんな殊勝なことを考えてい
るとは思えず(=▽=)

あれ、地だと思います(痔ぢゃないよ^^)


**クニさんへ**

写真データ、残念ですよね><!
私も外付けH.Dに入れずにほっぱらかしのデータ、
けっこうあります。
やっぱりちゃんとバックアップ取っとかないとです
ね~~(と毎回言うけどめんどくさがってやらない
ダメな私^^;)

クニさんちで一番愛の鉄拳制裁を受けてるのはペコ
たんなんですね。
今度ぺコたん、おこげでと一緒に今後の対策を作戦会議
する~~^^?


**blueさんへ**

おみそ、なかなかやるんです(笑)

ハートは弱いくせに手数だけは出る、矛盾したボクサー
みたいです。


**しおんママさんへ**

そうなんです。
お互い姉妹で毛繕いし合ってる姿って本当に可愛く
微笑ましいんですが・・。

絶対、100%結末はこうなります^^;

おみそ、「さっきはごめんね」くらい思ってればいい
のですが、絶対よからぬことを企んでるに違いあり
ません>▽<!!


**イヴさんへ**

そうなんですよー。
おこげ、マイペースなんです。

だから神経質なおみそにしたらちょっと「うざい」と
感じるのかもしれません^^;

オニギリズが本当は仲が良いのか、はたまた実は
仲がよろしくないのか、2年経った今でも私は確信を
もてずにおります~~(T▽T)



**Kさんへ**

私も時々、おみそとネジちゃんがかぶって見える時
があります。市原悦子になるところとか(笑)

おみその場合、かなり神経質で独占欲が強いんで
すよねー。甘やかしすぎたのかなあ、私が。

おこげが齧られても殴られても全く気にしてない性格の猫で
よかったです^^


**アンチョビレさんへ**

rikoさんんの3姉妹にゃん、無事ステキなご縁に恵まれる
といいですね。

おみそは暴君です^^;
でも、人間に対しては意外とおこげの方が暴君なんですよ~。
おこげはおみそには気を使うけど、我々飼い主に対して
はまーったくもって気を遣わない猫ですから(笑)

今日も朝6時に起こされた憐れな飼い主でございます。。。(涙)

2009.10.03.09:42

**ぱんとらさんへ**

おみそ、虚空を見つめておりました。
この時は私一人しか人間は居なかったんです^^

おみそはおこげにこうやってペロペロしてもらってる
時、このようなビミョーな顔をよくしております。。
そして日によっては、海よりも深いため息をついたり
します^^;一応ある程度ガマンはしているようです(笑)

ビブちゃんとロックンのお話を読んで、「まさにうちも一緒!」
と手を打ちました^^ゞ
おこげの母猫はひょっとして、口の周りに味噌模様の
ある、キジシロだったのか>▽<?!

札幌ニャンコさんのリンクしていただけるの、嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!!


**石丸徳馬さんへ**

普段大人しいヤツほど、キレるとタチが悪い、その
典型のようなおみそさんです^^;

おこげは普段からわーわー言ってるので、トータル
的にはとても穏やかな性格といえます。

猫も本当に色々ですね~~~(笑)


**maikさんへ**

おこげはおみそによく、ヒドイ目に合わされてます^^;
あ、でもケガするようなケンカは一度もないんですけ
どね^^

仲が悪いのか?!と思うときもあるけれど、神経質
なおみそがなんやかんやでおこげの存在を家の中
で認めてるってことは、嫌いではないんだと・・・・
飼い主はポジティブに考えるようにしております^^ゞ


**たまさんへ**

なるほど~~(笑)
おこげに自分のツボに入るように、スパルタで毛づくろい
講座を仕込んでいるとは・・・・おみそ、何様>▽<?!

いや~~、しかし毛づくろいって気持ちの良いもの
なんじゃないんですかねえ^^;??
おみそはなぜ怒るんだろうと、不思議でなりません。。。


**K母さんへ**

K母さんちのみんなは、どの子も本当におっとりして
(キッカ嬢はいささかお転婆さんですが^^)良い子
なのに、うちの子ときたら・・・(=▽=)

絶対私の育て方に問題があるんだと思うんですよ。
今度K母さんの「猫育て術」を学びに行きたいと思い
ます^^!

あ、実はおこげ・・・猫のくせに寝てる時いろんな所
から落下するんです。。。

さすがにタワーから落ちたことはないですが、椅子
の上からはよくボト!っと落っこちるんですよ^^;
そして、寝ぼけマナコで貞子のようにもう一度ズルズル
這い上がり、何事もなかったように再び寝ます。
ちょっとおもろいです^^


**ちょこさんへ**

本当ですよね。
「猫の心と秋の空」ですね~~^^;

確かに途中まではうつらうつら眠りかけるくらい気持ち
良さそうにしてることもあるのに、次の瞬間すごい顔で
ガブリといく時とかありますね。。。
あれがもし人間だったら、かなり情緒不安定ですよね^^;


**まめのお世話人さんへ**

『冬ソナ』からいきなり『極妻』へ、みたいな感じでしょうか^^?

おこげのあの背伸びは本当に見ていて心が和んだんですが・・・おみそのあの仕打ち、酷すぎますよね~~^^;

旅行記読んでいただけて嬉しいです!
お世話人さんの旅行記ほどは上手く綴れませんが
雰囲気が伝わって嬉しぅございます~^^



**毛ももも・・・おっと、一個多かった!毛もも♪さんへ**

旦那様、こもも♪さんやお嬢ちゃんたちにだけじゃなく(←え?)、COCOちゃんにも・・・・(笑)
すっごく奥様やお嬢ちゃんたちに優しそうですもんね、旦那様^^*
女系家族のお宅はみんなそうなのかしら?私は思いっきり
父がガンコ一徹九州男児~の家で育ったので、すごくホンワカ
してステキなご家族だなって憧れます♪

COCOちゃんは男の子だから、やっぱり旦那様は同じ
男同士のライバルと思ってるのかな^^?
ちなみにいもちゃんやうりちゃんはどうなのかしら?
せめて誰か一人だけでも、お父さんに優しくしてあげて~~(笑)


**スウさんへ**

おみそは、こんなにおこげが可愛らしく愛情表現(?)
しているというのに、どんどん顔つきが険しく、目が
”般若の面”のようになっていきました・・・。
何故?!なぜなんだ・・・・おみそっっ>▽<;?!

おみそはやはり、最初一人っ子で甘やかしすぎた
せいかもしれませんが、すごく神経質な猫なんです。
自分のペースを乱されるのが嫌いなのかなあ。。

2009.10.03.20:08

いつか トリオで↑杯を交わしとうございます(*´ -`)(´- `*)アーン
妄想しつつポチっと♪
 by 只今イスを奪取しているばあやより(笑)


2009.10.04.06:10

**再び、みけねこひめさんへ**

お!
今は柔らかい椅子を確保できてるのですね(笑)

丑年トリオの合言葉は「トラ・トラ・トラ」じゃなくて「ウシ・ウシ・ウシ」ですねっ>▽<

2009.10.04.16:42

ふふふ・・じつはこれとほぼ同じ事を私、マッシュに
されたことがあります(^m^)朝、バイトから帰宅して
椅子の上でくつろぐマッシュをナデナデしながら
「かわいいねぇ」と言っていたら・・なんとヤツは私の
前髪を前歯でくわえてひっぱり頭にネコパンチを3
~4発繰り出しやがったのですよ・・v-359
たぶん、「しつこいにゃっ!!」ってことだったんで
しょうけど・・おみそちゃんもそんな感じで虫の居所
悪かったのかな?
↓ガチャピン、かわいい~!びっくり顔のおみそちゃんも!!

2009.10.04.20:41

おこげちゃん
おみそちゃんからの みかえりがなくても
いいよね
あなたのペースで
頑張って(笑)

2009.10.05.18:50

おこげちゃん、おみそちゃんの愛ははげしすぎるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
>天真爛漫に眠りこけるおこげを、なんとも微妙な目つきで見つめるおみそさん
・・・おみそちゃん・・・このあともしかしてペシッ!しなかったにゃあ?
ウチはおねえがこんな目でアタシを見てるときは要注意だよ(>▽<)oギャハッ

2009.10.05.20:24

**nyamuuさんへ**

マッシュちゃん・・・^^;

いくら「お母さんの猫」ちゃんだとて、お姉ちゃんで
あるnyamuuさんにそれはあまりにはあまりな
仕打ち(笑)
マッシュちゃんは前髪を歯で噛みましたか>▽<!
すごいです、やるなら徹底的にという覚悟が見えます(笑)

でも、殴られても蹴られても、愛してしまうんですよ
ね~~、我々は猫さんを^^;



**blueさんへ**

~おこげより、blueさんへお返事~

blueさん、ありがとうございますにゃ!

おみそちゃんはムキムキマンなので、いつもああや
って暴力に訴えますにゃ・・・。

でもおこげはいい子なので、野蛮なお姉にゃんのこ
と、いつでも寛大な心で許してあげるのにゃ~^^


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、おねえちゃん、忙しいのにありがとお!

微妙な目つきでおこげを見ていたおみそ、その後
何をしたのかわからないんだけど、おこげは別の
場所に移動してたよ~~^^;
私はお風呂に入ってて現場を見てないんだけど、
たぶんなんかあったんだろうね、2人の間に(笑)

おねえちゃんがGaviちゃんをそんな目で見るときは
・・・・やっぱりお風呂の前触れ?!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
