
--.--.--.--:--


「おみそ渾身のかわゆいポーズと、本日の衝動買い」の巻。

2009.10.05.20:15

おみそ渾身のかわゆいポーズ↓と、


omi_091005.jpg



本日の衝動買い↓。

●大胆なポージングのアジアンねこさん。

asianeko001.jpg



asianeko002.jpg



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

●緊急告知!!!!●


<NEW!!>

キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif

-----------------------------------------------------------------

satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。夏の強い日差しも避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

みんな大人ニャンコですがとてもキレイでちょこさんの愛情を受けたせいもあり人懐っこい子たちです。

健康診断は先方でこれからしてくださるそうですし(もう健康チェック済みの子もいます)、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。

是非とも猫さんを飼ってみたいと言う方は前向きにご検討くださいませ!!!救える命・・・一匹でも多く救っていただきたい・・・。

詳細は『河川敷のねこ』">『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。

●7月6日追記:4匹のうちの1匹あやちゃんが優しいパパさんとママさんのいるおうちに無事嫁くことが決まりました!あやちゃん、幸せになってね^^

<NEW!!>

そんなちょこさんが新たに保護された200グラムの小さな命。↓

riochan_090927.jpg


「ぴょーんっとなっ!」

▲りおちゃん(仮名)はジャンプ力もバツグン♪

関西エリア限定での里親さん募集です。

興味を持たれた方はぜひこちらまでご連絡差し上げてくださいませ!

-------------------------------------------------------------------


ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
<NEW!!>

山中で優しい保護主さんに奇跡的に保護されたラッキー3姉妹にゃん、只今里親さん大募集中!

きっと新しいパパさん&ママさんにも幸運をもたらすことでしょう^^!!

★興味のある方、↓バナーより保護主さんのブログに飛びます。ご連絡差し上げてくださいませ。

3simainyan_bana.jpg







★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。(三毛猫さくらさんの教育を受けた仔猫にゃんは、気立ての良い子に育つことまちがいなし^^!おこげも大変育てやすい子でございましたよ~♪)

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg





ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

*        *        *        *



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2009.10.05.21:57

ご!ご開帳!って感じですね(^^;)
かぁい~。
ネコものは買ってまいますよねー。
気づくと家がすごい感じになってます…。

2009.10.05.22:05

おみそ渾身だけあって
そうとう かなり可愛いです!!

そしてアジアン猫の
正面写真(爆)

2009.10.05.22:07

こりゃぁ・・・こもも♪さんが食いつくぞぉぉww
ご開帳!ぱっかーん!!
あれですね、nico.さんのセレクトしたアングルがエロいんじゃないかとww

おみそちゃん、超可愛いんですけどっ!
おめめがくるん♪
おててがくいっ♪
いやぁ、鼻血とまらんし・・・♪
若干宙を見ているっぽい目線が気になりますがw
でもでも可愛い~~~!

2009.10.05.23:29

うっほ~い♪
おみそちゃん、かわええ~~!!
しぐさもお顔もめちゃ可愛いですよ♪
おみそちゃん渾身のポーズだけあるわっ(笑
と、衝動買いの猫さん。
nicoさん、ヤバいんでなあい?(笑
こんなぱっか~んとご開帳!みたいなポーズ
ぜぇ~ったい突っこまれますって!!
誰かさんとはいわないけど‥(爆

2009.10.05.23:51

バリ猫ちゃんったら.........ダイタ~~~ン!!
おっぴろ毛~~~~!!
......手の位置はおもしろ可愛いですねっ!!

おみそちゃん!!
ムキーーっっ、可愛いっ!!

2009.10.06.03:03

うお~なんと大胆なポーズのニャンコ灰皿!!!『私のお腹に灰を落としてね』だなんて…絶対使えない…小物置きとして使うわ♪でも大股開きのアングルはちょっとドキドキします

2009.10.06.07:04

お、おみそちゃん(>v<!
なんてかわゆいポーズなんでしょう。
こんなポーズをされたら、一生おみそちゃんについていっちゃいますよっ!!
さりげなく、あんよが尻尾にかかっている所も
ラブリーです♪

そして、黒猫灰皿さんのポーズも大胆で、
素敵ですね~。三枚目のアングルが好きです(^v^

2009.10.06.08:36

**むにすさんへ**

増えますよねー^^;猫物・・・。
私猫を飼ってるから持ち物まで猫だらけになる・・・
みたいなことは無い性格だと思ってたんですけど。
気が付けばどっぷり猫に首まで浸かってマス(笑)


**blueさんへ**

ありがとうございます!

あれはほんの一瞬、神様がくれた奇跡のシャッター
チャンスでした>▽<
おみそ、基本は「般若の面」みたいな顔してますが
時々すごく可愛く見えることがあります♪(飼い主の
贔屓目^^?)


**らもらさんへ**

グラビアの女の子たちとかはまだ水着着たりしてるけど、
このアジアンねこさんは裸体ですからね(笑)
人間に置き換えて想像してください。
ヘンタイ以外の何者でもありませんよね^^

おみそ、最近あの椅子で寝ている時に人間が通りかかると
しきりにああやってクリリンアピールをします。
あまりにもウネウネ動くので、時々椅子から垂れ下がって
イナバウアーみたくなってるときがあります。
目・・・・いっちゃってますね・・・^^;


**しおんママさんへ**

おみそ、自分でもアレを可愛いポーズってわかって
やってるのかもって思うときがあります。
甘える時に絶対あの姿勢になるんですよね。
絶えずクリンクリンしてます。。。
人間がこの格好をするとキャッキャ言うから、味をしめた
のかも~~^^

アジアン猫さんは、どうしてもスルーできませんでした(笑)
お店の片隅であんなポーズをしながらいつか誰かに
チョイスしてもらう瞬間を待ち望んでるあの子が、たま
らなく愛しく(そして不憫に)思えまして^^ゞ

それに、我が家の近所にある例の”そそられる公園”にあった
ヘンテコパンダ遊具のポーズによく似ていた、という
のも購入の大きな要因です♪


**とろろ姉さんさんへ**

アジアン猫さんの手の位置、なかなかソソるでしょ^^?
しかもあれ、灰皿でして、オシリのところにタバコを
置くくぼみがあるんですよねー。
ちょっと『クリントン元大統領とモニカ・ルウィンスキー
嬢』を思い出した私です^^ゞ(あ。あれは葉巻でしたっけ??)



**くぽさんへ**

わ~~!
ほんとだ^^;
くぽさんのコメントで初めて気付きましたが・・・・この
アジアン猫さんめっちゃ「ドM」ですね(笑)!

「腹の上に灰を落としてちょうだいっっ!熱~~いヤツをね!!」

こうしてまたひとつ、我が家には私の妄想を駆り立てる
アブナイ小道具が増えました・・^^;

私もこの子、小物入れにしてます♪


**スウさんへ**

スウさん、ありがとうございます^^!
ただ、おみそについて行ったら確実に人生路頭に
迷いますので、オススメできません(笑)

おみそはしっぽが長いのでよくこんな風に自分の
しっぽの上にアンヨが乗っかってたりします♪
・・・常々疑問に思っているのですが、猫にとって
シッポってどんな存在なんでしょうね???

アジアン猫さんの正面ポーズ、気に入っていただけ
ましたか?ウフフ・・←怪しげな笑い^^

正面もいいけど、後頭部も「絶壁」でなかなか味わい
深いものがあるんですよ~~♪

かわいいですぅ~☆

2009.10.06.10:17

おみそちゃん、目が丸い~☆
こういう猫らしいポーズ、好きですぅ~☆

あと、この猫のポーズ…(笑)
よく商品化しましたよね(笑)
でも、あまりもの大胆さに、きっと私も買ってしまうと思います(笑)

2009.10.06.10:23

おみそちゃんかわゆ~いです♪
お目目もクリクリしちゃって!(^^)!
甘えんぼモードなのかしら^^
お~なんとも大胆なアジアンねこさんだ^m^
さすがにゃんこさん、体が柔らかいですよね(笑)
おっぴろげ~ばんざ~い(●^o^●)

2009.10.06.11:04

いや~ん♥おみそちゃん、かっわいい~!!v-8
しかし、またもや大きなお目々がイッてるというか、
宙をさまよってるというか・・・ ( ̄▽ ̄;)
それにしてもアジアン猫さん、
大胆にもnico.さんを誘ってるんでしょうか、
てか、最後の写真のアングル・・・(爆)
ツボです、マストバイでしょう。(笑)

2009.10.06.12:30

おみそちゃん可愛い~。
完全なヘソ天じゃなくってクネっと
してるのがいいですねぇ~。
うちみたいに常に天井を見ているようじゃ
困っちゃいますからね(笑)
でも、このヘソ天猫ちゃん雑貨可愛いですね!
なるほど、今度とらのおなかに何か
置いてみようかな♪

たまりませんっ!

2009.10.06.13:41

v-133 おみそちゃんの、こんなかわいぃポーズを見せつけられたら、ノックアウトです。
 もぅ、お刺身でも何でも買ってきてあげちゃいます。♪
 うちも、ポーズとらせねば…
   <ののちゃんより>

maik

2009.10.06.15:05

くるりん おみそちゃん可愛い~~~≧▽≦
まさに悩殺ポーズですね!

でもって、そんな おみそちゃんに負けないぐらいの
大胆ポーズ!
これは灰皿ですか?可愛いです!!!

2009.10.06.16:05

おみそさん、渾身なだけのことはあります。
このまま箸置きにしたい可愛さです。

うん。らもらさんに一票。
アングルがエロいんですよ、nico.さん!(笑)

2009.10.06.16:20

おみそちゃんの悩殺ポーズにやられちゃいました(^^♪
可愛いですね~。
アジアン猫さん、このポーズがたまりませんね。
私もきっと衝動買いしたでしょうね(^^♪

2009.10.06.17:45

おみそちゃんっ!!
かわゆいっ!!!(≧∇≦)
そのお手手、そのお目目、そのポージング!
どれをとってもかわゆいです♪
お目目クリクリだ^^
この角度だと、おみそブクロがより際立ってますな(^m^)

衝動買いのアジアンねこさん灰皿(?)の2枚目の写真は、
かなり刺激的ですな(笑

2009.10.06.18:59

**石丸徳馬さんへ**

おみその渾身のポーズを褒めてくれてありがとうご
ざいます^^!

「猫らしいポーズ」、やはり前足がポイントだと思いません^^?
あのフニンと曲げたお手手が猫らしさを強調しているように感じます♪

アジアン猫は本当に商品化の前に誰かストップをかける
ヒトは居なかったんでしょうかね(笑)???


**姉さんへ**

おみそもアジアン猫さんも、猫特有のヤワラカポーズ
でキメております^^

しかし、アジアン猫さんのあのポーズ、さすがに
実際の猫は体の後ろに手を持ってくることはできませんよね^^
だからかなあ、なんか面白いと思って購入してしま
いました♪


**ぱんとらさんへ**

おみそのこと可愛いって言ってくださってありがとうございます~^^!

おみそはあのポーズのとき、なぜかいつもあんな風に
目を剥いてることが多いのです^^;
目を目一杯大きく見せればかわいいとでも思ってる
のかなあ???

アジアン猫・・・・あのポーズに見事悩殺されてフラフラと購入してしまった私。
やはりあのポーズであの猫はカモを引っ掛けようと
虎視眈々狙っていたのかもしれませぬ>▽<!

ぱんとらさんもアレ系、お好きなんですねっ(笑)


**桃とらマンさんへ**

いやいや、とらちゃんのあのヘソ天にはかないませんよー^^
とらちゃんのヘソ天ポーズには、なにかこう、包容力みたいな物さえ感じますもん(笑)

とらちゃんのお腹に乗せる何か・・・。
うーん。何がいいかなあ^^*
でもあのスペースはやっぱり、桃とらマンさんがお顔を埋めて
モフモフする専用スペースですよっ♪
うらやますい~~~~!!


**kitcatさんとののちゃんへ**

嬉しいです~^^
飼い主以外の方からも褒めてもらえたよ、おみそ♪
よかったねえ~!!

ののちゃんの必殺ポーズも見てみたい!!
でもののちゃんは基本がもう可愛いですもんね^^
特別何かポーズ取る必要ないかな^^

2009.10.06.19:14

**maikさんへ**

maikさんも褒めてくださってありがとおです^^!

アジアン猫さん、これは灰皿のようです。
明確に商品に書いてはありませんが(笑)、タバコを
置くためのくぼみが刻んであるということは、たぶん
そうではないかと^^

でもあのオトボケた表情の猫さんのお腹にタバコを
ぐりぐりする気には到底なれませんよね~~>▽<


**Kさんへ**

箸置き、本当にこのままの形でいけそうですよね^^
私に陶芸の才能があったら、作ってみたいです。
陶芸、やってみたい気だけはマンマンなんですけど
私手荒れがひどいので土を触るだけでギブアップし
てしまいそうでできないんですよねー^^;
つくづく残念です・・・。

あはは~~、真正面はやはりNGだったかなあ^^ゞ
しかるべき箇所にモザイクかけておいた方がいいでしょうか(笑)


**イヴさんへ**

イヴさんもあのアジアン猫的路線、お好きなんですね?(笑)
仲間ですねっ♪

買いますよね、あんな格好されたら猫好きとしては
もう買わなきゃしゃーない、て感じですよね~~^^


**K母さんへ**

わー、K母さんも嬉しいお言葉ありがとう!!
おっしゃるように、おみそのおみそブクロは、顔の上から
見るよりも下から見た方がより強調されるかも^^
マニアックな視点、ありがとうございやすっっ>▽<

正面からあのポーズを見ると、猫で、なおかつ作り物
だというのになぜか照れてしまいますね~(笑)

2009.10.06.20:04

おみそちゃん、かっわいいのにゃあ(´ー`* ))))
そのにゃんこトレーかっわいい♪・・・って思ったら(* ̄m ̄)ポッ
でもそこに気付いたnico.おねえちゃん、さすがなのにゃあ!

2009.10.06.21:57

おみそちゃん、きゃわゆい~(*^_^*)

「渾身の・・・」だなんてnico.さん、しどい(^^;
おみそちゃんだってたまには・・・
いやいや、いつだってかわいいポーズをしてますよ~!^^

↓ちょっと気むずかしい所もあるみたいですけど・・・(^^ゞ

2009.10.06.23:56

ごめんなさ~い
昨日おみそ様に ちゃんづけを
書き忘れました
訂正をお願いしますぅ(苦笑)

何度みても愛くるしいです!!

2009.10.07.08:17

それではさらにエロいです。

2009.10.07.12:55

**Gaviちゃんへ**

そこに気付いた・・・というか、そこにしか目がいかな
かったというか^^ゞ

視線釘付けになっちゃいました(笑)

ついつい見ちゃうよね^^?


**hoppetanさんへ**

いや~、おみそはリラックスしてる時は本当にダラダラ
のゆるゆるですから(笑)
かなり気合入れないと、「かわゆいポーズ」はキメら
れないのだと思います。

本当に気難しい猫なんですよー^^;



**blueさんへ**

全然気付いてなかったです、私^^ゞ
どうか今後もお気遣い不要に、バンバン呼び捨てて
やってください♪

すみません、かえって気を遣わせてしまって^^


**Kさんへ**

ですよねー(笑)

そこを敢えてやりたい衝動を、今必死で抑えてマス^^ゞ

2009.10.07.16:45

うっひょ~~^^悩ましポーズときょとん顔がおみそちゃん
効いてる~~☆

で、今回はエロネタですよねっ!?(いやん♪)
大胆なポーズのアジアンねこさんはまつがいなく「女子」と
見ました!!!
もぉ~ん、nico.さんこの体勢に魅かれる&正面撮りめっちゃ
意味ち◯こですや~ん☆
毛ど、突◯に突っ込みを入れてる↑ら◯らさんとしおんマ◯
さんもお・ス・キですなっ♪(きゃ♪)

しかも、タバコを置く位置。。。そのまんまINやなんて~~
!!!この灰皿のネーミングが知りたくなりました^^
てか、作者さん、絶対狙ってますよね!?

nico.さん以外の購入者さんも知りたい~~☆
案外、ら◯らさんとしおんマ◯さん狙ってたりするかも~~!
(想像だ毛で毛もももち◯ぽっ♪)

同じアイテムでも、毛マラちゃんや私がお披露目するよりnico.
さんやら◯らさん、しおんマ◯さんの場合確実にエロさが勃◯
です☆きゃぁ~ん、マ◯不思議っ!!!

2009.10.07.20:41

キャーーーーーーーーー (≧∀≦)
可愛いi-175i-175i-175i-175i-175i-175

こちらのポーズ
わたくし 鼻血が出そうなほど大好きでっす(〃▽〃)
nico.さんっ!!! 早う早ぅ~おみそちゃまにオヤツを
お出し下され~(*´ -`)(´- `*)アーン

☆nico.さん地方も台風お気をつけ下さいませ☆

2009.10.08.01:08

おみそちゃん可愛いね~
お目々パッチリ!くっきり~
もうnicoさんに安心、気を許してる現われですね?

おう!大胆な猫さん
タバコを消すたび、プッと噴出してしまいそうな
猫灰皿ですね?

2009.10.08.12:47

**毛もも♪さんへ**

そうですね、女子ですなあ~^^・・って、まずそこから
ですか?!(笑)

らもらさんもしおんママさんも毛もも♪さんも・・・みん
なお好きですねっ♪もとい、おさかんですねっ!^^(←違)

この灰皿の作者はきっと、バリで平和に暮らす雑貨
職人だと思います^^
いや、案外中国で大量生産してたりしてね^^;
バリ雑貨ちゃうんかい!みたいな。

あはは!
しおんママさんとからもらさんとオソロで持ってたら
びっくりしますね(爆)
ヘンタイ秘密結社みたいだ~>▽<
とか言ってるこもも♪さんが実は隠し持ってたりして?!(≧ω≦*)


**みけねこひめさんへ**

ああっ!
う、ウッカリしてました。。。
おみそにオヤツをあげるの忘れてた~~>▽<;
そうか・・。あの可愛いポーズは実はおねだりポーズ
だったのですねっ?!

ご褒美がもらえないとわかって、今後もう二度とやって
くれなくなったらどうしよう^^;

今からじゃもう遅いかなあ・・・・ご機嫌取ってみます!(`Д´)ゞ ビシッ!

台風、うちの方は夜のうちに過ぎてゆきました♪
風、すごかったですね!

**クニさんへ**

リラックスしてくれてるのは非常に嬉しいのですが、
おみその場合リラックスしすぎてる感が丸出しです
ので、もうちょっと女子らしい節度をもって日々過ごして
欲しいものです^^ゞ

灰皿、腹でタバコをぐりぐりするのは猫好きには「踏み絵」
にも似た切なさがありますよね~^^
私は小物入れにすることにしました♪


プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
