スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3thねこぶくろ集会レポ^^

2009.11.12.14:36

先日、第三回ねこぶくろ集会が催されました。

今回は10人と、前回より少なめの人数で「全員の顔が確認できる距離」的な会合となりました。

(いや、多分私が”土日は出にくいデス”とか言っちゃったため平日にしてくださったせいで参加できなかった方多かったのであろう・・・><次回は是非とも土日参加可能な方を優先しての日程で開催にしてもらいますのでお許しを。。。)


雰囲気はこんな感じ♪↓

撮影はクロpapaさんがしてくれました^^

3thnekobukuro1.jpg


papaさんから会のレポートのミッションが下りましたが、アルコールに滅法弱いnico.・・・・途中からコメカミの動脈がバクバク言ってちょっと意識朦朧としていたため、詳しいレポートが出来ず・・・申し訳ないっ><!!!

でも他の参加者の方のブログでも楽しいレポートが読めますので是非とも興味のある方、遊びにいかれてみてくださいませ


でもね。意識朦朧状態がかえってよかったのか、今回の絵心クイズのお題VOL1『コアラ』はかな~~り上手に描けたのですよっっ!!

そんな

絵心クイズ~コアラを正しく描いてみよう!~編

の結果発表は毎度期待を裏切らないとろろ姉さんの抱腹絶倒コメント付きで『とほほ~見聞録』にて公開されてるので今すぐレッツらゴー!!でございますよん>▽<


ところがギッチョンキリギリス。。。(←死語)

クロpapaさん出題の


絵心クイズ~キティちゃんを正しく描いてみよう!~編

の方は惨憺たる結果に(T▽T)

言い訳するわけじゃないですが、本当にこういう女の子らしいキャラクターに全く興味の無かった子供時代を送った私・・・^^;
(自慢じゃないけど『ラセーヌの星』という女子なら知ってて当たり前らしいアニメの存在を全く知らず、大学の時後輩の女の子に「〇〇さん(←私)、女子じゃないです~~~!」と言われたこともあります。。)

こちらの発表は、今夜あたりクロpapaさんのブログ『クロネコ的生活』にて公開していただけるのではないかと思います。


最後になりましたが、みろくさんからこんな素敵なお花と↓

3thnekobukuro2.jpg

とろろ姉さんからかわゆいかわゆいこのようなプレゼントを・・・・↓

3thnekobukuro3.jpg

て、画像に書き込んだ文字のフォント、おどろおどろしい文字のまま(Gaviちゃんに頂いた黒猫ブクロの妄想記事の時のままの設定になっていた模様、^^ゞ)なことに気付き、今ちょっとアワアワしてしまいました(姉さん、nico.の気持ち的にはこの字体と正反対のウキウキ気分です!すみません!!)。

しかもおみそのアタマでルームソックスの一番かわゆい部分が隠れてるし・・・。

本当はこんな風に↓一目見て「ぐはあ!」とのけ反っってしまったくらいキュートな黒猫さん付きなのでございます♪
3thnekobukuro5.jpg


しかもね、ペンケースの猫ちゃんが首に巻いてるの・・・シュシュにもなるんです~~^^!↓
3thnekobukuro6.jpg


てんこもり頂いてしまいました!!

(あ、「ウニ玉」のネーミングは私ではなく、ぱんとらさん命名なのでございまする~~^^ゞかわいいので私もすっかり使わせてもらってます♪)


みろくさん、とろろ姉さん、そして参加してくださった全ての方。どうもありがとうございました!!


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

■緊急告知その1■

<NEW!!>
↓石丸徳馬さんのブログで知った広島のケースです。なにとぞまた、皆様のお力を貸してください。↓

緊急SOSです-転載大歓迎-

http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/

どうかこの子達を助けてあげて下さい!

飼い主がご高齢で認知があるらしく、このたび施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。


この子達はまもなく殺処分される予定です。


どの子も残りの人生の方が少ないであろう年齢です。
あと数年でいいんです。どうか最期まで看てやって頂けませんか?
人の胸で逝かせてあげてください。
一時預かりをして下さる方も緊急募集します。

●猫達はワクチンはしていません。
未去勢の子の手術代はこちらが負担します。
犬に関してはワクチン・狂犬病・フィラリアはしているそうです。

-----------------------------------------------
■緊急告知その2■

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。これから来るであろう寒波も避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

かれんちゃんは現在ちょこさんちで、くーくーちゃんとおーしゃんは一時預かり様のお宅で着々と家猫としてのお作法を見につけております^^

健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------


キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif


-------------------------------------------------------

<NEW!!>
ブログのお友だちえりんぎさんがちっちゃな仔猫を保護されてます。

えりんぎさんちには現在すでにニャンコ2匹と、それから1歳の赤ちゃんがいるのでこれ以上家庭内増員するわけにはいかないのです。

どうか猫ちゃんを飼ってみたいと思われてる方、この可愛いキジトラちゃんの救世主となってあげてくれませんか?興味を持たれた方は↓バナーをクリックしてください。詳細ページに飛びます。
eringisan.jpg


-------------------------------------------------------


★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。(三毛猫さくらさんの教育を受けた仔猫にゃんは、気立ての良い子に育つことまちがいなし^^!おこげも大変育てやすい子でございましたよ~♪)

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg


----------------------------------------------------


ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。
------------------------------------------------------


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.12.15:41

nicoさん、み~~~~~っけ♪
もしやもしや以前お話で聞いたオフ会ですか!!
今回もたくさんの人数がお集まりになったんですね≧▽≦

何だかとっても楽しそう!!

お土産のプレゼントもとっても可愛い物ばかり
素敵な時間を過ごされたんですね^^

No title

2009.11.12.15:49

楽しいオフ会になったようですね~~!!
目元が黒く隠れちゃっていますが(苦笑)、
皆さん、とってもステキな表情をされていたように思います♪
ビールもなんだか美味しそうに見えちゃいました☆
お土産もいいですね!!色々なニャングッズがあるんですね~~。

No title

2009.11.12.16:16

楽しいオフ会だったようですね~。
ついつい、私もコメント欄が表示されるまでの間に、コアラ?キティちゃん?どんなだったっけ?って書いてみたり(書くなよw
お土産もかわいいものばかりですね~^^

No title

2009.11.12.17:19

ねこぶくろ集会楽しそうですね。
絵心クイズみてきましたよ。
いろんなコアラがあって面白かったぁ。
どれだけ楽しかったか想像できますね~。

素敵プレゼントももらえて
良かったですね~。

No title

2009.11.12.19:15

いろいろと お世話になりありがとうございました。
本当に たのしゅうございました。
こんどこそはまともに にゃんこの話をしたいとおもっております。

No title

2009.11.12.20:32

あぁ・・・こあら以上にキティーちゃんってうやむやだわw
ドサ周り中のヤサグレたキティーばっかり脳裏に浮かぶ
(マリモキティーとか黒玉子キティーとか)

でも、ラ・セーヌの星かなつかしいなぁ。
たしかハンカチ持ってましたw
話のすじは覚えておりませんが~^^;

みろくさんのお花はそれぞれみなさんをイメージしたアレンジなのですね♪

No title

2009.11.12.21:32

楽しいオフ会だったんですね!
nico.さんのコアラ見てきましたよ(^○^)
すっごい上手ですね。
いきなりコアラって言われても
私は思い浮かびません。^^;

お土産のプレゼント、とっても可愛いです♪

No title

2009.11.12.22:38

( ̄ー ̄)ニンマリ~
行って参りました!!!
アメリカンコアラちゃんとハリボテキティちゃんを見にぃ( ̄ー☆キランッ
さすがでっす!
nico.さんの鋭い観察力と着眼点に脱帽!!!
(笑)

毎回、猫袋会さんの公開絵心が楽しくって♪
にやにやしながら拝見していますぅ。
いつかわたしも 皆さんをニヤニヤさせられるように!!!
参加してみたいですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

あったかほっこりプレゼントですねi-175
最近ムラサキに目がいってしまって~
ペンケースちゃんに釘付けになっちゃいました^^
っと 字体釈明もウケちゃいました(^^;スミマセン)

No title

2009.11.13.00:24

みんなでお絵かきしたりしてたっのしそうなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃかなりテンションあがってますねー!
またたびでもカジカジしたみたいなのにゃあ!

プレゼントもとってもステキ!
黄色い薔薇、おみそちゃんにぴったりりんだし、にゃんこ靴下 o(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!

No title

2009.11.13.00:27

ところがギッチョンキリギリスて!!(そこからっ!?)
.......実はうちの母ちゃんと同世代でつねっ!?(^^;)

今回も連絡や、写真の送付、果ては(笑)報告レポートと、色々とお世話になりありがとうございました!!
爆弾発言等もあり、盛り上がりましたねぇ.....(^m^)

ルームソックスは、夏でも靴下着用、冷え性のnico.さんに是非!と思い選んでみました。
ウニ玉はぱんとらさん命名だったんですね。
ワシも使わせていただいてます~。(^m^)

怪奇文字でのご紹介、う、嬉しい~~。(T^T)

No title

2009.11.13.00:30

飲み会としてはあれくらいの人数の方が楽ちんかな~?
席がね、奥に入っちゃったから動けなくて。
もっとうろうろ出来るお席だったら、横のつながり(w)もあったのにね。
私ら半分はばばぁチームでこゆい時間を過ごせましたよw
なんか、私とみろくさんの掛け合い漫才だったような気もしますが…(^^;)

今回のクイズ、前回以上に難しかった~~。
ラセーヌの星なら描けそうな気がする…w
太もも丸出しでマント着てるひとだよね。

No title

2009.11.13.00:42

今回も素敵な集会になったみたいですねぇ~。
とろろ姉さん、クロpapaさんのところでさっそく
見てきました!
おっうまぁ~いってものから、すっすてき♪
ってものまで盛りだくさんですね!!

↓全然アクティブじゃないですよ~。
でも女の子らしくもないですが。
ヒールのある靴が疲れるからスニーカーな
だけなんです・・・(笑)

No title

2009.11.13.01:09

第3回ねこぶくろ集会、お疲れさまでしたっ♪
今回もまた楽しそうでしたね~~。
一足お先にとろろ姉さんのブログで拝見してました。
nicoさんのコアラ、確かにイケてましたよ(笑
キティちゃんはこれから覘きにいってみま~す♪

生きてるうちに私も参加できるといいな‥。

とろろ姉さんのプレゼントもみろくさんのプレゼントも
素敵ですね~。お花はいつもらっても嬉しいもんだし、
猫グッズはいわずもがなですねっ(笑

管理人のみ閲覧できます

2009.11.13.01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.11.13.11:10

いいですね~☆
そういう楽しいお酒ってば、ずいぶん遠ざかってます(基本一人酒)
私もせめて本州に住んでたら…(涙)
ウニ玉ってね私、ウチの子たちにあげたことないんですけどね、売ってないんですよ~。。。
ネットで探せばあるのかな?
私が使ってるネットのお店ではみかけないんですよね~(涙)
いいなぁ~。

★お返事です★

2009.11.13.11:19

**maikさんへ**

きゃっ♪みつかっちったっ(/▽\*)キャッ

そうなんです、前回より減ったとはいえ10人ですから
けっこう大所帯ですよね^^;
maikさんもみけねこひめさん↑といつか一度ご一緒に>▽<!!


**Chocolatさんへ**

目元はやはり黒々と塗っておかねば、個人情報流出の罪で
きっとnico.は吊るし上げを食らうと思いますので、念入りに
塗らせていただきやした~(笑)

本当に皆さん、こんな可愛い猫グッズをどこで発掘してくるのでしょう?!
すごいですよね~~^^


**たまさんへ**

たまさん、是非その描かれたコアラ&キティちゃんを私にも見せて
ください(笑)

でもたまさん上手そうだからな~~~!
見たらいっそう自分の絵との格差で私落ち込んじゃうかも・・・^^;


**イヴさんへ**

絵心コアラ、途中からクマになってましたよねっ(笑)
実はお題を出してくれたとろろ姉さんが席を立った隙に、まるで
先生が居ない隙にカンニングをするかのように^^みんなヒソヒソ
「ヒゲあったっけ?」「コアラって何色やった?」「白と茶色ちゃう?」と、
コアラ本人が聞いたら腰抜かしそうな会話が交わされていたことも
印象深かったです・・・。


**みろくさんへ**

こちらこそありがとうございました!

お花とても嬉しかったです>▽<今は猫どもに食われないよう死守しております(笑)!

いや、普段どちらかとゆーと猫でアタマいっぱいの我々ですし、たまに
は猫から離れるのも楽しいものでございます~^^


**らもらさんへ**

らもらさんの描かれるキティちゃんはやっぱりちょっと「お札の人」
っぽいテイストになってしまうのか、見てみたかったです>▽<
「ドサまわり」・・・・^^;
またしてもらもらさんの”さらっと毒舌”、出た~~~~~(喜)!!
黒タマゴキティちゃんは見たことないっす!
いったいどこのご当地キティなんだろう^^;????
(ちなみに私の地元静岡は茶摘キティで、わりかし可愛いヤツです^^)

あ・・・やっぱりらもらさん、例のアニメご存知なんですねー(汗)
私は言い訳として「きっと、関西だけで放送されていたアニメに違いない
!!」と言い切っていたのですが・・・もはやそれも通用しませんね(T^T)


**姉さんへ**

私、動物はけっこう上手に描けるようです(←得意げに言い切りました
が、きっと他の人に言わせると”そーでもない”レベルだと思います^^)

でも、この『絵心クイズ』の場合、むしろお題から限りなく逸脱した作品
を描いた人の方が勝者と言えます(笑)
勝者は”笑い”という栄光を勝ち取るのです>▽<!!

★ お返事です ★

2009.11.13.12:20

**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさん、毎回見てくださってありがとうございます^^!!
今回かなーり上手に描けてしまった私(←自分で言うか?てか
私よ・・・それほどには上手くないぞっ>▽<)卒業試験に受かったよう
な晴れやかな気持ちでおります(笑)
なので今後は私の後継者としてみけねこひめさんを推薦したいと
思いまーすっv-238
なかなかのワザをお持ちと噂のみけねこひめさん・・・・期待が高まり
ます(爆)!!

紫の猫ちゃんペンケース、生地もフワフワでとーっても可愛いんです
よ~~^^!!
何を入れようか、わくわく考え中です♪


**Gaviちゃんへ**

人間にとってはアルコールは猫にとってのマタタビみたいなもんだ
もんね~~~~^^!
私はかなりアルコールに弱いので、テンションよりも先に血圧の
方が上がってしまいそうです(笑)

おみそは綺麗なお花を見ると無性に食欲が湧くのか、あやうく
カスミ草を食べられそうになって「やめてくれ~~><」と叫んで
しまったよ~~^^;


**とろろ姉さんさんへ**

ぢつはアラ還?!疑惑のnico.です(笑)
気を抜くとスプーンのことを「お匙」と言ってしまいます。
(現代のチビッコよ、お匙=江戸時代のお医者さんのことじゃない
よっ>▽<)

姉さんこそ、お店見つけてくれたり仕切ってくれたりありがとうご
ざいます!
姉さん無しでは崩壊するであろう、ねこぶくろ会です(崩壊するのは
私?!^^)

ルームソックス、可愛い過ぎてお風呂上りのキレイな足にしか履けないよ~~>▽<!!
本当にこの感謝の気持ちをどう表現したものか・・・ありがとうございます!!!
オドロオドロ文字のこと・・・・本当に深く深~~~く反省しております
ので許したってください~~~~~(T▽T)!!!!


**にゃもさんへ**

いや、今回の衝撃は例のitsukoさんの暴露トークと(笑)にゃもさんの
お歳でした!!
私ずっとにゃもさん自分とそんなに年齢変わらんと思い込んでたので・・
もしもナマイキかつ失礼な言動がこれまでありましたらお許しをっ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

え!!
ラセーヌの星って、そんなお色気漫画なのですか?!(驚)
キューティー・ハニーみたいな感じなのかな・・・。


**桃とらマンさんへ**

「すっすてき♪」な作品の中には・・・・あの方の作品や、あの方の
作品が含まれるのでしょうか(笑)?
いや~~~、ク〇さん(←伏せるなっ!)のコアラのことを考えるだけで
今でも場所を選ばず笑いの衝動が抑えられなくなる私です。。。

↓ヒール靴、確かに疲れますよね~~!
私も無理して履いた日には、帰る道すがら負傷兵みたいな歩き方
になってることあります~~^^


**しおんママさんへ**

私も自分の命があるうちに仙台にお邪魔したいです~~~^^!
そしてデイジーちゃんを抱っこするのだ!!・・・とか言ってますが
きっとその頃にはデイジーちゃんは順調に抱っこ無理なサイズに
育っていることでしょうね(笑)

コアラ、私は今回無難にまとめあげましたが^^後半の方がた、すご
かったですよね~~~~(爆)
今後何か悲しいことがあったらクニさんのあのくまコアラ
を思い出して乗り切りたいと思います>▽<!!


**石丸徳馬さんへ**

海がね~~~~~~><!!
海が私と石丸さんの間を邪魔しとるのよっっヽ(`Д´#)ノムキャー
飲んだろかしら、海・・・(←無理)

あ、ウニ玉ね。100均で売っておるのです。
ところがどうやら売っておる100均と売っておらん100均が
あるようで・・・・。
同じダイ〇ーでも店舗によって置いてたり置いてなかったりするよう
です。(後でメールしまーす♪)

No title

2009.11.13.12:47

nicoさん、何時もご足労頂いて感謝しております。

絵心クイズではかなり皆さんを笑わせているようで~
これでも一所懸命描いてるんですけどね~(笑)
小さい頃は図工の時間が結構好きだったんですけど
何時からああなったのか・・・・

本当に楽しい日でした。
ありがとう~

No title

2009.11.13.17:50

げらげらげら・・・
いやー、nico.さん、期待を裏切ったらあかんよ!(笑)
でも、ごめん、やっぱりわろてしもたよ。(⌒∇⌒)
慣れたタッチでこれまでの度肝を抜かせる爆笑絵に較べたら
格段にうまいんだけど・・・ だけど・・・ やっぱり、爆笑。(^▽^;)
参加者のみなさんも同じ気持ちだったろーなー、
ワタシも参加してたら、耳ちっちゃい!とか
ぴらぴらは何?!とか、ツッコミながら笑ってたと思うもん。
もう完全にいじられキャラだね、nico.さん。^^
プレゼントもステキ。^^

No title

2009.11.13.19:10

お疲れ様でした~^^
今回は無念にも参加できず・・・
土日開催の際には、どこへなりとも飛んでまいりますので、
よろしくお願いしまっす(^m^)
絵心クイズの結果を見させていただきましたが、
ヒトゴトと思って笑えないかも(゜∇゜;)
キティちゃんとか、絶対リームーですよ( ̄◇ ̄;)
みなさん素晴らしいです^^

No title

2009.11.14.02:58

きゃっほ~~♪オ・ト・ナな会合の様子(生現場☆)を見せて
マ◯えただ毛でも勃◯モノですな☆

いやん♪皆さん、盛り上がってる~~☆(もつろん!深読みで
お願いします^^)
papaさんが撮影だったんですね!こりはpapaさんの盛り上がり
現場も見せてマ◯わねば☆

ほんマ◯シモたぁぁ!!!今回の絵心クイズ、私もそこそこイケ
てたかも!!!
特にコ◯ラはコアラと◯ラのコラボでズボっと☆(爆っ)
マジ、お披露目出来ず残念~~~!!!いっひひ^^

べっぴんさんの猫ちゃん◯ンケース。。。(安全第一)さすが、
毛マラちゃ~~~ん♪♪♪
可愛いモノにもエロを盛り込むあたりクィーンの◯力が勃◯で
すよねっ☆

あ、私は今回参加させてマ◯えなかったにも関わらず夢◯参加
をさせてマ◯ってあり毛とうでした~~^^♪
次回は是非!キューティ◯◯ニーとして参加させて下さいねん☆

No title

2009.11.14.06:32

おはようございます。
ねこぶくろ会、ついに開催されたんですね(^o^
みんなで集まって楽しそう(^o^
絵心クイズのnico.さんの作品も拝見させていただきました~。
これがもうすごいお上手で!さすがnico.さんですね(^o^
とっても完成度の高い作品で、
そのままマスコットにしても人気が出そう♪
突然のお題でもきちんと対応される所、すごいですね!

あ、nico.さんもアルコールに弱いって聞いて、
親近感が沸きました。私もアルコールはダメで(^-^;
ビール一缶飲むと、深い眠りに落ちます(TvT

★お返事です★

2009.11.14.10:07

**クニさんへ**

クニさんのおかげで笑いとゆー素晴らしいご馳走をいただき^^、
感謝しております・・・・ごちそうさまですっ(爆)

クニさんはあんなに器用に素敵に色々な作品を作り出されるのに・・・
なぜ絵ゴコロはあーなっちゃうんだろうか?!>▽<
とか言いながら、クニさんの生み出す作品にかなりハマってる私です(笑)


**ぱんとらさんへ**

いやいやいやいや!
自分で言うのもナンですが^^、「上手すぎちゃってごめ~~ん!」と
叫びそうになったくらい自信マンマンだったんですよ~^^ゞ
それなのにそれなのに!
自分に浴びせられる意外な野次の多さに・・・・・本気で軽くショック
でした・・・(T▽T)
コアラと言えばあの耳のぴらぴらが不可欠だと思っていた私・・・・・
これだけはちょっと間違いだったかもと確かに反省点です^^;

でも今回はいじられクイーン、クニさんが居てくれたおかげで助かり
ました~~>▽<


**K母さんへ**

本当にごめんなさいね~~><
土日開催バージョンでのK母さんの絵心、楽しみにしております!!
またK母さんのクールなドロースタイルが炸裂するのだろうか?!
わくわくわくわくっ♪

キティちゃん、”リームー”(笑)ですよねー!
私はどっちかとゆーとミッフィー派でしたからっ^^←言い訳だけは次から
次へと出てくる私♪


**キューティ◯◯ニーさんへ**

いや~、毛もも♪さんのコ〇ラ、見たかったなー>▽<!!
(”毛もも♪さんのコ〇ラ見たかった”って・・・・セクハラに当たりますか?これは?!)
いや、しかし実際現場で書き上げられてしまったら、「猥褻物陳列罪」
でソッコー曽根崎警察署に逮捕されてしまいますね、我々全員^^ゞ
そんな事態にならないためにも、次回こもも♪さんの絵心作品のため
に、私忘れず「モザイクシート」を持参したいと思いま~す(*'▽^)ъ
あ、念のためにボイスチェンジャーも要るかなっ?(笑)

>べっぴんさんの猫ちゃん◯ンケース。。。(安全第一)

これを読んで、アフリカのどっかの部族の男性が付けているペ〇スケー
スの映像がアタマに浮かんでしまった私です。。イヤーン ((дヾ*)≡(*ノд)) イヤーン

では、またいつの日か”キューティ◯◯ニー”に変身後の毛もも♪姫に
お会いできることを楽しみにしつつ・・・・(爆)


**スウさんへ**

スウさん、おはようございます~^^!
絵心、やっとこさっとことろろ姉さまに褒められました~~(笑)
苦節〇年(いや、たかだか1年か^^ゞ)・・・・自分を褒めてあげたいっ!
(by有森裕子)←古っ。。

でも私の周囲では「ウーパールーパーっぽいけどね」という声も
ちらほら・・・^^;

スウさんもお酒弱いんですねー!
缶ビール一本で沈没、一緒です~~^^!!
私は缶ビールショート缶一本で、傍から見てもわかるくらい首のところの
動脈が波打つくらい動悸が激しくなって苦しみます^^;
お酒強くなりたいです~~~~><!!

No title

2009.11.14.10:24

お疲れ様でした。いろいろ連絡していただいたうえに
レポのミッションまで、お願いして申し訳ナスです。

nico.さん、意識朦朧だったとは!
そのわりには、「プッチちゃん」を「ブッチちゃん」と言ってしまった
papaに、即反応していましたよ~。これもゴメンネ~。

絵心クイズ、コアラはさすがでしたね。ほんと絵本のようでした。
ところが、そうはイカの天ぷら~(^^♪
キティちゃんで、撃沈とは~。
うまくいったpapaは、ほくそ笑んでおりました(*^_^*)

次のリベンジを期待しております。

**クロpapaさんへ**

2009.11.15.14:01

今回もつつがなく終わりましたね~^^

あはは~、プッチの話の時はさすがに大丈夫でしたよ♪
あの初期段階で意識朦朧状態だったら、私家で既に一杯
ひっかけてきたか、もしくはイケナイ薬でもやってるかの
どちらかですから(笑)

キティちゃん、でも顔は似てますよね?・・・ねっ?!←強
でも、papaさんならきっと、出題しながらでもなかなかの
キティちゃんを生み出されたんじゃないかと、今私は
秘かに思っております^^!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。