
--.--.--.--:--


贖罪。

2009.11.14.11:54

おこげが我が家にやってきたのは11月のはずです。


ええ。わたくしそれはキッチリ覚えていました。


が。


日付をうろおぼえだったので確認したところ・・・・11月4日がおこげ降臨記念日だったことが判明!Σ( ̄ロ ̄lll)


過ぎちょる~~~~~~~~~~っ!!

大幅に過ぎておるっっっ!!!


おこげさん、すみません。。。。


●「酷いおかーさんも居たもんにゃ。おこげはヒドイまま母に育てられた可哀想なシンデレラにゃ・・・」
2009okomatsuri1.jpg

あうっ!言い返せない・・・・(T^T)


記念企画をと考えていましたが、こんな状態ですしもちろん何の準備もできておらず。。。

また後日別の機会を設けさせていただきますのでその時は是非とも参加してやってくださいませ(ぺこり)。


せめてもの罪滅ぼしに、今日はなるべくかわゆく撮ったおこげさんの写真尽くしでいきたいと思います。(我が家でおこげが一番きれいに撮れる場所は洗面所だとゆーことが判明しました^^;)

題して「おこげ我が家に来てくれてありがとう祭り」です。

写真ばかりですが、どうか最後までお付き合いくださいませ~~!

2009okomatsuri2.jpg

2009okomatsuri3.jpg

2009okomatsuri4.jpg

●おみそとの2ショット^^↓
2009okomatsuri5.jpg

2009okomatsuri6.jpg


・・・・・・ところでおふたりさんよ。

カメラ目線をくれませんか(=▽=)?

死にかけのゴキブリのような格好で一生懸命撮影している私以上にキミたちの興味をそそる、何がいったい視線の先にあるとゆーのだ???



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

■緊急告知その1■

<NEW!!>
↓石丸徳馬さんのブログで知った広島のケースです。なにとぞまた、皆様のお力を貸してください。↓

緊急SOSです-転載大歓迎-

http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/

どうかこの子達を助けてあげて下さい!

飼い主がご高齢で認知があるらしく、このたび施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。


この子達はまもなく殺処分される予定です。


どの子も残りの人生の方が少ないであろう年齢です。
あと数年でいいんです。どうか最期まで看てやって頂けませんか?
人の胸で逝かせてあげてください。
一時預かりをして下さる方も緊急募集します。

●猫達はワクチンはしていません。
未去勢の子の手術代はこちらが負担します。
犬に関してはワクチン・狂犬病・フィラリアはしているそうです。

-----------------------------------------------
■緊急告知その2■

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。これから来るであろう寒波も避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

かれんちゃんは現在ちょこさんちで、くーくーちゃんとおーしゃんは一時預かり様のお宅で着々と家猫としてのお作法を見につけております^^

健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------


キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif


-------------------------------------------------------

<NEW!!>
ブログのお友だちえりんぎさんがちっちゃな仔猫を保護されてます。

えりんぎさんちには現在すでにニャンコ2匹と、それから1歳の赤ちゃんがいるのでこれ以上家庭内増員するわけにはいかないのです。

どうか猫ちゃんを飼ってみたいと思われてる方、この可愛いキジトラちゃんの救世主となってあげてくれませんか?興味を持たれた方は↓バナーをクリックしてください。詳細ページに飛びます。
eringisan.jpg


-------------------------------------------------------


★おこげもお世話になったさくらまま。さんちで現在元気に発育中の可愛い仔猫ちゃんたち。(三毛猫さくらさんの教育を受けた仔猫にゃんは、気立ての良い子に育つことまちがいなし^^!おこげも大変育てやすい子でございましたよ~♪)

里親さん募集中でございます^^

kiraritofuwari-bana.jpg


----------------------------------------------------


ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。
------------------------------------------------------


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.14.14:00

今日は応援のみでごめんなさい!
おこげちゃんの家族記念日おめでとうございます☆
うちもMさんが今月家族記念日なねすよぉ(笑)。
忘れないようにしなくっちゃだわ(爆)。
おこげちゃん、これからも家族の一員として
たくさんの幸せな思い出を作っていってくださいね♪

No title

2009.11.14.17:17

あらら。nicoさんもやっちゃいましたね~(笑
私なんてミスティとココ、ふたりの誕生日すっとばしとります。
月は覚えてるんですけどね‥忙しかったりボーっとしてると
あれ~ってなことになっちゃいますよね。
お互い気をつけませうぅぅ(苦笑
でもおこげちゃん、可愛い写真いっぱい撮ってもらえて
よかったね~♪それで勘弁してやってね。お願いっ(笑

死にかけのゴキブリって‥(爆
きっとオニギリさんたちには不思議なナニかが見えてるんですよ~。
ふわふわっとね(笑

No title

2009.11.14.17:55

11月4日がおこげちゃんの家族記念日だったのね。
nicoさんったら^^;おちゃめ~
これからも家族みんなでお幸せに~~♪

おこげちゃん特集のお写真
みんな可愛いですね~。
まだまだ仔猫のようなあどけないお顔してますね。

No title

2009.11.14.18:20

おこげちゃんおめでとう~~~≧▽≦
あれあれ~~~nicoさん忘れちゃってたんですか~~
いけませんね~~ ̄▽ ̄

と言っても結構忘れますよね~~
家はなんとクリスマスなので~ えっと。。。
24・・・ あれ・・・ 25日だったか^^;
結構覚えやすいh。。。←それでも忘れてる^^;

うんうん♪11月って覚えてるばね^^
それでOKですよ!!

おこげちゃん4枚目!こちらをガン見してるお顔可愛い~~
ぬいぐるみさんみたい≧▽≦

で!!Gのようにはいつくばってるnicoさんより気になるもの・・・
しかも何か見えないもの・・・
それはきっと・・・なのか?^^;

No title

2009.11.14.22:08

おこげちゃん、nico.さんの子になった記念日おめでとう!
そしてそして、nico.さん家の子になってくれてありがとう!
これからも、チャーミングで美猫さんで時に暴走かます黒猫でいてください☆

あぁ・・・洗面所でひっくり返る庇護者の姿をね
正面から見れないんですよ
影もそう言ってますから・・・・(涙
え?違う?
じゃああれだ、nico.さんの背後霊の落ち武者が・・・げふんげふん

まぁ、なにはともあれふたりのにゃんこに幸多かれ!

もうちょっとしたら、お友達にいただいた影&おこげちゃんのイラストポストカードをお送りしますね☆
今回も素敵ですよ~♪♪

No title

2009.11.14.22:58

あらら~~(^^;)、おくればせながら おこげちゃん、ウチの子記念日おめでと~う!!
おこげちゃんはスリムなので、ツチノコ記念日にはならなそう!(^m^)

ほんとに、よくぞうちにやって来てくれたっ!!って思いますよね!
おみそちゃんも可愛いお顔で写ってるわぁ~!

これからも、女子力満開、そして元気なおこげちゃんで居てくれますように!!

おこげちゃん、nico.さんの家族になった記念日おめでとうございます!!

2009.11.14.23:01

上を見上げているおこげちゃん、
全体的に可憐な体つきで、やっぱり女の子だなーvv
って思いました♪
そして、口元が超可愛いvv
と思ったらこっち向いたーー!!
目が合っちゃったよー!!
か、わ、い、いーーv(≧∇≦)v
頭撫で撫でして抱っこしてぐりぐりしたくなっちゃいました★(←おこげちゃん大迷惑)

おこげちゃ~ん、家族記念日おっめでと~~~う☆

2009.11.14.23:12

今年はうっ毛りもご愛嬌って事で^^

ウチもね、実は今年うりのお誕生日をついうっ毛り
だったんです。
ちょうど、COCOが膀胱炎闘病中でうっ毛りどころ
かすっ毛りお誕生日の事が飛んでしまってて。。。
でも、救いは当のうりがあっ毛らかんな性格(笑)
の子なんでいつもと変わらない状態でも超ご機嫌で
過してくれてた。。。と思うようにしてます☆(笑)

きゃん♪今日はおこげちゃんオンパレード!!!
影千代くんには玉らない興奮ショットですな^^
と言う私もどアップ見つめるおこげちゃんのオトメ
光線に◯ラ◯ラ~~☆☆☆

おこげちゃん♪新たな一年もとにかく健康で過して
ね^^
そして、たっくさ~~~んの幸せが訪れてくれます
ように☆

して!おみそちゃんと揃って見つめる視線の先には
。。。おば毛ならぬ妖怪人間◯ラがいる?!←言い
たいだ毛シリーズ☆(笑)

↓nico.さんのペ◯スケース発想に毛もももち◯ぽっ♪
ヤラレたぁぁぁ!!!

No title

2009.11.14.23:45

おこげちゃん、nicoさんち記念日おめでとう~
私なんて4にゃんのうちペコ以外の子は何時、我が家へ来たか
全然覚えてないひどい母です~

おこげちゃん、可愛い~可愛いわ~お目々パッチリ!
クロネコさんは洗面所の照明が合うのですか?
しかし、我が家のクロちゃんは洗面所に来てくれないのですけど・・・

No title

2009.11.14.23:49

おこげちゃん、
v-314ウチの子降臨記念日おめでとおv-300
えっ、4日だったのにゃあ・・・(¬_¬) フーン
どっかのおにいとおねえの結婚記念日も初年度以降1度もその日に思い出されたことがないらしいんだけどさー・・・(¬_¬) フーン
おこげちゃんアタシとおんなしシンデレラちゃんなのにゃあ!
これはおもちゃつきごちそうv-384が必要ですねー(¬_¬)ジー
また1年、う~んとステキな1年になりますように♪

No title

2009.11.15.00:24

おこげちゃん特集、かわいい~~ (=^▽^=)
やっぱ美少女だね~。
つやつやの毛並みが大変美しいですね。
あ、なるほど洗面所か。
明るいし鏡のレフ板効果もあるしなかなかいいかも。

おこげちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます^^
これからもおみそちゃんと仲良く、それなりにいたずらもかましつつ、元気に明るく過ごしてくださいね~。

No title

2009.11.15.10:23

おこげちゃん、そうだったんだね~。
降臨おめでとうございました(過去形)。
ご存知かとは思いますが、我が家もしょっちゅうですよ。

可愛いおこげちゃんの洗面所での写真がたくさん見れて嬉しいです。
洗面所って白いところが多いから、黒が映えるんでしょうね^^。
でもnicoさん、ゴキブリって・・想像しました。

No title

2009.11.15.10:27

死にかけのゴキブリ…(≧∇≦)ブハハハ!
一番きれいにとれるところが、洗面所…(笑)
おもしろいですよ~(≧∇≦)ブハハハ!ヒ~☆
そうそう、忘れちゃいますよね、私も、きっちり覚えてるのはちいこちゃんの誕生日だけで、猫と出会った日は、写真見ないとわかんないです(年齢さえも猫にちいてはわからない)

★お返事です★

2009.11.15.12:12

**Chocolatさんへ**

マロンちゃんもですか^^!
Chocolatさんは私のようにウッカリドジするようなことはない
と思いますが、くれぐれもご用心ください~^^;

おみその方は祭日なので覚えやすいんですけど、おこげ
は普通の日なのでどうしても日付を記憶できないんですよ
ね><


**しおんママさんへ**

そうでした、しおんママさんも”やっちまった”お仲間ですよね(笑)
おみそが我が家に来たのは『海の日』だったから嫌が応にも
思い出すんですけど、普通の日にやって来たおこげの記念日
は思い出すきっかけがないんですよね~~^^;
11月の、こんなにアタマの方だとは思わず・・・油断してました。。。

来年はお互い、忘れないようにしたいものですよねっ>▽<

猫にだけ見えている、”フワフワ~~”・・・・・こ、こわいっっ!!(笑)



**イヴさんへ**

ありがとうございます~^^
みんな仲よく元気に過ごせればそれだけでいいですよねっ^^
日付なんて関係ないですよね~~~(←自己正当化)

おこげはいつまでたっても仔猫ちゃんぽいです♪←親ばか全開^^!


**maikさんへ**

秀吉くんはクリスマスですか^^!
もうすぐじゃないですか~~♪
24日か25日かの確認は後ほど忘れずチェックでございますよっ>▽<←私が言うなっ^^;

おこげの正面顔、褒めてくれてありがとうございます(喜)!
黒猫ってなかなか可愛く撮れないんですけど、たま~~には
こういうちゃんとした写真載せておかないと申し訳ないかなって
思いまして^^ゞ

”G”より気になるナニカはやっぱり。。。。。この世のものではない
ナニカですかね?!
ひええええっっ(でもGもこわいよね~~T▽T)


**らもらさんへ**

らもらさん、ありがとうございます!
おこげの2周年記念日を忘れるとは・・・・情けない飼い主でございま
す(涙)

洗面所でひっくりかえる庇護者の姿・・・・確かにヤだろうな(=▽=)
私だってもし母親がそんなんしてたら悲しい気持ちになるもん(笑)

でも、あれですよ?
私はまだオモチャをアタマに刺してヘドバン状態に振るわせるという
荒業は繰り出したことないですからね~~~|ё`*)プークスクス
この分野でらもらさんの右に出る人はなかなか居ないと思います(爆)

私の背後霊は落ち武者だったのか!!
怒ったときは「鬼武者」状態にはなりますが・・・^^ゞ


**とろろ姉さんさんへ**

ありがとうございます^^!!
おこげはツチノコ記念日にはなりませんが、代わりにおみそに
やらせましょうか(笑)?
彼女なら丸々太ったツチノコに化けてくれることでしょう>▽<

ねころんちゃんもうちの子たちも、みんなきっと縁あって一緒に
暮らしてるんだと思います♪
その縁に感謝して、ずっとずっと家族でいられたらいいな^^*

★お返事です★

2009.11.15.12:33

**ミライさんへ**

ミライさんもありがとうございます~^^!!

男の子にゃんと女の子にゃんでは体つきもちょっと違いますよね。
同じ女の子ですが、おこげはおみそよりももっと華奢な子なんです。
だから多分、いつまでも子供っぽい印象なんだろうな・・・なんて
親バカ丸出しで思っております^^ゞ

あ、ミライさん是非おこげのアタマぐーりぐーり撫でまくってやって
ください^^!
おこげはアタマをグリグリされるのが大好きなんですよ~♪
ヒマになったらすぐ立ち仕事してる私の足などに頭をこすりつけて
甘えております^^


**毛もも♪さんへ**

ペ〇スケースに盛り上がってもらえて嬉しいです^^!←いきなりコメント
の最初がこれって・・・^^;
こもも♪姫なら一緒に喜んでくれると思ってましたあ>▽<

て、それはひとまず置いといて、と。(笑)

うりちゃんもおこげと同じで忘れられちゃったんですね~~!
あ、でもあの時は本当にCOCOちゃんの病気で大変な時だったか
ら・・・l-_-l_ _l-_-l_ _l うんうん
仕方なかった部分、ありますよね。
でも、そんなことぜ~んぜん根に持たないうりちゃんてば、本当に
良い子だなあ^^
ブログには諸事情により(笑)なかなか登場しないレアキャラ的存在
のうりちゃんだけど、エピソードのはしばしから実にナイスなキャラが
見え隠れしております♪

”妖怪人間〇ラ”・・・・ウギャーー ((((/*0*;)/
こわいっ!
こわい上に・・・・なんだか卑猥っっっ(*///∇///*)


**クニさんへ**

クニさん、ありがとうございます~^^!
皆さんにこんなに優しくお祝いコメントいただけたのできっとおこげの
機嫌も直ったことでしょう♪←ポジティブ^^

クニさんに唯一記念日を覚えてもらえてるペコたん・・・果報者
ですね~~^^

洗面所、なぜか黒猫が撮影しやすいです(笑)
多分背景が白多めだからでしょうね^^
クロちゃんは洗面所お嫌いですか??
ひょっとしてお水がニガテとかかな^^?


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、ありがとお^^!!

あはは~~^^
おねえちゃんとおにいちゃんも記念日とか忘れがちなタイプなんだ
ね(笑)
私は初年度と次の年の結婚記念日をすっかり忘れてダンナに白眼視
されたのでそれ以降逆に気をつけるようになったよ~~(汗)
だからきっと来年のおこげ記念日は忘れないと思うっ!(←自信は
無し)

うん。せめてご馳走とオモチャの出血大サービスくらいはしてあげな
いとダメだよね^^;
今夜はおこげの大好物カツオフルコースにしようかな♪

★お返事です★

2009.11.15.12:47

にゃもさんもありがとうございます!!

美少女なんて・・・・良かったね、おこげっ>▽<!
今朝なぜかアタマのてっぺんに目ヤニがついてた事実とか
お母さんナイショにしておくからねっ♪←バレバレ~~^^

なるほど!鏡かあ~!
そうかもしれません。
鏡のおかげできれいに写るのかもしれませんね。
おこげの黒目がまん丸なまんま、わりと明るい
写真が撮れて飼い主的には大満足です~^^


**ちょこさんへ**

そうですよね、↑しおんママさんとちょこさんは私と同じこの失敗
の先輩ですよね~~^^(こらっ>▽<!)
一匹目のおみそは割と忘れずに覚えとけるんですが・・・。

私も兄妹の2番目として生まれたのでよく親に「お兄ちゃんが子供の
頃の写真ばっかり多いし、受験とかイベントごとはお兄ちゃんの時
ばっかり一生懸命じゃん!」と文句言ってましたが・・・・立場が
変わると「ああ、おーゆーもんなんだな・・」と妙に得心しております^^;


**石丸徳馬さんへ**

やっぱりですか^^?
どうしても最初の子は覚えやすいんですけど、二番目になると
記念日が朦朧としてきます(笑)
これは猫に限った話ではなく、姪っ子も一番上の子だけは誕生日も
年齢もちゃんと覚えてるのに2番目はあやふやだし、3番目にいた
っては正直今すっかりいつが誕生日だったか思い出せません^^;
愛情の量は関係ないんですよねー。二匹とも同じくらい愛してる
んですが・・・・><

No title

2009.11.15.17:57

ほんと Σ( ̄□ ̄)!
過ぎちょる!!!
土佐弁で 過ぎちゅうーーーーー Σ( ̄□ ̄)!
(笑)

でもぉ~
今回の 来てくれてありがとう祭り のお陰で
おこげちゃんのベストspotを発見!!!
さすが nico.さんっ!ただでは失敗しませぬなぁ( ̄ー☆キッラーン

あ(^^ゞ
nico.さんが洗面所に這いつくばって写真を撮る姿を想像して
ウケちゃいました(* ̄m ̄)プププッ

e-267おこげちゃんウチの子記念日おめでとうございますe-267

No title

2009.11.16.00:02

11月4日だったんですね!
おこげちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
おこげちゃん、遅れちゃった分おいしいもの
もらえたかな??(笑)

おみそちゃんとの2ショット可愛い~。
カメラ目線じゃないけど、見てる方向は一緒
ですよねぇ~。
何がいたのか気になります!!
また1年、楽しい可愛い姿をいっぱい見せてね♪

No title

2009.11.16.07:07

おはようございます。
おこげちゃん降臨記念、おめでとうございま~す(^o^
洗面所でのショット、どれもかわいいですね。
やっぱり黒には白の背景が合います♪
おこげちゃんのきれいな瞳もくっきり(^-^*
2ショットの写真は遠くの方にもう一匹ニャンがいて、
一瞬ビックリしました。

鏡に反射して、おみそちゃんの後姿が映っているんですね~

★お返事です★

2009.11.16.17:21

**みけねこひめさんへ**

正しい土佐弁では”過ぎちゅー”なんですね^^!
うーん、龍馬!!(なんとなく感慨深い気がする~^^)

そうなんです。
おこげ撮影のベスポジを見つけてしまいました♪
でも洗面所で一人仰向けになって髪振り乱しつつ
猫を撮影する36歳の女ひとり・・・・ハタから見ると
ちょっとオカルトチックかも。。。?!

おめでとうをありがとうございます~^^!!
末永く大事にしてやりたいです。←記念日忘れてたくせに(笑)


**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさん、ありがとうございます!
実はご馳走、まだなんです^^;
おこげは食に興味がまったく無いので、ヒモ系のオモチャで思う存分
遊んでやるほうが嬉しいかも~なんて思っております^^ゞ

視線の先に何がいたのか・・・・。
ふたりともが見てるってことは確実に何かが居る、もしくは有るってこと
ですよね><;
私の目には、全く何も見えなかったんですが・・・・どきどきっ!


**スウさんへ**

スウさん、ありがとうございます^^

洗面所でこんなにも黒猫がきれいに(私のような写真どヘタな人間
にもある程度きれいに)撮れるとは!!
嬉しい発見でした^^
やっぱり白と黒という対比なのがいいのかもですね♪

おこげの記念撮影なのにキッチリおみそも参加してるところが
あなどれません、我が家のシマシマにゃんこは(笑)
しかも鏡を使って倍増するなど・・・・なかなかやります>▽<!!

No title

2009.11.16.18:09

おこげちゃん、nico.ファミリーに降臨2周年記念おめでとう!
この記事のおかげで、うちのロックの降臨日もすっかり忘れてたってのを
思い出させてもらったわ。ありがとう。(^^;)
おこげちゃん、とっても端正な顔立ちですねー。
でもどうして洗面所でが一番よく撮れるんだろ。(笑)
しかし、死にかけのゴキブリって・・・(笑)
仰向けえ手足バタバタしてたってこと?( ̄▽ ̄;)
そこまでしてるのに、よそを見るオニギリズ。
もしかして、その姿、頻繁に見せすぎとちゃう?(爆)
ってどんなんや。( ̄∀ ̄)

★お返事です★

2009.11.17.09:35

**ぱんとらさんへ**

ロックンの記念日、忘れていたことを思い出してもらえてこの記事を
書いた甲斐がありました(笑)!
ま、日々愛情をそそいでる我々ですからその辺、猫さんにもきっと
伝わってると思いますし良しとしましょうっ>▽<!←自分理論

この撮影時、私は手足バタバタというよりにょろり~んにょろり~ん
と緩慢に動きながらでしたのでゴキブリというよりはむしろ妖怪寄り
だったかもしれません^^;

確かにこの姿・・・・ちょっと普段からやり過ぎてるかも!!!!
どんな女やねんっ!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
